SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

たっくんがセコム.セキュリティのCMに!
(めざましテレビより)

長嶋茂雄さんとマウンドで共演。
…と言ってもCGらしいですが。

試合中のユニフォーム姿の長嶋さんの近くに
コミカルに現れるようです。
豪華な共演ですね。

拓哉の表情がかわいいんですよ~。

でも、放送は来年から?
ん?聞き間違い?

 
 

今日の衣装

2008/09/29 10:31
 

20080929103140
…と、言ってもSMAPではありません…。

娘っちはとっても衣装もち。
お祝いやお下がりをたくさんいただいて
着せきれないほど…。
ありがたい悲鳴です。

今日はミキハウスのストライプのロンパースに
コムサのワインレッドの長Tシャツと靴下。

今日は生まれて初めて
靴下を履きました。

春生まれで、新生児の頃ははだしだから
初めての靴下です。

どうも違和感があるらしく、
足を上げたまま
下げてくれません。

うつぶせだと
両足をもぞもぞやってます。

少し慣れたかな?

 
 

へへへ・・

2008/09/26 07:59
 

娘っち、夜中の3時に起きてミルクをのみ

めずらしくまだ爆睡しております・・。

母はその間にブログ巡り

だって・・ライブの様子が気になってたまらないんだもん

娘っち・・いいこ(^^)\(゜゜)だね

母に早速親孝行してくれてるみたいです

さぁ・・今のうちに情報をしいれます。

まだ・・寝ててね

 
 
 

行ってないから
レポなんて言えないけど・・

朝から落ち着かなくて
お弁当を作ってたら
だーが
「SMAPでたよ!!!」
速攻テレビの前に!
これが5時25分頃。
たぶん・・日テレのズームインだとおもうけど

6時30分頃のめざましにも流れてました。

7時台のものが一番長かったです。

めざまし&ズームインのものを
ちょっと混ぜてレポします。

慎吾がけが??
そういった中、ちょっとしたアクシデントがあり
コンサートの終盤
高さ1.5mの舞台装置から転落しました。
(ズームインでは舞台装置のくぼみに転落とあります)
右膝打撲、内出血で全治2週間のけがを追う。
大事にはいたらなかったので
テーピングなどの処置をうけて
本日25日の公演も出演するということです。
昨日は痛みをこらえてという場面もあったそう。

ズームインの羽鳥アナが
終わった後に挨拶をした際
慎吾は足を引きずっていたと・・・
『大丈夫ですよ!』と言っていたそうです。

心配ですね・・・。
慎吾ぉーがんばれ!!!

ここからはネタバレですので
見たい人だけみてね。
今日自分の目で見たい人もいると思いますので・・。

続きを読む

 
 

おちつかない・・・

2008/09/24 09:48
 

あ~あ~

おちつかない・・。

本日、ライブ初日よ~~!!!

自分が行くわけでもないのに
なんでこんなに落ち着かないのかしら??

どんなんだろう??セット!

どんなんだろう??衣装!

そして・・どんなSMAPをみせてくれるのか!

落ち着かなくて・・ブログ回りをしています。

今日の夕方まで もつかなぁ?私・・

 
 
 

ビストロは桑田真澄さん
「清原和博です!」って・・・
冗談は言わない人だと思ってました。

私・・
桑田さんのドラフトの話・・って
何度聞いてもなんだかかわいそうになっちゃいます。
あのとき、覚えてるんですよ・・当時の様子。
清原選手のほうは本人の涙とか
「かわいそう」とかピックアップされてたけど
桑田選手の苦悩っていうのは
表に出なかったから、わからなかった。
当時は「悪人」みたいに言われてたよね?
私も当時は「卑怯だ」って思ってました。
『早稲田に進学する』って言ってた影で
巨人と交渉してたんだって思ったもんね。
清原選手には申し訳なかったんだろうね。
お互い話ができるようになってよかったね。

しかし・・
桑田さんの話を聞く2topの顔が
少年みたいで素敵



さて、ライブも明日が初日ですね。
いつも福岡ドームに一緒に参戦する
スマ友M~さんが
今回は初日の東京ドームにも参戦!
「いくよ!東京ドーム!」ってメールが来たときは
やった!!!って思いました!
直接話も聞けるし・・。
何より初日ってうれしい・・。

自分が参戦できないだけ
M~さんの参戦はうれしかったです。
M~さん、話聞かせてねぇ~☆

セットがでかい!
仕掛けも凄い!
ライブ構成も凄い!

と、言ってますね。
行けないけど・・
ネットで皆さんの情報をみて
楽しみたいです・・。

みんな!がんばってね!!
SMAP!がんばれぇ~~!

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
