SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

まずは・・・HAPPYENDで終わってよかった・・。
野島作品なので・・実は心配していました。
最後に『大ドンデンガエシ~』なんてこないだろうなぁ~☆と・・。

予告で
たっくんの声が聞こえましたね!
映像くらいみせてくれてもいいじゃん!!!
予告なんだぞ~~~~!!!!

以下・・ネタバレですので・・

続きを読む

 
 
 

めざましテレビ
ポカリスエットの新CMの撮影の様子が映りました。

SMAPとおじいちゃんチーム(オールドメン)が
ラグビーをするというもの。
すっごい迫力です

5時台、6時台、7時台とみたんだけど
7時台が一番長くて、メイキング部分も映してくれましたね。

吾郎さんのハプニング。
ラグビーボールを取ろうとした吾郎さん。
取り損ねて自分の顔に激突・・・。
『撮った??撮った??』と聞いていたり。

中居さんがあまりよく映らないなぁ・・・。
引きずられてるシーンも慎吾の向こうだし見にくいな~って
思っていたら
7時台では、マジ顔で屈伸する中居さんが!

ツヨポン、慎吾はタックルして倒れるところ!
すっごい真剣!
下には怪我をしないようにマットがしかれてます。

木村さんが一番映ったのではないかなぁ~?
ラグビーボールの投げ方を教わるところとか・・
カメラに向かって投げようとするとことかぁ
かっこいい・・・です

5人が並んで揃ってるところなんて
うれしくて涙がちょちょぎれそうです

 
 
 

楽しみにしてた
SMAP出演のうたばん。
高島ちさ子さんは大好きだけどね・・・。

仮のスケジュール(花屋さんの収録)が
最終日の前の日まで入ってる
慎吾君・・・。
撮れなかったらどうなるんだ??

今日の慎吾の顔はすっごく若い!
若いときのかわいい慎吾の表情です。
最近、大人っぽくなってしまって
この表情が懐かしい感じがします。

慎吾から木村さんへ 月9 バトンタッチ。
吾郎さんから剛へ  日9 バトンタッチ。


ついさっきクランクアップした吾郎さん。
剛「隣にいたんですよ。スタジオで」
吾郎「映ってたね!画面に!」
剛「モニターでみててくれたんだ!」
吾郎「よくみてんですよ」
むかいあって仲良く話すお二人さん・・・。
なんか癒されるよぉ~

まだまだ撮影に入ってない月9の木村さん。
「今日!いきました!湾岸スタジオデビューしました!今日、衣装合わせです!」
・・・間に合うのか・・・?

そういえば、題名も私・・知らないんだけど
まだ決まってないのかな?
どうなんだろう・・。

中居「すごくないですか?みんな前半ドラマやるんですね」
吾郎さん「打ち上げの司会とかやってよ!」
うわ~~~豪華なうちあげ!
楽しそうですね~~~

そのままが一位って初めてきいたSMAP。
「すげぇ~」とか「すごいね~」とか
人ごとのようです・・。
なんたるグループなんだろう・・。
忙しいんだろうけどね。

慎吾は新聞で情報収集するから
慎吾だけは知ってたの。

中居さんは新聞の芸能欄はみないらしい・・。
中居「政治のところとスポーツ欄しかみない・・」
木村「政治みるの????」
すっごいうれしそうな不思議そうな顔。
ここのつっこみよかったですね。

新聞とブログで情報収集する慎吾君。
慎吾「新聞とブログがいいよ!
SMAPのブログを1週間に1度チェックすると自分も知らない情報が載ってる。
自分がやるイベントとか・・・」

SMAP・・・スケジュールやイベント知らないんだわ。
忙しいもんねぇ~!!!
これを聞いてたときの中居さんの笑顔がいいです


すっぽりかぶった中居さん。
おなじみになっちゃったかな?
ギターを持った木村さんがすっごい大人に見えたんですけど。
SMAPも大人になっちゃったよね。

じっくりみたんだけど
やっぱり短い・・。
もっとみたい・・5スマ

 
 
 

新しいのみたよ!

チョコショップ オーナーの吾郎さんと

老パティシエの中居さん。

吾郎さんかっこいい!

何役だ?と思って明治のHPにいってみたら

チョコショップのオーナーなんだって・・。

中居さんって、こんな老人役をやったらうまいよね!

でも、一番適役は・・・新宿のババア

 
 
 

SMAP42作トップ10、史上初の主要4部門制覇

何度もめざましで言っていたので
??ん??と思って調べてみました。

主要4部門っていうのはなんだ?
って思ってたら、オリコンのHPにありました。

①通算トップ10獲得記録 → 42作 → サザンと並んで1位タイ
②連続トップ10獲得記録 → 42作連続 → 2位はB'Z 41作連続
③デビューから連続トップ10獲得作品 → 42作連続 → 2位はV6 32作連続
④連続トップ10獲得年数 → 18年連続(1991年~2008年) → B'zと並んで1位タイ

サザンとB'zもやっぱりすごいんだわ・・。
自分がわからなかったので
まとめてみました。
ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-





 
 
 

みなさ~んみました

花屋さんの第9話・・。

私、英治の謎解きにつながるんだと思って

朝からみたくてみたくて・・楽しみでした

以下、完全ネタバレですので・・

了解していただけたらお読みくださいませ

続きを読む

 
 
 

Mステに
SMAP出演ってわかってたのにさぁ~!

なぜか・・・

録画予約を忘れてて・・。

でも、なぜかいいタイミングでだーがチャンネルチェンジしてくれたら

SMAPが!!!5人並んでるの!!!

一瞬、目が覚めたよ・・。
何してるんだろう・・・私ったら・・・。

・・・逆に歌までどきどきしなくてよかったかも・・。
(すみません・・・)

中居さんの頭からすっぽりかぶった衣装がかわいかったんですけど・・。
もってかえりたい・・・!!

ミニステは映らないのでレポを見に行ってきました。
5人揃うとおもしろくていいよねぇ~♪

来週のうたばんは絶対に忘れられないわ!!

 
 
 

今日は3月5日(水)
「そのまま」発売日だなぁ~っておもっていたところ。
めざましで
サマンサタバサとコラボって!
へぇ~??
私が知らなかったのか?
で・・早速サマンサタバサのHPにいってみた。
・オリジナルCDジャケット+チャームのプレミアムパッケージ登場!
・プレミアムショッピングバックをGet!
・「White Message」コンテスト開催 → 非売品のバッグが!

なんだぁ~?このスペシャルな企画は!

そういえば、「薔薇のない花屋」のローズディのときも
サマンサとコラボしてたよね?
へぇへぇへぇ~☆

以前スマスマにベッカムの奥様が出演したときに
交渉でもしてたのかしら?? ← 独り言です・・すみません・・。


バッグ、かわいいよねぇ~☆
これ、ほしいな!
ショッピングバッグでもいいから・・・。
無理だけどね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
