SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

めざましでみちゃった。

来週8話から「薔薇のない花屋」で
玉山鉄二 初の悪役に挑戦!

玉鉄の役は
英治のまわりをかきまわす外科医。
重要な役柄。


こいつがもしかして
雫の父親か?

でもなんで外科医??

英治との関係は?

・・・・私・・雫の父親は
英治と一緒に施設にいた男の子かなぁ~?って
かんがえてました。

外科医??

雫の母親の手術をしたのかな?
それとも院長の後輩?

謎が謎を呼びます。。

 
 
 

ふう・・
妊娠9ヶ月に入りまして・・
食欲ありすぎ・・

『食』に関することに
頭がいってしまうし
1日中、食事のことを
考えてるような気がする・・

そんな時にスマスマ総集編、それもスイーツ
昔のSMAPにもかじりつきましたが
ビストロのスイーツってほんとにおいしそう・・・。
ホットチョコでも作って(溶かして)
アイスにかけちゃって
「ホットとアイス」な感じを味わおうかと
思ったくらいです。

1月末でお仕事を産休してから
1ヶ月弱。
未だに自分のペースがつかめません

SMAPだっていっぱいみれるのにさぁ~☆
おなかがすっかり重くなっちゃって
座ってるのも一苦労・・。
集中できなくてねぇ・・。

「小さいねぇ~」って言われ続けたおなかなのに
さすがに産休に入ったからのびのびしてきたのか?
それとも私が食べ過ぎなのか・・・

8ヶ月頃から甘い物が食べたくて
我慢してたけどなんだか切れちゃって
普通以上に食べてます。
糖分をとりすぎるとおなかの子供の頭が大きくなるって・・。
産道を通るときにつかえちゃうよ・・と
助産師さんに言われていたんだけど
今は毎日なにか食べてます。
それも何となく食べてるんだよね・・。
これも自己嫌悪。
食べたいときに食べられないのも
ストレス・・。

みんな、どうしてたのかなぁ~☆
散歩とかもしてるんだけどねぇ~☆
「散歩したから食べていいかな?」とか
自分に甘いこと思っちゃうんだよね~☆

近況報告でした

 
 

花屋@第7話

2008/02/26 07:53
 

お花屋さんの感想

完全にネタバレなので

たたみますね・・・。

続きを読む

 
 

女性の品格

2008/02/25 10:27
 

遅くなりましたが、金スマの感想を少し・・。

女性の品格の著者の方!
すごい人だと思ってたのに
わりと気にしない人でびっくり!
私も「いろいろ気にしてると生活できないよ」って
思うときあるけど
う~ん・・・私よりもうわてかも

いろんな顔があって
いろんな肩書きがあって
細かいことは気にしてられないのかな?

それにしても
中居正広のあの帽子。
ちょっと大げさ(いやいやかわゆ~ございます)
頭がちっちゃいから
いつもよりも髪が少なくて
安定が悪いかな?とか
心配になっちゃった(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

内容よりも帽子&頭が気になってしまって
しょうがなかったんだよね。
ワイドショーをみたばかりに(笑)

ぜんぜんSMAPに興味のない友人からも
「中居くんの坊主って、あんた的にはどうよ!」
な~んていうメールをもらいました。
一般ピープルにも衝撃だったらしい。
中居正広の坊主・・。

私は嫌いじゃないよ!
若くなってかわいいわ
って答えておきました。
本音だもん・・。

ジャンボカットのときよりは
ましじゃない?
何をやっても中居ファンは慣れっこになってるから
今さら坊主でもかわいいもんよ

あれ?坊主の話になっちゃった・・・(笑)

 
 
 

昨日「私は貝になりたい」の制作発表があったんですね。

本日のワイドショー(めざまし)で5時台、6時台、7時台
全部みました。
(他の局もみればいいのに)

7時台が一番長かったですね。

丸刈り中居 気がかりなのは・・・
中居「25年ぶりくらいに頭を丸めて、去年の9月、8月くらいから
身体を絞って6,7㎏のダイエットを」

中居「奥さんであります仲間さんに刈っていただきまして・・」
仲間「本番一発でバリカンでそらせていただきました」
中居「ぱっと目を開けて、僕のなかでエグザイルっぽくなるのかなって思ったんですよ。
なんか・・・(頭をなでながら)ちょっと目が大きくなったえなりくん・・みたいな感じで自分の想像と違ったんですね」


ダイエット法は?
中居「とりあえず食べないですね。
お酒はやめられないのでお酒のつまみも納豆とかめんたいことかほんとちょっとしたものを食べて」


共演者に鶴瓶さん
これかな~?鶴瓶さんが仰天中に「同じ仕事をする」って言ってたんですよね~?
中居さんは気がかりらしい・・

鶴瓶「中居からは“絶対にふざけるな"って言われてますんで、
   ふざけるつもりもないです。
   “まじめにしてください"とか“セリフを覚えているのか"とか
   “現場つぶすなよ"とかそんなことばっかり言われるんで
   意味がわからないっす」

こういってますが、そのあと
鶴瓶「僕も7㎏くらい絞って、今日もサウナで2㎏くらいしぼって
    仲間さんにカットしてもらおうかと・・」
あたりから笑いに走ったらしく・・
中居「ちょっと今、ふざけてるじゃないですか!紅白の記者会見と違うんですよ!」
鶴瓶「こんなにしかられる意味がわからない。だったらあなたの権利で外せばいいじゃないですか!!」

そうなんですよ!
たぶん・・・中居さんは鶴瓶さんに一緒にいてほしいんだよね?

それにしても、
みごとな丸刈り

アイドルで丸刈りしてる人、けっこう多いのね。
慎吾や二宮くん、ジャニーズ系が多かったよ。
頭をなでながら一生懸命話す姿にとっても好感もてました。
中居さん!似合ってますよ。

 
 

総理大臣万歳@木村

2008/02/19 09:19
 

今朝、めざましで目が覚めた~!

木村さん、4月からの月9出演!
しかも・・総理大臣役!!


うわ~い!!
ネット上はお祭りだよ~☆

木村班、おめでとう!!!

楽しみですよね?


で・・・以前の月9との比較とかあったりして・・・

木村さんのあれやこれやの映像が出たりして・・・

朝から嬉しかった!

あ!!!ヒロイン役は深津絵里ちゃんです!

「ふかっちゃんは何でそんなにかわいいの?」って

スマスマ特別編の時にいってたよねぇ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

早くみたいよね!!

 
 

食品機械@黒バラ

2008/02/18 13:29
 

なんだかやっとゆっくり見ることができた黒バラ。

大好きな食品機械の巻でした。

ケーキのクリーム塗りとか
シュークリームのクリーム詰めとか
・・・すっごい速いのね・・・(汗)
ケーキ、食べたくなっちゃったよ。

これをみてる中居さんは口があいてる。
おだっちのBGMで
「ここからがいいとこ」
とか言ってるし。
「あ~んがお気に入りらしく
音が入ってないところでも
「あ~んっていってる
かわいい・・・いろっぽい・・・・
もっとやって(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

これ、中居さんが食べるところが
あればもっと楽しめるんだけどね。
来週は作るところから・・もしかしたら
食べるところもありそうですね。
ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



(SMAいるくLOVE~別館食べ歩き~)
こちらにアップしてます。
興味のある方はどうぞ。
(ちょっとローカルな部分もあります・・)

 
 
 

私はやっぱり「ろくろの王国」のコーナーが好きだわ

この格好といい・・・真剣なメンバーの顔といい
2topがお隣さんで2ショットが多いことといい・・。

出来た器を見るメンバーの目も好き!
きらきたしてるもん!

慎吾の器は確かに斬新だったねぇ~☆
色もいいし、そのまま飾ってもいいよねぇ~?
ろくろを止めて、切ってたときは
どんなものができるのか楽しみになった!
色もいいし・・。

剛のも丁寧に作ってたし、中もいい感じでした。

きむらさんの器は色が好きだったなぁ~☆
あんな器に何か料理載せたい!
吾郎さんのも料理載せたい!

中居さんのは・・・
今回、あの文字は書かない方がよかったのでは?
色・形は好みだったのに・・。


ビストロ 釈由美子ちゃんと寺島進さん

なんていっても笑ったのは
剛の「1番肉まん」
剛「僕の中では1番なので“1番肉まん"と名付けました!」と
自信もっていったのに
釈チャンには
「いままでで4番目です・・」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
剛、かわいそう・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
おいしそうだったけどね~☆
これみて「明日でもコンビニいって肉まん買おうかな?」
って思っちゃったよ。

後ね~おいしそうだったのが
慎吾の揚げたてコロッケ!
コロッケって揚げたてが本当においしいよね?
近くにお総菜のお店でコロッケのおいしいところが
あるんだけど・・・
これも「いこうかな?」って思っちゃったよ。
この時間のビストロは食欲をそそるわ・・。

それじゃなくても
最近の食欲はすごい!
体重管理はちゃんとしてるけど
たぶんバランスが悪い!
糖分、塩分、油分とりすぎだよ・・。


ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



(SMAいるくLOVE~別館食べ歩き~)
こちらにアップしてます。
興味のある方はどうぞ。
(ちょっとローカルな部分もあります・・)

 
 
 

佐々木夫妻の仁義なき戦い

来週は9時20分からなんですね。
予約時間をかえておこ~っと!

のり先生、痴漢と間違えられちゃったのね・・。
りっちゃんと仲直りしようと思ってたのに・・。
かわいそう・

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



続きを読む

 
 

お取り寄せクイズ

2008/02/11 10:58
 

冬の絶品 お取り寄せグルメ

いいなぁ~☆このコーナー。
お取り寄せ名人の福田福さんもすごいし。

石垣牛しゃぶしゃぶだなんて・・
さっぱり食べれるから今食べたいわ

食べられなかった中居さんたちのチーム。
ぐっさんと仲間割れ(?)する中居さん。
食べたいよねぇ~!!!

「お客さんが食べれないのに、出てるタレントさんが
たべるなんて出来るタイプですか?みなさん!!」」

とか、文句もいいたくなるわよね。

ズワイガニも食べれなかった中居さんたち、B級グルメチーム・・・。
タモリさんがおいしそうに食べるのよね。

カニをじっと見つめる中居さん・・。

いかめし(ぶった農産)石川県これもおいしそう~
私、カニはあまり好きじゃないけど
いかめしなら好き~

これは両チーム正解なので
食べれるよね~いいなぁ・・。

餅米とうるち米が入ってるそう。

なにもいわず、リスのごとく食べる中居。

今度はスイーツ!
京都 パティスリー ル・フルティエ
生チョコサンドとふわふわ卵


生チョコサンド
スポンジはふわふわなんだけど
スイスの生チョコ(クリーム)はまろやかでしっかりあわだててるから硬いそう。
ふわふわの中にマッチしてます。
生チョコサンド



ふわふわ卵
ふわふわ卵は見た目以上に濃厚だそうです。
ふわふわ卵


福田さんに「中居さん、さわって!」
さわってみる中居さん。

これは両チームとも食べてました。
スイーツに目がない今の私にとっては
目の毒ってやつかしら・・・。

食べ歩き・食いしん坊日記
(SMAいるくLOVE~別館~)
こちらにアップしてます。
興味のある方はどうぞ。
(ちょっとローカルな部分もあります・・)

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




中居さんのモノマネ@黒バラ

野球選手のモノマネってわかんないから
あんまりおもしろくないと思ってたんだけどさ・・。

中居さんがするとおもしろいのはなぜ?

それにVTRみてると似てるし。
他の出演者がわかるってことは
やっぱり似てるんだよね。

それにしても
中畑さん、山本浩二さんなんて
黒バラすごいよね???

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 

オープニングの小芝居。
なぜ、中居さんは女性のまねがうまいのかしらね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

中居「(鶴瓶さんの奥さんのつもり)
かぜこじらしちゃって、病院いったら
今度お食事をって誘われて
27歳の若いお医者さん」

「あなた、ちょっといってくるわ。
若いから私、興味ないから、
ただご飯だけいってくるね。
遅くなったらあれだから、夕食はチンしてね」

鶴瓶「すいません・・おまえそんな経験あるのか?」
ほんとだよ~なんでこんなにすらすらでてくるのか?
これを言われた中居さんの照れた笑った顔がかわいいです。

「嫁さんが好きだったら仕方ない」という鶴瓶さんに

「あなたが好きなの!あなたが一番なの!」

~このいいかた!!かわいくてたまりませんね!!

ひなのちゃんのヤキモチはちょっと・・かも。
そこまでヤキモチ妬かれると生活できないよ~!

紗理奈ちゃんの「(携帯の)ロックぜんぜんはずせるし」
ってのもびっくりしたけど
「最初は心配で入るんですけど
だんだん目的変わってきて、証拠とったら“よっしゃ~!"」


なんかこの気持ちもわかる気がしますが
できるだけこんなことしたくないですね・・。
“証拠をとるぞ!"とかっていう行動をして心配させる
男の人にも問題があるかもしれないな・・・。

いろんな人がいるからしかたないけどね。
みんな仲良くいこうよぉ~☆

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 

げ!!!もう4話だよね。
私、ついていってるのかしら?

三浦友和さんはやっぱりお父さんだったってのは
よみよみだったけど
「一度も会わなかった」ってどういうことだろ
ブログ回りしてたら
『その間、刑務所に入っていた』とかいう意見が多かったけど・・
何をして??それも誤解なのか故意なのか?
先生(@釈ちゃん)と電話でおはなししてる慎吾は
なんだか怖かった・・
なんでそんなことに詳しいの?
なんでそんなことを知っているの?
疑問は深まるばかりです。

救出シーン
(で・・いいのかなぁ~)
スローモーション&音声なしってのが
私は・・私は・・昔の金八先生の
加藤君(とひろくんね)が警察に捕まったときの
映像が頭に浮かんでしまい・・
(歳がバレる!!!)
『なんでこんなことを考えてるんだろう』と
思った自分がおかしくて・・。
集中してなかったんだわ・・
私のばか!!!
とってもいいシーンだったのにねぇ~☆

 
 
 

白鵬関をぺたぺたぺた・・
さわるオーナー・・
身体の大きな人やスポーツ選手がくると
必ずやりますよね?

それをみたたっくん
「タッチ多すぎ!!」とつっこみ!

中居にタッチされたいのか・・たっくん・・。

白鵬さんにか~るくだっこされた慎吾は
かわいかったです。
もちろんつよしも。。

・・・やっぱ、かわいいのは中居さんか・・
「たか~いたか~い!」とか
いっちゃって・・
ちっちゃいのがよけいめだつ・・。
・・・かわいい・・・
ヅラだしね

あのヅラの下は
どうなってるんでしょうか???

そして
あの子供は誰??
「かとりしんご」って・・
だれ??

 
 
 

佐々木夫妻の仁義なき戦い

これ・・おもしろいんだよね~。
やっとゆっくりみれることになったりしてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

続きを読む

 
 

産休に入りました!

2008/02/04 08:18
 

先月末で産休を取らせていただくことになり、
すっごい忙しさ・・おかげでブログもサボリがち・・。
SMAPを見る時間がとれんなかったのと
なぜかそっちに頭がむかず・・
気になることもたくさんあり・・・
なんだか余裕がない毎日でした。

先月末っていってもね~金曜日までお仕事に出たんですよ。
だから、土日を普通に休んだ感じがしてて
今日は初めての平日休み・・何しようかな?
あれもこれもしたいことはたくさんあり・・。
でもまずブログ・・・気になってたから・・

ロールケーキ


産休祝(?)にロールケーキ、いただきました~!
ここのロールケーキおいしいんだよ!

ケーキ食べる


紅茶といっしょにおうちでお祝いしました~

でね・・会社の人が私のために手作りで黒ごまプリンを作ってくれたの

くろごまプリン


これ、あわてて撮ったから・・もっときれいにして撮ればよかったなぁ~
味は絶品!!!でした!!

体重制限、糖分、塩分、油分制限してた私にとって
すっごいうれしいことで(でも、食べ過ぎちゃダメ!!)
喜んで食べちゃいました。
今、私、食べることに頭が向いてます・・。
別館食べ歩きのブログの方が更新率高いのよ・・(反省)
ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
