SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

今朝のめざましで
慎吾主演の月9ドラマ
「薔薇のない花屋」制作発表の様子が
流れました。

主題歌のことを
「SMAPの新曲よりも詞を覚えてしまっていて、
レコーディングのときSMAPの新曲のサビとか歌えなくて・・」
な~んていってました。

14日、ハードスケジュールになりそうですね?
って言われて
「めずらしいスケジュールの発表でびっくりしています」
「ぼく、めざましテレビとかいくんですか?」
って・・・

1月14日 香取慎吾 めざましテレビ生出演!
だそうです!
お見逃しなく!!
この日は月曜日なのでいいともは当然出演だよね?
他にはなんにでるんだろう・・
わくわく!です!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

ごめんなさい!

2007/12/18 12:49
 

ご無沙汰してごめんなさい・・・
12/6~12/12まで
安静入院してました。

おそくなってすみませんが
ここでお礼を・・
200,000HIT!THANKS!;">
入院中に大台にのったみたいで
お礼がいえずにごめんなさい。
ありがとうございます!!

それから、SMAP録画に追いつくのに必死で
まだまだ追いついてない感じ。

ネットもみてなくて
情報もな~んも得てないまま。

そんな中、昨日の朝
新聞みてて、夜中に「SMAP?」ってラテ欄を発見!!
とりあえず録画。
帰ってみてみてみたら・・・
さんスマの番宣だったのね・・
我ながらいい勘してるわと自画自賛!
今週毎日5日間あるんですね。
昨日は木村さん、今日は吾郎さんらしいけど
・・・意外と本編よりもおもしろいかもしれないな・・個人的感想ですが・・。

で、ポカリの新CM
だーが「ポカリの新しいCMみた?」と教えてくれた。
私は今朝やっと見ることができました。
中居さん&吾郎さんのコンビで。
中居さんの声がいつもの声じゃない・・。
いつもの声なら「はっ」とするんだけど
かわいいかっこうでかわいい声なんですよね。
吾郎さんもドライな吾郎さん、素敵

そうそうゆうべ、「ガリレオ」最終回みたあと
来年の月9の予告に慎吾が!
そうだった!!忘れてたよ~~
慎吾、月9だったんだ!
かぶりついてみてしまいました。

こんな調子で追いつきたいと思います。
さてさて年末ラッシュだね。
そろそろ年末のテレビ誌を買わないといけないな。
これだけは我が家の毎年のお仕事で。
表紙は絶対にSMAPのもの。
だーも「今年も買わないといけないね~」とか
いってたな
表紙をみたら「またか」という顔をするものの
文句を言わずにみるやつ。
だって~SMAPの表紙しか買いたくないんだもん。

いいとも火曜
最後にトナカイの帽子で
明日の「弾丸ファイター」発売の宣伝をするリーダー。
かわいいよ

あんなこんなで近況報告になってしまって
ごめんなさいね・・。

 
 
 

またトップだったのね(汗)SMAP・・。
なかなか盛り上がらない中、歌うのは
罰ゲームみたいでかわいそうなんだけどな・・・。

でも、トリでカップリングの『Christmas Night』が
聴けましたね~♪

私はこっちの方が好きかもしれない・・・
出だしの慎吾の声が好き
でも、歌って聴いてるうちに感じ方が変わってくるから
おもしろいんだよね。

またまた「黒SMAP」でしたね。
大好物なんでくいついて見てました。



途中で・・なんのときだっけ?
SMAPがでてきたとき
前列に木村・中居・剛
後列に慎吾・吾郎の並びのとき
2topが並んでて・・二人とも美しくて・・。
中居さんが最近すっごく痩せてて
顔が一回り小さくなってるから
女の子みたいで。。
ちょっと・・興奮してしまいました。
婦女子でごめんなさい・・。

感じたことはいくつかあったけど

つよぽん・・
だいかいだんじゃなくておおかいだんだよぉ~!
「ん?」って思ったらすぐに訂正されましたね。
まぁ・・かわいい間違いだと思うけど
宝塚ファンのみなさん、ごめんなさいね・・。

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

祝☆紅白出場!

2007/12/05 07:21
 

本日のFNS歌謡祭
SMAPも出演するのね~。

ローカル番組の番宣で
女子アナが「SMAPも・・」と
言ってたのが聞こえて
??出るの決まったのか?と思って
今朝の新聞で確認。

予約しましたよ~~~

そして、どうなることかと思ってた
SMAPメンバーでの紅白出場・・。

無事・・というか・・・
紅白出場メンバーの中に
SMAPの名前・・ありましたね。

紅白出場、おめでとう!

でも、SMAPは白組。
中居さんは紅組の司会。
・・・どんな形になるのか・・気になる。



SMAPは白衣装なのに
中居さんだけ赤い衣装とか?

そうなると中居さんだけめだつ・・。
メンバーと出るときはメンバーといっしょの衣装がいいな。
だって「SMAP」だもん!!!



さて、火曜いいとも
中居さんの出演はオープニングのテレビのみ。
そうだよね~。日本にいなかったんだもん。

小芝居してたけど・・ぷぷぷ。

中居のみれない火曜日がこんなにさみしいなんて
思いませんでした・・



拍手の御礼

コメントのお返事だけさせていただきますね

12/4 Pシューさん>こちらこそいつもありがとうございます。
             たびたびコメントできなくて申し訳なく思っています。
             PVは本当にどうかなりそうなくらいかっこよかったですね!
             メンバーみんなかっこいいし!
             これはちょっと早いクリスマスプレゼントだわ!!
           
ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 

スマスマ 弾丸PV

2007/12/04 07:23
 

なんだあれは・・・。
黒SMAPのかっこいいこと・・。

中居さんのビジュアルのいいときに
PVつくってくれてありがとう!

オーラばりばりのSMAP5人ですが・・
やはり私は中居に目がいってしまった・・。

かっこいい・・・!!!

倒れそう・・・

これは・・完全保存版ですな!!!

なんでただ歩いてるだけなのにかっこいいの??
中居さんだけではなく、たっくんも慎吾も吾郎さんもつよぽんも・・
ツヨポン、踊ってたよねぇ~☆だれかに挨拶してなかった??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

時間がなくてリピはしてないんだけど
これは・・いつでもリピしそうです。
拍手の御礼

コメントのお返事だけさせていただきますね

11/23 Pシューさん>「弾丸ファイター」のため、野球はみないのに
             しっかり聞いてました。
             どんな歌か気になったの・・。

11/27 Pシューさん>返事、遅くなってごめんなさい。
             2TOPの2ショットが多いときはうれしいです!
             やっぱり興奮します!

12/2 Pシューさん>私も「うたばん出演」すご~く期待してるんですよ!
             何度も聞いてると親しみがわいてくるんだなぁ。
             SMAPの歌。今回もそうかもしれない。
             あと、実際にLIVEで踊りをみるとまた印象が変わります。
           
ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

いろいろ感想他

2007/12/03 12:43
 

慎吾・・それは反則だ。。。@月曜いいとも
SMAP SHOPの宣伝を番組中にやったんだけど
「これ、ハンカチなんですけどこんなのも売ってます」
っていいながら前の女の子に・・手渡しであげた!!
いいなぁ~!!!!

そんなことでSMAP SHOPは大盛況らしいですね!
SMAPすごい人気だよ・・。
みんなのレポみてみたよ。
SMAPが人気があるとうれしいです。
いきたいなぁ・・でも今は特に無理・・。

金曜日、Mステみたよ~!
5人で歌番組に出てるSMAP・・うれしかった。
新曲は・・・正直・・どうだろう・・個人的にはう~~~ん。
でも、新曲が出たことがうれしかった!

中居さんは特にべっぴんさんで!
朝日系列なので野球のお話をいっぱいしてて。
目がきらきらしてて。
木村さんも慎吾もフォローするかのように
「中居さんの野球好き」をアピールしてて・・・。
あ~こんなSMAPがみたかったのよね。
5人そろったSMAPが・・みたかったのよね・・。

野球の中居さんは全部はみれず。
リアルタイムでみれると思って録画しなかったのね。
ちょっと無理だった・・。まあしかたないか。
いろんな番組も録画の中にたまったままです。

なかなか更新できなくてごめんなさい!
SMAP番組見るのがせいいっぱい!
みんなにおいつくのがせいいっぱいです!
でもSMAP見てる間は幸せ

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

 
 
カレンダー
 

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
