SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

ビストロで
タカアンドトシがSMAPネタを披露したでしょ?
そのあとにSMAPメンバーが参加したでしょ?
その用意をしてるときのかたまりSMAPに萌え~!!!!

ひさしぶり~とかおもってたら!!

一番うしろで

たっくんとオーナー。。。

くっついてる・・・

手は・・・手は握ってませんか???

いや~~~ん!!!

こんなのがみたかったんだわ~!
仲良しSMAP&2TOP!

すっかり興奮してしまいました・・。

ときめきメーターでも
真矢みきさん大好きなんです!
そして、たっくん!!
興奮しちゃいました・・

 
 
 

野球の合間に流れるSMAPさんの新曲「弾丸ファイター」

これが聴きたいために野球をつけてた

野球苦手な私・・。

第一印象・・「難しくない??SMAP大丈夫か?」

おいおい・・・ちゃんと歌ってるじゃありませんか!!!

(天下のSMAPさんにむかってなんてことを!!)

イメージとは違ってた。。でも、全部は聴こえなくて、

解説の合間から聴こえてくる歌声をひろってひろって・・。

全体を聞くとまたイメージが変わるのかな?

早く全貌がみたい(聴きたい)です!

拍手の御礼

11/20 8時,10時,13時,15時,17時,21時の方
ありがとうございました~♪

Pシューさん:ははは・・かなりのスマ病ですか!
        そうだよね~!
        今の美しさのまま、保存してほしいです!
        写真集!いいですね!

11/21 5時,12時,13時,15時,16時,18時,19時の方
ありがとうございました~♪

Pシューさん:新曲のニュースはうれしかったですね。 
        紅白は・・どうなんでしょう・・
        私も「そうかな?」と思ったり
        朝日放送の応援ソングになってるから
        どうなんだろうと思ったり・・。
        今の紅白は昔に比べて厳しくないけど
        結果が出るまではわからないですね。

16:58の方:本当に歌の中居さん・・かわいかったですね・
       なんであんなにかわいいんだろう・・・罪だ(笑)

11/22 1時,6時の方
ありがとうございました~♪

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

SMAP新曲と「SMAP SHOP」

2007/11/21 07:17
 

今、kurinさんのブログで知ったんだけど

SMAP新曲!だすんだってさ!!
知らなかったよぉ~!!
(kurinさんありがとう!)

曲名は「弾丸ファイター」

12月19日発売!

これを紅白で歌うのかな・・。
「テレビ朝日系スポーツ番組のテーマソングにも決定」って
書いてあるから・・他局だから無理かな・・。

サンスポスポーツ報知日刊スポーツともに記事が出てる・・
私も確認にいきました!!
念のため、こっちも貼っておきます。

そして、昨年に続き東京・表参道ヒルズに「SMAP SHOP」が期間限定オープン(12月2日から来年1月7日まで)

とか書いてある~~~~!!!

すっごいうれしい悲鳴だぁ!

 
 

スマスマ 東国原知事

2007/11/20 07:35
 

まずはポカリイベント参加のみなさん
お疲れさまでした~♪
月曜日の朝、めざましで少しだけ様子がみれました。
あれは・・泣いちゃうよねぇ・・・。うれしくて・・。

さてスマスマ
ビストロゲストは宮崎県知事 東国原さん。
宮崎のPRをやってくれるとうれしくなります。
お近くの県なので・・。
その「み」って書いた袋をSMAPがもってると思うと
嬉しく思います

レタス巻きって
宮崎発祥のものだったのね。
チキン南蛮は知っていたけど・・。
私、チキン南蛮大好きなんです。
宮崎のチキン南蛮発祥のお店っていわれてた
お店にもいってきたよ。



話がそれましたが

オーナー・・
なんでそんなに美しいんでしょうか・・・。

シェフたちもそれぞれ美しいんですが

オーナーの美しさって・・罪かも・・。

平気で他の県のことをいっちゃうつよし・・
あなた・・天然でおもしろいです・・。

つよしかじり虫のつよしはとってもかわいいんだけど
慎吾!!慎吾ですよ!
コントなのに無駄にかっこいい・・・。

歌・・
5人の格好が全部好き
クロ仕様だからか、それぞれ似合ってる。
やっぱりここでも慎吾のメガネにやられたわ。

中居さんの半パンはかわいいのね。。

たっくん。。あなたのその無造作な髪
普通の人がやるとねぐせだけど
たっくんがするとなん


でそんなにかっこいいのかしら・・。

あ~私・・やっぱ病気だわ・・。

拍手の御礼

11/14 0時,5時,9時,13時,20時の方
ありがとうございました~♪

Pシューさん>うん、意外だった!慎吾が女の子の親になるって・・。
        ドラマの中でもみてみないとそうぞうできないね。

11/15 10時,14時の方
ありがとうございました~♪

11/16 1時,8時,15時の方
ありがとうございました~♪

11/17 13時,15時,17時,20時の方
ありがとうございました~♪

11/18 15時
ありがとうございました~♪

11/19 12時,16時,17時の方
ありがとうございました~♪

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

川島なお美さんのお相手

2007/11/16 12:31
 

今朝、結婚報道ででてた
川島なお美さんのお相手って、

この間「ぷっすま」で
うまい棒を食べていろいろいってくれた
鎧塚さんだよねぇ~。

私、「ぷっすま」のこのコーナー大好きでねぇ・・。
この回だけ3回くらいみたんですよ

意外なつながり・・

 
 

慎吾 月9でパパになる!

2007/11/14 07:25
 

めざましより~

小朝&泰葉さんの会見をみてて
そのあとびっくり!

共演者は竹内結子ちゃん、松田翔太くん、釈由美子さん、三浦友和さん他
竹内結子ちゃんはSMAPメンバー共演制覇!ってなったりして・・
あとは吾郎さんだけ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

慎吾は男手一つで女の子を育てるパパ役だそうです。
女の子はだれなんだろうね。
タイトルは「薔薇のない花屋」
野島伸司さんの脚本でラブストーリーです。


どんなんだろう・・わくわく

これで俳優の“慎吾"と“吾郎さん"がみれますね。

木村さんのキシリッシュの新CMもGet
今度は赤木村。
中居さんとおそろいだったりして・・
キシリッシュのCMってコミカルだし
色もきれいね~!



独り言
最近、妙に気になるもの
消臭プラグのCM。
あれって慎吾が出た新撰組の慶喜役だよね。
なぜかず~っとちょんまげなんだよね・・・。




拍手の御礼

11/13 7時,10時,14時,16時,21時,22時の方
ありがとうございました~♪

Pシューさん>中居さんの赤い服、よかったですねぇ~☆
       ほんとかっこよかった!
       SMAPはどっちで出るんだろうね。
       出るなら白組だろうけど・・?
       中居さん・・司会に専念だったりして・・。
           
ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

HAPPY BIRTHDAY 拓哉!

2007/11/13 07:17
 

本日 きむらさんのお誕生日です。

いつまでもかっこよくて

いつまでもSEXYで

いつまでもSMAPをひっぱっていってください・・。

HAPPY BIRTHDAY 拓哉!




そして、昨日発表になった紅白歌合戦の司会。

紅組 中居正広 白組 笑福亭鶴瓶

もう。。びっくりですよ!

へっ??紅組 中居正広


女装でもするのか??
計算マコちゃんででもやるのか?
masakoでもいいな・。
そうなったら私はうれしいが・・。
NHKではそんなことは・・・ないでしょうね・。

中居さんの女装は
いろんな人を惑わすかも・・



もしかしたらSMAPは出演しないんじゃないかと
考えていた今年の紅白。
中居が司会ということは出演はするんだろう・・
でも、紅組ってことは司会だけ??
それともSMAPが出演し、女性の応援ということで
曲は“Dear WOMAN"か・・・?
いろんな妄想がふくらむふくらむ・・。

続きを読む

 
 

もう・・慎吾ったら・・

2007/11/12 12:59
 

明日の木村さんの誕生日のお祝いで

HEROの格好で胸には

11.13 HAPPY BARTHDAY
TAKUYA


書いてあります・・。

メンバー愛だよ・・

 
 

濃厚なの???(妄想あり)

2007/11/09 15:42
 

SMAP5人そろって紅白司会濃厚

なんて記事が出ててびっくり!
まだ決定ではないよね・・っておもってるんだけど
「週明けにも正式発表される見込み」って
ある・・・。

ひぇぇぇ~~どうしよう!
編集に困る。

去年の中居さんのお着替えだってどういう風に編集しようか悩み、
HDDにそのままになっててさぁ~だーに
「これ・・このままにしとくの?」っていわれたのに・・

5人がNHKでわちゃわちゃしてくれたら・・
5人がいっぱい着替えてくれたりしたら・・・。
そのうち二人ずつペアででちゃって
み~んな当たってくれて
2TOPの組み合わせで曲紹介なんてされたら・・

あ~~~どうしよう・・・。

紅組は長沢まさみちゃんが最有力。
かわいいんだろうねぇ~!
それよりかわいい中居さんとかいたら
どうしよう…。

 
 

秋の夜長に何をしようかな

2007/11/08 07:31
 

えっ?今日ってうたばんないの?

楽しみが・・ない・・
なんていってたら拓哉班にはしかられちゃうね。

ろくろの王国、やっとみました。
ほんとにどれもいいけど
今回の中居さんの器の色ってすてき
敗因はサイズね・・そうね。
おしいです!

さて、今日はHDDの整理でもしようかな?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



拍手の御礼

11/7 5時,11時,15時,20時の方
ありがとうございました~♪

Pシューさん>いつもありがとうございます!
       慎吾のおしり・・よかったわぁ~!
       慎吾は何の役をやっても自然だわ。
       特に犯人とか狂気の役でもうまいんだもん。
       すごい!です!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

いろいろと食欲の秋だよ!

2007/11/07 07:30
 

ご無沙汰してま~す!!
最近、秋のせいか・・なんのせいか
食欲がすごくてたいへんです!

先日、いいともで「新米にあうおかず」(だったかな)
やってたよね~?
剛くんも食べてたけど。
あれをみたらまた新米食べたくなっちゃって。
たいへんなんです・・。

もともとパン派なんですが
ここ最近はご飯をたべるように心がけてます。
新米が手に入ったのでおいしくって・・。
どうしよ~~~~!

中居さんの明治アーモンドチョコのCMみたよ!
かわいいねぇ~~~!

慎吾のガリレオ出演。
みたよ~!!かっこよかった!
会社の人も「慎吾・・かっこよかったね!」って
いってくれて大満足でした!
それからスマスマSP。
まだまだ最後まではみていないんです。
肝心の大好きな『ろくろの王国』
まだまだなんですぅ~!




でも・・有閑倶楽部にはまってしまい・・
赤西くんが昔のきむらさんにみえてしまってどうもきになるのよね・・。
あの生意気なところ・・でも、色っぽくかっこいいところとか
まだまだこれからなので応援したいかな・・
ちょっと前まではちょっと嫌!(ごめんね)だったのに
嫌い嫌いも好きのうちなのかしら・・?



続きを読む

 
 

仰天 髪切った??

2007/11/01 07:14
 

中居さんの髪が短く黒くなってるような・・・?
キャップからほとんどはみだしてない・・。

盲腸で入院してて外出届を出して仕事に挑んだお話。
「スタッフのみなさんに言うと心配するので」
鶴瓶さんには話していたと・・。
そっか・・スタッフもしらなかったんだ・・。
プロ根性だね!
それを知ってる鶴瓶さん
故意なのか(いや、それはないでしょう)
天然なのか(こっちだな)
収録中に中居さんのおなかを鶴瓶さんのひじがあたる・・。
「痛いっていうと鶴瓶さんにもスタッフにも申し訳ない・・。」
この気持ちがすごいなぁ・・。
中居さんって、まわりの人に気をつかえる人なんだよね。
なんか・・じ~んときました。

短い髪にネックレスが似合ってて
小さい顔がより小さく見えるよ。
う~ん・・色っぽいわ




拍手の御礼

10/30 9時,10時,12時,18時,19時,20時,21時の方
ありがとうございました~♪

12:50の方:慎吾のメガネ姿、よかったですよね~♪
      私、ガリレオの慎吾のしびれました。
      本編ではまだまだしびれちゃいそうです。

10/31 5時,12時,16時の方
ありがとうございました~♪

とおりすがりさん>そうですよね・・
         わざわざありがとうございました!!
         感謝してます!!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

 
 
カレンダー
 

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
