SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

中居さんがフルネームで呼ぶ「マットデイモン」
私もず~っと気になってたんですよ。
「フルネームでいうの、やめろ!全部フルネームだよ!!」
きむらさん、つっこんでくれてありがと
なんかすっきりしました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

洗剤とポン酢のCMは一緒にやらないでしょ@つよぽん
これ・・・頭の中で想像しちゃっておかしくなったばかな私です。

マットデイモン
和食をリクエストしただけあって
お箸の使い方がうまい!

銀平VSゼロ
素にもどって会話を聞きたかったなぁ~。
この二人、仲がいいもんね。
マジックはさすが!です!!

LIVE 2007 ニュースジャパン?
中居と慎吾のサタスマコンビに興奮!
二人であんな風にならんですわってると
サタスマをおもいだしちゃって!
・・それにしても身体はってるなぁ・・。SMAP・・。

話かわるけどガリレオ
慎吾が来週の予告で出たことに興奮!!
いや~ん・・かっこいいの・・。
メガネかけてたりスーツのシーンがあったり・・。
私にとっては永久保存版かも・・。
どんどんかっこよくなるよね・・慎吾・・。




拍手の御礼

10/26 13時,16時,17時,20時の方
ありがとうございました~♪

10/27 6時の方
ありがとうございました~♪

10/28 15時,16時,17時,18時,19時,22時の方
ありがとうございました~♪

10/29 8時,9時,11時,20時の方
ありがとうございました~♪

FC2ブログ拍手
10/28 23:34の匿名さん>楽しみにしていただいてうれしいです。
           身体のことも心配していただいて
           ありがとうございます!
           またきてくださいね~♪

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

いいとも増刊号 高速SAグルメ

2007/10/28 12:47
 

いいとも増刊号
ナンイボールの前
あんなようすだったのね。
中居さんの笑顔が素敵

高速SAグルメ
これがおもしろかったわ!

東名高速はいったことないけれど
海老名SAの中居さんがいってた
「牛串・豚串」登場!
中居さんの顔が!!!はりきってる!
「これ!うまい!!」

クイズに正解して食べてる顔が幸せそう!
ぐっさんと並んで食べてるのもかわいい!!!
「なんでうまいんだろう!これ!ブタめっちゃうまい!」

足柄SA「ペチャカツ定食」
金太郎ポークをつかったカツ定食。
これもおいしそう!!!

これは当たらなかったのでタモリチームがいただき!

駒門PA「アメリカンドック」
ケチャップがいっぱいかかってる!
まちゃみおすすめ!
おいしそう・・!

ぐっさんがあててくれて
中居チームは食べる食べる!
ソーセージ、でか!!

それにしても
中居さんはどうしてこんなに
おいしそうに食べるんだろう・・・。

日本平PA「ヨーグル豚のしょうが焼き」
これは両チームおおさわぎ!!!

こんなコーナー、やってほしいなぁ・・。
おいしそうだもん・・。



拍手の御礼
なんか・・お祝いの言葉をいっぱいいただいてしまい・・。
とってもうれしかったので
ここで御礼いっときま~す!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-
続きを読む

 
 

ジャガー横田夫妻登場!

2007/10/26 07:31
 

ジャガー横田夫妻
「生まれ変わっても一緒になりたい」
ってとこで、なんかうれしくなっちゃった!
仲がいいんだもん!

ジャガーさんに腕を組まれた中居さんの顔!
いやな予感・・ぽい顔・・好き
・・まんざらでもなかったりして(笑)
「一人サファリパーク」に笑っちゃったわ

でも~
あんなに夫婦のこと・・
バラしていいのか!!?
ジャガー夫妻・・。
疑問・・。




拍手の御礼
18:44の方:ありがとうございます。
『神様の贈り物』
そのとおりですね。
いい言葉…忘れません!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

実は・・・。

2007/10/25 07:35
 

昨日の仰天
中居さん、法律のこと政治家のこと
熱く語ってましたね。

鶴瓶さんには「?」なかんじだったけど
かっこよかったよ。
大人な男に見えました。
いつもはかわいいのにね。

本人曰く
「オンエアしないで!」
オンエアされちゃいましたけど・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



今日は・・SMAPのことじゃないんだけど

なかなか更新ができなくて
みなさんのところになかなかいけなくて
ごめんなさい・・・。

もし、読んでいただけるなら・・
この↓↓へ

続きを読む

 
 

うたばん 関ジャニ

2007/10/19 13:30
 

いつみてもおもしろいよねぇ。
関ジャニとのからみ。

最初から悪魔な言い方
『後輩ですけどフォローしきれません』とか
ニックネームの名札を置いてみて改めて
前回すごいニックネームをつけられたんだなって思った。
『横山横』とか『しゃくれビーズ』も笑えるけど
やっぱり…
『そっちの安田』かな?

あれ以来、『そっちの人』から声をかけられるって…

あれ?
さわられる…だったかな?
でもどこで『そっちの人』ってわかるんだろう…?
微妙…。

さわりかた?(?_?)
(以下自粛…)

安田くんと渋谷くんの熱愛発覚??
この辺面白くて、うけまくってました。

中居さんって、獲物をみつけたときに
張り切るのよねぇ~!

今回の獲物は安田くん?って感じじゃなかった?

久しぶりのうたばん、やっぱり楽しかったよ!

 
 

仰天 かわいい・・

2007/10/18 07:46
 

天下の八代亜紀さんに
「かわいい!」といわれ
照れる中居さん。
そうそう・・中居正広はかわいい生き物です!!

ひなのちゃんが「中居君のラジオにくるファックスの数」と
振ってくれたんだけど
これってすごい量だろうね。
はがきからメールからファックスから・・。
SMAPくんたちのラジオでよくはがきを読んでるけど
選考条件ってどんなだろうね??
これって知りたい・・
でも・・知りたくない・・。
「年齢○○才まで」とかだったらいやだし・・。

夫と親友の不倫話。
よくあること。でも絶対いやだよね。
ギャフンと言わせる方法を考えた
奥さんとパーソナリティ、すごい!!
かかったお金がまたすごい!
けっこうみんなもめたくなくてだまってたりするんだよね。
だから・・すっきりしました~♪



ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

ガリレオに慎吾

2007/10/17 06:53
 

ドラマ『ガリレオ』第4話に犯人役で慎吾が登場するようです!

楽しみ~!
ガリレオ、おもしろかったんですよ!
視聴率もよかったそうで・・・
わかる・・
福山くんも久しぶりだし、
犯人役の唐沢くんは豪華なかんじだし・・。
で・・慎吾??
豪華だよね!

昨日の火曜いいともの中居さんのかっこが
「モジモジくん」に見えたのは
私だけでしょうか?
白いモジモジくんに見えてしまって・・。
(すみません・・なんて表現・・)
ふだんと同じくニット帽のようなものをかぶってたんですが
どうも・・私には上半身だけみたらモジモジくん・・。
すみません・・。

でも、いいとも見るたびに思う。
中居さん痩せたよね?
横からのあごの線なんてすっきりしてるし。
あとは・・・健康に気をつけてくださいね。



ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

慎吾のNIKKOさん

2007/10/16 10:54
 

慎吾のNIKKOさんってなんであんなに綺麗なのかなって
思っちゃいます。

ニワさんのときもそう思ったんだけど
本物とご対面すると、慎吾のキャラってかわいいのね!

化粧ばえするのか…
女装が似合うのか?

NIKKOさんの場合は色っぽいし。
ニワさんはかわいいし。

あ……コントのニワさんは怖いけと…。

 
 

盲腸で入院・・・

2007/10/07 06:21
 

今日は朝3時から起きてて・・この時間でも眠れない・・。
絶対お昼寝するんだろうな・・私・・。

サムガのレポをみてきました。
みんな早いね~!
おかげで助かる~!
(うち、いつの間にか放送がなくなっちゃったからね)




続きを読む

 
 

金浦空港すごい!

2007/10/05 07:29
 

木村拓哉in韓国の様子が
めざましで流れました!
いや~~~すごいよ!

服、ひっぱられたりしてたけど
にこにこしてたよね?

ファンミーティング??
なにこれ?
プレゼントをもらってもあけても
手紙を口にくわえても大歓声!!!

7時台では
自分にとってのHEROは??
と言う質問に
「ナカイ」という声が!!
木村「なかいさん???」

めざましのアナウンサーも
うけてました!

韓国にも2TOPファンが多いのか??

司会者の目があっても
大歓声!

舞台挨拶の様子はめざまし土曜日で
やることになるそうですね!

拍手の御礼
10/3 5時,7時,8時,9時,10時,11時,12時,15時,16時,17時,19時,20時,21時,23時の方
   ありがとうございました。

8:36の方:「シンゴの独り言」
     もっと長く書きたかったんだけどね~!
     またみてくださいね。

17:06の方:「ほのぼの系」好きですかぁ~?
      私も大好きです。
      この二人は「ほのぼの系」が似合うかな??      

10/4 7時,21時,22時の方
   ありがとうございました。




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

人見知り中居さん

2007/10/03 07:25
 

タカアンドトシと柳原加奈子ちゃんが入った
いいとも火曜日。
人見知りの中居さんは少し離れ気味・・。
でも、にこにこしたり努力はしてるみたい・・。

新しいコーナーで中居さんの司会ぶりがみれるのはうれしい。
最初は「ぴったり21」かと思ったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっとばかりルールが違うのね。
お寿司が出てきたときには中居さんが食べるのかと思ったよ。
(そーだったら慎吾と一緒だよね)

もうひとつのコーナーも・・・微妙・・。
タカトシは見事だったけど・・。
私は「5秒前」がなつかしい・・かな?


拍手の御礼
10/1 10時,11時,12時,13時,16時,20時,21時
   ありがとうございました。

10/2 12時,13時,16時,22時,23時
   ありがとうございました。

短編ですが。拍手入れ替えました。
どうだろう・・?




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

スマスマSP 宝塚とコラボ!

2007/10/02 07:31
 

SMAPと宝塚がコラボ!

スマスマで宝塚とコラボするようですね。
あの「大階段」もセットでつくったとか・・。
今朝のめざましでいってました。
映像もでましたよ~☆
ここに「竹の塚」のメンバーが出てきたら楽しいのにね~☆

昨日のいいとも秋祭。
全部は見てないんですけど
オープニングで出演者を紹介してる中居さんの
後ろをカメラさんがうろうろ・・。
うなじが~~~~~~!!!!
好き

拍手の御礼
コメントいただいた方だけで申し訳ないですが
お返事返したいので・・・
9/27 18:35の方:わちゃわちゃSMAP、いいですよね~。
         私も大好きです。

9/28 8:59の方:中居・慎吾の「気まずい」は
        絶対に違う意味だよね~♡

   18:00の方:初めまして!お返事遅くなった申し訳ありません。
         こんなばかな妄想ばかりしてますが
         読んでいただけてありがたいです。




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

増刊号で慎吾の気持ち

2007/10/01 08:52
 

ぴったり21でSMAPのカラオケランキングがあったので
「増刊号でもみれるよね?」と思って見てました。
PVとか流れてすっごく満足!!!
これこれ!編集しなきゃ!とか思ってた矢先・・。
月曜メンバーと収録後にお話してた慎吾。
「オレンジはすごい!!」とか
「コンサートで、『世界に一つだけの花』を歌ってるときに
 すごい高いところで歌うんですよ。
 その、高いところから見てると、み~んな『花』の振りをやってる。
 赤ちゃんをだっこしてる人も、そのだっこされてる赤ちゃんも(?)
 おばあちゃんも座ったままやってる。
 こんなにみんな一つの気持ちになってるのに
 なんで戦争はなくならないんだ!みたいな気持ちに
 なっちゃうんですよ。
 ミュージシャンってこんなこといったりしますよね?」


ちょっと台詞は前後してますが、こんな感じのことをいってました。
・・慎吾もコンサートで「みんな一つの気持ち」って
思ってくれるんだな・・って思ったら
じわ~っときてしまいました。
そうなんだよね。コンサートって、
みんなが同じ気持ちになれたのが
伝わるのよね~なんて思ったりして・・。
なんか昨日の増刊号はとっておこうかな~
なんて思っちゃいました。

・・・で・・火曜日の分ってあった??
私が見逃した??




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

 
 
カレンダー
 

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
