SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

火曜メンバーにタカアンドトシが!
おそらくSMAPメンバーの曜日移動はないだろうから・・
(だって、他のレギュラー番組のスケジュールが困るでしょ?)
火曜日中居さんとタカトシ?
品川庄司は移動???どうなるのかな?
ぐっさんとまちゃみは記者会見のときに名前がでたので
移動はないと見てますが・・どうなるの??

人見知りの中居さん
いいともメンバーが替わるたびに
人見知りの顔をみせるんだけど
時間がたつにつれて
だんだん慣れた顔をみせるんだよね・・・。

昨日はSMAP不足で何かをみたくて
27時間テレビの「生ビストロ」見てました。
ゲストは慎吾のヤツね。
何度見てもオープニングの2TOPの掛け合いは絶妙!
きまずいまま会話をする中居&慎吾なのに
スイッチの入った瞬間の慎吾の顔も笑えるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「きまずい」っていいながら
なんでこんなに絶妙な会話や掛け合いができるのかしら?
それはお互いがよくわかってるから??
ほんとに「きまずい」のか疑っちゃうんだけど・・。
本当は好きだからみんなの前では照れちゃうのかなとか
勝手に考えたりする・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・・・妄想入ってますね・・・。




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

スマスマ こんなに群れてたの・・?

2007/09/26 07:12
 

いや~スマスマ、見てなくて
火曜の夜、見てました。
こんなに群れてたのね・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ビストロゲスト キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
この人ってこんなにキュートに方だったんですね。
大好きになりました。
SMAPメンバーもけっこうリップサービスがうまくなっちゃって
ツヨポンがすっごい好きなのかちょっと興奮気味なのが笑えるわ。
そして・・中居さんったら
普段言わないようなことを並べてくれちゃって・・。
そうねぇ・・普段だったら照れて言えないような台詞を
並べてくれちゃったんでこっちが興奮・・。

そしてそして
ビストロ収録後

ツヨポンが「草なぎ殿リーマン」の説明をしてるとき
長男ズが合図しながらくっついてる~~~~!!!
・・二人が去っていく後ろ姿がなんて素敵・・。
その後を慎吾、吾郎ちゃんが1列に階段を下りようと・・。
あ~~もうなんかこれ図がいい!!

ツヨポンがもってる雑誌?を長男ズが二人でのぞき込むところとか
もう・・2TOPファンにはたまりません!!!
ネクタイをはずした中居さんとひげのきむらさんがとっても
SEXYで・・私・・もうたまりません!!
この辺・・何度もリピしちゃいました!!
あら・・・興奮してごめんなさい・・・。




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

ぴったり21

2007/09/24 14:52
 

今日、ファイナルだそうで…。
お題は『SMAP、人気のカラオケランキング』
これ、けっこう何度もやるけど
やるたびにわからないんだよねf^_^;
1位世界にひとつだけの花
2位オレンジ
3位バンバンバカンス
4位らいおんはーと
5位ありがとう
6位夜空ノムコウ
7位SHAKE
8位DEARWoman
9位セロリ
10位青いイナズマ

2位オレンジと10位青いイナズマにびっくり!

これが10位なの?
どれが10位でもわからなかったかも。
青いイナズマは私にとってライブの歌なんだよね。
どれもそうかもしれないけど、
やっぱり一人じゃ順番はつけられないや。

オレンジもライブの歌。
オレンジを聴くと頭の中の照明がオレンジになっちゃう。

バンバカはみんなで揺れてるイメージ。
のってる感じ。やっぱりライブよね。

そんなことを考えながら見てました。

 
 

みれない~~!

2007/09/23 16:21
 

SMAP、みれない!!
ワッツもサムガも聞いてないし
スマステ、増刊号もみれないぞ~~~!

だーが居間にいる~~!
録画ブツがみれない!

金スマだけは見たんですよ。
ギャル曽根ちゃんってすごいね。。
大食いの身体になってるんだね。
苦しそうに食べないからさぁ~
あのあと私ったら、何かを食べたくなっちゃいました。
冷蔵庫の中をあさる私。。
こんな時間に食べたら。。大変!!とは思ったんだけどね。
野菜コロッケを食べちゃった・・・。

ただ、中居さんがあまりでてきてくれなかったでしょ?
最後の大食い対決のときくらいかなぁ・・。みれたのって。
なんだか中居不足な感じだなぁ・・。



拍手の御礼
追いつけなくなっちゃったので
最近コメントくれた方だけ御礼しときますね。

9/21 12:32の方:まだまだ完全復活ではありませんが、徐々に
        更新をがんばろうと思ってます。
        ありがとうございました。

その他、以前にコメントくださった方、ありがとう・・

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

普通は出ないでしょ@中居

2007/09/21 07:25
 

とくばん
うちは1時間のうたばんでした。

徳永英明さん~中居さんの声をほめてくれるので好き
「いい声してる」とか言ってくれるじゃない?
でも、中居さんったらわざと下手に歌ったりするよね?
ライブの時とかすっごくうまいのに!
まじめに歌え!!!
って言いたくなっちゃうよ。
みんなをうならせるような歌、歌っちゃってもいいのにねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さてさて・・倖田來未さん
「普通は出ないでしょ?」とかいわれてたよね?
「事務所とか何も言わないの?」
どこまで本当なのか・・・・?
どうもね~隣に座っててもしっくりこないんだよね・・。
私の先入観の問題か・・。
何にしてもあまり見たくなかった2ショットだったかもしれないです。


そんなところで中居不足です・・。




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

勝村政信さん

2007/09/20 12:22
 

いいとものテレフォンにでてます。
たっくんからお花がきてます。
意外なところで名前をみるだけでもドキドキ…。

 
 

流鏑馬 斗真くんと旬くん

2007/09/18 07:08
 

ビストロ 宮崎あおい 浅野忠信
宮崎あおいちゃんって天然なのね・・(汗)
のだめちゃんといい勝負かもしれない・・

流鏑馬
すっごい楽しみにしてました。
ジャニーズの後輩が出演するのは初めて??
斗真くん、緊張してましたね。
小栗くんも大先輩の前で緊張・・。
でもでも。。いい組み合わせでした。
慎吾と剛が先輩ぶってるのがまた笑えるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

中居さんの格好が私・・大好きなんですけど・・
かわいいんだもん。

慎吾「地デジは何年から?」
剛「2011年7月24日から」
淡々と答える剛。

木村「そこの二人、ヨッパらってんじゃない?」
確かにテンション高いよね~!!!二人とも。。
「斗真!斗真」とか声かけてるし。
剛は「もやし」の「や」を射抜いちゃうし。

スターは慎吾!ですよ!!
「も」も「し」も射抜いちゃった!

へぇ~来週は
ビストロにアランドロン来店!
2時間SPですってよ!!
録画予約忘れずに!!
9時からだよ!!!

↑↑
私、大きな勘違いをしてたみたいで
↓のコメントでゆっこさんが教えてくれてます。
ご親切にありがとう!

=========
なかなかみなさんの所へ訪問できなくてすみません。
そろそろ復活できそうな気配です。
長かったなぁ~(ふぅ)
お見舞いコメント、拍手の感想
ありがたく読んで元気をもらっています。
ありがとう・・。




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

スマスマ CHARAさんと一緒

2007/09/11 11:05
 

一言だけ…

スワロウテイル、好きなのに
出だしを歌う中居さんにきゅんときました。
なんて声で歌うんだろう…。

拍手コメントのお返事、一人一人にできなくてごめんなさい!
そのかわり・・といってはなんですが
「これ・・upしたっけか?」ってのがありましたので
拍手入れ替えてます。




 
 

明日は拓哉デー

2007/09/06 16:52
 

拍手でもお見舞いコメントいただきまして、
本当にありがとうございます。

明日はたっくんがテレビにたくさん出る…。
拓哉班の方、楽しみですね~。
剛とどうからんでくれるのか
楽しみです。

 
 

ちょっとね・・

2007/09/05 07:51
 

ご無沙汰していました。
昨日のいいともには
あまりにびっくりしたので
携帯で投稿しましたが・・。
(これって増刊号はでないかなぁ~?)

体調不良のため
めまいがするんで
PCを見るのを制限してました。
今日は少し調子がいいみたい。

SMAPはみてますよ~☆
書きたいことはたくさんあるけど
ぼちぼちと・・無理をしないように
更新していくつもりです。

みすてないでね・・・(泣)

 
 

やっちゃった・・

2007/09/04 14:48
 

火曜いいともみててびっくり!

デビ夫人!何をおっしゃいます~♪

中居さん・・否定してましたけど・・。

まぁ・・録画してる方はかえってみてみて

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

 
 
カレンダー
 

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
