SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

ほん怖は怖いのでチラ見。
だーがみてました。

吾郎さんの前世はドイツ人、
名前は「マーク?マイク」
飛行機の整備士で40歳くらいで戦争にいった。
それで高いところ、にがてらしい・・。

この辺は真けんに見入ってしまいました。
本当でももし違っても、興味があった。

イケパラ
いや~な先生役で登場の吾郎さん。
「イケメンじゃ~ん!」と生徒にいわれる。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最後まで嫌な先生役なのかな?とか思ったけど
似合ってるんだよね~演技力なのか?
生徒たちとずいぶん歳も違う(失礼!)のに
違和感なし・・。
(先生役だからね)

久しぶりにSMAPの吾郎ちゃんじゃなくて
俳優:稲垣吾郎をみたようでした。
役柄もそんな感じ。



拍手の御礼
8/28 5時,12時,13時,14時,16時,17時,18時,19時,20時,21時,23時の方
ありがとうございました!

14:56の方:わざわざありがとうございました。
      今回自分でちょっと不本意・・かな?




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

スマスマ ヒロミさんちに泊まった二人

2007/08/28 07:07
 

ヒロミ邸にお泊まり。
トマトが嫌いな慎吾にトマトサラダを作った伊代ちゃん。
「あれからトマト食べれるようになりました」

慎吾の伊代ちゃんのまね、かわいい~☆

ヒロミ家次男
(ママを)「俺のオンナなんだよ!このやろ~!」
と、パパそっくりな言い方でパパにいう・・。
これはウケる(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

玉様ビリヤード
中居さんのタルタルの袖がかわいいんですけど・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マッチ、かわんないね~若いし・・。

罰ゲームはおもしろかったです。
中居さんの茶髪もみれたし。
G短パン状態のSMAPとスニーカーブルース。
マッチ「笑顔笑顔」とか言ってるし。
やけくそ気味のSMAPもおもしろいです。

でも・・これといってツボがなかったかな・・。

拍手、入れ替えました・・。
でも。。短編かな?



拍手の御礼
8/23 9時,10時,11時,12時,13時,17時,20時の方
ありがとうございました!

11:10の方:初めまして!楽しんでいただいてうれしいです。
      拍手の部屋も楽しんでいただいてとってもうれしいです。

12:30の方:拍手の部屋、まっていただいてありがとう!
      首がキリンになる前にアップしますね♡

8/24 19時の方
ありがとうございました!

8/25 1時,7時,9時,15時の方
ありがとうございました!

15:04の方:待っていてくれてありがとう・・元気がでます。

8/26 20時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

来週の予告

2007/08/23 07:31
 

仰天
これといってツボはなし。
ただ・・来週の予告の方が興味をそそる。
仮面ライダーが出演するんですよ。
ライダーの横で「なになに?」ってやってた
中居さんが妙にツボ♡
来週は絶対にみます!

予告といえば・・
「イケメンパラダイス」に吾郎さん登場!
これはうれしい!!!!
「イケパラ」けっこうみてるんだよね。
なんか妙にツボにはまったのは
ライダーコンビの二人。
特に「しょっみーん」の方は最近大好き!
あ~どっちも好きだな。
これに吾郎さんが出るなんて
個人的にはラッキーラッキー♡



拍手の御礼
8/22 2時,9時,10時,11時,12時,22時の方
ありがとうございました!

10:14の方:スマスマのわちゃわちゃ感、久しぶりのオアシスみたいでしたね。
     いつもこうだといいのにね~♪

10:16の方:「スキヤキウエスタン ジャンゴ」でした。
      ジャンゴがついてたことを今日知りました。
      これはびっくりしました!

10:17の方:やっぱり・・一緒の部屋を想像しちゃうよね?
      読んでくれてありがとう!

拍手の部屋、今ちょっと・・いろいろ構想はあるんだけど
ゆっくり書く時間がとれなくてそのままになっています。
ごめんなさい・・。
新しい物はもう少しまってくださいね!
(待っていてくださる方はいるのかしら???)




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-
 
 

映画の話

2007/08/22 07:13
 

目覚まし見てたら

木村拓哉、仏映画出演!
役は日本人の大富豪の息子で現代の救世主らしい・・。
何の救世主??
いや私のこの質問はおかしいのか?
現代の救世主・・。
木村拓哉は私たちの救世主だっつ~の!

まあ・・きむらさんの件はうわさもあったし
さほどびっくりはしなかったんだけど
邦画で「sukiyakiウエスタン」って映画の発表があったのね。
佐藤浩一さんとか伊藤くんとか出てたんだけど
けっこうふざけたお遊びの映画っぽくて笑ってたんだけど

えっ??慎吾が出てる!☆

ムッシュかまやつみたいな金髪のロングヘアで出てる!
5時台はでなかったけど6時台では映像がでて
朝から笑っちゃいました。
ほんの一瞬らしいんですけどね・・・。
これ、しらなかったからおいしかったわ。

8/20 2時,6時,11時,16時の方
ありがとうございました!

2:56の○んさん>こちらこそお久しぶりです。
        とっても元気ですよ~。
        私の方もご無沙汰してすみません。

8/21 0時,1時,10時,11時,15時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

中居はカレー部員!

2007/08/21 07:13
 

ビストロゲスト 佐藤江梨子さん。
実はあまり期待してなかったんだけど
トーク全開!おもしろかった!
特に「キスシーンは緊張する?」と
「芸能人カレー部」の件・・。

キスシーンは全然緊張しない中居さん!!!
慎吾「急に冷たい男になる」
「歯、磨く??」
「そこはね・・磨くね!!」
「よかった!俺ね、これで木村がね過関係ねぇんじゃない?とかいって・・」
「磨いたあとなんですよ!重要なのは!そのあとコーヒーを飲んじゃったりとかするじゃん。
そのときにガム系いくかな?」

そのあと「すーすー系にいくかフルーティにいくか。めちゃくちゃ辛い!」
「話聞いてると意識してるね」
吾郎さんも「昔の方が多かった」
そうだね・・。そんな感じ。
剛「僕もヒネりはないです!」
中居&剛 ハイタッチ!
「ヒネれねーな!」
キスを待ってる受け身の中居さんの顔が好き・・

中居さんは「カレー部員」なんだ!
驚くメンバー・・特に木村さん。
「ごめん。。俺、先に進めないんだけど・・中居はカレー部員なの?」
「カレー部員ですよ!」
「なにするの?」
佐藤「カレーを作る会で、芸能人さんがもちよってカレーパーティみたいな・・」
このときの木村さんの納得いかない顔・・
男前だいなしです。
そこがおもしろいけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

悟空体操
剛ポン、脱がされちゃって・・かわいそう・・。
もう一人は誰かと思ったら・・吾郎さんだ!!
CCBの人かと思った(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

殿リーマン ツヨポン
メンバーにプレゼントを買うって・・。
表参道ヒルズって
この間、金スマでカリさんちにいくときに
集合した場所??

吾郎さんにはワイン。
中居さんにはSEXYなパンツ・・。
きむらさんにはメガネ
慎吾には癒しグッズ。

店員さん、笑ってるよね・・。
メンバーも笑ってる。

「ちょっとね・・胸にきてるよ。(メイク)はげてるし」

これはきっついよ・・絶対にきつい!
いくら「スターくさなぎ」でもきつい!

木村さんのサングラス
「これ、中居かけて。普段の中居がいるよ」
剛「ライブ終わりって感じ」
「そうそうそう!」
「いや!これない!」
メンバー「「「「あるあるある!」」」」
この辺の会話って普段ぽくって好き
久しぶりの5スマトークでテンションあがりました~♪





 
 

おいつけ!

2007/08/20 16:20
 

お盆の間にためた録画ブツ。
昨日の日曜日にずいぶん消化。

金スマがべっぴんさん。
女の子の中に入ってる中居さん(安住さんは別ですが)が
すっごくかわいい。

でも、いいとも火曜日はこげてる・・・。
この差はなに??

金スマのカリさんの豪邸シリーズ。
驚いてる中居さんがかわいいこと。
紅茶をこぼさないようにテーブルに近づく
中居さんも
これ、ツボでした!

順番がめちゃめちゃだけど
ワッツもツボ!
「中居以外(メンバー)は(携帯番号)知ってる!」
っていいきった木村さん。
なんで中居さんが知らないって言い切ったのかしら?
教えたけど断られてたりして・・
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
あ~妄想が広がるわ!

さぁ~今日はスマスマ。
5人にじっくり会おうかな?



拍手の御礼
8/18 8時,9時,10時,11時,12時,14時,15時,17時,19時,22時の方
ありがとうございました!

15:14の方:「家の中にライブカメラ」いいですねぇ~♪
     彼らがどんなことやってるか、どんな会話が行われてるかって
     楽しいですねぇ~♪
     参考にします!っていうか使わせてもらいます!

8/19 1時,,17時,22時,23時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-
 
 

中居正広さま、お誕生日おめでとう!

2007/08/18 07:12
 

35歳のお誕生日おめでとう!

いつまでもSMAPのリーダーでいてください。

いつまでも子供のような無邪気さと

ときおり見せる仕事人の大人の目のギャップを

私たちに楽しませてね

最近、ますます男の色気が備わって

楽しみです!

PS:噂もいろいろ楽しいけど、本当のことも知りたいですよ



拍手の御礼
8/17 13時,15時,16時,19時,20時,21時,23時の方
ありがとうございました!

21:09のゆーこさん:拍手みれたみたいですね。
         こちらこそこれからも宜しくお願いします!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

ご無沙汰してました!

2007/08/17 12:33
 

お盆休みでこんなにブログをお休みするとは・・・
自分でも思ってなかったの・・。

その間、スマスマもみれてないし
いいとももうたばんも
仰天を少しだけみたかなぁ~?
スマ不足ですよ・・。

15日の朝、実家でご飯食べててぶったまげたけど
う~ん・・どうもねぇ・・わからない・・。
何かの前振りかなぁ?とか考えちゃう。
信じてない人、あまりにも多いよね?

そんなこんなで
ぼちぼちと復活!しますので
よろしくお願いします。



拍手の御礼
たくさんの拍手いただいて、ありがとうございました!

8/10 6時,8時,9時,10時,11時,12時,16時,19時,20時,22時,23時の方
ありがとうございました!

19:13の方:元気出ましたかぁ~うれしいです。
     暑い夏、なんとか乗り切りましょう!

8/11 1時,9時,12時,13時,19時の方
ありがとうございました!

8/12 9時,17時,18時の方
ありがとうございました!

17:17の方:暑さ、吹き飛びましたか~?
     うれしいです!

8/13 11時,22時,24時の方
ありがとうございました!

8/14 0時,2時,10時,19時の方
ありがとうございました!

0:05の方:「俺と一緒」の後のキムラさん、
     めちゃめちゃはじけてたことは間違いないです!
     ハグもいいですね!

8/15 2時,14時,16時の方
ありがとうございました!

8/16 1時,9時,11時,13時,17時,23時の方
ありがとうございました!

17:14の方:「二人で部屋の中の様子」
     それは私も見にいきたいんですよ!
     いつか続きを書きたいわ!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

木村新CM うたばん感想

2007/08/10 07:14
 

めざましをいつものようにぼ~っとみてたら
慎吾の「西遊記 大ヒット御礼会見」にも
わ~って思ったんだけど・・・
きむらさんの新CMですよ・・。

F704iのCMで「プールの男」編なんですけど・・
これがまた“水もしたたるいい男"なんですよ。
プールで泳いだり、彼女におもいっきりビンタされたり・・。
ビンタされてるところがかっこよかったりして・・
(やっぱ、私はSだな・・)

うたばん
ノリぴーの出演で10年前の映像。
10年前のノリぴーと中居さん。
いつも思うけど、ほそ~いわか~い。
でも、今の中居さんも大好きなんだよね。

中居「一人ヤンキー劇場」
この小芝居がけっこうツボでした。私・・。
若い頃はこうやっておかーさんに甘えてたんだ
・・・男の子ってこうだよね・・・。

こどもマジシャンのまどかちゃんに
「これはギロチン」っていわれて
口を押さえて笑う中居さん。
「キューリの役を中居クンにお願いしたいと思います」
「やだよ~!おれ、やだよ~!」
「この中に手をいれて」
「やだよ~!」
で・・まどかちゃん大泣きしちゃいました。
ママがでてきて・・「ママがやって~(泣)」
しかたなく中居さん、こわごわギロチンに手をいれる。
うまくいって。。。ほっとしました。

次に出てきた男の子をみて
「・・・俺の小さい頃に似てるんだけど・・」
と、ぼそっと言ったのもツボでした。

口笛少女の手をとって踊らせる(?)中居さんもいいなぁ・・。
本人は何もしてないけど・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

余談ですが・・
ノリぴーが歌ってたのは「世界中の誰よりきっと」
中山美穂が歌ってたのと同じだよね~☆
ふ~ん・・。

スキマスイッチ
好きなんだよね~歌声が。
ここからはまだ見てないので
感想はまた後日・・。





拍手の御礼
たくさんの拍手いただいて、ありがとうございました!

8/9 7時,8時,10時,11時,12時,14時,15時,16時,17時,18時,19時,21時,22時,23時の方
ありがとうございました!

8:03の方:そうそう!胡蝶蘭っていわれた中居さんは             顔を赤くしてもよかったのですが、
     私の設定のキャラナカイは
     はたして「胡蝶蘭」にピンときたのかが
     疑問だったので今回はコミカルにしあげました。

12:19の方:2TOPをぬいぐるみに!わ~かわいいでしょうね。
     私がよくいくサイトさんでSMAPをぬいぐるみに
     してしまった話があります。
     すっごいかわいいですよ~☆
     飾りたいよね~☆

16:40の方:かわいいですよね~。
     私、かわいい2TOP、かわいいSMAPが大好きなんですよ。
     なので、頭の中で勝手にキャラが動いちゃう。。
     こんなんですがこれからもよろしくお願いします。

22:29の方:「一緒の部屋」にしたかったんですよ!二人を!
      吾郎さんの設定は「女の子がいたら絶対この部屋」
      ってとこからいれてみました~♪
      似合ってるかな?って・・?



ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

仰天 テニス姿

2007/08/09 11:03
 

ゲストにテニスプレイヤーの杉山愛さんが出たことから

杉山さんにサーブの様子を再現してもらう。
「僕できますよ~!」
そのあと、中居さんがラケットをもって・・・
なんてきれいなフォームで構え!
きれいなフォームでラケットで打つまね!
・・・すっごいツボでした!
なんてきれいなフォームなんでしょう・・

中居さんはボールを使った競技って、全般的にうまいですよね?
ボーリングなんかもフォームもきれいだし。
バスケもうまいし。

学生の頃は「体育大好きっこ」だったんだろうなぁ・・。

PS,拍手、入れ替えました。
  これ、早く上げてしまいたかったのよね・・。






拍手の御礼

8/8 6時,9時,10時,11時,13時,16時,17時,18時,22時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

みれてないんですよね・・・。

2007/08/08 06:55
 

ブレスキムラ、みました!!
なんて美しい!かっこいい!
この一言だよ・・。
青かったけど
他の色も出るんでしょ??
楽しみです!

いいとも火曜日
「全部洗ってあげる」
「全部拭いてあげる」
げっ!妄想してしまいます・・中居さん・・。
私的には“拭いて"と漢字で書いてたことにツボ!

5秒前
品川さんとのヤンキー会話。
こういうの!中居さんて本当にうまいね!
「うぃ~うぃ~うぃ~」ってバイクの音??
この辺はよくわからなかったんですけど
(みてなかったのか?)
小芝居が楽しそうでした。
かわいい顔するんだわ!



スマさんたち、ほんとうに追いつきません。
27時間の編集もしたいんだけど・・。

お盆の用意・・和尚さんがくるとか!仏壇の掃除とか
これ~いつしようかなって事が多いんですよね。

う~~~!



拍手の御礼

8/3 0時,8時,9時,10時,11時,12時,13時,14時,16時,17時,18時,20時の方
ありがとうございました!

12:27の方:「5人の花」豪華絢爛ですよね。
      どこにいてもオーラを放っていそうです!

8/4 2時,6時,7時,8時,,11時,13時,15時,20時の方
ありがとうございました!

8:36の方:スケジュールはぜひぜひ合わせてライブをしてほしいですね。
     あわせてくれ!!ジャニ所さん!

11:11の方:私も「白中居」大好きです。
     中居さんのイメージは白なんですよ~!

8/5 16時の方 ありがとうございました。

8/6 11時の方 ありがとうございました。

8/7 1時,6時,21時の方 ありがとうございました。
      



ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

いろいろ

2007/08/07 09:09
 

今朝はHEROの試写会の様子がめざましで出てましたね。すっごいカッコイイ!
朝からいいものみたわ。
行かれた方のレポ、待ってます。

いいとも増刊号の中居パパ。録画してると思ってたら撮れてなかった…。
すごいショック!

さて、スマスマ。
ビストロは鶴瓶さん。
マッタリした雰囲気(緊張感なし!)が仲良しさを語っていましたね。
何度もライブのことを話してました。

いそう大賞
今回はつるべいそう大賞。
しかも5人がスーツ!
今の中居さんのビジュアルは大好き!
たっくんも帽子が似合ってたなあ。

PCが調子悪くて、記事、感想がかけないや…。
当分、携帯投稿でがんばります!

 
 

うたばん タキツバ

2007/08/03 07:51
 

MCの夏休みの話
「僕も誘ってくれますか?」
とタカさんの夏休みに誘ってほしい中居さん。
「個人情報保護法でどこにいくかいえない」たかさん
「おれ・・きらい??」
萌~!この言い方にずぎゅ~ん!!ってきた!!

ゲストはタキツバ。
二人とも大人っぽくなっちゃって。
12年前のタキツバのパネルをみて、
「同じポーズ、してみ!」
っ。。言い方のかわいいこと・・。

「できる女に『疲れちゃった』っていわれると落ちる!」
という中居さん。
タッキー「それ、だまされてませんか?」
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ハードボイルドな言い方で「俺の前で!」
ひや~~~この言い方・・好き

SMAP5人で舞台
「スケジュールさえ合えば絶対やってるよ」
タッキー「絶対やらない!」
といっていたけど、希望としてはやってほしいです!はい!
タッキー・・誘ってくれないかな・・?




夕方、台風がすっごかったです!
風雨ともに・・。
仕事も早めに締めて帰ったのですが
私、車にガソリンがなく
ランプがついてたのであわててスタンドへ。
ついて、「ん?なんで給油機にシャワーがあたってるんだろう・・」
シャワーじゃない!雨だ!
や!や!や!屋根が役にたってない!
ものすごい横殴りの雨で、油断してちょっと降りたけど
くる~って回って、助手席側へ避難!
その間びちょびちょ・・。
傘はまた壊れるし・・去年の中居バースディライブin福岡ドームを
思い出しました。
あれよりひどかったよ・・。


拍手の御礼

8/2 0時,3時,8時,9時,10時,11時,12時,13時,14時,16時,17時,18時,19時,20時の方
ありがとうございました!

0:05の方:そうそう!2TOPは「高級品」ですよ!
     なんだか贅沢な感じがするんですよね。
     どっちもビジュアルがいいときなんて最高!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 

仰天 ん~?

2007/08/02 07:21
 

昨日の仰天はこれといってツボはなかったけれど・・
中居さんのビジュアルがいい!!

アンタッチャブル 山崎さんにあいづちの話
「俺がMC下手だったらあれだけども、そんなにあいづちいかなくても意外と大丈夫だから!」
とむきになって言う姿。
それだけMCは彼にとって「武器」なんでしょうね・・。

怖いオンナのイメージ
ヒステリーの話で
「なんで~とか物投げたり、うわ~って泣いて、きゃ~みたいな」
それを聞いた上戸彩ちゃん
「そういう経験、あるんですか?」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
いいつっこみだ・・。
「ぜんぜんないです!」
の言い方がちょっとあやしい・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

境界性人格障害 傾向テスト
中居さんは3つで問題なし。

九州地方、今日は台風が来そうです・・・。

拍手、入れ替えました!






拍手の御礼

8/1 6時,7時,9時,10時,11時,12時,13時,14時,15時,17時,22時,23時の方
ありがとうございました!

9:24の方:久々でもなんでも訪問してくださってありがとう!
     うれしいです!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 

いいとも火曜日 春菜と中居

2007/08/01 07:21
 

オープニングで
タモリさんにまっすぐ向かっていってぺこって挨拶する中居さん。
たぶん、27時間のときの御礼かなにかいってるのかな?
ちょっと萌え~

オンナの品定め
ハリセンボン、春菜とつきあってる設定の火曜メンバー。
中居さんも春菜とつきあってる設定?
いいな・・。
設定だけでもうらやましい・。

「二人に別れの時がきたらどんな優しい言葉をかけるか?」
中居『おつかれっす』
品川『おつかれっす』
「かぶっちゃいました」@品川

中居『やっぱむり』
春菜「やさしくない!最初から無理だと思ってたんでしょ?」

中居『俺、ゲイなの』
おいおいおい・・・
これは危険!!
女の人は去っていくけど、男の人がよってきませんか?
それじゃなくても・・男にもてる男 中居正広なのに。。
KさんとかTさんとか・・(とっても書けない・・)
ねらわれちゃうよ~!!

ピンクたらいが落ちてきたときの
中居さんの顔がかわいいんですよ!

いいとも選手権
これは・・ふんどし姿なのか・・気がつかなかった。
ちゃんとふうせんをねらうときに腰をひねるのね。
腰をひねってふうせんを割る姿がかわいいというか・・
おしりがアップになっちゃうし。
みょうにツボにはまって、リピしちゃいました~☆
ふんどし姿がふんどしにみえない・・。

エンディング
双子の3歳児の子かな?
手をもって「いいとも~」ってさせていた中居さん。
やっぱ、子供がすきなのね!



拍手の御礼

7/31 1時,7時,8時,9時,10時,11時,12時,13時,14時,15時,17時,21時,22時,23時の方
ありがとうございました!

1:24の方:「かわいい間違い」って言ってくれた中居さん。大好きです。
     木村さんも“中居にいわれた"“中居がみてた"ってのも
     恥ずかしかったのかしら?

14:26の方:続きがよみたいだなんて・・ありがとうございます。
     また、頭の中に浮かんできたらすぐにあげますね。
     そのときはまた読んでください!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

 
 
カレンダー
 

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
