SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

ビストロSMAP
ゲストは世界的建築家 黒川紀章さん
・・実は私、あまりいいイメージがなかったのだけれど・・。
おちゃめな方ですね。
いつもと違うことが聞けて楽しめました。
好きになっちゃいました!

「僕が家を建てるとします。設計料はいくら・・」
黒川氏「御礼で無料!!」
「へ???」
「へ???」
同時につっこんだ2TOP!
「ほんとですか??」
黒川氏「建築費は出しませんよ」
「家たててくれっていってる??」
きむらさんも中居さんもすっごい笑顔なんですよ。
これ、カメラさん・・ちゃんと二人を納めてくれたなら
ぜったいに二人は向かい合ってると思うのになぁ・・。

5人分、無料で設計してくれるという黒川さん。
ほんとかな・・?
でも・・「黒川紀章設計、中居正広の家」とかってなると
観光スポットになりそう・・。




半分は27時間の裏側
慎吾・・ほんとに移動が多かったのね。
私、「クラブ天竺」みてないのよ。
こんなに木村・慎吾がかっこよかったなんて!!
ベタ撮りしてるHDDを編集するのに役立つわ!!

サバイバルダンスを踊ってるムキムキたっくんは素敵!
笑顔が素敵
慎吾も素敵
これはリピしそう・・。

慎吾ママはリアルでみたんだよな~。
このとき、顔色悪いかな?とか思った。

マツケン&カツケン
これも移動が大変・・。

ビストロSMAP
慎吾の待ち時間の顔が疲れてるかな??
何回見ても、剛の悟空は笑える・・。
やられてるのがおもしろいし、脱がされるのがおもしろい!
背中には「あと3時間」

そして・・グランドフィナーレ。
こうやってスタッフさんたちを映されるとなんだか涙がでそうになる。

今回はたっくんの出番は多くてよかったなぁ!
SMAPの出番だけ編集しようかと思ってたけど
ばらばらに平均出てるし・・
どうしよう・・。





拍手の御礼

7/30 11時,12時,13時,15時,16時,17時,18時,19時,20時,23時の方
ありがとうございました!

23:15の方:慎吾と吾郎さんのキスを2TOPで想像した方はお仲間です!
      わたしね、慎吾と剛でもいいかなとか思ったりして。。
      でもやっぱり、2TOPでやってほしかったわ!
      



ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 
 

しんご・・お疲れ様でした・・。
ごめん・・。でも27時間全部は見れてない!

オープニング
孫悟空で登場!アクションですでに疲れてましたね~♪

ネプリーグでHEROチームにたっくん登場!
「古池やカワズ飛び込むずのおと」
だよ~じゃないよ~とつっこんだのもご愛敬!

夜中のさんま、中居の今夜も眠れないはみてないんだけど

ビストロSMAPですよ!
登場のSMAPが男前!!

両端から階段を上がる2TOP!
なぜか必要以上によってしまう2TOP・・。
( * ^)oo(^ *) クスクス

「・・ゲストの方をご紹介したいんです、よろしいでしょうか?」
「はやいね!」
向き合って話す2TOP。
カメラさんも二人しか映してないし。
「いや・・(メンバーが)ばらばらに出てたじゃないですか?」
この間、中居さんの左手は木村さんの背中を持とうとしてる。
「ゆうべはぁ~7時くらいから出てたじゃないですか?」
「あ~あの~かわず飛び込む伊豆の音?」
木村さん、わる~い目で中居さんをみます。
中居さん、口をかわいく押さえて笑う。
「ドンマイドンマイ!あれはドンマイですよ!」
「そのあとのさんまさんとので、かわいい間違いってのやめてください!」
「すみません!せいいっぱいのフォローだったんで・・」
「すっごい恥ずかしかったよぉ~」
木村さん、中居さんしかみてません。



つよぽんと吾郎さんは反対側にいるのよ。
「(剛に)・・時間から出てたね?」
剛「そう僕、中居君とさんまさんのあとから出場しまして・・」
「出場・?」

「(ボーリングの仕草)」
「何かの大会かよ!」
↑これ、同時!音声多重放送です!
剛「深夜2時くらいに家を出て、2時半入りです」
「寝れないんですよ!」
実は27時間やってたりして・・と
中居さんたち大喜び!
ちょっと。。この辺の台詞は忘れちゃったけど
剛も27時間やってたんだぁ~ってのりになっちゃった。
この辺のくだりが大好きです。

それと・・
中居オーナーとゲスト慎吾の会話。
何を話したらいいのかわからない二人。
サタスマやってるときは週に1回か2回話す時間があったけれど
今はスマスマの収録だけだと。。
寂しいのではありませんか?

だんだん慎吾が中居さんを向いて話をし始めてから・・。
中居さんの左手を触り始めた
「手探りで探してたスイッチがあった!」そうで・・。
さわられるのが(いじられるのがかな?)
「だんだんめんどくさくなってきた」中居さん。
下に降りましょうと慎吾を誘う。
そして慎吾の後ろへまわる。
「後ろへ回るときはねぇ~、な・・痛て!!」
最後までいわせない中居さん。
慎吾は「殴るつもりで」といいたかったみたいだけど
「な・・」しか出なかった!
絶妙のタイミングでした。




そして、ご褒美のキス
勝者は吾郎さん。
二人で向かい合って、フレンチな感じがへん

今度は「HERO」の番宣できたたっくんにピンクシェフの勝利で
フレンチなキスってどうかな??
「私は貝に・・」の番宣できたリーダーに
赤シェフ勝利でディープなキスって・・
だめだ・・・終わりがない・・。


最後の方は妄想が入ってますが・・。
これって詳しく書くときりがないわ・・。



拍手の御礼

7/28 8時,9時,10時,13時,14時,15時,16時,17時,18時,19時,21時,23時の方
ありがとうございました!

13:00の方:楽屋の様子。。ほかの人がいなければもっと激しく見つめ合ってもいいんだけど・・。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

14:09の方:こちらこそ読んでいただいてありがとうございます。

16:23の方:月並みな文章ですが、今ならもう少しかけそうな気がします。
     一緒に妄想しましょう☆

7/29 0時,6時,9時,21時の方
ありがとうございました!

0:13の方:中居さんの“悪魔のしっぽ”がでたときに木村さんはどうなるのか・・楽しみですね。
私も楽しみ、だってどうなるのかまだまだ考えてないし。
    書いてるとキャラクターたちが暴走しちゃうので・・。




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

あーもう〓
歌の前の男の子のあいさつで泣けた〓

いままでは吾空だったのに
司会をした慎吾は黒スーツの男前でびっくり!

『きてください』ってチラシを配る吾空にも感動。

今年の27時間は違うかも…。

 
 
 

さぁ・・27時間テレビが始まります。。

祭りになるといいなぁ・・。

SMAP祭り!



拍手、入れ替えました!

 
 
 

ワッツ、聞けてないなぁ~って思ってたら
夕べは「僕らの音楽」慎吾君だったんですよね。
見損ねた・・録画も忘れてた・・。
27時間に気合い入り過ぎなのかなぁ~?

レジうちのチェッカーさん
は・・速い!!
これだったらストレスないよね。
ヒントを出すときに「そこにもあります。そこにもあります」
って仕草がかわいいです!
買い物かごを持った中居さんもかわいいよね。

以前、うちの妹が「チェッカーコンテスト」ってやつで優勝したことがあって
賞品が『ハワイ旅行』だったことがあります。
これはチェッカーフェスティバルって名前だったね。
そのときは「チェッカーってなんだ?」って思ったけど
わりとたいへんなお仕事だよね~!!


あとね、ジョッキーの奥さん。
美男美女夫婦ですよね
アクティブ!!!
怪我には気をつけてほしいです。

子供相手の写真屋さん
じょうず~~~!
あかちゃんが映ってる間に中居さんが小窓に映らないのよね。
「かわいい~」って表情がみたかったんだけど。

「かわいい写真を撮るコツを教えてもらいました」のときに
「教えてもらいたいね~!」
スタジオにきた赤ちゃん、かわいい~♪

金スマさん
最初は妹が好きだった旦那さん。
いや~私はだめだわ!
なんだか怖い・・。


拍手、入れ替えました!
気に入っていただければありがたいです!



拍手の御礼

7/27 7時,8時,9時,10時,12時,17時,18時,19時,22時の方
ありがとうございました!

17:22の方:もうじき中居さんの誕生日ですよね~。
     そうね・・木村さんに料理しにいってもらいたいね。       



ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 

モー娘。のジョンソン結婚記念で以前の映像が!
中居さんも若いときの映像もいっぱい!
やっぱ・・わかいな・・。

エナメル・ブラザーズにて
「ドレスコード」なんじゃそりゃ!
白いジャケットを着せられた貴さんと中居さん。
貴さんは下まで決めて白いスーツなのに
中居さんは下は短パン、ジャケットは大きく
・・・手が出ない・・。
サングラスのレンズは1つとれちゃうし。
でも・・かわいい・・。

エナメル・ブラザーズをみて
「へっ?鈴木さんと黒沢さん???」
って声だして確認しちゃったわ。
歌声の感じがよくあってて
聞き惚れてました~♪

鈴木雅之さん、最近コラボが多いね
二人でいんじゃな~いの映像も少し出ましたが
・・私がみたいのは・・その・・PVのほうだよ!!
我らが中居さんと貴さんが出演してるPVがもう一度みたい!




拍手の御礼

7/25 1時,6時,9時,11時,1時,19時,22時の方
ありがとうございました!

19:17の○ートさん:「参加型妄想小説」いい名前でしょ?
          みんなで妄想してたらいい話ができそうだもんね!


7/26 9時,15時,19時,21時,22時の方
ありがとうございました!

15:38の方:「素敵!」なんていっていただけてうれしい!
      ぜひぜひ参加型妄想していきませんか?? 
          




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

ぴったんこ@慎吾 3週目長崎編

1時間はでないかも!って思ってみてたらとんでもない・・・。

長崎 大浦天主堂で慎吾空。
ミスマッチなんだけどたまたまいた観光客がうらやましい・・。
金閣・銀閣といって現れたのは叶姉妹。
金銀キラキラなんです。
階段を降りていく後姿がまたまたすごい!
「こんなにぃ~離れてるのにぃ~いい匂い~」
口調、表情ともにトロンとしてます。

そのあとに同じようにぴったんこさんが降りていく姿をみて
「たんすの匂いがします・・」

まず、カステラ文明堂の本店でカステラをいただくご一行。
おいしそうでした~☆
歩いてるときもいたるところにカステラやさん。
ん~長崎のカステラ、好きなんだよね・・。

あとね・・ちょっとチャンネルチェンジされちゃって
全部みてないんだけど・・・。

角煮マンはどれもおいしそうだったなぁ~☆
私の中での角煮マンは挟んでるやつね!
(関係ないって!)
佐世保バーガーを食べる慎吾の姿は
男らしくて・・って思ってたら
口からたらってなったものが・・。
ははは・・(汗)

8時からはセロと一緒!
ぴったんこ中は絶対にでないな!と踏んでいた私は
8時になってからチャンネルチェンジ!
登場は8時12分頃でした。

セロと夜中の1時ごろ買い物中にばったり会った慎吾。
慎吾が買っていたのはスイカ
だったそうで・・
そのスイカがマジックに使われました。

スイカの種がなくなる!!

その頃の私ってねぇ~
マジックはどうでもいいの!
昼間に中居さんと一緒のセロも見てるし
その前は木村さんと一緒のセロも見てるし
目的は慎吾!

孫悟空のかっこじゃなくて「香取慎吾」だったよ。
これがまた新鮮で!
食わず嫌いのときもそうだった!

だから、これは録画しなかったのよね・・。
HDDにたまっちゃうかもしれないから・・・。
27時間予防です・・。




拍手のお礼とコメントに
妄想小説のことかいてあるから
ちょっと・・こちらに・・

   ↓↓↓

続きを読む

 
 

セロと中居

2007/07/24 12:43
 

昨日のスマスマはセロVSゼロ
今日はセロVS中居・・。

ネタバレですので
よんでもいいかただけ
どうぞ!




続きを読む

 
 
 

ビストロゲストは木村カエラ。
もう~カエラちゃん大好きなんですよ!
若いのにしっかりしてるっていうか、
物怖じしないっていうか・・。
SMAPさんたちと対等に会話してるのが
妙におもしろい!

「コントが好き」といったカエラに
「何が好き?」
「きむらさんは~マジシャンの~」
「剛さんはぁ~あい・・あい・・笑点のパクリですね!」
「(汗)パロディっていうんだよ~」に焦り気味で説明するオーナー。

「中居さんのやってるやつもありますよね~
新宿のババア!!!
手を伏せてまねされたところで中居撃沈!!
題名あってるし!
でもババアの言い方が笑っちゃうのよねぇ~。

「こないだやってたじゃないですかぁ~弓で三文字・・」
「流鏑馬??やりたい?」
「やりたいですね!」
「少ししか出たいと思わないかも・・・」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

今日のツボ!
流鏑馬の話から中居の話に
「あのときって~司会やってて、やりたいと思わないんですか??」
木村カエラ万歳!!よくいった!!
このときの困ったような中居さんの笑顔が好き
メンバーに“助けて"な顔をするんですよね。
木村・吾郎「思わないの??」笑いながら聞いてるし!
「思うよ・・○×※~」
(ここ、なんていってるかわからないの!スタッフさんの笑いにつつまれて)
「あと、ニワさんもおもしろい!あれはものまねですよ!」
メンバー爆笑!!!

剛「僕、ファンです!」
妙におちついてるのか?緊張してるのかわからない剛!
ファンだったらこうなっちゃうのかな?

試食で吾郎さんが出した梅のシャーベット。
「うめ~!!」@カエラ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

おいしいリアクションはカエラちゃんの歌?まね。
「うちのお店のサービスです!」
「ありがたい!」@カエラ

勝った木村・吾郎がもらった鍋はこれ??だよね?
↓↓↓↓

rukuru-ze

これ、ほしいんだよね・・。

ゼロとセロの対決
隣にいても顔が似てるのよね~♪
本番終了後の方が私はおもしろかったわ。
たっくんも吾郎ちゃんも素で見てるんだもん。

NIKKOさん
「ギザカワユス~♪」といってるしょこたん。
アニオタの会話だ・・。うちのだーみたい・・(汗)

BANG!BANG!バカンス!
歌詞がわざと手書き文字風なのね・・。
・・気のせいか、なんだか元気のないバンバカだったような・・。
私の気分のせいかしら?






拍手の御礼

7/23 1時,5時,11時,12時,13時,14時,15時,16時,17時,18時,19時,21時,22時の方
ありがとうございました!

12:30の方:妄想、広がりますよねぇ~♪
      レストランの先は・・あは・・。

18:08の方:今日のスマスマでは木村さんの土砂崩れ顔はいまいちでした。
     でもね・・中居さんのほうが「どうしよう」って感じで木村・吾郎さんチームをみるんですよ・・。
     これは木村さんをみてるのかな~?なんて妄想しちゃった・・。





ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 

27時間の用意

2007/07/23 10:32
 

今週末、27時間テレビがありますね~☆
慎吾がんばれぇ~って感じだし、SMAPのみなさんはどこに出演するのか
気が気でなりません。
「ベタ撮りするよ!!だから、見たアニメは即刻消してね!」
とだーに宣言したところ
『え~~!!そんなぁ・・また後でゆっくり見ようと思ってるのもあるのに・・』という答え。
私「ダメ!朝早くとかSMAPが小芝居やコントするかもしれないんだから!」
だー「朝からみれば?」
私「5時とかやるかもしれないんだよ!」
だー「無理だな。。」
以前の中居司会の26時間テレビのときに朝の5時に出演したのを思い出して言ってみた。
とりあえず、週末で20時間分くらいの容量をあけたところ。
(撮って消すものはSPモードに絶対にしない!
容量を確保できないからね・・)
本気でHDD・DVDレコーダーがもう一台ほしい!と思ってる今日この頃・・。

増刊号で慎吾ちゃんが
「慎吾ママとか遊びにきます。NIKKOさんも!あとハットリくんもきます」
げっ!あの“どんだけぇ~”のNIKKOさんもやるのか!
夜中じゃないと耐えられないかも!
朝から出てきたら、おもしろいかしら?
「企画で“あれもやろう!これもおもしろい”っていってるけど
誰も着替えのことを考えてないんですよ。
メイクさんとかみんなちがうから・・」
って心配してました。
キャラ作ってるところって見せられないしね。
その間って、慎吾はでないんだよね。
少し休ませてやってね・・フジテレビさん・・。



黒バラ、みれてません・・。
また今日当たりみるね。



拍手の御礼

7/22 5時,10時,11時,12時,13時,15時,18時,20時,22時の方
ありがとうございました!

13:33の方:「人にやさしく」みてましたよ~。
      3人が仲良くてほのぼのしてみてた。
      この年の年末スマスマ裁判に須賀健太くんが出演して
      「こいつは天才子役だ!だまされるな!」って
      慎吾が言ってたんだよね~♪
      あ~スマスマ裁判、みたいよ~!
      でもね・・ビデオテープなの・・(泣)

20:30の方:リクエストありがとう!
     えっとねぇ~ちょっとリクエストとは違うんですが
     「土砂くずれの顔」の妄想小説を
     拍手にあげてます。
     気にいっていただければうれしいです。
     妄想小説ではなくて、スマスマなどでの実際の土砂崩れを
     お好みならば、どっかさがしてみますね~♪
     ビストロの中にはとっても多いよね♪




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 

いやいやいや・・・
しがみついてはないんですが・・。

増刊号にて
怖い話をしていた火曜メンバー。
タモリさんのすご~く怖い話で
梨花ちゃんは庄司さんの腕をつかみそうになり、こける。
そして・・女子アナ(名前しらないのよ~)とまちゃみは
・・中居さんにしがみつきそうになる・・。

人間、怖いときは誰かにしがみつきそうになるものですが・・。
女性二人に両方からしがみつかれる中居さんもみたかったりして・・。
本人は、タモリさんの話よりも
両方からよってきた女性軍に少しびっくり?どっきり?うれしい?
そんな表情でしたが・・
真相は本人にきいてみないとわからないなぁ~



ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 

めちゃイケ、久しぶりにみました。
これね・・好きなんだけどSMAPが出ると心配になる。
けっこうマジで無茶するから怪我しないか心配になる。

色取り忍者に孫悟空登場!
映画の長期PRで疲れてきてる悟空。
(私の好きな悪い悟空だわ
最後の方で「レギュラーの中でやるゲストの気もちがわかるか~!」と
叫んでおりましたが・・そうだよね。
これ、普段やってない人には難しいと思うのよね。
すぐに言葉が出てこない・・。

一番のツボは
1年前の事件のときに、慎吾が加藤さんに電話をしていたこと!
電話番号交換とかしてなかったのにマネージャーを介して電話をくれて
うれしくて涙がでた。。と。
芸人仲間以外では慎吾だけだったと。
慎吾「電話の向こうでこいつ~泣いてんですよ!」といってましたが・・。
芸能界での友達を作りたがらない慎吾が電話したってすごいことかも!
それだけ慎吾の中では特別な存在の人になっていたんだろうね。
加藤さんや山本耕二くんや今回の西遊記ご一行・・。
(伊藤くんや凛々役の水川あさみさんなんかは
妹や弟みたいな感覚っていってましたね)

それからゲーム中に
“ブルーな気分"のお題のとき
「中居くんこんにちはっていわれたとき!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ここでも中居さんの名前が!
SMAPって必ず誰かの名前を出すよねぇ~♪
私はこれがけっこう楽しみだったりします。

中居さんが吾郎さんの名前をだしたり
剛が慎吾の名前をだしたり
これが好き~




今日は頑張ってHDDの整理をしています。
だって来週の27時間ベタ撮りのために
容量を確保しなきゃ!


拍手の御礼

7/20 13時,15時,17時,18時,20時,21時の方
ありがとうございました!

17:30の方:中居さんの行動は母性本能をくすぐります~~!
     なんかね~心配になっちゃったり、 
     それがかわいいと思ったり、
     これもネタと思わせて強がりね・・とかウラ読みしちゃったり・・。
    最後には「やっぱりかわいい」と思っちゃいますね・・。

7/21 9時,10時,12時,15時,,21時の方
ありがとうございました!





ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-






 
 

週刊誌

2007/07/20 08:00
 

お買い物にいったら
某週刊誌の表紙に
中居・木村・草なぎの字が!
思わず手にとっちゃいました。

ネタバレありますので
読んでもいい方だけ・・

  ↓↓

続きを読む

 
 

仰天 食べる中居

2007/07/19 07:40
 

柳原さんの子供の頃の写真
すっごくかわいいんですよ!
赤ちゃんモデルをしてたそうで・・
「心配でしょうがない!男から電話かかってきたら“おまえ誰だ!"って」
いっちゃいそうなんでしょうね・・。
かわいいもん・・。

「僕はふくよかな女性の方が好きですね」
一瞬、会場は静かになった気がしたんですが・・?
意外な空気が・・。
照れてる柳原さん。
「あの・・ふくよかな意味はわかってるのかな?」

中居さんの節約遺伝子は
りんご洋なし型
おなかまわりを中心に内臓脂肪がつきやすい。
(あは・・もうついてる・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
炭水化物を控えたほうがいいといわれ
「・・・はぁ・・」
とショックな顔をしたんですが、これが美しかったわ

“ズバリあてましょう"で
お買い物かごをもった中居さんってかわいいね。
ラーメンしんけんに食べてるし・・。

どの番組も中居さんに食べさせるのね(汗)
(金スマ、仰天、うたばん、ビストロ、ときどきいいともも・・)
食べてる中居さんはかわいいんだけど
太る・・。



拍手の御礼

7/18 0時,3時,8時,9時,12時,21時,23時の方
ありがとうございました!

9:06の方:「ある日のスマスマ」お読みいただいてありがとう~♪
     想像力をかき立てますよね~♪
     細かい設定をしなかったのがミソ・・。
          
12:42の方:スマスマに送る・・その手がありましたか!
     送っちゃおうかな~☆
     「ときめきメーター、中居&木村でおねがいします!」って。。?
     却下されるかなぁ・・。





ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

いろいろ

2007/07/18 07:16
 

慎吾、地震のコメントだしてますね。
「地震に負けないで!」って!
みなさんがんばってね・・・。



いいとも中居の衣装
いろっぽ~い!!
白のシャツ、胸がちょっと見える。
チェックのシャツよりこっちの方が素敵♡
やっぱり中居さんは白が似合う。
ニット帽 ← 「怪我したの?」@タモリさん。
白のニット帽が包帯のようにみえないことも・・ない・・。

昨日の「妄想編 ときめきメーター」に
お返事いただいた方、けっこう多くて・・。
2TOPファンって本当に多いんだなぁ~って
しみじみ・・。
中居さんに心拍数の機械をつけて
いろんな人のそばにおいてみたい!
きむらさんとかぁ~慎吾とかぁ~
意外と吾郎さんなんてどきっとすることをいってくれるかも。



ある日のスマスマ。
ぴとぴとくっつく木村。
中居「木村、やめろよ・・」
木村「ん~?だって、ときめきメーターだもん♡」
そういって両手で中居のほっぺをはさんだ。
中居「だめだぁ~どきどきするぅ~!!!!」
中居の心拍数は・・
・・・・機械が振り切ってしまい、測定不能・・。

慎吾「あ~あ・・機械壊しちゃったし!」
吾郎「放送できない・・」
剛 「あははははは~!」

   
こんなコントがあったなら
何度でもリピリピしませんか?


拍手の御礼

7/17 7時,8時,9時,10時,11時,13時,14時,16時,19時の方
ありがとうございました!

8:31の方:「2TOPのときめきメーター」何がみたいって・・
     中居の恥ずかしがる姿ですよねぇ~!
     涙目やぷわ~って赤くなる顔とか
     かわいいんだわ・・。

19:28の方:ときめきメーターで中居のミニスカートですか・・。
     う~ん・・それもあり!
     その場合は木村さんに機械をつけて、心拍数測定をしたほうが
     いいのかしら??
     (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

その他、ときめきメーター話でメールいただいた方も
ありがとう!
妄想がひろがりますわ・・。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

んだけどなぁ~!

 
 
 

新潟・長野のみなさん
地震お見舞い申し上げます・・。
台風のあとは地震か・・。
日本列島、どうなってんだろうね。

慎吾のNIKKOさん
顔だけみたら・・きれい・・。
ただ、衣装がエロいの(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
慎吾はまつげを長くすると(つけまつげやマスカラで)
すっごいかわいくなるのね。
三輪さん登場のニワさんのときも目がぱっちりして
かわいかったけど
今回のNIKKOさんも下を向くとまつげがかわいいの

ビストロは西遊記ご一行
にぎやか~!
つよちゃんのおもしろいっぷりも公表されてしまったりして・・。
幻翼大王も下に登場!(絵でね)
やっぱ・・かっこいい・・。

今日の2TOPの会話
「なまかってピンときてないでしょ?」
「生放送でしょ??」
「???」
このときの木村さんの顔がすき・・

猪八戒のポケットにはいつも携帯発言からか
おいしいリアクションは八戒の格好でメール!
これがおもしろかった!

全体的に笑顔が多いチームでしたね。

いそう大賞
え・・?中居さん??
中居サラリーマン??
初めてじゃない??
坊ちゃん風のズラとメガネがすてき。
このズラ、てっぺんがかわいいの。たってるの。
若くみえるんだもん。
これ・・個人的には演技に入る前に「はい」って素でいうときが好き。

ときめきメーター
これも木村・吾郎・・・え??剛??
慎吾が忙しいのか?
剛、大丈夫か!!

スーツきてるのに木村さんの茶髪がすてき
吾郎さんと剛が髪が黒いのに対して
「さらっと」「ちょっと茶髪」にどきどき。

台本もらったときの吾郎さんのリアクションがおもしろい!
「違う!ぼくじゃない!」
本当の吾郎さんってどんなんだろうね。
これ、台本なしで本気でやったらおもしろいのか
それともしゃれにならないのか・・。

心拍数をみてるみんなの方がおもしろい!
剛が落ち着いてるみたいだけど
本当はドキドキしてるんだろうなぁ~って感じ。

剛のお芝居の前に吾郎さんと木村さんの小芝居。
吾郎さん「・・・くや」っていったのには笑えました。

剛「これはね~恥ずかしいですよ。これはすごいコーナーですよ!」
わかるわかる!!剛は大変だよね~♪
心拍数をみてるとき
剛「ギブアップ!ほんとに・・やめてくれよ~~」

木村さんはさすがだね~♪
確かに近くにいるだけでどきどきするもん
わたしなら・・。
あんな顔で話されて、あんな目で見つめられたら・・。

台詞はどうかな~って思うけどね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「こ・い・し・て・る!ほ~!」って・・・(苦笑)

最後のお願いごとされてるきむらさんに
剛のはいってくるタイミング!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あ~もう剛最高!!

これ、みてるとね~妄想はいるんですよ!
演じるのは木村・吾郎・慎吾で
女優役に中居・剛でやってもらいたいなぁ~!
一番みたいのはもちろん木村・中居コンビで!
中居さんの心拍数をみたい!
慎吾・剛もみたい・・。
でもこれは安心感で心拍数はあまり上がらないかも!
意外と慎吾・中居コンビだったら慎吾の方がどきどきしたりして・・。
いや~ん・・妄想中・・・(ばかです・・)



拍手の御礼

7/15 0時,3時,8時,10時,12時,14時,19時,20時,21時,22時,23時の方
ありがとうございました!

7/16 7時,10時,11時,12時,22時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

九州地方、やっと台風通過。
昨日は大変でした。
こわかったよ~!
今日は東海にいってるみたいだけど
台風地方の方、気を付けてくださいね!

西遊記公開記念(?)のため
三蔵法師ご一行登場!
でもね・・私服なのよ!あのご一行の衣装じゃないの!
新鮮でしたね・・。

大人のアニメランキング
だーがいたら盛り上がるところなんだけど
(だーは軽いアニメオタクです)
でかけてていないんだなぁ・・。

本当に「ご一行」は仲がよくて何度見てもいいですね。
いいなまかができたね。慎吾。
見てて安心・・というか癒されます。

・・・深津おっしょうさん、きれいだねぇ・・。

台風のため、公開初日の映画鑑賞は無理!
とってもとっても映画館までたどりつかない・・。
みたかったんだけどなぁ・・。
台風め・・。



最近、味の素GIFTのCMの慎吾の歌声が好き



拍手の御礼

7/14 14時,17時,20時,21時の方
ありがとうございました!

17:34の方:そうなのよ!Tシャツですが、いいともでは「買った」ことになってますよね?
実際はどうなのかな??
おそろい苦手な振りをして、以前、誕生日のプレゼントにあげたシャツは自分と同じ物だった・・ってことがあるからね。
今回もおそろのものを買ってたりして・・。
「どんだけでも木村好き♡」かもしれませんよ~♪




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

「俺もなんかね~買い物してるでしょ?
(店員が)俺って気づいてないのよ。
気づいてないのに店員が声かけてくるでしょ?
このTシャツはなになにですよって。
“お客さん、これ・・ドラマで木村さん(が)着てましたよ"

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「おれ、手出せないですよ。。
それ買って、レジで“あっ!中居クンだ!"ってなったら
俺、どんだけ木村好きなんだよ


木村好きだって!!
どうするよ~~!こんなこといっちゃって!
きゃ~~~きゃ~~!
これを聞いた私がどんなに興奮したことか!
携帯でブログ投稿しようと文章を書いてたんだけど
興奮しすぎて手が震える!

これを聞いて、たっくんはどんなリアクションをしてくれるかなぁ??
中居さん・・そんなに好きなら
ストスマのキャッチボール、
きむらさん宛にどうぞ!!



拍手の御礼
7/12 0時,9時,10時,11時,14時,17時,19時,21時の方
ありがとうございました!

7/13 5時,10時,19時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

いいとも慎吾&剛

2007/07/13 13:24
 

@とりあえず携帯から

慎吾は今回は慎吾空じゃないのね。
めざましと同じ恰好で白い帽子に黒いTシャツ。
顔が小さくなってすごくカッコイイ!
首が太い感じは男っぽい…。

昨日の食わず嫌いも
『細くなった』とは思ったけど
今日のめざまし、いいとももすてき…。

『沈黙のアルタ』のコーナーで登場!
お客さん、声が出せなくて大変だね。
私はテレビの前でキャーキャーいってました。

いいとも選手権で剛の近くに、
エンディングでの告知は二人並んで
最後は二人で首を傾げポーズしてました!
ただ…番組のお知らせに隠れてたけど…。
帰ったら録画ブツをみて確かめます!

一緒にはいたけどあまり剛との絡みはなかったなあ~。
立ち位置が決まっていないときなんかは
お互いの隣に走っていく感じで
なんだかかわいかったです。

 
 
 

20070712160547
お昼休みにファミマでつい買ってしまったもの。

めざましテレビに出るってことは…
いいともには?
って思ってたら
いいともにもゲスト出演だそうです。
金曜いいともでつよぽんと
どんな絡みをするのかな?

 
 

少し仰天 悟空週間

2007/07/12 07:27
 

昨日の仰天

「双子を僕が引き取って育てる」
「ブレンダとはも~ないですね!」

恋人が元夫と浮気し、出来た双子
1人が恋人の子、1人が元夫の子。
って・・いうことは、24時間以内に2人の男性と・・。
この時点で「ありえない」って思いましたが・・。

中居さんの意見には同意!

さて、今週は西遊記週間。
でもぜんぜんおいつけてません!

今朝は27時間の記者会見の様子。
昨日の「悟空体操」でたよ!
「なまかあつまれ~!悟空体操、はじまるぞ~~!」
これかぁ~~!
本日は14:00~14:05に録画予約をしてます。

めざましで毎日してる
「西遊記のみどころ」
本日はお師匠さんが○○なまかで表現してました。
悟空は「デザートなまか」らしい。
悟空とはデザートの好みが似てるらしく
味覚が似てるっていうのは、尊敬する上で
自分にとって大事な条件だと・・・。

おもしろいよね!
ストスマだったかな?慎吾が
「おっしょうさんおすすめのコンビニデザート」の話をしてたことあるよね?
こんな感じでコミュニケーションをとってるのね~!って
うれしくなりました!

おっと!
明日のめざましは生悟空だそうです!

本日の「食わず嫌い」も忘れずにね!



拍手の御礼
7/11 8時,9時,10時,11時,12時,15時,20時の方
ありがとうございました!

FC2ブログ拍手はなくしました。
前日分しかよくわからない。
お返事がしづらくて申し訳ないので。。




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

体操の時間@慎吾空

2007/07/11 14:06
 

本日14:00~14:05 悟空体操(体操の時間 フジ系)

ネットでみてて
急いでテレビをつけてみた!

タイミング良く見損ねた・・。

でも、ちょうど終わったところらしく

明日もこの時間は悟空体操!

といってましたよ

明日は録画しよう~っと!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 

ぴったんこ@悟空

2007/07/11 07:33
 

いろいろ流し見・・。
ぴったんこも火曜いいとももとりあえず流し見・・。

でも!
悪い悟空が好き!!
なんでだろう・・。

私、中居さんもつめた~い感じの中居さんが好きなんですよ。
あのつめた~い目で見られると“ぞくっ"とするの・・。
冷たさの中にある中居さんの美しさが見れるんです。

話、ずれた。
悟空はね~いつもHEROで一生懸命で熱い!のに
昨日の悪い悟空はおもしろかったわ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

オープニングで
「フジテレビでしょ?」といわれて気がついた。
そうだよ・・西遊記はフジだよ。
そして、ぴったんこはTBS・・。
局は関係ないのか?
たっくんの「華麗なる~」はTBSだったから気にしてなかったんだ。

ただ・・あまりの流し見で
食べてる悟空とぴったんこさんにやられ気味な悟空しか
覚えてないや・・。

でも、強行ロケのため、東京・神戸・長崎にとんだ悟空はすごい!
飛行機もあの衣装のままのったらしい・・。

金属探知機を通るときに音が鳴らなかったと!
その場の係員さん、スタッフ拍手!だったと・・。
「ならなかったよ~おぉ~」みたいな・・。
そうだよね・・・。
あの格好で飛行機に乗ったって・・。
すごいめだったよね??
同じ飛行機の方、いなかったのかなぁ・・?
どんな感じで乗ってたのか気になる気になる・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

来週もあるんだね!
週末にもう一度みます・・。



拍手の御礼
7/10 9時,10時,11時,12時の方
ありがとうございました!

11:46の方:わ~同じです!中居さんのSEXYさにどきっとしました!
いつもきてくれてありがとう!これからもよろしく!

12:41の方:アルバムの時に「中居&木村」の歌、いいですね!
私、ライブのときに卒倒します!
去年の二人のペアダンスでさえ、くらくらしました。
その前は「A SONG~」のときの背中合わせのときも頭の中は妄想だらけでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
DVDで何回みたころか!!
・・・だめだ・・興奮してきた・・。
2topファンの夢ですね!

FC2ブログ拍手はなくしました。
前日分しかよくわからない。
お返事がしづらくて申し訳ないので。。




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 

ツヨポンHappyBirthday!

2007/07/10 07:21
 

1日遅れだけど

剛、お誕生日おめでとう!

今のままでいてください・・
今のツヨポンが一番好きかもなぁ・・。

スマスマは・・感想も少しだけですが・・
(実は・・寝てた・・)

ビストロで
きむらさんの「エロ」にくいついた中居さんくらいかなぁ~☆
「エロに勝つ!」
「自信ないなぁ・・」

『リュ・シウォン香水』に「へぇぇ~~」と反応したきむらさんと吾郎さんもかわいいかったね。

歌が一番ツボ!!
徳永さんに中居さんの声のお話をされてるときの
中居さんのビジュアル!
・・・なんですか・・このSEXYさは・・。
みんなかっこいいんだけど
中居さんは激ツボでした!

「中居クンはいい声してるよね?」って・・。
(= ̄∇ ̄=)にぃ~

きむらさんの歌い出しの柔らかい声にもやられましたが
中居さんの声にもやられました・・。

来週は「三蔵法師ご一行」が来店。
慎吾はいつ悟空になるのかしら??

そして、今日は「ぴったんこカンカン」に
悟空が出演!
録画!録画!しないと~~!



拍手の御礼
7/7 8時,10時,13時,14時,15時,16時の方
ありがとうございました!

8:45の方:「ホストクラブヒカル」にマコちゃん来店っていいですねぇ~☆これはとってもいいアイディアですね~☆
マコちゃんに振り回されるヒカルさん、みてみたい!!

7/8 0時,8時,9時,13時の方
ありがとうございました!

7/9 21時の方
ありがとうございました!

FC2ブログ拍手もありがとう!

7/9 22時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 

ひとりごと

2007/07/07 12:31
 

実は・・
我が地域では
今、現在「ドラマフェスティバル」の再放送が
行われております。

地元局では放送がないから
土曜の12時なんて中途半端な時間に
放送してる・・。

私、この間のを録画もしてるし
みちゃったから
「もういいや~」って思ってたけど

中居正広の雄姿がみたくて
やっぱりチャンネルが変えられない・・。

早く、斗真くんとの絡みがみたいわ☆

夕べはワッツを録音したつもりだったのに
録れてない・・。
レポでもみてきます・・。

大雨の九州地方です。
みなさん、気をつけてね・・。



拍手の御礼
7/6 8時,9時,11時,12時,13時,15時,20時の方
ありがとうございました!

FC2ブログ拍手もありがとう!

7/6 3時,12時,20時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-






 
 
 

くすぐりエルモを座り込んで見ている中居も
とってもかわいいんだけど・・。

アムロちゃん、最高~ですよ!
あの中居にいさんにいいまくり!

パンツ一丁でアムロちゃんのPVを見る中居に
アムロ「なかいさ~ん、いや~んけだもの!!!」
中居「確かに上半身は裸だったよ!でも、パンツ一丁で・・それ変態じゃね~かよ!!」
タカさん「いいところだけ、とめてましたよ」
アムロ「ちょ・・どこみてんですか!!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

アムロ「芸能人ってこと忘れて、中居さんに(両手で)こうやって振ったらシカト??!」
中居「ちが~う!アムロちゃん・・だからくすくす・・みたいな感じで・・だから・・あ~アムロちゃんだ・・うっわ~アムロちゃんだぁ~」
(悪い顔)
アムロ「なんでそんな迷惑そうな・・」
タカさん「僕も10年近くコンサートにいってますけど、一回も目を合わせたことないです。
すごく無視されて恥ずかしい。
他のメンバーはすぐ反応してくれるから振った甲斐がある」
アムロ「あのとき、目、合いましたよね?確実に合いましたよね?あたしをみてましたよね?」
中居「他のメンバー?」
アムロ「わたしは中居さんだけに振りました!」

「あのね~スマスマなんですよ。歌やってて(安室と)」
アムロ「私は中居さんとやりたいから・・」
中居「メンバーとこうやって歌ってんじゃないですか?
本番だけ俺の顔ずっと覗いて“おまえ、歌ってんの?"みたいな感じで~俺、いら~っとして」

アムロ「私は中居さんと一緒に歌いたくてこうはねて・・」
中居「他のメンバーにはおちょくった感じはないんですよ!木村とかにもぶりぶりいけばいいのに」

アムロ「そういう中居さんってかわいいじゃないですか!」
中居「これが上から目線なんです!」
アムロ「中居さんはもっと素直に受け止めてもいいと思うんです!」


中居「・・じゃ今度きたとき・・」
アムロ「はい??もっと大きな声で!」
中居「普通やらね~べ!!」
中居「アムロちゃんをみることは絶対ない!」
アムロ「手ぐらい振ってくれたっていいじゃない~~!!」
タカさん「これは・・告白???」
アムロ「・・いやそうでもない・・」

照れ屋さんなんですね?
中居「照れ屋ではない!」
中居「なみえ、ぜって~ゆるさない!」

勢いで書いちゃったけど
このやりとりはおもしろい!!

安室奈美恵 最高!
中居さんもアムロちゃんには
言いやすいのか
すっごいしゃべってました~♪




拍手の御礼
7/5 8時,10時,11時,15時,16時,22時の方
ありがとうございました!

FC2ブログ拍手もありがとう!

7/5 9時,10時,12時,16時,22時の方
ありがとうございました!

09:55の○シ○ーさん:2topのコント、みたいですね~☆
          スマスマでも二人のドラマとかコントを増やしてくれればいいのにね~♪




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 

中居アニキ

2007/07/05 07:12
 

本日のうたばんのラテ欄。
「マジ告白 安室奈美恵 私は中居クンが好きなの」
え~~??って題名なんですが・・
アムロちゃんってもともと中居さんはお気に入りっぽよね・・。
うたばんですからね・・期待していいのか?わからないけど・・。

そしてまたまた「トマゴト超」
昨日、第一弾のトマゴト超をみて、
『斗真くん、好きだぁ』なんて思ってたんです。
そしたらまたまた、トマゴト超に中居アニキのかっこいい姿が。
さりげない優しさにきゅん
読める方は読んでみて

私・・実は
ジャニーズwebの会員登録してなかったんですよ!
(ファン失格??)
だって・・当時はブログだって更新なんてほとんどなかったし。
最近は定期的にしてますよね?
だから・・タイミングを逃しちゃって・・もういいかな?なんて思ってた。
でも、斗真ブログみたさに(SMAPじゃないの?)
登録しちゃったんです・・。
ははは(苦笑)



拍手の御礼
7/4 10時,12時,13時,14時の方
ありがとうございました!

FC2ブログ拍手もありがとう!

7/4 10時,12時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

悟空・・三蔵法師ご一行が
朝から朝市で食べてる・・。

いいなぁ~・・。石川・能登に試写会に本物がでたそうで。
そりゃ~びっくりするよね。

私も本物がみたいぞ!!!

「あわび、おいしそうですよね!蒸しアワビ!」

ばあちゃんやお母さんたちは
歩いてる慎吾の後ろから手をだして
握手してる!

慎吾、子供との相性はばっちりですね!
みてて楽しいです!

7時台のものが一番長かったですね。

ただ・・メイクでわからなかったけど
うっすらクマができてたような気がしました。
慎吾、忙しいだろうけど、がんばってね!




ちょっと不本意なんですが
どうしてもこのころのスマスマのDVDをがみつからないので
以前から宣言してた過去レポ:ビストロでの2TOPの会話、
のせちゃいます。

それでもよければ・・どうぞ!

続きを読む

 
 
 

恒例な新ドラマのフェスティバル。
中居さんの司会も板についてきましたね。

オープニングのストライク!
さすがですね!
「フジテレビでドラマとかやってみたい!」
夢、かなえてくださいね。フジテレビさん!
もう9年もフジでドラマをやってないのか・・?
HEROや悟空の話もふってくれたし。
・・・しかし、登場のあの悪い顔はどうにかならないものか・・。

『花ざかりのきみたちへ』仮面ライダーカブトとサソードが出てるのね…このドラマ。
(わかる人にはわかるネタ)
久しぶりに『ショッミーン』がみれたわ☆
水嶋ヒロくん(カブト)に「君、だれ??」で
すっごく会場は大盛り上がり!
ショッミーンには「あんなフレッシュな玉!すばらしい!」と・・。
しかし、中居さんも盛り上がりにかけるのを
なかなか止められない感あり…。

ガーン、バキューン!で投げた小池栄子がストライクをだしたときの
中居さんとのハイタッチは素敵!
嬉しそうな中居さんとさわやかな小池さん。
二人とも笑顔が素敵だったしかっこよかったよ!
中居の笑顔の素敵なこと!!!
その後にミッチーの
『エッチスケッチ、僕ミッチー!』のかけ声にはずいぶんお喜びでした。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもガーター…。

生田斗真くんとの絡みはおもしろかったです。
僕生きに出てたんだよね?
中居くんに焼肉食べにつれていってもらったけど、
カルビーばかり食べさせられたので、
それ以来、カルビーか食べられないそう…。
そんな斗真くんの願いは
『香取慎吾さんのようになれますように』
カメラは当然中居さんをアップ!
いやーな顔の中居さん。
そういえば、いつもジャニーズが出てると誰かをイジるんだよね。
今回は、斗真くんがターゲットになったようです。

最後の真矢さんとの対決はたのしかったよ!
「斗真。ここでスターってとこみせてやるよ!」といって
はずすとことか。
最後の最後で時間をみて倒すとことか!!!
さすが!としかいえない・・。

最後だけ見ても楽しめたかなぁ・・。



拍手の御礼
6/30 1時,5時,8時,11時,13時,16時の方
ありがとうございました!

5:51の方:「土砂崩れの木村さん」のレポ、みつかったんだけど
      あまりにも簡単でレポになってないんです。
      SMAP×SMAPのその頃のDVDをやっきになって
      さがしています。
      これじゃ・・レポにならないんだもの・・。
      興奮して感想ばかりなの!

7/1 1時,7時,12時,16時,17時,22時の方
ありがとうございました!

7/2 0時,7時,12時,21時の方
ありがとうございました!

FC2ブログ拍手もありがとう!

7/2 18時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
