SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

SMAP②バトン

2007/06/30 07:45
 

ごめ~ん!
うたばん、金スマ、ワッツも聞けてません。
何もみれてません!!
なので・・過去記事から
バトンを持ってきました。
・・・1年以上前にやったはずなのに
答えをみたら、私って・・変わってないわ。



オレンジさんからSMAP②バトンいただきました~
オレンジさん、ありがと~!
遅くなってごめんなさい!

Q.SMAPの中で誰が一番好きですか?
  本当に5人とも大好きなんだけど~、中居さんです。で、木村さんです


Q.いつ頃からのファン?ファンになったきっかけって?
  13年くらい前ですね、


Q.メンバー出演ドラマであなたが一番好きなのは?
  中居さん・・・「ブラザーズ」
  木村さん・・・「ラブ・ジェネレーション」
  吾郎ちゃん・・「Mの悲劇」
  ツヨポン・・・「僕と彼女と彼女の生きる道」「チーム」どっちだろ?
  慎吾クン・・・「人にやさしく」


Q.一番のお気に入りのシングル&アルバムは?
  シングル・・・一つにしぼれない・・・・みなさんどんなものを挙げてるんですか?
        とりあえず「オレンジ」・・・名曲ですね!
  アルバム・・・「ウラスマ」
         隠れた名曲が入ってるから好き!


Q.(上にあげた以外で)お気に入りの曲を教えてください(5曲まで)
   いっぱいあるよ~☆どうしよう!
  「It’s Wonderful World」・・・今聴いて好きなのはこれ!
  「A Song For Your Love」・・・二人が背中あわせで歌う歌なので!
  「オリジナル・スマイル」・・・元気がでます!
  「愛と勇気」・・・これも元気がでます。
  「君と僕の6ヶ月」・・・せつないんですよ!なんとなく・・
  「BANG!BANG!バカンス!」・・・この曲、ノリがいいので好きです


Q.思い出のライブありますか?
 初めて行った「裏スマ」の4人SMAPコンサート!


Q.あなたがいつも買うツアーグッズは?
  うちわ・ペンライト

Q.スマスマのコントで好きなのは?
  「中居奏」好き~~♪キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー~☆
  「お兄さんといっしょ」のうざみち兄さん好き~♡
  「Pちゃん」好き~エロい~♪

Q.あなたの周りのSMAPファン5人にこのバトンを回して下さい。
  回すのが苦手なのでよかったらお持ち帰りくださいませ


拍手の御礼
6/29 6時,14時,15時,18時,21時の方
ありがとうございました!

15:18の方:SMAPっておもしろいですよね?
      私もじゃれてる5スマ大好きです。
      今日は満月なのでお財布振り振りしてみます。
      たくさんのコメント、ありがとう!
FC2ブログ拍手もありがとう!

6/29 9時,15時の方
ありがとうございました!
15:16の方:お知らせ~こないから暑いんだ!!!
     早くこないですかね~お知らせ!!
     きたら一気に涼しくなるかなぁ~!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 

ポカリ 5人でCM

2007/06/29 10:42
 

ズームインで白い衣装で黒髪の中居さんが目に入った。
それから木村さんが転がるところ。
ん?これはポカリのCMの撮影風景だ!!

SMAPが砂の惑星に到着するという設定。
骸骨の恐竜に追われたり、太陽の光りで骸骨になったり。
5人それぞれが別撮りのものを合わせたようです。
5人が重ならないように
撮影中は白いラインが引かれていて、
その上を外れないように
それぞれが演技を行ったみたい。

剛だけ撮影中の会話がめざましで流れてて
(他局もあった?)
『ここで測転とかしたらおもしろいんじゃない?
僕、できるんで…』
ニコニコしてスタッフと談笑。相変わらずかわいいなぁ。

5人バージョンCMをみたらテンションが
上がりましたよ。

ところでライブは??



拍手の御礼
6/28 8時,12時,13,15時,18時の方
ありがとうございました!

13:23の方:はじめまして!
     「土砂崩れの木村さん」に反応していただいてありがとう!
     『日本一かっこいい男』の顔面土砂崩れを誘うのが
     『国民的アイドルグループのリーダー』ってのが
     おもしろくないですか?
     過去レポでもおもしろいものがあったはずなので
     今度、もってきます!
     楽しんでいただけたらうれしいです!

FC2ブログ拍手もありがとう!

6/27 9時,12時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 

仰天 中居の字

2007/06/28 07:42
 

仰天
・・また50畳一間のお話をしてましたね~☆
中居さんのお部屋は2LDKだとか。

寺尾聰さんの昔のVTRをみて
「これ、僕と同い年ですよ~しぶい!!」
確かに寺尾さんとは違うよね~☆

書家の國重友美さん
私、知らなかったけど西村和彦さんの奥様なのね。
中居、味いちもんめで一緒だったのに覚えてない・・?
おもしろいし、きれいだし、やっぱ字もうまい。
(あたりまえか・・書家だもんね)
裸体に反応したMC二人。
大事な部分はぼかしが入っていると。
國重さん「ぼかそうとしなくても、け・・がぼける・・」
いやいやいや・・(恥)

みんなで書道の時間(なんの時間だぁ?)
中居さんがかいたのは「ま」
「伸びやかな字で線自体は勢いがあるんだけど
若干、線が細いのは意外と繊細な部分なのかなと」
ぴったり!!!すごいです!さすが書家。

中居さん、鶴瓶さんの似顔絵を描いて
「べ!!!!」
・・・これはおもしろかったです。

続きを読む

 
 
 

いいとも火曜日
オンナの品定め

披露宴でどんなサプライズを見せてくれますか?

中居さんの答えは、ピアノの弾くんだって!
らいおんハートで「白石さんをまも~るため」
結婚相手に白石さん?
字余り・・とか、からかわれてすっごい照れていました。
口を手で覆うしぐさはいつもながらかわいい。

ぐっさんが水戸黄門の話をしてたら
ふざけモードになっちゃって
「えなりさんと鶴瓶さんのメドレーで」
「きみをまも~るため♪」とか歌ってました。
この辺は自分がおもしろくなっちゃったみたい。

「僕がライオンはーとを歌おうと思った吾郎ちゃんが出てきちゃって」
といいながらはりがねごろーの絵を描いてるし。
おまけにマイクを持ってる。
「吾郎ちゃんが一人で歌うんだよ・・」
いつまでもいってる。
最近、吾郎ネタ好きなんだよね。

マジで答える5秒前
中居さんにはがき。
中居刑事に逮捕されたいトモミさんより。
5秒ですっかり刑事になりきる中居さん。
「犯人は・・この中にいます。ともみさん、あなたです!」
カメラにむかって指を指す!かっこいい・・。
格好はいいとものチェックに帽子だけど
すっかりドラマモードになってた中居さん。
いつもドラマやコントをやってるから
あんな一瞬でもそれなりに台詞言えるのね。

やっぱり・・中居さんのドラマ、みたいわ~☆



拍手の御礼
6/26 0時,8時,9時,10時,11時,12時,19時,23時の方
ありがとうございました!

12:02の方:結婚記念日、お祝いいただいてありがとう!
     これからもよろしくね。

23:15の方:「自分勝手」じゃないですかぁ?
      そういってくださると安心。
      これからも楽しんでくださるともっとうれしいです!

23:27の方:「中居さんに話しかける木村さん」見てると楽しいですよ。
     顔面土砂崩れだし。嬉しそうだよ~☆
     かまいたくてしょうがない感じ。
     これってねぇ~語り出すと止まらないんですよ~☆
     2topファンの性かも・・。

FC2ブログ拍手もありがとう!

6/26 7時,14時,21時の方
ありがとうございました!

私、ちゃんとお返事返せてますか?
お名前入れてくれた分は、ちょっと伏せ字で返した方が
わかりやすいのかなぁ~?
せっかくコメントいただいてるから
精一杯お返事したいと思っています。




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

ビストロでは上川隆也さん、堀北真樹さん。
中居さんの上川さんへのイメージは「さわやかとハイネック」
上川「ドラマのとき、乱れさせようとしてましたよね?」と
言われてた中居さん。
(これ、白い影ですよね?)
仲良し感がみれて、なんかいいなぁ~☆

木村さんの共演者がくると、仲良しな雰囲気はすぐ伝わるけど
中居さんって、ドラマ少ないし、人見知りしそうだから
こういう話はうれしかったです。

上川さん、吾郎さんと会ったときもびしっとしてたそう。
このときもハイネック。
いじられてました。
上川さん、いい人だ~☆

堀北「きむらさんは初めまして」
木村「僕は会ったことあります。取材中に」
ここで中居さん、参戦。
中居「そのときに“堀北さんだ"ってわかりました?」
木村「わかりましたよ」
中居「そのときに声を・・」
木村「無理っしょ!!!」
木村「はい!!いいよ~とかやってとこに俺が・・」
この辺は中居に一生懸命話す。
この二人の笑顔が好き

続きを読む

 
 

ポカリに新CM?

2007/06/25 12:56
 

昨日そういえば
ポカリのCMで
慎吾がイラストみたいになってて
悟空の絵と慎吾の絵と
かわりばんこに出る新しいCMをみたけど・・・。
(笑いの金メダルって番組中でした)

あれって新しいCM??

いいともの白スーツの慎吾
かっこよかった~
エンディングにビリーが出てて
手にはヒリー(慎吾)の写真の入った
エクササイズDVDを持ってた
慎吾「これは売ってないです。スマスマにきたんですよ~」
って説明してた。
なかなか粋な演出でしたね。
あれって、わざわざ作ったの?スタッフさん。



さて、今日は結婚記念日。
ご飯は何を作ろうかなぁ・・・?
みなさん、こういうときは何をつくるの~?
ごちそうするの~?
今日は仕事が遅くなりそうなので
ごちそうはできそうにないんだけど・・。
どうしよう・・。


拍手の御礼
6/23 9時,14時,17時,21時,22時の方
ありがとうございました!

6/24 12時,16時,23時の方
ありがとうございました!

12:29の方、「楽しみにしてる」なんて・・うれしいです!
      これからも楽しんでくださるともっとうれしいです!

FC2ブログ拍手もありがとう!

6/24 11時,13時,14時,17時,203時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 

増刊号 はいはい…

2007/06/24 10:32
 

いいとも増刊号で中居さんが
会場の声援に答えてのひとことなんだけど。
だるそうに「はいはい…」っていったのが
どうも『彼女のわがままを聞いているような』感じがして妄想…。

股関節を広げるエクササイズで
中居がよくやる相撲の土俵入りのスリアシのような恰好。
ここで、会場から「中居くーんやって!」みたいな声援が。
自分も『くるな…』と感じていたんでしょうね。
だるそうでもなんでも、ツボに入ってしまいました。やっぱり病気デス。

この日、観覧してた方はラッキーでしたね~。

タモさんの「ビリっとブーズドキャンプ」に対する反応は一番早いと言われ、
いつもはすっかりあいて後ろにいるのに
破れた瞬間から前にいると。
こういうおいしいものは見逃さないわよね。
楽しそうに笑ってる中居さんはかわいいです。

 
 

金スマ キン妻さん

2007/06/23 16:46
 

「過去レポばっかりだして
さぼってんじゃね~よお!!!」

そういわれた方、すみません!

では、昨日のキンスマの感想でも。

キン妻さんが宮崎にきてたとは!
宮崎といえば、お隣の県なんですよ。
親近バリバリ!
言い方が古い!
中居さんにきていただければ
もっといいんだけれど
彼は巨人の宮崎キャンプの時期しか
こないのかな?
延岡だとか、聞き覚えのある地名ばかりで
うれしかったなぁ~☆

で・・これ、いつもツボなんですけど
キン妻さんを選ぶときにお花を一輪渡すでしょ?
中居さんって、歩いていくとき緊張するのか
よく、くるくるって回してますよね?
この仕草が好きなんですよ。
照れちゃうの?手元無沙汰なの?

東国原知事が金スマときいて「中居クンの?」っていってくれたときは
なんだかうれしかったなぁ~
みなさん、どうでした?

ひまわりをもらった方もかわいかったけど
1番と3番の方も、かわいかったよね~?

今度、1番の方のスーパーを探しにいこうかな??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

よく聞く、目にハンガーの話。
これって、中居さんの目が大きいせいだよね?
昔からおおきかったんだろうね。
この話をするときの中居さん、
「まま~まま~」ってママを連発するのね。
これがまたかわいいんですよ~☆
昔はママって読んでたのかな??



拍手の御礼
6/22 9時,10時,12時,19時の方
ありがとうございました!

FC2ブログ拍手もありがとう!

6/21 8時,13時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 
 

今朝からヒリー(慎吾)出てましたね。
本家のビリーと共演だそうで。
まっくろでだれかわからない。
うちのだーは「木村拓哉?」って言ってました。
わからないもんね。

昨日の記事
体調悪いからといって更新休みたくなくて
急遽持ってきた「過去レポ」でしたが
・・・意外と好評で・・。
お褒めの言葉、いっぱいいただいたりして。
なので、昨日はうたばんをみれなかったので
今日も過去レポ、やらせてもらいます。
カテゴリーも作成しちゃいました。
すぐにその気になるバカなヤツです・・。

平成13年12月28日 木村拓哉いいとも出演レポ

読んでいただける方は
どうぞ
↓↓↓↓

続きを読む

 
 
 

ミッキーが二回みたって・・
それはあなたがあの有名なSMAPの中居だって・・・確認したかったわけで・・。
ふ~んって踊ってて
お客の中に中居さんを発見したからだってば!!
「えっ?中居???」って思ったのよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日はPCも調子がわるく
私自身もじんましんがでてて
調子が悪いので
以前の過去レポを
楽しんでくださればうれしいです!


スマスマ 2005年8月15日
SMAPソング「青いイナズマ」から「BANG!BANG!バカンス」まで全16曲、一挙公開!
完全攻略スペシャル!!!!!


スマロビアの映像を見てる2TOPがおかしいの♡

読んでいただける方はこちらに飛んでみて♡

↓↓↓↓

続きを読む

 
 
 

雨だし、ライブのお知らせはどうなってるの?だし・・
ちょっとブルーな感じの朝です。

でもね・・・
たっくんのDoCoMo904iのCMをみると少しテンションあがる。
特に子供にのぞき込むところね
この顔、好きだわ・・。
さすが木村拓哉!!
私に力をくれるわ~~~!



昨日の火曜いいともでは
「オンナの品定め」で
中居さん、また豆知識を披露してくれましたね。
また、野球ネタだったけど
本人も「野球ネタですが」っていってたけど
・一塁=ファーストの言葉をなど日本語訳したのは正岡子規さん
・銀行の入り口に観葉植物をおくようになったのは
 銀行強盗の背丈を測るため(参考にするってことですね)

梨花ちゃんに「正岡子規が書けてる~~~~!!!」と
騒がれてましたが・・確かに書けていました。
会場からも「かっこいい~~~!!」
すごいすごい!!

こんなことも。
「僕は音楽ってこう書きます」

「音我苦」←「音が我に苦しい」って意味らしい!
・・・歌を歌うとき、苦しいのね・・               

この瞬間にカメラさんが中居さんをUpにしてくれるんですよ。
豆知識を披露したあとに
ちょっと照れる感じなんだけど
自慢げなんですよ。
この顔が好き
会場に「ほ~~~」って感心されるのも
気分がいいのか、いい顔するんですよね。

このコーナー、中居さんが結構まじめに
答えてくれるので好きかも
あまのじゃくなのでなかなか
まじめに答えたりしてくれないもんね。
・・もう少し、まじめな答えを聞いていたいです・・。


拍手の御礼
6/19 9時,10時,15時,20時,23時の方
ありがとうございました!

FC2ブログ拍手もありがとう!

6/19 0時,10時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 

朝から慎吾空みれてうれしい・・。
お金のかかった金箍児(緊箍児)をつけて
如意棒をふりまわす悟空。

今日の三蔵法師ご一行は
衣装じゃなかったのが意外で、新鮮でした。
みんな仲がいいよね。
おっしょうさんが「こざかしい八戒を演じてみたい」といったのには朝から笑わせていただきました。

ゆうべ、慎吾の夢をみたので
朝から見る慎吾はうれしかったなぁ~☆
それも衣装なんだけど、いつもと違う感じでみれた。
昨日のスマスマのせいかなぁ??



スマスマ
流鏑馬の衣装がかっこいい!
将軍の格好もいいけど
中居さんの若様風が女の子みたいでかわいい。

ビストロ ミス、ユニバース 森 理世さん
さっぱりしてはっきりものをいう頭のいい方ですね。
生活態度が審査対象に入ってるなんて、初めてしりました。
みかけだけではないのね・・。

ツボはいろいろあったんだけど
書いてるうちにPCが調子わるくて
消えちゃった!

なので。。ひとつだけ
慎吾のおいしいリアクション。
ミス、ユニバース 森さんのかっこをまねてましたが
・・かわいいのよ。これが!
化粧映えするのか?大柄なのでこんな感じなのよね。
「負けたくないですね!すごいきれいにみえる!」と
ミス・ユニバースにいわせた慎吾。
『ひげそってきた方がいい』とオーナーにおとされましたが
ぜんぜんきれいだったよ!



拍手の御礼
6/18 8時,21時,22時の方
ありがとうございました!


FC2ブログ拍手もありがとう!

6/18 12時,23時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

中居さん、出てましたよね?

気になってたんだけど
「どーせ、野球はみない」と思った私。
だから・・録画もせず。

あとで「しまった!」と思ってももう遅い!

気になって、チャンネルチェンジ!
解説の声が・・星野さんと・・この声は・・
中居クンだ!

だーも気がついたらしく
「あれ~?これ・・中居??」
この間はわけのわからない野球の話を聞いていました。
・・というより中居さんの声を聞いてました。

ず~っと野球はみれないので
最後にもう一度、チャンネルを合わせると
いいところで野球中継がおわってしまうらしく
「ホントに終わっちゃうんですかぁ~?」
「最後までやるべきですよ!!!」
こんなこといってました。
少しまじめに・・少し駄々こねたかんじで。
右下にブース(?)で見てるようなメガネの中居さんも
映りました。

くっそ~なんで録画して、中居の部分だけ
みなかったんだろう・・・。

あっ!もう一つ!
私がみたとき、右下に
「木村拓」ってでてた。
木村拓也選手のことだよね?
(こんな字でいい??)
・・・言ってみたかった・・・。




今日のいいともの慎吾の衣装
かわいい~



拍手の御礼
6/16 14時,16時,17時,18時,22時の方
ありがとうございました!

6/17 8時,11時,20時の方
ありがとうございました!

FC2ブログ拍手もありがとう!

これって・・前日しか
時間はわからないのね・・(汗)




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 

武士の一分が届いてから
「いつ見よう・・いつ見よう・・
自分の手もとにあるから
いつでもみれる~♪」

こんな気持ちで過ごしていました。
で・・今日、みることに。

私・・スクリーンでは見てないんですよ。
(ごめんね・・SMAPファンらしからぬ言動ですよね?)

実は・・邦画は家でじっくりみるのが好きで。
この「武士の一分」以外にもほとんどそうしてきたの。

「たそがれ清衛兵」「隠し剣 鬼の爪」も
そうしてきたのね。

たっくんがでる!って聞いたときに
心は動いたのだけれど・・。

『前の2部と同じようにして見よう!』と決めたのですよ。
だーも「買ってもいいよ」っていってくれたし。

本編を見終わって、すぐにメイキングをみてるんだけど
メイキングって見応えあるのね・・・。

他の映画のメイキングもそうだけど
作り手の思いが伝わってくるし、
たっくんの「素」の顔が見れますよね・・。

共演者の方のインタビューなんて何度も聞いちゃったりして。

やっぱり・・汚い侍なんだけど(それをめざしてスタッフは作ってるのね)
かっこいいのよね・・。

前作2作とはちょっと違う気分でみてました。
・・だって、なんていうか・・身内が出演する気分なの♡
どきどきして見てられない部分もあったりして。
でも、そこは戻してちゃんとみました。

私はメイキングを見てるのがとってもおもしろいです。

くっそ~なんで日本アカデミー大賞、辞退したのかなぁ~・・



拍手の御礼
6/15 7時,10時,14時の方
ありがとうございました!

FC2ブログ拍手もありがとう!

6/15 14時,15時,22時の方
ありがとうございました!





ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 

今週のうたばんのゲストは山田優ちゃん。
いいともでも一緒でしたね。

あんまりツボはなかったけど
ツボはココ ↓

優、たかさんに「料理すきなんですよね?」
たかさん「・・・シャンパンでももっていってぎょうざパーティでもしようかな?」
中居>「無理でしょ??」
中居「無理なんですよ。この人は!」(笑)
中居「こっち(オカマのしぐさ)と思いますよ。たぶんね」
~ここから急にオカマ言葉~
たかさん「やめて!そういうこというの!急に!」
中居「ちがうわよ~タカ♡!なによもう~♡」
中居「私は・・テレビで言っただけであって・・そう・・♡」
口に手を当てて、オカマの振り
(先週の関ジャニと一緒)
優「ふたりとも“どんだけぇ~"みたいになってますよ」
中居「違う!うまれつきなのよ♡」
・・・うたばんによりますと、
このキャラ、最近はやっているそうです・・・。

中居さん、オカマキャラって上手よね・・。
それもかわいいんですよね・・。



拍手の御礼
6/14 7時,8時,10時,11時,12時の方
ありがとうございました!

FC2ブログ拍手もありがとう!

6/14 8時,13時,14時,19時,20時の方
ありがとうございました!





ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 

う~~~~~

これを書くと自分自身がむなしくなると
思っていたんですが・・

去年の今日、ライブが正式発表になったんだよ!

2006年6月14日の日記

2006年6月20日の日記

ついでに

2005年6月3日の日記

この日にめざましやいろいろなワイドショーで
発表!になってるのよね・・。

去年はめざましに出る前日にはもう「青い封筒」が届いたところがあり
『うちはまだ~~~?』なんて思ったものです・・。

年々遅くなるよね・・。
やっぱり心配だよね・・。

PS:私って・・いろんなところに書き散らしてるのね・・。
 反省・・・

 
 
 

朝からツヨポンが黒スーツでテレビにでてた。

草なぎ剛 全局制覇?
地デジのCMの話らしかった。
ぼ~っとみてると
剛「朝の4時や5時にぃ(CMが)すごく流れているので
  あれは正直僕はうれしいんですよね~」
 「地上デジタルキャラクターに抜擢してくれて
  ありがとうと朝の4時に思ってます
アナ「あの時間、確かにどの局をまわしても
   草なぎさんということが多いですよね」
剛「そうなんですよ!」
アナ「ですから全テレビ局を(剛「そうです」)制覇してるような・・」
剛「朝の4時は僕が制覇してます!!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ツヨポン、自信満々でお答えいただいて
それがまたちょっと笑いをさそい
おもしろい雰囲気の会見でした。



お友達に教えていただいたんだけど
(みんなすごいね~こんなときネットやっててよかったって思う)

インターネットウラTVガイド

ひゃぁぁぁ~~!
中居さん、おっとこまえ!
こういうところが人気のあるところなんだろうね!
スタッフも大事にする・・
人を大事にするところが
SMAPの人気のひとつなのかも・・。


仰天は流してみたせいか
ツボはあまりなく・・
あっ!!あれは好き♡
藤崎マーケット
ラララライ体操~♪
以前、何かでみて大爆笑!したんだけど
そのときはコンビ名を覚えてなくて
「なかやまきんに君がふたり」とか
いってたんだけど
今日は覚えました♪


拍手の御礼
6/13 11時,17時の方
ありがとうございました!

FC2ブログ拍手もありがとう!

6/13 0時,10時,12時の方
ありがとうございました!





ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

仰天みるときって

リアルタイムでみれないせいか

録画して・・
中居が出るMCだけみて
大ツボならさくさく編集・・。

こツボはそのまま
だってもうDVDを壊したくないし・・
DVDディスク部分を交換して修理してから
まだ・・ディスクへのダビングはできてません。
また壊しそうで怖いの・・。

早送りの時間をいれても
10分くらいでみちゃうんだよね・・。

中居不足になりそうです。



先日、ふりぃさんのカウプレにあたって
もらったふりかけって
七味唐辛子で有名なお店のものだったんだけど
そこのお菓子みつけたの。
   ↓
やげん堀カラムーチョ ←別館のほうへ飛びます。

食べたことある??


拍手の御礼
6/12 7時,10時,11時,14時,16時の方
ありがとうございました!

11:39の方:ほんと!らいぶあるんですかね・・心配です。
     あることを祈っています。
     個人的にはあることはあると思うんですが・・。

14:30の方:いつも楽しんでくださってるなんて・・
     戯言でもきいてくださいね。
     メールもありがとう!

16:14の方:わ~「お財布フリフリ」に反応してくれて
     うれしいです!
     領収書やカードなどお金の出ていく物は
     出して・・フリフリ♪ですよ(≡^∇^≡)ニャハハ

FC2ブログ拍手もありがとう!
設置したがいいがどんなふうにお返事しようか
迷ってて・・
昨日分から・・・

6/12 1時,14時,16時,20時の方
ありがとうございました!

14:44のHさん:反転したものの・・あまりたいしたことなくて
       ごめんね~期待させてしまったかしら??
       いつもありがとう!


拍手もどっちか1つにしようと思ったんだけど
どっちもいいところがあって
当分、このままいきます。
拍手してくださるならお好きなほうにどうぞ!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

女の品定め

Q:風邪で寝込んでいるとき
どんな風に元気づけてくれますか?

ゲストは山田優さん。

続きを読む

 
 
 

たっくんと慎吾、
二人が歩いてるのが豪華な感じのスマスマでした。

赤いドレスの美女を捜すのに
歩いたよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
途中、ブランドのお店あたりで
日本人観光客と会ったりして
この辺はすっごくうらやましかったなぁ・・
会った人はラッキーですよね。

sushikanだったかな?
お寿司のお店でおいしい顔をしなければならなかった二人ですが
でたことばは「辛!」「辛!!」
何がそんなに辛かったのかしら・・?

日本のお寿司と違って
握力が強い!ことに気がついた二人。
日本人の感覚って微妙ないい味を出すんだね。

二人がすごいいい雰囲気でかっこよくて
自然体な二人がみれたかなぁ・・。



昨日のHIT数が1000を超えました。
たぶん、講演会の記事がきいたんだねぇ・・。
ありがとうございました!
拍手の御礼
6/11 11時,12時,14時,15時,16時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-






 
 

偽三蔵法師ご一行!

2007/06/11 10:16
 

今朝のめざましで
自分の目を疑いました!

ツヨポンが沙悟浄に!

これは「偽三蔵法師ご一行」として西遊記にでるらしい。
そのキャストがまたおもしろい!
孫悟空・・・ナンチャン(南原清隆)
沙悟浄・・・草なぎ剛
猪八戒・・・猫ひろし
三蔵法師・・倖田來未

倖田來未の三蔵法師なんてミニスカートなの!!
ありえないけどかわいい~♪

ツヨポンの沙悟浄は頭が紫色だったような?
お皿はウッチャン沙悟浄とちがって見えたよ(≧∇≦)ブァッハハ

また一緒にでるのね・・シンツヨ・・
ちょっとだろうけど・・仲良し過ぎる・・。

まぁ・・SMAPファンとしては
嬉しい限りです!

しかし・・ライブの正式発表は・まだ?

 
 
 

天気のいい日曜日
我が九州の田舎町に
木村拓哉さんのお母様
木村まさ子さんがやってきました。

だーにいわれたくらいです。
「本当に木村拓哉のお母さんなの?こんなとこにくるの?」
きちゃったんですよね・・。

栄養士のお友達に誘われて
初めは私はもちろんたっくんのお母様をみたい!という
不純な動機で・・。
(申し訳ありません)

あとで調べたら
■講演会『いただきます』と『ごちそうさま』に心を込めて
~幸せな時間と素敵な出会い~
こんな風にお知らせがありました。
確かに舞台には
「いただきますと「ごちそうさま」と
大きな字で書いてありました。



続きを読む

 
 

「F904i」のCM

2007/06/10 09:58
 

昨日何の番組かをみてたら
「F904i」のCMとポカリのCMが
ダブルできたんですよ!
いや~撃沈!

「F904i」のCMのたっくんのまなざしの優しいこと!
・・こんなやさしい雰囲気だったっけ?って思うくらい。
昔のとげとげしいとこなんてぜんぜんないの。
色っぽいし、やさしいし。
共演の男の子に向ける目のやさしいこと!
くらくらします・・。

こんなCMを作ってくれた
DoCoMoさん、ありがとう!



夕方から「ポプスマ」ライブビデオをみてました。
黒スーツのあたりは何度見てもすきです。
そして、星空の~のところとかね。
今日はもう10日、情報はまだですかね・・??

拍手の御礼
6/9 8時,9時,13時,14時,15時,17時,18時,20時,23時の方
ありがとうございました!

8:13の方:やっぱりSMAPファンにはDVDは必需品ですものね。
    壊れたのは私はSMAPを撮りすぎたのが原因です。
    けっこう同じ人いるみたいですよ(←なまかです)
    でも、見たいんだもん!そのために買ったんだもんね!
    またきてくださいね。

15:27の方:ライブあるか心配ですよね~情報入ってこないし・・。
     入ってる人には入ってるのかな?
     (うちにはまだです)
     気長に待ちましょうね~♪




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 

言葉にならない金スマでした。
なんていってもバチあたりのような気がして・・。

気がついたときはもう始まっていて
最後の歌の部分でした。
聞き入っちゃったんですよ。

少しだけ予告をみていたので
「この人が男の人なのかな?」
疑問でいっぱいでした。

家事がおちついてから
じっくりみました。
1時間が早かったの。あっという間に終わっちゃった。

中居さんの落ち着いたテンションもよかったんですが・・。
苦労したんだろうね。中村さん。

「性同一性障害」のこと、いじめのことは
もう・・言葉がでない・・
でも自分だったらどうだろう。
やっぱり、現実には受け入れられないのかもしれない。
ここのところはよくわからない・・。

ただ・・中村さんの歌は
きれいな声で・・・透き通ってて・・
冷たい水を飲んだときに染み渡るようなすがすがしさ。
それは感じました・・・。

うまく言葉にできない・・。



拍手の御礼
6/8 0時,1時,14時,16時,18時,19時,22時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 

いや~~~!
笑わせてもらいましたよ!!
関ジャニ∞のみなさんとの絡み。

私にとって
錦戸くんはもちろんわかるけど、村上くん、横山君、渋谷くんくらいしか
区別がつかなかった関ジャニだったんだけど
おかげさまでわかるようになりました!

中でもしゃくれの丸山くんの
中尾彬のマネ!!
にてる!!
中居さんも大爆笑~♪
我が家も大爆笑~♪

「こっち系?」と疑われた安田くん。
中居がこっち系だったら
 「木村、ごめん・・・オレ、こっちなんだ」
やっぱり木村さんには報告。
そして胸と股のあたりをかくす・・。
きむらさんに報告するのね。
木村さんはラッキー♪だったりして・・違う違う・・(≧∇≦)ブァッハハ

村上くんが一番上?で25歳?
そんな関ジャニといても
違和感のない34歳中居正広。

関ジャニに「中居正広さん」と言われたい
中居正広。

だれか??「兄さん!」って呼んでだねぇ~♪
横山くん???
「兄さん、めっちゃ笑ってますやん」って・・

嵐出演もおもしろいけど
関ジャニ出演も期待できそうですね~♪

楽しませてもらいましたよ♪



拍手の御礼
6/7 13時,14時,15時,19時,23時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

めざましみてたら
7時前にたっくんのポカリのCMが!

あの音楽が流れると条件反射でテレビを見ちゃう。。
このCMってイメージが「白と青」なのよね。
衣装とかセットとか
でも今日はイメージは同じだけどセットが違った!

たっくんだ~~~!!

丸いセット、くるくる回るもの
ハムスターが中に入って回るおもちゃみたいなもの。
その中をたっくんが走ってるの~~!

朝からいいものみちゃった!

これで5人全員揃ったね!

追記
「circle編」だそうです。
サークルかぁ~☆
私には「ハムスターのおもちゃ」って言葉しか
頭にうかばなかったよ(恥)



拍手の御礼
6/6 2時,8時,10時,11時,16時,17時,18時,22時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 

カウプレ到着!

2007/06/07 07:23
 

いつもお世話になっているFRee-Sさんのカウプレに運良く当たっちゃいまして、
昨日、そのプレゼントが到着しました~☆


画像がこれ↓いろいろあるでしょ?
purezennto


・東京バナナ(イチゴケーキver.)
・雷おこし(メープルver.)
・やげん屋のふりかけ
・ご当地キティちゃん(東京限定ほおずき市)

こんなにいっぱい!でとってもうれしかったです!
東京バナナのイチゴケーキは初めてなので
さっそくいただきましたよ~♪
おいしかったよ!

いつもいつもお世話になってるのに
こんなりっぱなものまでいただいて・・。
FRee-Sさん、ありがとう!
今後ともよろしくお願いします!

 
 

我が家のDVD

2007/06/06 07:15
 

「武士の一分」が到着した週末。
・・我が家のHDD付きDVDレコーダー(プレイヤー)が壊れました!!
買って2年弱ってとこです。

といっても、HDDのほうはぜんぜんOK!なのに
DVDプレイヤーの方が入れたとたんにすごい音!
ギギギ~~~ががが~みたいな・・。
読まない・・みれない・・ディスクが壊れちゃう!
何度か、空のDVDディスクを入れて・・あきらめ・・。
だーに「壊れた~」と電話。
二人で相談・・

私「だから~これを修理にもっていくと、中(HDD)に録画してるヤツはみれないでしょ?」
だー「えっ?それは困る・・・」
私「修理からもどってくるまで何で録画するの~?」
だー「HDDだけだして、みれないの?」
私「・・無理でしょ・・」

だーは機械音痴。
そして軽いアニヲタ。
好きなアニメは必ず録画。
私も機械はよくわからず。
そして重症なスマヲタ。
買ったときに補償(保険みたいなもの)をつけてたので
買ったお店に相談。
店員「じゃー家の方に出張修理ということで・・HDDのほうはそのままお使いいただいて・・」
・・・は・・そうね・・
わざわざもってこなくてもいいのよね・・。

そして、昨日出張修理のメーカーさんが部品ももっていらっしゃいました。
メーカー「こんな症状ははじめてです」
私「原因は・・?なんですか?」
メーカー「断言はできませんが・・DVDをよく見るとか??」
私「・・・」
メーカー「よく、ダビングするとか・・?」
私「・・普通がどのくらいかわかりませんが・・する方なのかな?」

こんな会話をする私の頭の中は
もしかして・・「SMAPのダビング・・しすぎ?」
それで壊れたのかしら・・?

だーに「ダビングも少し考えないと、また壊しちゃうよ~」と
言われて落ち込んでいる私です。

みなさん・・SMAPに限らず・・DVDディスクへのダビングって
どのくらいの割合でしてますか?
私はスマスマはたまったら落とすから、4回たまるかたまらないかだから
1ヶ月に一回か二回で・・。
その他、ドラマは落とすけど、他のものは見て消すし。
メンバーのSP番組(ぴったんことかね)はためて落とす。
あ~27時間テレビは編集しながら落としたけど・・。
リピはHDDにある間しかしないし・・。
そんなにハードな使用はしてないと思うんですが・・?
自分が思ってるだけでしょうか?

はぁ~落ち込み・・。



拍手の御礼
6/5 8時,12時,13時,15時,16時,18時,19時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-





 
 
 

いいとも選手権

ドレスを着て、手袋着用し

ブーケを投げる中居は見れたけれど

青い帽子は脱がず・・

ベールは着用せず・・。

期待してたんだけどなぁ~

 
 
 

いや~~!
こうやってみると、外国のお客さまもたくさんきたんですねぇ~☆
スマスマ、すごいよ・・。

なつかし映像もあり、たまにはこういう総集編もいいね!
・・もちろん5スマの生映像や群れスマには
かないませんが・・。

「わか~」かったり「ほそ~」かったり
10年で彼らも少しずつ変わってるのね~☆

ウーピー・ゴールドバーグ出演時のセットがすてき♡
あれってお外だよね。今ではめったにないよね。
中居さん、若いしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

金城武さんときむらさんの2ショットがみたいのに
中居さんがちょろちょろするのでとれないと
文句をいう慎吾。
中居さんの腕をひっぱって、2ショットをむりやりつくる慎吾。

慎吾のおいしいリアクションだけでも受ける!
チャンドンゴン出演時にアクションで頭にぶつける慎吾。
それをみて大笑いのお兄ちゃんず。

あ~おいしいです・・。

やっぱ・・チェジウ出演時のヨン様かなぁ~☆似てるし。
きむらさんとかバカウケだし。
メンバーが笑ってる顔みるのって楽しいね。

ウィルスミスに「よろちくび」を教えたときは
大丈夫かぁ?とか思ったけど
今見ても楽しいね。

みんなビッグだけど上位3位はやっぱりすごい!
1位ってマドンナだったもんね。
そうだよ~☆


坂本龍一さんとの「戦場のメリークリスマス」
かっこよかった~~~~!
こんなの忘れてました。ごめん!

スティービー・ワンダーもすごかったけど
ジェームス・ブラウンも出たのね(汗)

実は私、外人音痴で
あまり海外スターが好きではないのですが
充分楽しめましたよ。

来週はたっくんと慎吾のカンヌの様子ですね~☆
これもたっぷりみたかったのでうれしいです。

ただ・・・マイケル・ジャクソンのあの
「お口ぽか~ん」シーンがなかったのは
残念でした・・。
どのコーナーの出演ってわけではなかったので
入れられなかったのかな?
あんなSMAP、何度見てもおもしろいよね。
かわいいし・・。
あんなのはもう見られないだろうなぁ・・・。



拍手の御礼
6/4 3時,15時,22時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
