SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

明日、6月1日は「武士の一分」のDVD発売日

私はAMAZONで注文してるのでフラゲは無理・・。
どうせ、週末じゃないと見られないと先読みしたのだけれど。
今となれば・・

「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールドエンド」も
前売り券を買って用意してるし・・平日はいけないし。
「武士の一分」が到着したら・・見たい!!

今度の週末は究極の選択だわ
だーに判断させよう・・
私・・決められないわ

フラゲした方、レポお願いね~~~!

 
 

仰天 照れてる中居

2007/05/31 07:25
 

昨日の仰天、鶴瓶さんが中居顔に整形とか
おもしろいとこもたくさんあったのですが・・。

ちょっと伏せますね・・

私が気に入ったのは
中澤姐さんと中居さんのロマンスの噂の話。
以前、うたばんで話してましたよね?
「けっこう濃厚な(噂)」
確かに・・・
今回は詳しくは言わなかったけど
中居さんと中澤姐さんが下を向いて笑いながら照れてるのが
とってもかわいいんですよね。
あんな風に言えるっていいなぁ・・・。




「インターネットとかで~」とか言ってたので
収録時のネタバレを懸念してたんですよね・・
もう放送されちゃったのでネタバレではないけれど
(それもはっきり書いてないし
一応ふせときます。



陣内さんと藤原紀香さんの結婚式・・。
芸能人の結婚式ってあまり感動しないんだけど
紀香さん・・うれしそうでよかったなぁ~☆
幸せそうな感じが伝わってきました~☆
末永く。。お幸せに・・。

拍手の御礼
5/27 9時,11時,13時,20時の方
ありがとうございました!

5/28 18時,20時の方
ありがとうございました!

5/29 12時,19時の方
ありがとうございました!

5/30 12時,15時,19時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 

ポカリ、飲むよ・・

2007/05/30 14:41
 

しかたないなぁ~!

1万人??なに??

こちらへどうぞ!

こんなことで・・ごまかされないぞ!

SMAPの生ライブ、再び!ってお台場のときみたいなことには

ならないよね・・。

このときじゃなかった?2004年の悪夢は。。

27時間テレビでみた生ライブはよかったけど

本物のライブがなかったのではなかった?

ライブ!まってるのに!

でも・・ポカリも飲むよ・・。

 
 

いろいろコツボ

2007/05/30 09:08
 

スマスマ
ろくろの王国で1番だった中居さんの
手で口を隠してオメメぱっちりのしぐさ。
最近、この仕草が好きですね。

いいとも火曜日
マチャミの歳の話のときに
さりげない笑顔がいい。

5秒前でも
自分にきたリクエストに
『漢字がよめない』
でも、いいともスタッフさんは
ファンの心理がわかってるのか!?と思うくらいに
ナイスなリクエストを選択してくれましたね。
先日は『かっこいいターン』
今回はなんだっけ?『渋い顔』だったかな?
(ドラマのようなカッコイイ顔だったか?)
これをまともにやってくれればいいのに
悪魔で照れ屋な中居さん。
前回のターンのときの顔と今回の顔が
同じに見えたのは私だけ?



最近、すっごい眠いんですよ
家事が一段落して、お風呂に入るころがピーク…
お風呂出て、ぼーっとしてるとまた睡魔…。
を見てても睡魔…
何もできません


携帯サイトも
テンプレートを変えてみました。
かわいいテンプレがあるんですね~☆
気に入っていただけるなら
携帯からもどうぞ




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 

スマステ HDDの整理

2007/05/27 08:21
 

昨日、今日と一人でお休み・・
こんな時にHDD整理をしてます。

見てないは見て、DVDに落とす。
まとめておとす~♪

最近、ちょっと調子がわるいのよね(汗)
ダビングできないときがあったりして・・

スマスマはいっぱいたまってたわ☆

夜中のすぽるとのたっくんにも追いつかないんですが

スマステ~
たくしんコンビがまた、かわいいこと!
おしゃべりしてるときもかわいいけど
パーティのときですよ!!
慎吾がマイクをもって、たっくんにきくところ
聞く前は、慎吾の肩にあごをのせたたっくん!
仲良しでいいわぁ~癒されます。

「どうですか?盛り上がってますか?パーティは?」
「中身がすごいね」
「盛大なパーティです」
木村、くすっと笑い(これがかわいいんだぁ~)
「主役よ!あんた!(慎吾)」
慎吾、にやっとわらって
「主役よ~あんた~(木村)ねぇ~」

やりとりがとっても好き
二人ともかっこいいんだもん

そして・・・
すましぷは・・
ピさんのコンサートにおじゃましたそうですね!
これにはびっくりしました!
スマステで話してくれるかと期待してたけど
なかったみたいですね・・残念!



拍手の御礼
5/23 8時,9時,10時,11時,12時,13時,14時,19時,20時,22時の方
ありがとうございました!

5/24 9時,10時,19時,22時の方
ありがとうございました!

5/25 4時,9時,21時の方
ありがとうございました!

5/26 13時,14時,15時,16時,18時,23時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

ライブはまだか!

2007/05/26 10:52
 

ライブが気になって…
こんな写真を添付してみました。↓

注:去年と一昨年のものです!

20070526105213


2005と2006のツアーのお知らせです。

締め切りが6月になってるでしょ?
(みえますか?)

2005年が6月13日締め切り
2006年が6月20日締め切り

去年の2006年は到着してから締め切りまでの期間がすごく短かった覚えがありますよね?

私、振り込み用紙の控えも全部とってるの。
毎年毎年・・(初回のウラスマだけは慣れてなくてとってません)
この時期になるとこれを見ながら
「もうじきだよ~」とか
「まだかな~?」とか思っています

6月に入ったら
お知らせ・・あるかな??




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 

SMAP☆難題バトン☆

2007/05/25 11:32
 

以前のYahoo!ブログより
SMAP関係のバトンをもってきました~。
少し書き換えたけど
考えながら思った頃・・
基本的に私ってあまり変わってないわ(汗)



めぇこさんからいただきました☆難題バトン☆
めぇこさんいつもありがと!遅くなってごめんね!

Q1.お金以外で欲しいもの3つは?
1、SMAPライブチケット(できたらアリーナ前方希望w)
2、今は子供かな・・どうだろ
3、マイホーム

Q2.ブログを書き終わったら何しますか?

今は仕事中なので仕事します(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

Q3.これが無いと生きて行けない~って物は?

もちろんSMAP!!
それとテレビとDVD

Q4.今 1番ハマッてる事は?
なにかな~SMAPかな~?
PCやネットかも!

Q5.ドラえもんが「1つだけ道具をあげるよ」♪って言ってます、何をもらう?
どこでもドアかな

Q6、過去に戻って やり直せるなら いつに戻って何をしたい?
高校生に戻りたい。
将来の職業についてもう少しまじめに考えればよかったかな?
手に職を付けてもよかったな。

Q7.欠かさずに見ているテレビ番組は?
 SMAP×SMAPでしょう!

Q8.1日で100万円使えるとしたら何に使う?
なんだろ!最高級ホテルで最高級エステ付きの最高級の食事は??どう?

Q9.自分の自慢できるとこ
自慢できるかわからないけど、人が好きです。
お付き合いは大事にしたいと思ってます。
それがネット上のお付き合いでも仲間だよ~ん。
オフ会とかはなかなかいけないからネットやブログ友達はありがたいです


やってみたい方はもってかえってくださいなo(*^▽^*)o~♪
私にも教えてね~☆

 
 
 

すぽると出演の拓哉&慎吾。
黒拓哉と白慎吾って服装でした。
髪型も対象的かなあ~!
慎吾は金髪をビシッと決めて、拓哉はサラっとナチュラル
(あくまでイメージです)

おしゃべりしてる拓哉のとなりで拓哉を制するように
腕にベタベタさわる慎吾。
ニコニコベタベタベタ…。
しゃべってる拓哉にそうじゃないでしょ?って感じで
ベタベタベタベタ…。
うーん…かわいい(^O^)
なんていってたかは覚えてないけど
ニコニコベタベタが印象的でした。
仲がいいんだもん!

ただ…途中、慎吾が半分しか映ってないとこるがあったなんて…いえないf^_^;

前日練習をみる二人
黒スーツに拓哉はジョニーデップ風の帽子。
慎吾は金髪。

今朝、これを見ながらうってたらPCが調子悪くて
記事が途中で全部消えちゃった!

なので携帯からの更新…
慎吾もなんていって拓哉にさわってたか思い出せず…。

ちょっとはがゆい!

なので…コメントの返事、遅れますが
少しまってね。
だって…あんなに盛り上がった中居映画祭なんだもん!
話したりないってば!

 
 

中居映画

2007/05/23 07:07
 

6時台でもうやってたよ・・
(あたりまえか・・)

いつもはめざましをみるんだけど
今日はみのさんの顔を
じ~っとみつめて息を止めてまってました。

「私は貝になりたい」
 中居正広主演

今年の秋から撮影開始予定

約1年間撮影予定

監督 福澤克雄 
脚本 橋本忍
プロデューサー 瀬戸口克陽、濱名一哉 

映画を中居さんがやるそうです。

以前から話しがあったので

けっこうみなさん知ってると思いますが・・。

7時台でもあると思いますよ。
(TBSの7時台芸能ニュースって何分ごろ?)

新聞の映像がでたので各スポーツ紙も発表してるわね。

スポーツ紙を買ってこなきゃ!!

各テレビ誌でも発表ってきいてたので

コンビニよって会社行きます。

・・・複雑・・
最後のシーンがみれるのか?
自分でも疑問です・・・。
いや・・最後のシーンだけじゃないよね・・。

俳優中居がみれるのはうれしいけど
私は「最後の恋」みたいなのがみたいなぁ・・。

追記
記事が出てました~☆

朝、みた映像(写真)は
以前やった、フランキー堺さんの写真が・・。
・・坊主じゃなかったよ!!
でも、最初は坊主なのかな??

TBSさん、7時台は出なかったみたい。
洗濯物を干してるときに私が見損ねたのか?



拍手の御礼
5/22 0時,2時,10時,11時,14時,16時,18時,19時,20時,21時,22時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

おもしろかった!スマスマ!

ビストロもツボあり。

スパイダーマンも笑いました~☆
剛くん「息できない」って言ったときには
すっごい心配しましたが・・。
中居さんのおもしろキャラ。
そして吾郎さんも剛くんに負けず、がんばってましたね。
密かに吾郎さんに萌え~☆
そしてやっぱり、中居さんのおもしろキャラだけど
なんだか渋くてかっこよくて(?)萌え~でした。

郷ひろみさん
いつまでもアイドルでかっこいいですね。
30代の頃はすっごくかっこよくてかわいかったイメージがあります。
今もかわってないのに・・ひぇ~50代なのか・・。
ノリがよくていい人

そして。。SMAPですよ!
みんなかっこいい!!
郷さんに負けず、SEXYなんだもん。
たっくんの髪型が好き。
中居さんの胸元がSEXY。

あ!剛君の踊りも好き。
吾郎さんの声が郷さんの歌に意外と合ってたと思った。
やっぱり慎吾の歌声は好き

2人ペアのダンスもよかったなぁ~☆
拓哉&剛 中居&慎吾 吾郎&郷さん
黒の衣装で渋くてかっこよくてすっごいせくしー

今日はこの言葉の他にでてこないわ・・。

あ・・2TOPの映像、多くなかったですか??



拍手の御礼
5/19 0時,8時,9時,15時,16時,17時,22時の方
ありがとうございました!
16:30の方:ほんとに早くいい結果がほしいですね~☆いろんな意味で。

5/20 8時,11時,18時の方
ありがとうございました!

5/21 8時,14時,19時,23時の方
ありがとうございました!

本当に感謝!しています。
こんな独り言におつきあいいただいてありがとう・・。




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 

慎吾の代わりに剛がでたよ!

いや~びっくりしました。

オープニングは沈黙マンです
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

「ランキングバトルめざせぴったり21!!」
の司会を慎吾のかわりに務めてます。

コーナー名をかんじゃうんじゃないかと
心配してましたが、
コーナー名はいえたのよ!
ただ、ゲストの名前をかんじゃった!

「ちょうしゅうこりきさんです!」
が言えないツヨポン。
月曜メンバーにいじられてます。

マンゴー食べて「マシソヨ!」

新鮮ですよ~~☆

SMAP、こーいうとこが好き♡
慎吾がインフルエンザでスマステをお休みしたときに
中居さんと剛がでたり
剛が僕らの音楽のナレーションができないときに
吾郎さんがかわりにしたり・・。
フォローしあってるみたいで好き♡





ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 

カンヌに拓慎

2007/05/21 09:52
 

各新聞、メディアとも拓哉くんと慎吾のカンヌの話題やってましたね~
私はめざましをみました。
新聞の見開き(?)で左がダウンタウンまっちゃん、
右が拓哉と慎吾だと。
ここにある新聞が左まっちゃんで右がSMAPだと。
(左右逆だったかな?)

海外の俳優さん二人を囲んで拓哉と慎吾が写った写真が公開されてましたが、
拓哉くんの美しいこと…。
一瞬しか映してくれなかったけどテレビにかぶりつきました
新聞の写真だったよ
テレビに映ったのは当然白黒なのに
私には輝いてみえたわ

7時台の方が長かったみたいですね。
私、本日は早出で6時台しか見れてません(/□≦、)エーン!!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

ワッツの中で

2007/05/19 17:05
 

先日、ライブのお知らせこないかな?
ってかいたけど
昨日のワッツによると
アルバムの予定もないとのこと。
まだ、レコーディングしてないとのこと。
う~~ん・・この時期にまだか・・?
それとも本人たち(メンバー)が知らないだけなのか・・?

それもSMAPにはよくある話なんだよねぇ~☆

なんか魂胆があるのか?
某J事務所。
作戦なのか・・?
天然なのか・・?

 
 
 

金スマ
一発水星じゃないってば!
一白水星だよ!

直居せんせー「今年(7月?)、結婚されたらいいですよ。
       大竹さんと・・」
中居「はぁ~?」
ここのところの中居の顔!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

中居「・・・さんまさんになんていえばいいんだよ・・・」

この辺から中居さんの性格って見えますよね・・。
この台詞はなんとなく嬉しかったのよね。
素の中居さんだなぁ~と・・。

風水御殿、勉強になりました。
録画予約を訂正してたら
破魔矢がささってるところあたり・・
なんで刺さってるのかが不明なまま・。
(理由のところが録画されてなかったの)

古い感じを変えたくないので
ファブリック(布)で工夫してるってところが
好感もてました。
だって・・わかってても建て直す訳にはいかなかったり
借家だったら変えられなかったりするでしょ?
今日辺り・・私。ファブリックを買いあさりそうです
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

アナの運勢より
中居の運勢がみたかったけど・・
ジャニーズ的、中居的にNGなの?
「俺はいいよ~」ってかんじなのかしら?

安住さんのリアクションは笑えましたが・・。

中居さんと安住さんって
なんか相性がいい気がするのは私だけ??



拍手の御礼
5/18 6時,8時,12時,13時,16時,18時,19時,21時,22時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 
 

直居由美里先生のお宅が出るようで。
風水好きの私としては早くみたい。

でもね~直居先生の本はもってないのよねぇ~☆
コパさんや李家幽竹さんのはもってるけどねぇ~☆

てきとうにやってる風水
たかが風水、されど風水ってとこかなぁ~☆
お花を飾るのは楽しいです。

私にとってなにがよくなったって・・。
家の中が少しずつきれいになっていくことくらいですか・・。
(≧∇≦)ブァッハハ

中居さんはぜんぜん興味がなさそうなんだよねぇ~☆
小窓に映る回数も少ないような気がします。

もっと映して!!
SMAP不足でたいくつなのよ。

さぁ~☆
今日はワッツ、きくよ~~~!!!
(だれに宣言してるのかしら・・・?)



拍手の御礼
5/17 8時,9時,10時,11時,12時,15時,21時,23時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 

みてないや・・

2007/05/17 13:34
 

ごめん!!仰天は未見。

ブログをまわってたら
「ひっぱる~!!」って意見が多いので
来週のといっしょにみようかな・・?

あ・・
いいともで
どん兵衛新CMを2回もみれちゃった!
カレーうどんと肉うどんだね!
カレーうどん食べてる中居のほうが
かわいい気がするのは。。気のせいかな・・。



拍手の御礼
5/15 8時,9時,10時,11時の方
ありがとうございました!

9:48の方:いつもみていただいてこちらこそありがとうです!!
     うれしいし、元気が出ます!



 
 

最近…

2007/05/16 17:20
 

ここ一週間くらい、中居のツボに餓えてます…。
昨日の双子ちゃんが登場したときに「あ~(かわいい)」っていいながら双子ちゃんを見る顔はドツボだったけど(^O^)
『俺ターン』を始める前に下をむいた表情もツボだったけど。
(けっこうあるじゃん)

やっぱね~ドラマの中居が見たいんだわ!
四つ葉ノムコウをみたときに『これだよ~』って思っちゃったのね。

それから週末になにかが見たくて『クリスマスの約束』で一生懸命に熱唱する中居を堪能。
…私、これは何度みても涙が出そうになるの。
心に響くのね。

去年のライブ。
バラードのソロで見事に歌いあげた夜空ノムコウ。
生で聴いた夜空は本当に素敵でした…。

本人いわく、『何度も何度も歌ってる』夜空ノムコウ。
ファンとしても何度も何度も聴いてる夜空ノムコウ。
なのに、去年のライブのソロやクリスマスに聴いた『夜空』なんであんなに響いたんだろう…。

今年も早くこないかな…。
ライブのお知らせ。
幸せの青い封筒…。

 
 
 

剛ポン、ズームインの「イマジン」のコーナーに出てました。
インタビューがけっこうおもしろかったのでレポします。
アナ「ちっちゃいときは(少年時代)はどんな子供だったんですか?」
剛「春日部のほうなんで、田んぼとかあってカエルとかつかまえたり・・
夏はカブトムシクワガタとかとりにいったりして“わ~~"とかいって
遊んでました」

ジャニーズに入ったきっかけ
剛「小学校6年生くらいのときに先輩の少年隊にあこがれて応募しました。」

ジャニーズの下積み時代は??
剛「レッスンを受けて1年くらいしたら、
  SMAPの前にスケートボーイズっていうのがありまして
  12人くらいいたんですよ。
  先輩たちのバックでスケボーで急にでてきて」
アナ「光ゲンジさんのバックで・・」
剛「そうです。そうです。そのうしろでとんとんとん~~(笑)
  って~パッていなくなる・・。」

アナ「じゃあ、SMAPになるのはどういうきっかけで?」
剛「・・審査ってのがあったのかなぁってのは思うんですけれども
  今考えるとですね・・。
  でもなんか当時は、よくわかんなくて『たのし~なぁ~』って思ってたら
  あれ?みんないなくなってきて、6人くらいになったんなぁ~って。
  取材とかあると『こないだあいつきてたのに今回の取材とかはいないじゃん
どうしたんだろうって思ってるうちにだんだんだんだん減ってきて
6人くらいになってた。
  雑誌みてたらSMAP(スケートボーイズ→SMAP)って書いてて
  あ~だからそうなのか~って」

アナ「じゃあ、君たちSMAPだよってのは・・?」
剛「ないですね!どのグループもないと思いますよ。
アナ「え~?」
剛「きみたちはKAT-TUNだ!とかないんじゃないんですか?」

素顔の草なぎ剛
アナ「昔からプライベートを明かさないイメージがありますよ」
剛「まぁ。。剛くんはね、浮いた話がないってね・・
  まぁ。。あるんですけど
(あるのかよ!!!!とつっこんでしまいました!!)
  いろんな人に迷惑かけちゃうんで
  僕もいろいろ気をつけてますし。
  でもあの。。僕も普通の33(歳)の男なんで・・
  女の人すきですし・・・」
  (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

アナ「普段、休日とかって何をしてるんですか?」
剛「カラオケすきなんで、友達といって他のメンバーのパートも歌っちゃって
  木村君のソロとかけっこううまく歌えて・・やったぁ!みたいな!
  (うれしそうです)

アナ「けっこう普通のひとですね」
剛「当たり前じゃないですか~!!!
  普通ですよ!!もう、いたって・・」

アナ「だってSMAPじゃないですか」
剛「いやいや。SMAPたいしたことないです。
  もうね。小心者だし。みんな。
  5人集まらないと強くなれないんです。」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

いい人だと、飾らない人だといわれていましたね。

最後の~5人集まらないと強くなれない~って言葉はなんかうれしかったです。
5人集まると最強だよね!
にこにこしたツヨポン、朝から癒されました~♪



拍手の御礼
5/15 0時,7時,9時,13時,15時,18時,20時,22時の方
ありがとうございました!

20:43の方、10HITお祝いいただいてありがとうございます!   
      これからもがんばっていきたいと思いますので
      宜しくお願いします!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 

ついに中居が!

2007/05/15 13:01
 

いいとも
マジでこたえる5秒前

中居、やったよ~~~!!

中居『僕に「きれいな(かっこいいだったかな?)ターンをしてください!」』
ハガキ出した人、拍手!です。
ごめん。。興奮しすぎたわ。
さっきのことを覚えてないなんて。

「はい5.4.・・」と自分で振るし。

手のひらが大きいのよね~顔がちっちゃいから!

舞台の上でターン!(さすがターン王子)
ちょっとよろけたとレギュラー陣に指摘される!

もう一回する。やっぱよろける(らしい)。

中居「こういうターンなの!!!」
タモリ「何ターン??」
中居「俺ターン!俺ターン」

こんなかんじでしたよ!

まだ見てない人もいるので隠しますが
録画してる人はおうちでみてみてね。

もしかしたら増刊号でもあり??


 
 
 

ビストロは高田純次&テリー伊藤

慎吾に「高田さんは大好きです!還暦を迎えてこんなふざけた人いないです。」
「自分、還暦向かえたとき、ふざけてたいです!」
とまでいわせた高田純次!
いちいちコメントが楽しいです!

慎吾のおいしいリアクション
・・その目は食欲がなくなります・・・(汗)

いそう大賞
場になじめないサラリーマンに慎吾
先輩サラリーマンにメガネのたっくん。
本人たちもいってたけどどうみても
慎吾の方が上司にみえるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
二人が始める前に打合せをするのが好き
みみもとでこそこそこそ・・
あれは「花」を歌おうか・・とかいってるのかな?
これって歌のコーナーで歌って事ってあるのかな?
オレンジレンジの「花」だよね。

ハモりもうまくいってて、笑いもとってて
楽しかったです。
メガネのたっくんも
・・・これ、メンバー2人以上でやってほしいね

オシモ監督は。。
私はもういいな・・
中居のビジュアルはいいんだけど・・
メイクがリアルで・・剛にみえない・・。

慎吾のパイナップル頭、かわいい!
剛の金髪も新鮮です。
次長課長もタカアンドトシもすっごい笑ってるし。
お笑いスペシャルだねぇ~☆
お笑いライブでめちゃくちゃぱくってるし(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

歌のときもたっくんのメガネ!
マイブームですか?
今日はグレー中心の衣装なんですね。
これも好きかも~

歌の後ろでターンのあとに手に持った
マイクを前に出してアピールしてる
中居さん・・かわいい

ほんとだ~吾郎さん
興奮してepoさんの前にいっちゃってるけど
これは予定になかったのね。
たっくんとひろちゃんが笑ってるもん・・。

楽しそうでいいねぇ~☆
なんか癒されたよ・・。




拍手の御礼
5/14 3時,4時,12時,19時,22時,23時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

吾郎ちゃん舞台

2007/05/14 07:14
 

めざましで舞台『魔法の万年筆』の映像がでました~。
いけない私にはおいしい映像!

クラシックな恰好でインタビューにはめずらしくオールバックの吾郎さん。
『ファッションが今とちがって(ズボンの)股上が深くて…。
今ってローライズとか浅いじゃないですか…
(そこでカメラが股上あたりを映してることに気付く。)
ってへんなとこ映してますね』
f^_^;

あいかわらずおちゃめな吾郎さんでした。



拍手の御礼
5/13 10時,18時,20時,22時,23時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

なんか久しぶりにリアルタイムでみたスマステ。
韓流ドラマ特集だったんだけど・・

あまり興味がなくてみたことないんだ・・。
でも、上位5位は私でも知ってるタイトルのドラマ。
・・・って・・いうか・・10位までタイトルだけは
聞いたことあるっていうか・・
それだけ韓流ドラマは身近になってるんだよね。

慎吾の髪の色がまた鮮やかに金!になってた?
金っていうか黄色に近い。

慎吾の隣に座ってたゲストのリュ・シウォンさん。
・・一瞬、いのっちに見えたんですが・・
私って、目が悪い!

リュ・シウォンさんがやってみたい日本のドラマって
(これをリメイクっていうのかな?)
木村さんの『エンジン』だっていうことも驚き!



ちょっと映画の話。
今日は『フラガール』を借りてきて見よう!と張り切っていたのに
近くで工事が!
音がすごくて集中できないの!
でも、さっき見終わりました。
日本アカデミー賞作品賞だったから楽しみにしてました。
なかなかいいよ!
松雪さんと蒼井優ちゃん、きれいよ

GW中にユースケ・サンタマリア主演の『うどん』もみました。
これもなかなかよかったです!

これは・・SMAPの話題じゃないな・・。
ごめん・・・。



拍手の御礼
5/12 0時,10時,13時,16時,19時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 

TVガイド

2007/05/12 17:04
 

買い物にいって
雑誌を立ち読み~♪

TVガイドの表紙のツヨポンと慎吾の
仲良し末っ子たちに目がいってしまい・・・
ついつい中まで立ち読み~♪

だきついてるの!
かわいいの!
ツヨポンと慎吾!
kotomiさんのイラストですでに知っていましたが・・。
こんなにかわいいなんて!

そして中のスマ新聞
スマスマのこんなキャラをあの人にやってもらいたい!って
妄想する記事が!!
きゃ~~~ツボ!!

まず、たっくんに「愛点」
あのバスローブでワインをもって・・
想像するだけできゃ~~~
『流し目でいちころ』とか書いてたような・・
ここ、イラストにみいってました。
う~~ん!ナイスだ!

中居クンは「Pちゃん」
『やさぐれ上等』とか『目があったらけんかの合図』とか書いてるの。
『エロ度ゼロ』とかね・・・。
(普段の中居さんはエロいんですがね・・)
Pちゃん化するとかわいいんだろうなぁ~☆
これも見たい
ピンク・・似合いそう・・。

慎吾は「テロテアリーナ」
ビールをもってるの~~かわいいの~。

吾郎さんは「ライ太」
これも似合いそう~♪

ツヨポンは「パックマン」だったかな・・
似合ってる・・・
もともと白い・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

覚えてないってどういうことだぁ~~~!

その前に・・ファンなら買えよ!!!って言われそうですが(汗)

我が家は雑誌はなるべく買わないようにしてるの。
整理できなくなるし・・(SMAPは膨大でしょ?きりがないから・・)

長男ズはおおツボ!でした~♪




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 

SMAP占い

2007/05/12 09:56
 

またまたみこよさんち(中居君&SMAP日記!)でやってきました。
SMAP占いです

本日 5月11日の私の運勢~♪

satti☆さんの今日の守護スマはSMAP さんです!

● 今日のあなたの運勢は120%です。
なんといっても今日の守護スマはスマップ5人です。
何をやってもすべてがうまくいきます。
彼ら5人のパワーがあなたを守ってくれています。
そんな最高によい一日をエンジョイしてください。


気が付けばもう夏がすぐそこ。
ダイエットして、綺麗になって
素敵な5人衆にあえるのを楽しみに生きていきましょう~♪


ほほほ~♪最強!!
いいことありそう・・。
みなさんもやってみて!



☆拍手の御礼☆
5/11 14時、18時 20時 21時の方
ありがとうございました♪




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

暑い・・

2007/05/11 14:04
 

暑い・・

スパティフィラムの植え替えをしました・・。

会社で・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

個人のじゃなくて、会社に置いてる物だからね~!

根がぱんぱんでした!




拍手のおれい

5/10 4時の方。15時の方。17時の方。
ありがとう~♪

 
 

ふたりで楽屋・・

2007/05/11 07:50
 

某サイトにて
レポがあがっていると
お知らせいただいたので
さっそくみにいってきました。

某ジャニーズ後輩グループが番組でお話ししていたこと。
某音楽番組に出演したときに
先輩SMAPと一緒なので
楽屋に緊張しながら挨拶にいったと。

そうしたら・・
楽屋には
木村と中居が二人だったと・・

だだっぴろい楽屋に
二人だったと・・・。

緊張しながら挨拶した某後輩グループに
木村は「にやっと」笑ったと。
ここで某後輩グループ大興奮!!

中居は「あ・・○○だ~」(グループ名)

これはテレビで放映された内容の会話なので
載せてもよいよね~☆

私が興奮したのは・・
木村と中居が・・

ふたりだった!

なんてうれしい情報だろう!
お知らせありがとう!




 
 

ゴクウの日

2007/05/10 07:51
 

『よくやった、俺!』という慎吾に
子供に『他の3人もつれてこいよ!なまかだろ?』とつっこまれてました。
記者会見で会場と普通に会話してるし、慎吾は子供にタジタジ…。

今朝のワイドショーでみれました。
やりとりがすっごい面白かったです。
このイベントに参加した方、面白かっただろうね。

どうも、PCが調子悪くて携帯から更新してます。
コメントが遅れてごめんなさい。




 
 

いいとも キメ顔

2007/05/09 07:15
 

双子の「みふぁ」「そら」ちゃん
名前、かわいいね~☆

オンナの品定め
「50畳一間にすんでみたい」
マリエちゃんに「9000坪」っていわれて「何畳??」って聞く中居(@お約束)
ぐっさんの「サザエさん風」の絵をみて、何かを一生懸命書いてる中居さん。
ここで何を書いていたのかがわからないんだよね~☆

マジで答える5秒前
これ、中居さんもやってください!
そうするとリクエストも多くなるよ。

品川「中居クン、今日かっこいいですね~」
「そんなことないよ。」(キメ顔)
これもお約束なんだけど~慣れてるよねぇ~☆

「今日のTシャツ(衣装)かわいい!買い取るかいとる!」
これが・・今後中居さんの私服になるのか・・・。

今日はあまりこれといったツボがなかった・・・。
でもねぇ~司会をする中居さんは好物です!

ぷっすま未見~みたい~☆

本日は5月9日 ゴクウの日なんだけど
何かイベントがあったっけ??
明日、WSに慎吾出るのかなぁ~?



拍手の御礼

5/8 13時の方、19時の方ありがとう~♪
    19:22の方、楽しんでいただいてうれしいです。
         勝手なことをしゃべっているわがままな
         サイトですが宜しくお願いします。



ぽちっとしてくれると嬉しいです

    

 
 
 

今日はPCの調子が悪い・・。
打ってると消えちゃう。。
なんだ・・これは・・??

ときめきメーター
これ・・好きかもしれません。
三人とも学生服姿が似合ってるのが不思議。
30代だよぉ~。
たっくんなんか・・なんかかわいい。
ラムちゃんの声で興奮する三人。

吾郎ちゃんに抱きしめられて
心拍数が下がる黒木さん、最高~♪

慎吾、キスしようとして笑う。0点っていわれる。
っていわれてるけど
キスに反応して120点・・125点・・。

たっくん、さすが!
胸の音を聞かせると126点
127点。

これをみてるSMAPもおもしろい!
本人たちは恥ずかしいらしい。

今後、誰がでてくるかも気になりますね。

久々のETがうれしい。
たっくんがやる気を出すために「自転車で走る」
ここでひろちゃんに「どこの人?」って身を乗り出してきく。
ひろちゃん「鎌倉の人!」って顔を上げずに答える。
このへんの空気が好き

がんばりましょう
いつも聞いてるのとどこが違う気がしましたが・・
衣装がかわいいので許す!




 
 

GW終わった…

2007/05/07 11:46
 

20070507114635
休み中に植えたマリーゴールドです。
ちょっとパンパン…。

連休、どこにもいきませんでした~。
おかたづけばかりしてました。
SMAP、見れてないよ…。
いいとも増刊号で吾郎さんやっとみれたし。
増刊号で・・中居ってしゃべった??
「PCが重い」ってのがついていけない・・って程度じゃなかった?
これだけはリアルタイムで見ていたのに・・・。

金曜日は『今日、吾郎ちゃんが出るの~』っていってたわりには録画を忘れてた。
ワッツも聞いてない…。
だーがいると、ついついリズムが狂う。
(いや、そんなことをいってはいかん!)

お片付けしたところのリスト。
(そんなのだれも知りたくないって!)

・キッチンテーブルの下
・押し入れ上段
・居間のラックの下段
・ドレッサー周辺
・タンスの中身(衣替え)
・本の整理、本棚移動
・観葉植物の植え替えと枯れた物の整理
・お花の植え替え

うぇ~・・文字にしたらけっこうなものに見えますが・・。
それだけごちゃごちゃしてたってことで・・。

こわ・・・



気分転換にテンプレートを変更

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
