SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

ラッキー!

2007/04/30 12:27
 

友達からポスターもらった。
ポカリスエットの中居のもの。
友達は慎吾ファンなので
『慎吾があれば他はいらない』だそうで…。
私はラッキー!

そういえば昨日、ポカリのCMで新しいのみたよ。ツヨポンが普通にポカリを飲んでるやつ。
これ、他メンバーバージョンもあるのかな?

CMといえば…
森くんのオートレースのCMも昨日初めてみました。話には聞いてたけど、実際にみたらくぎづけでした。いろんな思いがあって…。
だーは『ぜんぜん変わってないね。あいかわらず男前』って。
そう…ぜんぜんかわってないの。
前髪はらっ…て感じのとことか。
けっこう大きく出るのね。
もっとあいまいに小さい感じかと勝手に思った。
なつかしい…ような…言葉になりません。

私は今日は仕事。
ツヨポンが『徹子の部屋』に出演するのに予約を忘れてた!
だーが休みなので電話して『お願い!徹子の部屋を撮って!』
「はいはい…あ~SMAPがでるのね…」(@だー、かなりあきらめ気味)
使えるものはつかわないと!

 
 

またまた拍手の御礼

2007/04/29 19:42
 

今日は中居、みてないんだぁ~。
増刊号もHDDの中。

なので・・サボらないで拍手の御礼しときま~す。

27日 21時の方、ありがとう~♪
  
28日 8時、10時 11時、15時、16時、19時の方、ありがとう~♪

   11:01の方、「すてきな場所」なんていっていただいて・・
         うれしいです!
         またきてくださいね。

   15:17の方 楽しんでいただいてますか?
        一人ごとが多いのにちょっと恥ずかしい・・かな?
         うれしいです!

最近、コメントいただくとこが多くなってすごくうれしいです。
実は「拍手、はずしちゃおうか」って思ったこともあったんですが・・。
今は。。こんなうれしいことはない!
・・・拍手の内容も更新していかないとね!

 
 

四葉ノムコウ

2007/04/28 17:53
 

今日は黒バラの「四葉ノムコウ」をリピしてましたが・・・

なんで。。中居さんが笑うところで

“ぞっ"とするんだろう・・・。

あの笑い方は完全に悪役ですよ!

目が・・狂気にみちていて、それでいて口元は笑っている・・・。

こりゃ、ピースだよ・・。

こんな役でも中居ドラマがみたいと思う私は何??

スーツがかっこよくてリピしてたんだけどね~・・

 
 
 

さっき、記事をアップしたら
イ・ビョンホンとたっくんの
「HERO」撮影の様子が入ってきました~♪

松たか子さんとたっくんとイ・ビョンホンのシーンらしく
握手する二人とか
ジープにいるイ・ビョンホンにたっくんが
英語で話しかけてるシーンとか
コミュニケーションもばっちり!とかで
楽しみです。

たっくんは自分のいる状況を
楽しんじゃう人なのよね・・・。
うらやましいというか
こうなきゃいけないなとか
勉強させられます。。



忘れてた!!!
会報、到着しました。。
ろくろの様子、その他でした・・。
幸せの青い封筒かと思ったけど
薄~い色のブルー(@会報用)でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

幸せの青い封筒は
いつ来るのかな・・?

 
 

まとめて感想!

2007/04/28 07:08
 

仰天ニュース
お風呂の髪のお掃除の話・・。
こんな話を聞くと
「ちゃんと一人暮らししてるんだぁ~」って
思っちゃいます。
細かい事だよね。
『こんなに!』って・・
それだけ抜けてるのよ!あなたの髪・・。

うたばん
いっや~~~!かわいいですよ!
最近の中居さんのかわゆさは犯罪です!
キンキとの絡みはお約束なんだけど
ウエンツくんとの絡みもとっても好き!
紅白のお話は早くやってほしかった!
他局なのによく映像を流したね
最近は他テレビ局映像も
あまり気にしないで流してくれるから
うれしいです!

金スマ
???中居さん、髪が短くない???
オープニングの中居さんの髪が気になってしまって・・
裾金も完全にないような???
トップも少しパーマ気味なような・・・?
どう??みなさん・・
こう思うのは私だけ??

昨日のたっくんとイ・ビョンホンの記者会見の様子と
空港での出迎えの様子・・。
やっぱ、かっこいい!
帽子やメガネはジョニー・デップみたいだなぁとは
思ったけれど
似合うのよねぇ・・・。
どきっとしました・・。



先日、SMAPの夢をみました。
全員出てきた・・
私はSMAPが不足してるのか??
中でも私の夢バージョンの中居さんは激シブです。
見せてあげたいわ~~!
見たら幸せになります・・。
自己満足



拍手のおれい
4/25 11時、14時、16時、19時、20時、21時の方
   ありがとう~!!
   14:07の方:初めてきていただいてありがとう!
         またきてくださいね!

4/26 10:25の方:仰天の帽子、とってもかわいかったですね。
        最近のかわいさにはどうかなりそうです。
         (危ない人ではありません)
 
4/27 21時の方、ありがとう~♪




 
 

拍手お礼!

2007/04/25 10:36
 

こんなところで拍手のお礼などを・(*^^*)
4/19 2時 15時16時の方 ありがとう!

4/20 22:14さん
   文章をお褒めいただいてありがとうございます!
   うれしい褒められ方しちゃって、
   舞い上がってしまいそうです・・。
   たくさん書いていただいてありがとう!   

4/21 7:43さん
   また、メールでもマニアックなお話しましょうね☆
   私もメールするね!

4/23 11時の方、ありがとう! 

4/24 9時10時の方、ありがとう!

   9:48さん
   ろくろの中居さんはたまらん好みです!!
   あの、頭にタオル姿といい、最後のリアクションといい・・。
   大好きです~☆

最近、拍手の方のチェックを怠ってたら
コメントを入れてくださる方が
以前より増えていてとってもうれしいです。
拍手の更新もしてなくて申し訳ありません~
m(*T▽T*)mおゆるしを・・




 
 
 

今日の中居のツボは・・

ろくろの王国!
自分のものが選ばれたときの
お口をかくしてびっくり喜ぶところ!!!
かわいい

ろくろの王国ではよく後ろ向いて笑ってますよね!
これもすき!

この辺はもっと語りたいところなんですが・・

Mermaidですよ!!
白SMAPですよ!それも踊ってるし!!
ポイントはブルーみたいな・・。
(Freebirdを思い出しちゃったよ)

初めの画は中居と慎吾!
カップルみたいでどきっとしました。
慎吾・・男っぽいんだけど
白衣装のせいかすっきりさっぱりしてるんだよね・・。
う~ん・・・いいわ・・。

中居さん
白い帽子でかわいいんだけど色っぽいんだよね。
お顔はなかなかみせてくれないんだけど
動きだけでも満足!
目が離せませんでした。
この人はいくつ引き出しがあるんだろうか・・?

そして・・たっくん
胸板が!!!!
そのあつ~い胸板に目がいってしまって大変でした、私・・・。
一瞬、中居さんと並ぶと
「あっ!並んだ!2ショット!!」って
勝手に思ったりして・・。
でも、けっこう位置移動が多かったりして
うれしいんだけど
「ここで止まって~!」ってとこもあったりして。
リピしちゃったりして・・。

白SMAP、白中居でおなかいっぱいです。
満足!!!

 
 

中井のビジュアル

2007/04/22 22:59
 

中居の井は黒バラの井。

黒バラスタッフさん、四葉のムコウを引っ張るなぁ~って思ったけど…
中居がカッコイイから許す!

この人はワルの親玉みたいな役が似合うのね。
スーツで演技するとこの目にやられました。
BGMが水戸黄門でも素敵!

やっぱりドラマやってほしいわ!
小窓の中居も素敵です!

 
 
 

LIVE MAJOR LEAGUE BASEBALL 2007
「レッドソックス×ヤンキース」に
中居さん登場!!!

予告でいきなり中居さんの興奮した様子がでたので
「忘れてた~」と思い、あわてて録画!

「どうも~日本のみなさん、おはようございま~す。いぇぇぇぃ~☆」からはじまりました。
スタンドでのオープニング。
紺のパーカー(?)がかわいいです!
しっかり試合の様子を中継してました。
が!話してる途中に歓声があがり、話しにくそうでした。

スペシャルゲスト 中居正広だってさ。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

「中居クンが非常に興奮してましたけれども・・」といわれてた通り
本当に興奮して、うれしそうでした。
このあとはブースからおしゃべりするようすで
「こちらにむかってます。」といわれていました。

野球がよくわからないんだなぁ~私・・。

 
 

新CMといいとも

2007/04/20 12:46
 

今朝のたっくんのFMV新CMのNEWSを忘れてました。

原始時代にPC検索して「デジタル生活」ってものですが
たっくんの恰好はストライプのスーツに黒めがね。
このストライプスーツが
スマステのときのスーツに似て見えたんですが・・。
一瞬だったので・・よくわからないけど・・
かっこいいのは間違いないです!!!

共演者の原始人役が2名。
左の方は私、知らない人だったんだけど
右の方・・あの「HERO」の『あるよ』のマスターだそう。
よくみてみてね☆



金曜いいともみてたらツヨポンが
「みどりの日は今年から何の日に変わったか?」って質問してた。
???私は知らない・・。
答えは → 昭和の日 (いちおう伏せますね)
カレンダーをみて確認したら確かにかわっていました。
無知・・まるだし・・。

「僕にsuikaください!」ってもらってたよ。
剛、最強!!かわいいです!

 
 
 

高嶋ちさ子せんせ~☆
デビル伝説、すてき・・
出産中、産婦人科の先生に「てめ~殺す気か~!」
本気で怒ったら「ちっ・・まじかよ・・」
超ドSな言動がとっても素敵☆
こんなにいじめられてる旦那様って
他の方がみればとってもかっこいいらしい・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

中居さんのツボはね~・・
貴さんのパリ土産(高嶋さんへのね)の
エルメスの毛布をかぶった中居さん
とってもプリティ~♪

そして・・貴さんにだまされた中居さんの顔!
アップだし・・こっちはおいしいわ☆

翼くんに耳エステ(こんな名前だっけな~?)
してたときの天井カメラ目線。

いや~久しぶりにゆっくりみたうたばん。
笑わせていただきました!!!
ごちそうさま!!!

 
 

デンマーク二人旅

2007/04/19 14:52
 

ちょっと仕事で銀行へ。
そこで女性誌をちらちら~♪
ツヨポン&慎吾が載ってるではありませんか!!

「二人の愛を確かめ合ったデンマーク二人旅」
(○○自身ですわ

いっや~♡
この二人、いい顔してるんですよね~☆
リラックスっていうか、素の表情っていうか・・。
本当に仲良しなんだろうね!

立ち読みでも一度みてみて♡

 
 

今日は写真で!

2007/04/19 07:45
 

今日はSMAPのことではないんだけど・・

週末にいってきた温泉です。
名前がいいですよね~☆
月廻り温泉って・・。

tukimawari

皆様にもツキがまわってきますように☆
ちょっと写真が小さくて見えにくいかな?
syokujidokoro

宿泊場所のお食事処(入り口)

iriguti



yamanami

阿蘇の山並みです~☆

携帯で撮ったので
見にくいかもしれませんが・・。
雰囲気だけでも伝えたかったんです。

お食事処の内部は
私もだーも映っているので
載せられないわ★


 
 

映画「HERO」の共演者

2007/04/18 07:23
 

たっくんの主演映画「HERO」
連日、いろいろな共演者が発表されています。

タモリさんや松本幸四郎さんにもちょっとすごいと思いましたが・・

イ・ビョンホンも出るってよ~!
いや~これはびっくり!ですよ!!!

(めざましテレビより・・)

Yahoo!トピックスにもでてました。
記事はこちら

 
 
 

Q:一緒にお酒を飲みにいったとき
どうやって私(美月ありさ)を楽しませてくれますか?

という質問に

お互いカチッとした服をきてフレンチ

ん??どうした!!中居さん!!
まともな答えで皆、びっくり.。ooO(゚ペ/)/ひゃ

ありさといったら僕もいけそうな気がする・・
僕も背広(?)をきて・・

(せびろ~~~???といわれていましたが・・)
がんばれるような気がする
がんばりたい!!


中居さんをそこまでいわせた美月ありさちゃん。
“ありさ”って呼ぶのがいいね

ずいぶん前から知ってるから
“ありさとだったら・・・”なんでしょうね。

ありさちゃんは僕がどうころがっても
友達だと思います!!


この辺の発言にも表れていますよね?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

Q:二人で映画に出演するとしたら
僕はだめお兄ちゃん、しっかり(した)妹で
タイトルは「いつまでも・・」
これもけっこうまともかも・・。

このコーナー、スタッフに何か言われているのかな??
ボケにはしるな!!!とか・・

なんにしても、私は好きですけど

最終的に“恋人”中居さん。
会場の反応が・・・
そんな声だしたら・・ばれちゃうよ・・。

美月さんの理由は
今日は中居クンはがんばってたから!!

がんばってた大賞みたいな・・と久本さんに言われた後の
ガッツポーズのかわいいこと・・。
なんかねぇ~こねこみたいなんだよねぇ~★
かわいくて・・。(*^^*)

マジで答える5秒まえ
中居さんも何かやらせてください!!!


 
 
 

ご無沙汰しちゃってすみません。
なかなかSMAPみれてなくて
感想かけなかったのね。

さて、ビストロのゲストは北大路欣也さん。
まだ、目をみてない大介さんと鉄平さん。
ドラマのときと目が違いますね・・大介さんったら・・。
やさしいの・・さすがは大御所の俳優さんですね。
笑ってるしね~☆

銭形くん・・いや。。それはぼくだ!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

銭高(常務)がほんとうですが、
北大路欣也さんは銭形平次をやってたらしく・・↑の自分つっこみ!!
木村さんにばらされて・・ハンカチで顔を覆う大介さん。

こんな和んだ華麗なる親子は初めて!
いいなぁ~☆

「グリーンは?」(この野菜はなに?って意味だよね?)
ときかれ
剛「全部グリーンなのでどれを・・?」
きむらさんに引きずられる・・。
胸ぐらつかまれる・・・。
きむらさんの大事なお客さんなんだよぉ~~~~!
つよぽんったら。。

慎吾、万表鉄平さんでおいしいリアクション。

食べてる大介さんも新鮮☆かわいいのね。

結果はわかってたような。。

でも、高級筆ペンを5つ用意している大介さん。
5つのところを強調するところもおちゃめ!

きむらさんが中居さんの筆ペンを北大路さんに
『渡してください』って感じでわたしてもらったのはツボ!

見応えのある『華麗なる親子』でした・・。



SMAPみれてない間、いそがしかったんだけど
気持ちの切り替えで小旅行にいってきました。
じゃらんnetで前日の夜11時過ぎに予約をいれたくらい。
お宿の方は驚いたでしょうね。
でも、こころよく迎えてくださいました。

・・いい気分転換になりました!

なかなか更新できなかったのは・・・
SMAPがみれてないので感想をかけなかったってのもあるんだけど・・
PCの調子がとっても悪い!!!

実はそうなんですよ・・

家でちょこちょこ書いて
会社のお昼休みに直したりしてアップ!なんてしてたんだけど
会社のPCの調子が悪くって・・
アップできなかったり・・しょっちゅうなのよ!!

それと・・拍手で10万hit&お誕生日のお祝いコメントいただいちゃって
本当に本当にありがとうございました。
うれしかったです・・。

御礼が遅くなり、申し訳ありません(m_m)
これからもよろしくね☆

 
 

いいとも春祭

2007/04/10 07:41
 

本日はスマスマなかったのね(汗)
春祭も寸前でしったとこ。
さっさと録画予約。

いつものとおり、タモリ&中居コンビの司会でしたね。
グレーの大人っぽいスーツで登場!!!

ざ~っと流してみたんですが、
タモリ&中居のボクシングシーン。
スーツでボクシングをやってる姿に萌え~☆
アンバランスなとこと、かっこいいとこと
両方みれて
時間がないくせにここはリピ!

ほしのあきちゃん登場のときには
こころなしか・・目が泳いでいるような・・
胸が気になるんだろうね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

いつものとおり、生放送なので
ばたばたしてて・・う~ん・・。

スーツ姿がみれたのでよし!とします!。

 
 
 

朝から「HERO」の撮影風景がみれました(@めざましテレビ)

相変わらずの公平さんで、

これが・・かわいいんだなぁ~☆

松たか子さん扮する雨宮さんのショートカットのお話や

仲が良さげな共演者さんとのお話も聞けたりして・・。

松さんとは、一緒にいる雰囲気が好き♡

二人ともかわいくてねぇ~☆


映画版「HERO」
楽しみです!!!

 
 
 

昨日のハプニング大賞でのたっくん~☆
(本物はでてないよ!VTRだけ)

華麗なる一族でのNGって
ドラマが重いだけに
すっごく楽しかった!
がらっと雰囲気が明るくなるのね~☆

成宮くんに“ばしっ”ってつっこみをいれるとことか
山本くんが台詞をかんだときに
「まぁ、一杯ぐっと!」とか
かっこいい鉄平さんのままで
SMAPのたっくんになっていて・・・。
しぶ~い、おも~い表情の鉄平さんばかりみていた
私たちにとっては
オアシスみたいな映像でした!

NGだしたときのつっこみって
笑顔なのよねぇ~。
あの笑顔・・・たまらないです!

もっとみたかったなぁ~☆



私事ですが・・
私、本日誕生日です!!!

昨日は100000HITだし
今日は誕生日だし。
なんかうれしい~☆

 
 
 

今朝、PCを開いたら

100,000HIT達成してました~♪

みなさん、ありがとう~♪

最近、春のせいか元気がなくて・・

(私は花粉症&アトピーなんです。具合わるくなっちゃいます)

でも、SMAPに元気もらって、みんなに元気もらって

がんばろう!!!って気になります。

みなさんのところにもなかなか遊びにいけてないのに

本当に反省の毎日です・・。

中居&SMAPのことを勝手につらつら書いてるこんなブログを

読んでくれてありがとう・・・。

==================================================
              SMAいるくLOVE
                satti☆
==================================================

 
 
 

もう8回になるんだぁ~☆

SMAPっておもしろすぎ!
いつものスマスマもおもしろいけど
このNG集ってだ~いすき♡

実は少し体調がよくなくて
大好きなスマスマも途中であきらめて早めに寝たんです。
なので全部はみてないけれど・・・

ツボは裏切り者’06
「したりしたりしたら・・」

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
おもしろすぎ!!!
間違いを指摘するときも拳銃をブルーにむける裏切り者たち。
そして・・ブルーの股間をねらってない??レッドったら・・?
銃が下向きなんですが・・・?
それもなんども!
どこまでが本番でどこまでがNGかわからないSMAPくんたちって
すてき!!!!

そして・・
つよぽんの“歌の給水"かなぁ~?
ありがとう~♪の歌のときに最初からつまづいちゃって
かってに給水してる。
たっくんとか“はぁ~?"って顔してるし。

ホストマンブルース
優雅をじっとみてるヒカルさん・・。
恐くてきれい・・・。
でもなぜか笑える・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

この辺しかみてないのね・・残念です。



めざましの坪内アナが卒業のお知らせのときに
SMAPの“オレンジ"がながれていました。
こんなとこでもSMAPが・・。

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
