SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

焼酎

2007/03/31 09:19
 

20070331091929
退職される方が挨拶にきた際、
持ってきた焼酎です。

SMAPつながりということで載せてみました~(^O^)

 
 
 

今朝のワイドショーで
ストリングスの試写会の様子が流れましたね。

参加された方も多いのでは・・?

私はワイドショーでしかみれなかったけど
しんつよかわいい!

絆について聞かれた慎吾
「絆といえばSMAPですかね~
なかでも草なぎ剛との絆は切っても切っても切れない仲。
 ・・何度も切ったんですけどね(笑)」

剛 「俺 おまえのファンだから!」
慎吾「俺、(おまえのこと)愛してるかもしれない・・」
(見つめ合う二人・・・)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

剛 「中谷(美紀)さんとのラブシーンもありますので
  みなさん、みてください」
中谷「今、剛くんが事務的に“ラブシーンがあります”
   っていったんですけれども、 
   すてきな(だったかな?)シーンになってると私は思うので 
   みてください!」
事務的にって・・中谷さん・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

しんつよかわいいねぇ~☆
ほんとになかよしだよね~☆

たっくんのサンケイエクスプレスの新CMもお目見え~☆
スパイダーマンになっちゃうたっくん!

「髪の毛で名刺交換が出来るようになった」ってとこ、
おもしろかったです!
でも・・うちはこれ、流れないんだなぁ~♪
みれてよかった!






 
 

SMAP実力テスト

2007/03/27 19:00
 

みこよさんちでまたまたもらってきました。

SMAP実力テスト

結果は・・
じゃじゃん!!
jituryoku


ごらんの通りで~す!

・・実は自信のないものもいくつかあったんだ~☆
このへんはいろいろ考えて消去法でやったら・・でちゃった!
でも、かなり難しいと思います。

総評
すばらしい成績です。あと一歩で100点です。
あなたの頭の中はスマップの事できっと頭がいっぱいなんでしょうね。
これからも、たくさんいろんなスマップをみていきましょうね。

satti☆さんのさらなるスマ指数をアップさせるのは
SMAPへの愛


あるよ~!SMAP愛でいっぱいだよ~~~!

みなさん、やってみて~♪

 
 
 

スマスマのない夜ほどさみしいものはない・・・。

ギャッツビーの新CMを見に、HPにいってきました~☆
前の「コインを消す男」は
私の好み、ど真ん中!だったんですよ。

今度のものも・・

きゃ~~~

いろっぽい・・・

どうしよう・・・

こんなものがテレビで流れるのか・・

私は正常でいられるのかしら・・?

こわれたらごめんなさい・・。



コメントのお返事が遅くなってごめんなさい・・。
寝不足なのよ・・。
う~~~ん・・復活したい!

 
 
 

NEWS ZEROにまたまた登場の中居さん。

野村監督とのツーショットに報道陣のフラッシュがすごい!

中居さんの人気ぶりを伺わせますね・・。

中でも野村監督のびっくり発言!

野村「この人(中居さん)はね~うちでお風呂にはいったんですよ!

誰か知らない男が風呂に入ってると思ったらこの人だった・・」

中居「りっぱなお風呂に入らせてもらいました!」

(ニュアンスです・・言葉が違ってたらごめん・・)

なんで!そんなに仲良しなんですか!?中居さん!

にこにこしてる中居さん。。いとかわゆし♡


 
 

うれしいこと!

2007/03/22 07:38
 

中居さん、おめでとう!

星野ジャパン公認!中居応援団長

星野監督に直訴したそうで・・・(苦笑)

ぷっすまにもスマステにも出演してくださ~い!




あのね・・あのね・・

今日のとくばんなんだけど

うちって・・いつもとくばんでもうたばんなのよ・・。

絶対に一時間なの。

でも、本日のうたばんはなんでか知らないけど

とくばんなんです!

ちゃんと“とくばん"なんです!

番組編成期で時間がとれたのかなぁ~?

これだけで今日は幸せ・・

☆☆☆☆☆☆☆

そして、ワイドショーをみていたら
時の人、東国原知事がでてました。
地元の農業青年の会「SAP(サップ)」という団体との座談会(?)で
知事に農業をPRするという企画だったみたいです。

マンゴー業者が財布から火をだして、
「財布が火の車なんで、マンゴーを高く売ってください!
と言ってましたけど。。。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

いろんなパフォーマンスを展開してたので
ついみてしまったのだけれど

そこで東国原知事
「“SAP(サップ)"を“SMAP(スマップ)"に替えてほしい」
なんて笑いをとっていました。
知事「宮崎に農業集団SMAPってなに?って
そしたら、SMAPが応援してくれるかもしれませんね?」
記者「無理ですね。標章登録されてるから・・」
といわれていました。

マンゴーの栽培をするSMAP・・。
慎吾なんてたべちゃうじゃない??
きゅーりを栽培するSMAP・・。
かぶりつくたっくん・・。

あぁ~妄想をかきたててくれましたわ♡

2度もでてきたよ~SMAP・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
こんなところでもSMAPの名前が・・。

 
 
 

ごめんね~☆辛いことは皆さん書いてるし。
今はまだ書きたくないってのが本音☆

わらっちゃったとこがあって(ばちあたり)

その1
早苗に最後の電話をして
「早苗・・メリークリスマス!」
受話器、速攻がちゃん!!!
・・・早いだろう・・・もっとためろよ!!!

その2
将軍が・・・ひっくりかえってたとこ・・。
これって・・すべてを物語ってたってことなんだよね。
将軍はすべて知っていたとかいうことなんだよね。
。。。でも、ひっくりかえってたぁ~☆ってみえちゃった・・。

でもね・・私は人と見る目が違うのか・・
一番泣いたのは
大介さんの「最後に鉄平に見せたい物がある・・太郎!おいで!」
太郎「はい!じいちゃま!」
そして・・阪神特殊製鋼内・・
四々彦くんの涙の「高炉再開!!!」の言葉と
みんなの顔・・
ここで・・・いままで我慢していた物が爆発しました。
ピークだったのね・・・。
大介さんが高炉を再開させてくれたんだ・・・と思ったんですよ・・・。

やっぱ。。書いちゃったよ・・。



 
 
 

って、ワイドショーでいってたんだけど

お弁当作ってて、どこの卒業式か聞けず・・。

「okiraku」のPRだったということ。

スピーチをするはずが頭が真っ白になってしまい、

カンニングペーパーを持ってることさえ忘れてしまった。

12点です


ここしか聞こえませんでした。

とりあえずお知らせ☆


☆追記☆
「帝京大学グループ卒業式」だったそうです。

記事です

 
 

華麗なる~最終回

2007/03/19 08:47
 

うっうっ(泣)

感想書けない・・・。

先日のスマステから

どっぷりつかってしまって

今は感想なんて書けません・・。


浮上したら、たっぷりと書かせてください・・。

 
 
 

本日は・・
13:20-13:55[テレ朝系]
徹子の部屋に吾郎さんが出演!

みなさん・・忘れないようにね

私が一番忘れそうなので早速予約をしましたよ!



ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 

最後の撮影に挑んだ木村さん。
雪山でクランクアップ、拍手☆
・・花束をもって現れた意外な人物・・。

それは・・・

白いジャンバーをきた銀平!

木村さん、爆笑です!!
木村「ひひゃはっはは~なにやってんの?」

山本耕二「お疲れ様です。」
抱き合う二人

木村「花束の行方をさがしたんですよ。
スタッフジャンバーきて銀平が雪道をあがってくるんですよ。
あんな富良野の山奥にきてくれて
感動しました。」


この日の山本くんは実はオフだったそうです・・。


そして、大介さんのクランクアップシーン
欣也「いつも僕たちの調和をとってくれた木村さんに深く感謝しています。」

涙でスタッフの一人一人と握手していました。
すてきな方ですね。

北大路欣也さんが“大介”から解放された瞬間だと。。
木村さんは語っていました。

SMAPファンからのバッシングってひどかったかも☆
大介さん・・ごめんね・・。

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-






 
 
 

ズームインで新CMの撮影の様子が流れました~☆

情報は入ってたんだけど
なんのCMか知らなかった私・・・。

様子が流れたのは慎吾編と吾郎編がちょっと。

SMAPのメンバーでのシリーズ化をするんだそうです。

慎吾は吊り輪を渡ってるところ。
吾郎さんは砂漠を駆け上がるCMだそう。

記事 出てました
   ↓
スマップ ポカリCMで肉体限界挑む


西遊記の記者会見の様子も流れましたよ~♪
スーツでぱりっとした慎吾くんでしたが、

「悟空の部屋のベッドで沙悟浄が八戒の胸ぐらをつかんだ」には
笑いました~♪
しかし・・お師匠さん・・きれいですね・・。

今後楽しみで~す!





ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



別件だけど
どうしてもいいたい・・・。
胴体着陸、おみごと!

 
 
 

新コーナー
久しぶりにツボをついたかも☆

男性レギュラーが質問されます。
今日の質問は
Q1:ホワイトデーのプレゼントは?
Q2:プロポーズの言葉は?

我らが中居さんはなんと答えたでしょう・・・


    ネタバレしてもいいかたは

            ↓








Q1:携帯ストラップ
  服とかのペアルックははずかしいけど
  ストラップなら
Q2:ず~っと結婚しよう!

これが・・女性レギュラーやゲストに
友達、恋人、問題外と(あとなんだっけ?)
種類に分けてもらうのね。

まずファーストインプレッションで
中居さんは“友達"
最後まで“友達"でした。

中居さんの頭の中がみれますよ☆
しかし・・「携帯」って漢字で書けてたことに
驚かれていました・・。

表情がね!かわいいの!
録画してる方はみてね!


ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

マッチコン登場!

2007/03/13 07:35
 

月曜朝からせこせこと録画予約。
・・・やはり・・中居正広登場!

日曜夜にPCで確認できなかったんだけど
あちこちにレポあり。
やっぱり出演したのね。中居さん。

マッチさんのコンサート出演も
他のジャニーズとの絡みがあって
うれしいです。
後輩ジャニーズにも登場してくださいよ。



久しぶりにまともに黒バラ。

「にながわゆきお」と感じで書く場面。

「オーディション、受けました!落ちました!木村が通りました!」
ここがちょっとツボ

そして、スマスマ
たっくんが緊張してませんか?
スティービーワンダーとの共演に・・。

好きな曲は?と聞かれ、
「STAY GOLD」
と答えたきむらさん。
「このアルバムにはSTAY GOLDは入ってないんですか?」
と、援護射撃をおくる中居さん。

この会話で
たっくんが「STAY GOLD」を大好きなことをひろちゃんは知っているのかなって
勝手に思っちゃいましたが・・・。
メンバー全員知ってるかもね。
たっくんがどんなに「STAY GOLD」に思い入れが
あることを・・・。
メンバー愛を感じちゃいました・・。

 
 
 

お、おかあさん・・・・
スカートがおちた・・・

普通に走ってたら・・・
スカートがおちた・・・

衝撃\(◎o◎)/!です!

金スマのスタッフさんは
きれいなお母さんをみつけるのが
うまいですねぇ~☆

天ぷらそばを食べる中居さんは
私の好物です・・。

裾金ももうちょっとだね☆
切っちゃえ~~~☆

 
 
 

なんとなく
「今日のうたばんはツボがない!」と
ぶつぶつ気味で見てた私。

宇多田ヒカルの歌は大好きだけど・・

しかし・・・
森三中 大島さんの腹に顔を描く中居さんで
すっごく笑いましたぁ~☆
また、大島さんがおとなしく書かせるんだよ。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

「これ、今年一番かもしんね~なぁ~!」

うん!私は楽しいです。
かわいい顔書いてくれちゃって。
中島美嘉さんの曲紹介は腹踊りのようでした。

鈴木亜美ちゃんの件
テンピュールやユートピアって枕、使ってみたい!
ほんとに評判いいですよね?
テンピュール走ってるけど
ユートピアは知らなかったわ。
いちいち貴さんにつっこむ中居さん。
どのコーナーより楽しそうですね。
中居さん愛用のいるかの抱き枕登場!
「僕のベッドは魚だらけなんですよ!」
「いかいか、たこたこ、いるかって決まってますね」

あ~これが有名な水族館のぬいぐるみ!
しろいいるかのぬいぐるみを抱いて寝る中居さん・・
私の妄想が・・・・

貴さん「俺の腕枕はわるくないよ!」
と、中居さんとベッドで抱き合う。
「ぅ~ん・・わるく・・ないね」
このいいかた!!!たまりません!!!

中居さん、少し痩せた??
また顔が小さくなったみたい・・。



アンジェラ・アキさんの結婚報道で
ブログにいってみました。

なんかね~素直に書いてて・・いい文章みたなぁ~☆

 
 
 

っていっても6月1日発売ですが・・なにか?(@大前春子)

もうみなさん、早々と予約をした方も多いみたいですが
私ね~どこで買うか決められなかったのよ。

それでじぶんなりに調べてみたので参考にして!
(知ってる方の方が多いかな?)
自分の買おうとした「武士の一分 豪華版」
って5万セット限定のものだけ比べてます

定価:6405円(6100円+消費税305円)のようです。

楽  天   4739円 26%引(ただし売り切れ)
AMAZON  4804円 25%引
セブン&Y 5124円 20%引
TSUTAYA オンライン5124円 20%引
いーでじ   5027円(ただし在庫切れ)
HMV   5060
タワーレコード5316
新星堂  6405円 定価
(3月8日現在)

日にちがたつともしかしたら変わっちゃうかもしれないので
各HPもリンクしておきます。
自分で確認の上、購入してね

迷ってるうちに楽天は売り切れになったらしく
迷って迷ってAMAZONで予約してきました
武士の一分 豪華版って5万セット限定なんだぁ~!

数量限定で~~~~す・・(@ハケンの品格より)

最近、凝ってるんだわ。この言い方・・。

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 
 
 

鳥越さんちに泊まったことがある中居さん。
鳥越さんの娘さんに朝ご飯をつくってもらった中居さん。
“そわそわ"した様子を話してくれましたね。

ダイアナ妃の話は見入ってしまいました・・。
う~ん・・
チャールズ皇太子、最初からカミラ夫人と結婚すればよかったんだよね。

「週刊誌・・これだめですね~!
ちょっとおもしろいことはしますよ。
裏から回って車によってば~~~!って!」

中居さんのパパラッチ対策は
カメラマンを驚かすことらしい・・・。

中居さんたちくらいになると大変だよね・・。

 
 

SMAP依存症診断

2007/03/07 07:32
 

フラワーさんのブログで発見したみこよさん作の
SMAP依存症診断。
やってみました。

実は二回やってみたのね。
アップするのに一度やってPCに画像だけ保存してたんだけど
違うPCでアップしてるから
もう一度やってみたんだけど

1回目ninntei


足りないモノ 家族への愛

2回目ninntei.gif


総評
日常生活に支障をきたす一歩前です。
大丈夫、あなたの好きは十分つたわっています。
少し肩の力をぬきましょう。

sattiさんに足りないものは
家族への愛

2回やっても一緒なんて(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
やっぱり私は家族への愛が足りないんだわ!!
だー・・・ごめんね・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まぁ・・平均的なスマファンだと思いますが・・

注目なのは1度目と2度目の順位。
やってみた人のふえたとこ。
1度目、290人中101位
2度目、718人中232位

同じくらいの方はいっぱいいると思います
おもしろいので興味のある人はやってみては??




 
 
 

私、これすっごく好きかも!!!

以前、笑点の大喜利にはまったことがあったんですよ。
なので、こ~いうパロディは笑える・・。

名前からしてすっごい受けたんだけど、
剛の台詞の言い方に萌え~です。
かっこいい!!
演技だってわかっていても
クサイってわかっていても
こ~いうの好き

中居ドラマ 卒業
ブラザーズコンビ再会!
佳乃ちゃん、さっぱりして好き。

中居先生の髪の長さもちょうどいいよね。
あと少しの裾金がなくなればいいんだけどね。
(個人的好みです)

オープニングで教壇にたった中居先生に萌え~

木村先生の「このまま一緒に働けたらいいのにな~」に
ビックリした顔がかわいいです。

オチがなんでも、
このシリーズは中居さんのビジュアルが楽しめる!
特にスーツの中居さん好き。

最近、たっくんのスーツ姿に萌えだったので
中居さんのスーツ姿に萌え~☆

も~~~中居さん!
ドラマ、やってください!

 
 
 

華麗~8話、みれてないんですぅ~☆
ごめんね~☆今日は感想書けないや。
でも・・ますます辛そうな感じですね。

この週末はいろんなNEWSが飛び込んできましたね!
マーメイドプリンス復活!や
それと・・・それと・・・新曲!!
にやにやしてた私です

この週末は録画ブツを消化してました。
たまった黒バラ・・・
たまったぷっすま・・・
たまったスマステ・・・
たまった金スマ・・(しつこい!)
SMAPって改めて、テレビにいっぱいでてるのね。
いまさらながら、思い知ったわ

そういえば・・最近は天声慎吾をみてないわ☆
スマファン失格・・ごめんね。

中でもぷっすまはおもしろかった
剛~いいよ~癒されるよ~☆
ツヨポンは薄着がよく似合う

黒バラはひろちゃんの表情がかわいくていいんだけど
たまってるときにみると堪能できなくて消化不良をおこしそうです。



えっと~
新しい旅立ちの“春"なので
新しいことを始めたくて
「SMAPPEOPLE」に参加させていただくことにしました。
いままでもどうしようか考えていたんですが
自分でもリンクを貼りたかったし
それなら参加しちゃえ~と・・・。
・・安易です・・
でも、好きなことを好きな人同士で
おしゃべりするのって楽しいじゃない?

sumappu



もっとスマ友を作りたくなったのかなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

 
 
 

昨夜、みれなかった金スマ。
ブログをめぐって、「新ユニフォーム」だということを知ったので
録画ブツを確認。
・・・仕事だというのに・・・まったく。

なになに?
世界的ファッションデザイナー『コシノヒロコ デザイン」
へぇぇぇ~~☆
またまた、登場の仕方がかわいいこと!

「中がどうなってるか見てみたいでしょ?」
と、いって脱いだ背中はきれいで女の子みたいに色っぽい

ぼ~っとした顔から
愛ちゃん「かっこいい顔して!ワン!ツー!」
ぱっ!と妖しい顔をするアイドル中居。

「かえるの歌」最後まで聞かせてください!

金ツマさん
49歳のおかあさん、若いね~!びっくりしました。
金スマさんのコーナーは前の衣装なんですね



飯島愛 引退?
SMAPの話題ではないのですが・・・
今朝、金スマレギュラーの飯島愛ちゃんが引退
という記事が出ていました。
理由はブログで語っていた体調不良だそうですが・・・
金スマのあのするどいつっこみは大好きだったんだけどなぁ~☆
ちょっと残念だね・・・

 
 
 

スマスマの収録の様子がWSで出てました。
スティービーワンダーと談笑するSMAPって感じでした。

収録以外の様子が流れてうれしかったわ☆
スタッフいっぱいの中でツヨポンがはなしかけてたよ。

12日放映だそうです。

そして今朝はツヨポンの杉村春子賞受賞の様子が流れましたね。
黒スーツに白のネクタイでかっこよかったよ。

ちょっとコメントはカミカミっぽかったかな?
そこがかわいいんだけどね

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
