SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

「おまえのメルアドこんなんなの?だっせ~」@木村
ツヨポンの恥ずかしいメルアドっていったい・・・?
それもみんなが見てわかるくらいの恥ずかしいアドレスって??
いたずらメールしないから教えてください!!
大笑いしたいから!

木村さんがツヨポンにメルアドの件で笑ってるとこころの後ろで
オーナーはわかってるのかわからない微妙な表情・・・。
自分もアドレス知りたかったとか??
かわいいんだけど、微妙な表情・。
「剛・・おまえだけは仲間だと思っていた・・・」
みたいな表情よヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「覚えたから送るね」@吾郎
とっくにメール交換してるかと思ったよ。
ごろつよさん、メールでお話してね。

ET&歌
久しぶりのET、楽しかった!
女の子がくるともりあがっちゃうのね・・SMAP・・。
みんなテンションでしたね~☆
たっくんの雰囲気が色っぽくて好き
・・なんでこんなに変わっちゃうんだろう・・・。
妖しい色気で、いきすぎるとヤバい!
・・・ガラが悪い・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私、個人的には嫌いではないけれど・・。
目が。。するどいのよね~☆
ぎらぎらしてるの!
今なら“犯人役"もではないですか

歌のときの慎吾&あゆ、かっこよかった!
たっくんともよかったけど、個人的には
慎吾との絡みにくらっときました。
くーちゃんとのデュエットで慣れちゃってたのかもしれない・。

あ~やっぱスマスマ~いいわ~☆

 
 

華麗なる~7話

2007/02/26 16:33
 

辛いの~つらいの~鉄平さんたら・・。
なんて重いドラマなんだろ。。

父:大介が「いっそ、鉄平が私の前から~」うんぬんかんぬん・・。
なんで、家族みんないるのにそこでいっちゃうの~?
鉄平さんも家の中にいることをわかってるはずなのに!
感情のまま発言したら・・本人はそこに・・
ドリフターズの、「うしろ~~!いる~~!!鉄平が!」状態の私でありました
(⌒▽⌒)アハハ!

ここんとこ毎週だんだんと人間らしくなってくる銀平
(妖怪人間ではありません)
高炉が爆発したときに泣いていましたね。
彼はお父さんの呪縛から逃れたかったのか・・。
初めは「冷酷で冷静なやつ」といった印象でした。
でも、先週からかな??
『こいつも兄貴がすきなんだ』と思った場面がありまして
それから・・・銀平がんばれ!と応援しております。
・・奥さんに「子供を堕ろせ」はさすがにまずいですよ!銀平さん!

しかし、たっくんの涙はきれいだったよ~♪
早苗ちゃん、なぐさめてあげてくださいな☆

今回も辛そうな顔が多かったたっくんでした。
不謹慎ですが、謝る姿勢がとってもかっこよかった・・。

先、見えちゃったけど・・・これやっぱ予想通りなのかな・・?

 
 

ホットペッパーCM

2007/02/23 22:03
 

また、ホットペッパー、やってますね!
中居編見れちゃいました。

『SMAPに入りたいってのはちょっと…すみません』
って中居さんが謝ってたら「歳か…」っておじさん…。

歳じゃないでしょ~f^_^;

 
 

ピンポンのたっくん

2007/02/22 12:51
 

華麗なる番宣です。

「日曜夜九時 華麗なる一族

 ・・・一緒に重くなってください!

 どーーーーん!!!」


おいおい(^_^;)

たっくんたら・・・

すっかりばらし王ですね・・。

 
 

追いついてません!

2007/02/20 12:30
 

う~~~・・

SMAP番組、追いついてない!
でもね・・遅れながらこなしています。
なので・・感想がなかなか書けないの!

スマスマの「夜空ノムコウ」
久しぶりに聴いたけど、やっぱりいいね!
最近聞いたのはライブDVDでの中居さんソロだったかな?
5スマの夜空もいい

ビストロで
剛と慎吾が一緒に初詣にいって
夏木マリさんと会った!って話には
食いつきました!
一緒にいったんだ!初詣!

そして、今日のいいとも火曜日
オープニングの唇ラッピングの中居さんの顔!
すぐにボタンをたたいて点灯させる前の顔!
かわいいよぉ~!

 
 
 

SMAP目線でみてた日本アカデミー賞・・。

最優秀助演男優賞を笹野さんが受賞してくれて
少し気持ちが軽くなりました。

コメントのとき、あんなパフォーマンスまでみせてくれて
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あの場に、「本当は木村拓哉がいたんだなぁ~」って思ったら
しみじみしちゃって・・ね。

黒スーツで登場する役者木村拓哉が見たかったわ☆
そしてコメントするたっくんがみたかった!
いや・・頭の中で想像してました。

壇れいさんの部分とか、桃井さんの部分とか
武士の一分の映像たっくんが登場するのよ。
なんだかたまらなかったわ。

渡辺謙さんが最優秀賞だとしても
あの場に立たせてあげたかったなぁ~☆
あの独特な雰囲気はなんともいえないし
・・・ものづくりが好きなたっくんは好きな雰囲気だと思う。

そしてもう一人。
慎吾ももしかしたら助演男優賞候補だったかも☆

こんなところでSMAP共演してくれたら
うれしかったのにね。

ただいま妄想中・・・
慎吾「木村くん!おめでとう!」
木村「慎吾!ありがとう!」
といってふたりはがしっと握手!
そのあと、木村はがしっと慎吾にしがみつく・・。
自分の涙を隠すように。。なんてね


ジャニーさん・・参加だけでもさせてあげてくれないかなぁ~♪
YOU!参加させちゃいなよ!



慎吾、草なぎとガチンコ対決ってでてるけど?
ストリングスに慎吾と優香ちゃんが出演だそうです!
ふ~ん・・慎吾もストリングスの声優をやるんだね。
二人で番宣しちゃったりするのかな?

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 
 

スマ友ちゃんにメールを頂いて、確認したら・・

日テレ「NEWS ZERO」
中居正広が巨人軍宮崎キャンプを爆笑直撃取材

ってある~☆

我が九州の地に中居さんがきてたのか・・・。

いまさら知った私。

知ってたら宮崎までいってたなぁ~☆たぶん・・。

うちの両親は巨人の宮崎キャンプ、以前は毎年いってたんだけどなぁ~☆

うちのことはおいといて!

今日は録画してゆっくりみますわ~♪

PS:ピンポンにたっくんもでてましたよ。
 「素敵なお兄さん」って妹たちから
  いわれていました~♪



 
 
 

ナマイさん・・笑ってるよ・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ナマイと悪徳業者の会話ではなく

中居と慎吾の会話だよ・・。

慎吾「東京経由香港行きの電話がはっしゃしま~す!」って。。。

そんな口調で脅されてもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

横顔の映るナマイさんがとってもきれい♡

目を閉じたときにまつげがばさってなるのね。

口元は笑ってるみたいなんだけど、受話器で隠れて見えないのね。

おしい・・

中居の誘導尋問にかかる慎吾ってコントだよ・・。

本物の“イマイ"も好きだけど、“ナマイ"さんも好きですね。


“冬に聞きたいSMAPSong"

オレンジですか~♪これは名曲ですね

久しぶりにきくとまたいい~♪

たっくんが歌う「その日まで」の“まで"の部分、

伴奏がなくなるでしょ?(音楽が消えるっていうか・・・)

ここ、どきどきしちゃいます。

なんでだろう・・・。

ぐっと・・息を詰めて隅々まで音を聞いてるの・・。

『その日、ま~で~♪』ってうまくいくとホッとする・・。

音を外さないか心配なのかな?
中居さんじゃあるまいしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして・・・ここの力の入った歌い方・・好きです。

気合いの入った歌い方・・かな?

音がないので、しっかり歌ってくれるでしょ?

あ~やっぱり『オレンジ』いい歌だね






 
 

華麗なる~5話

2007/02/11 22:27
 

お話はとっても重いけど…

早苗さんとのベッドシーンを美しいこと…
たっくんの顔の美しいこと
第一話の『早苗、愛してるよ』のときみたいに
きゃ~っていっちゃった

あとねぇ、芙佐子さんと別れるところでコートを翻したでしょ?
白い影の直江さんを思い出しました。
かっこよかったわ~

お話は…重い…。

そのひとことです。

 
 

事実無根!

2007/02/10 07:29
 

メール伝言板でびっくりしたの・・。

こんなところからコメントが出るほど

広がってたのね・・あのうわさ・・。

まぁ・・いろいろあるでしょうが

私的にはコメントの最後に

「ジャニーズ事務所」
「中居正広」
と、連名でコメントを出したこと。

「ジャニーズ事務所」だけではなかったこと。

大人の男だな!と

私の中でまた1票入っちゃいました。

いつかは何かあるんだろうけど

いつまでもこのままではかわいそうな気もするけど

またまた応援する気になっちゃいました!

 
 

元気の元

2007/02/08 09:32
 

SMAPみれてない…
元気出ないや…。

私、週の半ば(水曜とか木曜とかね)になると、
SMAPが見れなかったりします。

たぶん、帰りが遅くなったり、
家事とかいろいろが二、三日ペースなのか
わからないけどね~?
仰天、うたばんはまず、リアルタイムでは見れないのね。

録画ブツを後でみるんだけど
週の半ばって疲れが出てきて、見ながら寝てたり…
見る元気もなかったり。

パソコンも開けなかったり。

だから、私のブログは水曜日にカキコしてないことがよくあります。

ブログのカレンダーを見てると水曜日が見事に開いてる!
…私疲れてんだな~って思う…。

ちらっとテレビをみたときに
シャワーでびしょ濡れで
携帯に向かって
『泣くんじゃねーよ!』
って言ってる人を見たり、
『しー』のポーズで車に乗っている人をみると、
これが不思議と元気が出るんだよね~!
がんばろう!って気になる。
今朝はツヨポンが声のお仕事でワイドショーに出てたし。
(「ストリングス」っていう映画だそうです

テレビの前に座れなくてもSMAPから元気もらってます!

PS.今朝はたっくんの夢をみました。
超しあわせ~!

 
 
 

・・・タイトルが違うヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

木村!と呼び捨てされ

怒ったきむらさんはゲスト席へ・・・

その木村さんを制止する中居さん・・。


でも・・私には・・・

怒りを止める前にお迎えしてる中居。

ず~っと抱きついてる中居。

ぴとっと腕をつかんで放さない中居。

・・そんなふうにしかみえません!

スマスマスタッフさん、そこでなぜ2TOPをじっくり映さない!!??

きむらさんの右腕を放さない中居さんの左手。

ゲストのあわてた表情がおもしろいんだけど

私は2TOPのじゃれ合いがみたい!

・・・すみません・・興奮してしまって・・・。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 
 
 

このみこのみこのみ~♪  ← うるさい!

運転してる中居さんは大好物です!

欲をいえば、ハンドルさばきをもう少し見せて・・・。

ダンロップさん、ありがとう!

 
 

華麗なる~第4話

2007/02/04 23:35
 

今日の華麗~は、私的にはちと退屈…。
大川さんの『本当の息子』発言にはうれしかったけど。
高須相子のデカい態度にはそーとー腹もたったけど。
鉄平さんの結婚式でのかっこはカッコイイかったけど。
二子さんにいった『おまえはおまえの思ったとおりの~』の
優しいいい方に惚れたけど。
(けっこう満足してるんじゃない?)(^^)\(゜゜)

ただ…

あのエロい場面は刺激が足りない…f^_^;

どうも私は高須相子さんの行動が気になってしょうがない…。

いったい、どこをみてるんだ!って
全国のたっくんファンにつっこまれそうですが…。

すごい人だ高須相子!
あんなにデカい態度の愛人なんて、腹たつをとおり越してしまって…
『すご~い…』の一言しか出てこない…。

そして・・
「おまえが披露宴を欠席すればいい」と
言われたときの鉄平さんのくやしそうな顔が
とっても好みな鬼ファンです。
・・・だって美しいんだもの・・。
私はぜったいにSだわ!!!

来週の予告、気になることがいっぱいだったね…。

たっくん、がんばれ~o(><)o

 
 
 

そういえば、昨日の朝一番に
DoCoMo携帯のCM見たよ!

シャワー中の木村さんでした。
捕獲はできなかった・・。

ワッツ
華麗なる一族のダメだし。
ワッツって、ダメだしけっこうキツイよね。
でも、聞いてるほうはおもしろい。
「ネクタイの結び方が変」とか
「顔が今風で拓哉だけ浮いてる」とか
「この時代に“ら抜き言葉"はなかった」とか
う~ん・・読んでる本人は凹まないのかなぁ~?って心配になった。
・・SMAPファンはこうやって支えてるんだね(⌒▽⌒)アハハ!

ファンだから、好き好き言ってるばかりでは
タレント(SMAP)伸びない。
ダメだしされることによって、
負けず嫌いのたっくんは「このやろ~~~!」と
張り切っちゃうのかな?

・・・そんなことを考えながら
聞いたワッツでした・・。

あとで、キャプテンのまめまきをみにいこ~っと!♪



めちゃイケ、放送予定が延期!
(ルーシーさん、お知らせありがとう!)
3月上旬放送予定だそうです。
・・・ちっ!金粉中居、楽しみにしてたのに~♪

 
 
 

めちゃ2イケてるッ!19:57-20:54[フジ]で
「日本一周爆笑こぼれ旅」を
やるんんですね!
録画忘れないようにしなきゃ!
また、金粉中居がみれるのかしら・・・?

そういえば「日本一周第7弾」の裏側を
放送するっていってたな!

すみません・・・自分メモでした・・(汗)

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
