SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

HAPPY BIRTHDAY 慎吾!

2007/01/31 07:38
 

慎吾、お誕生日おめでとう!

慎吾も30歳かぁ~(しみじみ・・)
忙しくてたいへんだけど
私たちに笑顔を与えてくれる慎吾ちゃん。
いつまでもこのままでいてくださいね。

 ←のpurinさんの企画から
慎吾ちゃんへのメッセージがみれますよ!
みなさんの熱い想いがつまっています~♪



さて、いつのまにか80000hitこえていました。
いつもいつもありがとうございます。

80000hitもカウプレを企画していたんだけど
今回は保留して
10万hitでさせてもらうわ♡
(勝手にきめちゃった・・)
ちょっと・・納得するものができないっていうか・・。
自分が納得いかないっていうか・・。
うん・・そうなの・・。

SMAPみてから元気をもらうかぁ~♪

昨日のいいとも
いいとも選手権は中居ファン必見!かも!
思わず100点出しちゃってうまくいった中居さんの表情。
。。。激かわいいです・・。

有名人名所マップでも
「SMAPは真剣(?)に食べる」
「昨日の慎吾といい・・」みたいな雰囲気で。
カルビ弁当を「まだおいしいかわからない!」といいつつ
何度も何口もほおばっていました。
これがまたかわいいんだぁ~♪

 
 
 

久しぶりにまともにみた黒バラ。
中井サンのお風呂の入りかたになぜか男を感じてしまいました。
前をかくさないしf^_^;

メガネ中井さんはかわいいし。
車の助手席でぱくつく中井サンはもっとかわいいです。

黒バラの温泉旅行ってあなどれないね。

軍手と話す中井さんのアップもツボ!

ダム好きの中居正広は小ばかにされるのか?
私は城をみてる中居さんをみてみたいけど。
ジャニーズ的には×なのかな?

まだまだ続く温泉旅行です。

 
 
 

本日、たっくんのFMVの新CMの様子が
各ワイドショーで流れてましたよ。
“今度はマジック"
共演は松尾スズキさんで、ピンポン玉が口から出てきます。
たっくんは黒縁メガネ。
メガネ好きの方は萌~かもね♡

さて、うたばん
ゲストのマッチ先輩に対して緊張気味の中居さん。
貴さんには「うたばんの歴史から何回かある緊張する日」
そして、帽子なし。
中居「なぜ僕が帽子を被ってないかというと・・」
先輩がゲストだからなんだよね。
でも、これ、寸前まで帽子を被ってたんじゃない?
前髪わかれてるから・・生え際が見えるよ。
前髪フーフーがみれてうれしいけど・・。
マッチが出てくるとき、入り口締めちゃって平謝り!!

マッチのコンサートに出てみれば?って話から
マッチ「1曲、歌っていいよ!」
中居「いや!いや!いや!」 ← 真剣に拒否!
中居「マッチさんのコンサートに来る人はマッチさんしか好きじゃない」
(いや~?そんなことないんじゃない?)
中居「僕は出ても・・“ぐちゃぐちゃすんじゃねーぞ!"って・・おまえ歌ったら殺すぞ!みたいな・・」
マッチ、ばかうけしてました。
貴さんは「中居クンはいけるんじゃない?」といってくれましたよ。
中居「しゃべるだけならいいですね~」
マッチ「いや~きたら歌わないと!」
こんな会話がでるくらいだから・・もしかしたらサプライズで
中居さん、でちゃいなよ!!

この世界に入ってから、マッチの曲は死ぬほど聴いたと中居さん。
いろいろ努力したよね??

回文アナ(山内アナです)登場!
マッチの回文は・・
ム?マッチ チチツマム
え~~~~??そんなこといっていいんですか?

貴さん「中居クンのはちなみに・・」
イカナイ ナカイ
マッチ撃沈!
マッチさんに
「僕、イキますよ!」
いや~ん!中居さんたら・・そんなこと・・いっていいの?

しかし、イントロでマッチの歌を当ててしまうところはすごい!

「ふたりでいんじゃない」のPVはおいしかった!
中居さんと貴さん、仲良しよね!
楽しそうだし。呑んでるし。
ゴルフしてるし。
小窓の中居さんは笑ってるし。
最後はあやしいし・・・。

オーストラリア、4泊した?うたばんスタッフ?
この映像、又出るのかな??

今週のうたばんはリピしたい~♪

 
 
 

オープニング
鶴瓶「おまえに似た子がいた」
  「あっちゃん!!!いくよ!!あっちゃん!!」
  「聞こえてるのに完全無視や!」
たった、これだけのことで私の頭の中では
あっちゃん=ひろちゃんに変換されまして・・妄想・・。



ちっちゃいひろちゃんがおかーさんと買い物へ。
ひろちゃんは低い棚にかわいいお人形を発見しました。
そこに近づいてみると、それは男の子の人形でした。
「これ・・・同じ組のたっくんに似てる~」
ひろちゃんはそれがほしくてたまりません。
おかーさんから
「ひろちゃん、いくよ!!ひろちゃん!!」
と、呼ばれても、その人形が気になってたまりません。
しびれをきらしたおかーさんが
「もう!いくよ!」と
ひろちゃんを無理矢理だっこして連れてってしまいました。
「あのお人形・・・ほしかったな・・・」

はい!こんな風にファンタジックな世界へ妄想入っちゃって。。。
もうだめだよぉ^^。


中居「どこが似てるんですか?」といってましたが・・。

岩崎宏美さんと歌の先生が一緒だった中居さん。
この先生は安室奈美恵ちゃんとも一緒??

宏美「最近、中居クンが一人で歌ってるとこみてても
   前は本当にど~しようかなってあったんだけど
最近、すごく素直に歌ってるのはね、聞いてる人にとって
不快感がないですよ


中居「昔から素直に歌ってますよ」
鶴瓶「聞いてる人に不快感がない・・・(笑)」

そして兄弟が声がどれくらい似てるのか検査で
鶴瓶「調べてほしい人がいるんです」
中居あっぷ!
このときの微妙な顔が好き♡
鶴瓶「ワンフレーズお願いします」
客席大盛り上がり!!
そ~だよねぇ~☆うれしいよねぇ~☆
このへんの中居さんが好き~☆
すっくとマイクを持って立ち上がる姿といい
表情といい、ピンクのVネックセーターといい。
こんな服を着てると「あ~華奢にみえてもやっぱり男の子だなぁ~♡」
なんて想っちゃうの♡

先生「車の音とか、騒音、ジェット機とかこんな音になります」
中居「よく聞いてると走ってるんですよ」
先生「非常に雑音的な声」
先生「腹筋を使った発生はできてるんです。
   もう一つはですね・・なんといいますか・・」
先生、ここで「ふっ」とかすかに笑います。
中居「何、笑ってるんですか!さっきからだまって聞いてれば!
でも、そこで笑うのやめてください!」

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そ~だよね!説明してるときに笑われるとショックかも・・。

エンディングの
鶴瓶「血液型、何型?」
中居「何型だと思う?」言い方が
首をかしげてかわいかったわ♡

あ~~仕事いかなきゃ!!
いってきま~す!!!

 
 

中居のどこが好き?

2007/01/24 17:21
 

もうじき80000HITがくるんです~♪
はっ・・そこで気がついた・・。

私は「80000HITもカウプレするね~♪」なんて
うかれた台詞をはいてたな・・。
そのときは「まだまだ先だよ、企画する時間も編集もたっぷり♡」なんて
あさはかな考えをもってたんだけど・・・
もうじきというのに何も考えてないや~☆

70000HITのときと同じテーマでいくかもな(安易ないいかげんなやつ)

某HPに「中居さんのファンになったきっかけ」がいっぱい書かれてて
それをみて、
「はて、自分が中居さんのファンになったのはいつだろう?」と考えた。
これ、実は私のメインHPのほうに書いてあるんですが、
最近思うにどうも違ってるような気が・・。
確かに最初は木村さんファンだったのよ!
でもいつから中居ファンを公言するようになったんだろう!
「へっ??中居のどこが好きなの??」と言われながら・・。
「それでも中居が好きなのよ!」
何度言い返したろう・・。
中居ファンのみなさん、よく聞かれませんか?
『中居のどこが好き?』って・・。


 
 

ナカイマジック!

2007/01/23 12:33
 

有名人名所マップ

セロがでてるの!本物のセロ!

今朝もめざましに出てたとき
「おぉ~ほんものだぁ~」って思ったんだけど
中居さんと共演とは・・。

今日はノリノリの中居さん
質問の効果音時に
♪だんだんだんだんだ~ん♪
(※かえってもう一度見たら
「スパンスパンスパンスパン、スパ~ン」でした)
で、
「気持ちのいい音楽」だったらしく
ダンスもみせるし、
「これが“ナカイマジック"だよ」「ね~?」と
客席に話しかける始末・・。
中居さん、何があった??
ご機嫌だね!

セロがマジックをみせるとのとき
「みればいいじゃん!みちゃえばいいじゃん!」
ん??このフレーズは・・。
サタスマの“Masako"ではありませんか??
ちがう???どう??

あ~もう・・
サタスマ、復活希望!

 
 
 

やっぱ、ギャッツビーでしょう!

黒スーツ、それぞれが少しずつ違うのにかっこいい!

ど~しても私はあのサビの部分が
♪~ギャッツビ~ぎゃっつびー~♪
と聞こえてしまいます。
。。っていうか、そう歌ってしまうし。

メンバーが楽しそうなので、見ててほのぼのでした。
「華麗なる~」とは違った気持ちでみれたわ(当たり前か!)

「華麗なる~」といえば視聴率が出てましたね。
21.8%だったそうで・・。
ま~たいろんな意味で比べられるんだろうな・・・。

そう思うと「HERO」は化け物ドラマだったんだなぁ~☆
全回30%超えなんて・・。

あれ?スマスマの話してたのに
ドラマの話になっちゃった。

昨日、ショックなことが1つ。

HDDを編集してDVDに落としてたんです。
「めちゃイケ」とか・・。

終わったんで、HDDを削除したんです。
「めちゃイケ」とか・・。

で・・DVDを見たらうまくダビングできてなくて・・

でも、消しちゃったんです!!「めちゃイケ」とか・・

すっごいショック!!!

立ち直れないよ・・・。

PS:拍手の御礼です
  22日、5時の方、ありがとうございました!!



 
 

華麗なる~第2回

2007/01/21 21:59
 

これ見てると時間が過ぎるのが早い…。

ん?ん?

寝室で何があったんですか?

私はよくわからない…。

そこは聞かないでって言われそうf^_^;

少しわかったことは

お父さんはお母さんのことが好きで
苦しんできたのかな?
ってこと。

毎週、たっくんのスーツ姿に萌~でございます(^O^)/
いつの間にか息をつめてみてるから
終わったときに酸素不足になります。

 
 
 

いつのまにか、77777Hit達成してる!

じぶんだ~って方は教えてね!
(でも、意外とわからないのよね~)
みなさんいつもありがとう・・。

私、SMAPで、ブログで、みなさんに元気をもらっています。

これからも仲良くしてください・・・。

 
 
 

すっごい・・この人・・・。
私も見てほしい・・。

実は私、テレビでこ~いう系(たとえば○木さんとか)
あんまり見ないの。
信じないわけではないです。占いとか好きだし。
でも、テレビに出るのは番組的に構成があるのではないかと
疑っちゃうのね。

でも、これはすごい!って思っちゃった。

まず、中居さんのこと。
慎重派なんですよ!彼は!
それも見事に言い当てた!
テレビの前ではいろいろ言ってるから
「ストレスない!」とかね。
でも、ストレスなんていっぱいあるはずなのよ。

このときのカメラ目線にきゃ~でしたわ☆

そして、あの自殺したお友達の事を知りたかった赤さん。
あんな状態で死なれちゃったら
知りたいと思うよね・・。
うんうん(泣)

・・・とおとなしく見てる私ではありません!
藤子さんって読んでたけど、なぜきむらさんって呼ばなかったのかな?
とかね・・。
中居さん、動揺したりして・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

藤子さん、中居さんの心の中を覗いてみてください。
私たちの妄想どおりではありませんか??

な~んちゃって・・。


 
 

仰天 木村話

2007/01/18 07:26
 

オープニングで
鶴瓶「昨日、木村にあったけど素直ないいヤツやったわ~」
から始まり・・
(会場失笑・・)
中居さんの表情微妙、苦笑い。
こんなときってみんな、中居さんの反応をみるのよね。
鶴瓶「ものすご、ええ!俺の身体のこと心配してくれて」
華麗なる~の撮影か何かであったときのお話ですかね?
「そんなね~木村がいいやつ、わかってます!素直でいいヤツ、わかってます!そんなにいわれたら僕だって悔しいじゃないですか?」
たんたんと話すひろちゃんに会場笑い。
鶴瓶「おまえは・・・」
「僕はもっともっと素直!」
「木村がこんぐらい(少し手を挙げて表現)素直だったら僕はこんぐらい(手であらわす)素直」
会場爆笑!!!

最近、木村さんの話がでたりってのが多いので嬉しいです!
たんたんと話す中居さんの口調が好きです!



いいともの「リボンとはさみをつかって絶叫マシーン」の
中居さんの『マジリアクション』かわいいです!
最後の恥ずかしそうな(?)笑顔が最高!
これ、書き損ねちゃって・・
どうしても書きたくて書いちゃった!
増刊号が楽しみです!!!

 
 

ろくろの王国

2007/01/16 07:24
 

今週のスマスマ
なんといっても
2TOPのお姿
ろくろの王国のときの頭に手ぬぐいをまいたお姿
好き

できあがりに
「お~~~!」とか
「え~~~!」とか
いちいちうれしそうに驚く姿が好き

しかし・・5人ともこのかっこ
似合うねぇ・・。

中居さんたら柄にもなくうまいし。
きむらさんもいつものとおり上手だし
吾郎さんの器もよかったわ

あの器、全部ください!!
無理か・・・。



華麗なる一族の視聴率、でましたね!
「華麗なる一族」、ダントツの初回視聴率

ふふふ・・今後期待できますよね。。
まだ余韻を引きずってます・・。

 
 

華麗なる疑問

2007/01/15 13:24
 

あのね…
次男が“銀平”なら兄貴はなんで“金平”じゃないの?なんて思ってたのよ。

鉄鋼業=鉄平
銀行員=銀平

なのね(^_-)-☆
いまさら気がついた私でした。

そんなこと思ってたなんて恥ずかしくて言えない…

 
 

いいとも増刊号

2007/01/15 10:43
 

前後しちゃったけど
いいとも増刊号の感想。

火曜メンバーの収録後のお話
梨花ちゃんと中居さんの
「言葉使いが変」から
梨花ちゃんの「ありえない~ぜんぜんつかいますよ!」
「いい意味でも悪い意味でも」
表情でも表すというところも笑えましたが
中居さんのお断りするときに
「あ~ぼく、大丈夫~」と手をふるところ。
「ひろちゃん、これ食べる?」
「いや、大丈夫!」って断るって感じで使う説明をして・・。
はっきり断るのが悪いみたいで・・大丈夫といってしまうのだそう。
そういえばよくいってるよね?

あと、地元の人と話すとき、
べ~べ~言ってると・・。
「食べんべ~、やべぇべ~、べぇんべ~」
(言葉ははちがうかもしれません)
と、べ~3活用してました。

そのときにアルタで地震・・。
天井も揺れてたし、みんなちょっとひいてた・・。
中居さんもちょっと心配そうに天井みたりして
「揺れてる!揺れてる!」
「やべぇんべ~~~!」
と、いっておりました(⌒▽⌒)アハハ!



昨日の「華麗なる一族」
うちの会社では大人気です!
特に男の人の「おもしろかった!」との意見。
さすがに社会派ドラマ。
古い車がぴかぴかだったり、工場の迫力あるシーンだったり。
特にたっくんが車を運転するシーンは
「うらやましい!」との意見も!
将軍のシーンも
「あれはロボットだ!」とか
「いや、あれはリモコンだ!」とか
いろんな意見が飛び交っています。
私は「早苗・・愛してるよ・・」のシーンで、
自分に置き換えて「いや~ぁん♡」と思ったっていったら
みんな爆笑!
(SMAPファンはそうなのよ~ねぇ!)
そして。。万俵大介の生活・・
「あんな夜の生活。。してみたい・・」と言った人が1名!
『『『う゛ぁ???』』』と返事に困ったのは
いうまでもありません・・・。

なんにしても、視聴率はいいのでは??
これも楽しみです!


 
 

華麗なる一族

2007/01/14 22:35
 

20070114223552
華麗パン、買ってきました。
華麗パンを食べながら『華麗なる一族』をみてます。これ、パンの部分がぱさぱさしてるのかと思ったら、違うみたい。
変わってる…。

スーツのたっくん、カッコイイのね!
冒頭のヒゲのたっくんも新鮮でした。
始めの1時間はすぐだったわ。

原作を読んでないけどなんとなく…わかっちゃったことがいろいろ…。

どろどろしてるけどやっぱり原作がしっかりしてるからかおもしろいです。
もう、自分が飽きちゃったのか、変な恋愛ものよりもいいかもしれない。
『砂の器』を思い出しました。

しかし、鯉に将軍って名前はどうなんだ?
それより、あの将軍はリモコン鯉なのか?
リモコンにしては動きがなめらかだったんですが…。
小道具さんの見事なお仕事なのかしら?

視点が違ってるわ…。

私は楽しめそうですよ!

 
 

編集とMステ

2007/01/13 09:39
 

ニュース23を編集。
ふぅ~HDDが大変なことになってます。

拓哉『僕がみてた30代はもっとおっさんだった』

そうね…今は男性も女性も年齢より若くみえる方が多いような気がします。
たっくんも中居さんもそうだしね。

個人活動は部活のようなものと昔は言っていたねと筑紫さん。

SMAPが家なら個人の部屋のようなもの(?)といったのだったかな?

そこでたっくん「昔は一間にろ・・5人(みんな?)でいた感じだった」
その“ろ・・"は6人っていいたかったのかな?

筑紫さんから
「SMAPはもう(家を)1軒(ずつ)もってもいいんじゃない?」
たっくん
「いえいえ!そんなことはない・・!まだそこまではいってないです!」

家1軒=独立 と考えた私は
すぐに否定してくれたたっくんがうれしかった!
筑紫さんはそんな意味じゃなかったのはわかってるんだけどね。

筑紫さんは「SMAPは個人活動でも十分やっていける」というか
個人個人が大物だから・・って・・いい意味だったと思う。
でも、こんな時期にたっくんに「そうですね」っていわれたら
ファンは複雑だったよね?
否定してくれて・・ありがとう!です!

イブニングニュース
うちは5時からなんだけど…たっくんは登場しなかったよ~?なんで?
何時頃出た?

2時っチャオ未見…
追い付くのはまだまだです。

ミュージックステーション
恋歌ランキングで何がびっくりしたって…
オレンジですよ!!
録画してたし、だーがみてたので
『SMAPの歌が出たら教えて』と言ってお風呂に入ってたのね。
だーも『セロリも出たし、あとは花とらいおんハート?』なんて言ってたの。
そしたらあわててお風呂まで知らせにきた!
『オレンジ!オレンジ!オレンジ!』って…。
SMAPファンの投票なら上位にくるのはわかるけど、オレンジってこんなに名曲なんたなぁ~って…じーんときてしまいました。

だーはオレンジをまともに聴いたのは初めてらしかったのですが、「いい歌だと思った」とのこと!
いつもはわりとほめてくれない人なのでうれしかったなあ

 
 

拓哉祭り!

2007/01/12 07:44
 

今朝からず~っと「朝ズバ!」みてるんだよ・・・。
「まもなく木村拓哉生出演!」って書いてるのに出ない・・・
そう思ってたら、7時半ごろだっけ?
8時またぎででるって!
もっと早くいってよ・・。

おかげで少し浮気してめざましみてたら
慎吾の「西遊記」の様子がみれましたよ
西遊記のメンバーって仲がよさそうでなんだか安心
慎吾、リラックスして撮影できるといいね!

昨日の「ピンポン!」のきむらさん。
工場の中で鉄ができるところをみてた表情が
おめめくりくり
興味津々って感じで・・
中居さんのこともそんな目でみるのかしら??
ぷぷ・・・。
かわいいです。

さぁ~今日はどれだけたっくんが確保できるのか?
・・・その前に・・その録画ブツを消化できるのか?
たぶん、ドラマが始まるまでには
消化できそうにないよぉ~☆

 
 

ビストロ収録の様子

2007/01/11 07:25
 

本日のSMAP(自分メモ)

1/11(木)11:00-13:00 「ピンポン!」華麗なる一族特集

18:55-21:00 「とくばん」トーク総集編



ごめんね~☆
いきなり自分メモで・・。
忘れそうだからメモしてみましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今朝は22日のビストロの収録の様子がめざましにて出てました。
ゲストはイ・ヨンエさん。
きむらさんがヨンエさんの瞳がきれいなので
見とれる場面があったらしいです
朝からSMAPがみれて幸せです。

でも・・まだまだ裾金なんですが
中居さんたら
・・いつになったら髪型を変えるんだろう・・

 
 
 

いや~おもしろかったです!
たぶんこれ、休みの日にもう一回みそう・・。
(実は途中、寝てた部分あり・・
 どれだけ寝れば気が済むんだろう・・)

強烈キャラのぴったん子さんや
女子大のみなさんがうらやましかったです!
あれはやっぱり急にロケを行ったのかな?
だんだん人が集まってきたもんね。

女子大生に(*^^*ゞ気味で興奮してるたっくんも
かわいかったです。

こんな感じの番組ってたっくんの場合ないかも?
新鮮でした!

でも・・「華麗~」の撮影現場に入ってくるピン子さんが
うらやましい~☆
コーヒー2本もって、「きょうはこれしかないの」と
いってくる
ピン子さんの物まねをするたっくんが楽しそうで・・。
かわいい!

今日は「花まるマーケット」にでるんだって??
(@スマポンより)


 
 
 

スマスマ特別編はみれませんでした…。
少し見たのだけれど、なんだか直視できない気分で…。
剛の表情、口調に少し安心o(^-^)o
目をそらしてはいけないことだとは思う…。
でも、今みるとしずんだ気持ちを引きずってしまう。
なので、録画して心の余裕のあるときに見ることにしました。
……しかし…余裕っていつになったらできるのかなあ…?

今日は火曜いいとも。
中居さんを生存確認できる日だよね。
年末年始の話とか聞けるといいね。

 
 

おいつけない!

2007/01/08 12:46
 

スマ番組がなかなか消化できません。
消化できないとストレスになっちゃうのね。

みたいんだけど、見れないもどかしさ・・。

「めちゃイケ 日本一周 健康の旅」
これはざ~っとみました。大好きなので早く見たかった!
(ネタバレありです)

やっぱりツボはこれでしょ
中居さんの・・木村さんギャッツビーのCMのまね。
「俺はやっぱり木村を超えられないのか?」のせりふ!

越えるも越えられないもないよね・・違うんだから。
木村さんは木村さんですごいし、
中居さんは中居さんですごい!
(木村さんが紅白の司会を3回もしてないし
 金粉つけてあんなのとこ走れないよね)
それをいってたらSMAPみんながすごいから
みんながみんなを越えられないのにね・・。

それとね・・・
私は白い忍者中影さんも好きでした♡
かわいいんだもん!
今度、慎吾ハットリくんと中影さんの共演、
期待してます!

感想になってないね・・
ごめんね~☆

今日のいいともで
慎吾がけだるそうに
「新年一発目の月曜日だから、みんな張り切りすぎ・・」
といったのがツボにはまりました・・。(⌒▽⌒)アハハ!
ゲストに対する質問が悪い(?)って感じで
月曜メンバーに攻められてた。
なぜ、みんなに攻められる?って感じだったの・・。
崩れおちちゃうし・・かわいかったです。

東京土産はやっぱり
「東京ばなな み~つけた!」大好きです!

 
 

今日は中居デー!

2007/01/06 07:18
 

あ~ぁ・・スマ番組の感想も書けないまま・・。
新年、こんなにブログも空けちゃって情けない・・。

昨日は吾郎ちゃんの「悪魔がきたりて笛を吹く」見てたんだけど
疲れで途中寝てました・・(汗)
このシリーズ好きなのよ!
小日向さん扮する横溝正史が金田一さんを「それで、こうさん・・」って
聞くでしょ?
この雰囲気がなんとも言えない好き♡
今回は二人で背中合わせに新聞を読んだりしてたよね。
このシリーズ、まだまだ続けてほしいです。

本日は「めちゃイケ日本一周 健康の旅」
   「中居正広のドラマフェスティバル」で
中居さん、テレビ出まくり!ですね。
「ドラマ~」の方は生放送だっけ?
フジテレビのドラマの番宣こみのボーリングですよね。
これが・・TBSなら・・きむらさんと・・・
(妄想中・・・)
「新年早々、早速SMAPで妄想」
これねぇ~ぇりさんのブログにコメントしてて
浮かんだ早口言葉なんだけど
我ながらだと思うのよ!
こんなおバカな私ですが
今年もどうぞ宜しくね~☆

めざまし土曜日には番宣はないんですかねぇ~☆
そう思ってず~っと見てるんだけど。。。でません・・・。

今更ながら・・紅白の「中居ファッションショー」の
トップの袴姿は
ぜったいに『七五三』だと・・・
その次の短パンはひじょ~にかわいいんですけど
『入学式の1年生』だと思うのですが・・・。
なにか???


 
 
 

おめでと~~!

みなさん今年も宜しくね~☆

年末年始でPCの前に座れないまま。。こんなに日にちが

過ぎてしまいました。

コメントもたくさんいただき、ありがとうございました。

ぼちぼちと・・みなさんのところにも

ご挨拶に参上したいと思います。

今年もSMAいるくLOVEをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
