SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

年末年始で忙しくなり・・

PCの前にはゆっくり座れなくなりました。

できるうちに・・みなさんにご挨拶をしておこうと

思います!

今年も1年、SMAPで元気をもらう年でした。

ブログでも元気をもらいました!

いろんなスマ友もできました。

本当にありがとうございました・・。

来年がどんな年になるかわからないけど

来年はまた、SMAPで元気になりたい・・。

みなさん、今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年を!

 
 

いいとも特大号

2006/12/28 07:24
 

今朝の6時半からめざましに安部総理が出てるバックで
かかってたのは『Dear WOMAN』
それもけっこう長くかかってたわ。

いいとも特大号
やっぱりしっかりすわって見る時間はなし!
でも見たい!!
なので録画して早送りしながらみました。

ぴったり21で
カラオケランキングベストテン
中居さんが9位68点に本人もびっくり。
喜ぶ喜ぶ!
かわいいです!

物まねがみたかった!
剛はオシム、慎吾はニワさん。
スマスマネタだったんだけど
ニワさんでタモリさん、すっごい受けてました!
中居さんの小梅太夫(中居太夫)は・・
新ネタなので期待できると思ったんですが・・・
雰囲気的に微妙でしたね・・・。
太夫のかっこがかわいかったよ。

ここだけの話・・・
我が家では『中居はぜったい桜塚やっくんだ!うたばんで教わってる!』と
だーがいいはっておりまして・・(汗)
小梅太夫をみたときに
『あ・・・これがあったのか・・やっくんの方がかわいいのに』
と・・・つぶやいておりました。
そうか・・やっくんがかわいいのか
中居のやっくん姿がかわいいとおもったのか??
私も中居さんのセーラー服姿が
見てみたかったわ。
ぜったいかわいいと思うよ!

そのすぐ後にぐっさんが
吉川晃司のまねでど根性カエルを歌ったときに
太夫の格好ですっごい笑ってました。
私はこっちの方がかわいかったです。



さて、カウプレにご応募いただいた方
本当にありがとうございました!
受付終了いたしました!
結果はそれぞれの方に直接メールいたしますね。
次は80000HITでももくろんでおります。

これからも『SMAいるくLOVE』を
どうぞよろしくお願いします!

PS:拍手の御礼
  9時の方、16時の方
  拍手、ありがとうございました!

 
 

男軍団!@スマスマ

2006/12/27 08:00
 

めざましにSMAP登場!

スマスマ元旦SPの様子をお話してました。
「ビストロもそうだし、歌もそうだけど男軍団だね~」
「普通、正月番組ってもちょっとさぁ~女性とか?歌も飯も全部男!ですよ!」
マッチ、少年隊と一緒で
「久しぶりに前日に振り付けしました!」

SMAPのお正月は?
「3日くらいまでは昼夜が逆転」
「両親と旅行 去年は間寛平師匠と飛行機で会った!」

めざましテレビについてどう思う?
「言うことないですね!僕の好きなのはめざにゅ~よ~く?めざにゅ~だ!」
「オープニングの皆さんの顔がてかってる!みなさん!押さえてください!てっかてかです!」
おいおい・・・

あ~時間なくなっちゃった!
仕事いってきます!

 
 
 

いいともに吾郎さん出演です!

ブス恋の番宣ですね~☆

中居さんとのからみ・・楽しみです!

有名人新名所マップで登場!
ゲスト(吾郎ちゃん)紹介で中居さん、いじける・・・。
そんな中居さんを慰めるように
にこにこしながら頭をぽんぽん。
帽子をさわったり、肩をさわったり
・・やさしいなぁ・・・。

二人並んでると
白と黒だよ・・。

A:代官山から見る夕日
B:東京ベイサイドで見るイルミネーション
さて、あなたはどっち?

吾郎「家、しらないよね・・」と中居さんに・・
中居「知ってますよ!東京でしょ?」
この会話は・・・なんなんなんだ!
かわいいんですよ・・
吾郎さん、中居クンに家を教えたいような??
言い方がやわらかいの!

吾郎「メンバー同士、意外と家知らないんですよ」
とフォロー・・やっぱ吾郎ちゃん、やさしい。

タモリさんは吾郎ちゃんちを
知ってるそうです。

大人っぽいやさしい吾郎ちゃん、好きです。
中居さんといると本当に大人に見える・・・。

正解はB:東京ベイサイドで見るイルミネーション
だそうです!!!

「ブス恋」のロケでエビちゃんとのデートシーンに
使ったそうで・・。

「ブス恋みれば、この景色みれるってことじゃん!!!」
品川さんと中居クンがいってました!

先生!にも登場!
サッカーの高原選手に話しかける中居さん。
本当にスポーツ好きだねぇ~~☆

うれしそうにたくさん話していました。

吾郎さんとはチームが別れたので
わちゃわちゃのツボは・・なかったかなぁ~☆

吾郎ちゃんが出るの知らなかった!!
嬉しいサプライズでした!

中居クンの頭、ぽんぽん(なでなでかな?)が
かわいかったです!

 
 
 

中居さんのクリスマスドラマ
オチは予想できました!が!!!
あの渋さ・・あのかっこよさ!
これで私は年末忙しいかろうが
生きていけます!

ドラマの時の中居さんの
何かいいたげな表情・・好きなんですよ・・
迷いながら「・・あぁ・・」って返事するとこ。
(わかるかなぁ~
昨日のクリスマスドラマは渋げでいいわぁ~☆

中居さん!!!ドラマやってください!!

Song of X'smap
これが聞きたくて・・風邪を引いて寝てたときに
「虎とライオンと5人の男」のDVDをかけてたんです。
『せっかくのクリスマスのこれをみないと!!』なんて
自分で思って・・。
(早く寝ろよ!)
これ、聴くと今年のライブを思い出すし
大好きな曲なので自然と涙が出るの。
それもスマスマでやってくれてうれしかった。
衣装もかっこよかったし!
中居さんとの帽子もも似合ってたし。
慎吾だけ白っぽいんだぁ~って思ってたけど
吾郎さんの白いマフラーのおかげで
全体的にまとまってたし。
・・・いつもそうだけど、バラバラのようで
全体を見たらまとまってる・・・。
SMAPっていうグループを表してるなって・・
偉そうなことを思ってしまいました!

今朝、めざましに少し中居さんでてましたね。
松井の番組のナレーターをしたという記事(?)
新聞の写真と録音中の映像。
しっかりお仕事してますね。
初ナレーションだそうで・・。
・・・私、野球が苦手なので
見るかどうか悩んでます・・。
だって、見るモノが多いんだもん・・
野球嫌いな方、私みたいな方。。どうする

クリスマスといえば・・
何年か前にやったSMAPの「シークレットパーティ」
これ・・・見てたのになんでか映像が残ってないんですよ!
ビデオを取り損ねたのか?なんなのか?
自分でもわからないけどスマ友ちゃんと
クリスマスパーティをやってて
「ぎゃ~慎吾ぉ~」
「きゃ~なかいぃ」とかいってたのに・・
なんで残ってないんだろう・・・(悔)


PS:拍手の御礼です
  16時の方
  18時の方 
  19時の方、ありがとうございました

  あゆみさんありがとう!
  また遊びにきてね!

まだまだカウプレ受付中



 
 

さんま&SMAP

2006/12/25 12:49
 

今年の『さんま&SMAP』はいつもよりよかった!
だってぇ~・・2TOP仲良し暴露話があったから!
中居さんの「だって、おそろだよ!」とかね・・。

木村さんだってスニーカーおそろいのお話、暴露してたし
中居さんの困った顔も映ったし!
それだけでも満足です。




さて、70000HIT達成しました。
みなさんのおかげです!ありがとうございます
とっても素敵なクリスマスプレゼントになりました。
私もみんなに元気をもらってるよ~!
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・それで・・初めてのカウプレしちゃおうかな?
日頃の感謝の気持ちを込めて・・・
satti☆勝手におすすめDVDを1名の方へプレゼントしちゃいます。

内容はね~まだ考えてるんだけど・・
当選者にだけお知らせします。
皆さんに喜んでもらえるモノを考えてます。

応募していただける方は、メールフォームから管理人:satti☆に
メール下さいませ!

応募条件は、

1.私に氏名、住所を教えてもいいとおっしゃってくれる方。
 (DVDを郵送しなくてはいけないため)

2.もちろんSMAPが好きな方。

これだけです。

たくさんのご応募、お待ちしてます
(たくさんあるのか??(⌒▽⌒)アハハ!)

※締め切りは12月28日とさせていただきますね☆






 
 
 

遅ればせながら・・Mステ
さくさくと編集。
・・だって年末年始のこの時期に
4時間30分も残せないよ・・。

登場のときはカジュアルな衣装。
5人ともGパン。
トップスはそ~だね・・
薄い色
木村さんはベージュだし
慎吾は薄いグレー?(ブルー?)
みんなそんな色。

歌の登場は黒!
かっこいいのよ!!
ポイントが白かな?
吾郎さんはマフラーが白
他のメンバーも中シャツが白。
中居さんは黒の帽子あり。
おしりからぴらぴらが出てて
手ぬぐいみたいおいおい・・そんな表現しかできないのかい?
慎吾も帽子あり。
後ろにぴらぴらあり。
剛はニットのマフラーだったなぁ。

「ありがとう」→ 「Dear WOMAN」のメドレーは
紅白でやってほしい曲目だったわ

特に「Dear WOMAN」
ライブを思い出してしまいました
そんな方、多いのでは?

お客さんの前で歌うと力が入るSMAPメンバー。
「ありがとう」のときは比較的おとなしい感じがしたけれど。
「Dear WOMAN」のときの楽しそうなメンバーをみて
とっても癒されました

カメラ目線の中居さん。
慎吾と木村さんの2ショット!

吾郎さんが歌ってるところに
中居さんの顔両手ばさみ
(最近、マイブームのよう)
そこへ剛が吾郎さんに近づき
肩をぽんぽん
吾郎さん、歌いながら3ショット!
歌ってるのに何かいってるよ。
ドングリーズ・・・。

そしてそしてドングリーズ
剛、中居さんの肩を抱きながら歌う。
剛、中居さんの頭をぽんぽんする。
二人とも笑顔笑顔
かわいい

5人で並んだ姿は
ファンの欲目か・・迫力あり、オーラあり。
客席のお客さんがこんなに盛り上がると
歌う人も歌いやすいし
雰囲気がいいよね。
FNSもせっかくなのにこれくらいやってほしい

風邪引いて きつかったけど
SMAPに癒されました~

 
 

元旦のスマスマ

2006/12/22 15:13
 

元旦のスマスマは豪華共演!
記事はこちら

いや~石原軍団とかマッチとか少年隊とかが
ゲストですと!

本日、めざましテレビでやってたらしいのですが
日テレを見てた私は見のがしました

久々に緊張したSMAPがみれそうですね

 
 
 

「僕のいやな女性は?」
これは・・・仰天ニュースの収録中に羽鳥さんが入ってきた見たいですね。

車検の話・・(いつものやつね)
タクシーで車検にいっちゃって
「あっ!」って感じ。
この「あっ!」の顔がかわいいです!

去年のさんスマの映像も出ましたね。
黒スーツの5スマ・・かっこいい!!
今年もあんなかっこよかったらいいなぁ~☆

嫌な女性は「逆に?」を使う女性だそうです。
「逆に?食事いく?」とか・・・。

私はあんまり使わないなぁ・・。

めざましの06'トータルセールスランキングで
SMAPは4位でした。
シングル+アルバム+DVDだそうで・・
売り上げ金額 69.4億円 売り上げ枚数199万枚って書いてるけど
このDVDはもちろん去年のライブDVDの売り上げなんだろうね。



(06'トータルセールスランキング)
       売り上げ金額(億円)  売り上げ枚数
1. 倖田來未  127億円       456万枚
2. コブクロ    95.2        310万枚
3. 平井 堅    85.2        223万枚
4. SMAP     69.4        199万枚
5. 浜崎あゆみ  68.9        210万枚



今年はけっこうシングルもリリースしたし、
順位は気にしないけど
SMAPの名前があるだけでうれしい~♪






 
 
 

日本アカデミー賞辞退の話題ですが・・

けっこう同じ気持ちの方がいらっしゃってよかった。

昨日は勢いで書いちゃったとこもあったけど

・・・でも本当の気持ちだったんだよね。

『辞退は惜しいよ~』ってのがね。

何度言っても仕方ないんだけどさ・・。

納得いかなくて、また書いちゃいました。

ごめん・・・。

 
 
 

映画「武士の一分」で
日本アカデミー賞 主演男優賞に
ノミネートされながらも
辞退・・。
木村さん・・それはもったいない・・。

東京国際映画祭 オープニングイブで
派手にやってくれたから
期待してたんだけどなぁ~♪

今朝のWSでばりばりやってましたけど
「事務所の方針」だそうで・・
「事務所側としては争わせたくない」そうで・・・。

日本アカデミー賞って19部門くらいあるのかな?

この「日本アカデミー賞」の授賞式って大好きなんですよ。
俳優さんたちがいかに一生懸命、映画を作ったかが伝わってくるの

今年の2月の授賞式は「Always 三丁目の夕日」が総なめ状態で
・・14部門くらいとったんだよね~☆

このあとでみた「三丁目の夕日」
たしかにいい!!これは受賞するよ~と納得!

授賞式で一番印象に残ってるのが
2003年の「壬生義士伝」
主演男優賞は中井貴一、助演男優賞を佐藤浩一がとったんだけど、
一緒にやってたスタッフさんが途中でなくなられたそうで
自分が取ったときには泣かなかった佐藤浩一さんが
中井貴一さんが主演男優賞をとったときに泣いたんです。
俳優さんがカメラの前で自分の感情をあらわにするってことが
めずらしいので見入ってしまいました。
「壬生義士伝」も本当にいい映画でした。
自分の中のベスト3に入りますね・・。

その「日本アカデミー賞」にノミネートされた木村さん。
それも「主演男優賞 候補」だよ!
あの授賞式の場で、木村さんとスタッフがいかにひとつになって
作品を作ったかみたかったなぁ・・。

自分一人ではとれない賞だから・・
木村さんにはぜひもらってほしかった・・。
スタッフを大事にする木村さんに・・。

それに「有頂天ホテル」でも
慎吾だって「助演男優賞」の可能性もあったんだよね。
(あくまで可能性です)
それも・・もしノミネートされてもダメってことか・・。

もったいないなぁ・・。

PS:拍手の御礼です
19日 11時の方、ありがとう!

 
 

紅白の曲目決定!

2006/12/19 16:56
 

NHKのサイトにいったところ・・

紅白曲目決定!の文字が・・

SMAPは「ありがとう」でした!

「Dear WOMAN」→ 「ありがとう」とメドレーでお願いしたかったわ(≡^∇^≡)ニャハハ

 
 
 

みなさん、今日は「僕の歩く道」拡大ですよ!
予約時間をのばして・・。
よし!OK!

ちょっとだけコツボ
ビストロで太蔵議員が
SMAPメンバーを大臣にたとえたら?
剛は外務大臣
吾郎は税務大臣
慎吾は農林水産大臣か文部科学大臣
木村は内閣官房長官
と・・答えたところで

「中居は?何がいいですか?」

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
きゃ~~~!

そして、玉様ビリヤードの罰ゲームで
「ありがとう」を歌いながら泣く2TOP。
そのあとに、中居の頭を笑いながらたたく木村さん。
この笑顔が、きゃ~~!!!!!

失礼いたしました・・・。
勝手に壊れてます・・。

 
 

みれた!

2006/12/18 23:06
 

ラッキーさん&スーパーラッキーさん、ともにみることができました。
やはり、機種の関係で『1』は『001』とうたなければ反応しなかったようです。

私みたいな方、絶対いるはずだよ。
お試しあれ〓

 
 
 

実は私のHDD&DVDはT社製。
数字を押すときに「長押しする」とか
「数字と決定キーを同時に押す」とか
「1」を「001」って押すとか
いろいろ試してみなくてはいけないみたいです。
実は「TRY AGAIN」さえでなかったんですよ!!
たぶん、機種の操作方法に原因があるのではないかな?

いろいろ見てみた結果、T社製のHDD&DVDを使ってる方が
苦労されてることに気がつきました。

家に帰ったらやってみます!

PS:拍手のお礼です!
15日 3時の方、10時の方、13時の方、17時の方
16日 14時の方
18日 9時の方
拍手ありがとうございました

 
 
 

まだみれてないんですよね~☆

「あのメンバーであの数字であのマーク」ってとこまで

ヒントはあるんですけど

これが当たっても出ない??

なんで??勘違いしてるの??

それともまだ何かある??

リモコンの操作がおかしいのかな~?

私だけ??(@だいたひかる)

 
 
 

ちょっと先にめざましテレビ情報。
来週のスマスマはソン・スンホンさんが玉様ビリヤードに
出演するそうです。
チョナン・カンが流暢におしゃべりしていましたよ~☆

うたばん
W&Tが去年からの活動を説明してるとき
デビューシングルを発売日に
「渋谷に二人で一緒に買い物にいった」と。
「僕はいってないですねぇ~木村君は行ったっていってましたけどねぇ~」
ほっ!木村話がうれしい・・。

「お互いの家を知らないという人が多い」から
貴さん「俺、知らないよ!」
W&T「えっ??どっから知らないですか?」
貴さん「連絡先は知ってるけど、今年は一回も電話で話したことないな」
中居「そのくらいですか・・」
貴さん「中居くん、木村くんとは?」
中居「・・・・」
貴さん「木村君がどこに住んでるか知ってるの?中居くん?」
中居「・・・え~・・東京・・」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
こんなものなのかもしれないですね。

ここで、
中居さんに「知ってますよ~」と言われたら
スマスマならカット!かも!
(そんなことないか!)

貴さんも必ず「木村君とは?」と聞くところがいい!
もっと聞いてください・・・



66666達成!
夕べ、66666HIT達成いたしました!
私が見たときは66661だったのよ!
みなさんのおかげです。
どうもありがとうございます!
70000HITめざしてがんばるぞ~☆
70000HIT達成の頃には
一人前に「カウプレ」なるものを考えております。
少しでもみなさんに御礼がしたいので・・。
な~にがいいかなぁ・・・。
考えるのも楽しみですね!

PS:拍手の御礼です
1:59の方、HDD壊れちゃわないか、本当に心配なんですよ~。
     使い方がハンパじゃないんだもん・・。
     
3時の方 ありがとうございました!!

 
 
 

やっとみたよ。
中居さんのエロソロ。
迫力があって、圧巻です!
中居さんのソロから
たっくんのソロは
本当に迫力もんですね。

中居さんのソロ。
本当によくやってくれてますよね?
大人っぽくかっこよく
仕上げてくれて・・。
あんな男の色気をだした中居さんは
大好きです!!

まず、衣装が替わってるのね
私がみたのは同じ白でも
「またぎ」風の衣装でした。
DVDの方が数倍かっこいい

ここはネタバレ  ↓
みたくない方はスルーして

デュエットしてるときに
女の子に手を伸ばすでしょ?
カメラアングルがいいから
自分にのばしてくれてる気になってしまう・・
それがすっごくかっこいい!
ちょっと下から気味に撮したときなんかは
いつもは華奢な中居さんが
すごくがっしりしてみえる!
・・・やっぱり男なんだなぁ~


たっくんのソロはどう見てもかっこいい

また・・今日はここまでしか進まなかったわ・・

拍手の御礼です
PS:18:03分の方、
 さっそく遊びにきていただいてありがとう! 
 これからもよろしく!

 
 

有馬記念!

2006/12/14 07:24
 

みちゃった!有馬記念CMの中居さん!!
ツボ!ツボ!大ツボです!!
かっこいいです!
・・でも、あまりに急でかっこよくて見入ってしまって
録画忘れた・・。

「この、大一番(?)を見ないで何をみる~!」って
指を指す仕草がいいわ
その前のはしご(?)を昇ってる顔も好き
あ~・・・絶対録画してやる!!

・・・・これが最後のCMなんですかね?



実はショックなことが!
スマスマの第1回から第5回までをビデオからHDDにおとして
焼いてたんですよ。
それをファイナライズしたら・・・なんと消えちゃった!!!
超ショック!!

5時間弱かけて落としたのに・・・
へんなことしなきゃよかった・・・。

すごい画像が悪いんだけど、そのときってDVDなんて持ってなかったし
しかたないな~なんて思いながらやってたのにさぁ~☆

ベコベコにへこんでます!!

 
 
 

都古ちゃんはどうなっちゃうんでしょう~~~!!

このドラマをみてるとね、
素直になれます。
えっとね・・素直にならなきゃいけないって思う。

「おにいちゃんが手を引いてくれた、ありがとう」
この言葉にはっとしました。

私にとって“ありがとう"はなるべく気をつけて言うようにしてる言葉なの。
でも、勢いで、その場で言うことはしてるけど
改めてあんな風にいうのは恥ずかしかったりするのね。
あんな風に御礼をいってるかな~って考えちゃった。

そして、同時に思ったのが“ごめんなさい"って言葉。
なかなか素直に言えない言葉。
自分が悪いって思っても、素直にならないと言えない言葉。

私は“ありがとう"と“ごめんなさい"がうまく伝えられてるのかしら?

そんなことを考えてしまった回でした。

りなちゃんもかわいそうだったね。
ものわかりのいい妹だなって思ってた。
やっぱり、どこかで自分を押さえてたんだ。

お兄ちゃんも一緒。
どこかで自分を押さえてた。

そのテルに「お兄ちゃん、ありがとう」って言われた
お兄ちゃんはどんな気持ちだったのかな?
自己嫌悪??
こんな毎日の繰り返しなんだろうね。。

いろんな思いが詰まってる
「僕の歩く道」でした。


 
 

いいともが・・・

2006/12/13 07:33
 

昨日は車で1時間くらいのところへ
プチ出張。
なので大事な火曜いいともがみれなかった。
家では「テル」をみたので
中居さんは朝にみてます。

新しいオープニング、よかったね。
中居さんが目が覚めるゲームを探してた(@タモリ)
そ~だよ!いっつも目が寝てるし。
でも、今日のゲームは目がばっちり起きてました。
まちゃみとペアを組み、
「うわさのない二人」といわれ
「そんなことないよね?」
という中居さん。
・・・そんなことはちゃんと知ってるんだ。

有名人新名所マップ
中居さん司会、ゲスト宮迫さん。
・・・この二人は仲がいいんでしょうね~。
じゃれてるし!
けっこうべたべたしてるし!
・・・妬いちゃうなぁ~☆
二人の会話がコントみたいでいいね。
宮迫「進行せい!おまえ!」と中居さんにつっこむ!
・・おもしろいけど、きりがないか・・・。

早回しでみちゃったので
ツボが探せなかったなぁ・・・。


 
 
 

ビストロもおもしろかったけど
猫垣さん、最高!
アジャコングの迫力に負けた慎吾ご主人。
攻められる慎吾はかわいい・・
やっぱり私は鬼ファンです(ほほほ)
顔がマジで困ってる・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも最後の「早退します」は言い方がかっこよかったです!

ビストロでは小倉寛久さん
おいしいリアクションでの「おはよ~っす☆」は
朝の小倉さんに似てました!
甘栗を持ってきた慎吾に
「どこから聞いたんだよ!」と小倉さん。

来週は杉村太蔵議員が出るんだね。
ちょっと楽しみ☆
なんでだろう・・。

ルーレットボーリング
ホストペアの木村さんと吾郎ちゃん
小林幸子さんに対して優しいの☆
小林さんが投げるときに両端で二人でサポートしたり
頭についた銀テープ(?)を「ついてますよ」って感じで
とってあげたり(@吾郎ちゃん)
あんなことされたらうれしくなっちゃうと思うよ。

エンディングトークはなかったけど
「ありがとう」のひろちゃんの白帽子が
クリスマスぽくて好き
いつみても何度もみても
ひろちゃんの手の動きがきれいで
目が離せない・・。

木村さんの髪型がまだ落ち着いてないみたい?
髪を切ってすぐくらいの撮りなのかな?

今回のスマスマで
吾郎さんの優しさにきゅんときた
浮気者です・・。

晴れ日和(@桃さん)のブログが
お引っ越ししました
新しい晴れ日和はこちら


 
 

X'smap

2006/12/11 00:00
 

去年買ったDVD「X'smap」を流し見してます。
今の時期見るのは最高

おととしOAがあったときも
去年DVDを買ったときも
けっこう見たと思うんだけど
飽きない・・。

アジオト大好きなのよね~☆
こんな兄弟がいたら見ちゃうよ~。

それにジュンサ。
かっこいいのよね。
いつもはなのに
ジュンサなのよね。

のときの白い衣装も好きだし。

メイキングの部分がおもしろいのね。

ここで剛が
「僕はカレーと縁がありまして・・音松くんのときも黄色い衣装で
“インド"っていってました」っていってるんだけど
今も(終わっちゃったけど)テルは黄色い服を着て
チキンカレーばかり食べてるよね。

なんか本当にカレーと縁があるんだなって
思っちゃいました。

普段ってこんな話し方なのねとか
思っちゃうんですよね

 
 

ライブDVD 金スマ

2006/12/09 07:49
 

金スマ
重いテーマなのでこんな始まり方だったのね。
なんだかみてて辛かったです。
感想かけないや。。
普通だったら
「渋い中居はかっこいい」とか
書くんだろうけど
非常識な感じがして、書けない・・。

ライブDVD
やっぱりみなさんおすすめの「SMAP Diary 2006」から!
メンバーの普通の顔がいいですね。
慎吾「どうして、昨日こなかったの?」ってツヨポンに甘えてる・・。
そのあと腕にかみついてるし。

それに
「モアイ」の二人がいい!!
舞台に立つ木村に「きむらくん!おはよ~~」って
マイクで言う慎吾。
「きて、六分だぜ」って言う木村に
「ぼくは早く来すぎた」ってマイクで言う慎吾。

楽屋でモアイの練習をする二人。
この表情がなんかいい・・。
雰囲気もいい

氷に足をつけてる中居さんは痛々しい。
それに足をつけてみる剛・・。

お兄ちゃんズがいる楽屋で食事を下げる剛。
それをみて「いつもはやらねーだろ!」とちくる中居。

まだ見上げてないのに見応えがある

でも、こんなところで語ってて
先にすすまなきゃ、終わらないよ

今朝、めざましでライブの「Song of X'smap」の様子が流れてた。
これを見るとなぜか涙が出てくる・・。
録画してここだけリピしてました。
DVDをみればいいのにね!
なんだろう・・ライブのときも
クリスマスツリーが現れて
「雪が降ってきた」から「Song of X'smap」の流れで
涙が出そうなくらい胸が痛かった。
今はクリスマスが近いから余計に
気持ちが盛り上がってて
また涙が出る・・。

今年のDVD&ツアーはなんなんだ!
なんでこんなに涙がでるんだろう・・。
これはスマファンじゃないと
わかってもらえないのかも
しれないね

PS:拍手ありがとうございます!!

 
 
 

HAPPY BIRTHDAY Goro

吾郎ちゃん、33歳おめでとう!

吾郎ちゃんももう33歳なんですね。

SMAPの中で一番大人にみえるのは吾郎さんだと思うのね。

「ダンディ」とか言う言葉がよく似合う。

見かけは大人っぽいのに

中身はおもしろいこと大好きで

おもしろい吾郎さん。

これからも、SMAPの中間管理職として

上二人と下二人の暴走を止めてくださいねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

本当におめでとう

 
 

届いた!

2006/12/07 22:34
 

家に帰ったら不在通知が・・。
お~~~ついたついた!
SMAPのライヴDVDだぁ~☆

ごはん食べてるときにすでにびりびり。
だーはあきれ気味なのか、それとも慣れたのか?
じ~~~っと見るだけ。
ポスターみてにやり☆DVDのケースでにやり。
ちなみにわたしのはブルーでした。
どっちも決められないからネットで頼んだんだよね~☆
店頭で「どっちにしますか?」って両方だされたら
たぶんその場で1時間くらい立ちっぱなしかも!

とりあえずあけたことで満足☆
週末みるんだぁ~☆
だって・・だーが忘年会だから

 
 

FNS 生歌・・。

2006/12/07 12:44
 

生歌は心臓に悪い・・・。
それもオープニングのみんながまだノッてないときに
歌わせるなんて・・・。
去年もあの雰囲気で『バンバカ』だったんだよな~☆

でも、SMAPって特別待遇だよね。
オープニングとトリ。
途中は席についてないし。
どこで休んでたんだろう・・。
嵐みたいにノリノリでTRFの曲を
一緒に聞いて欲しかったな。

でも、仰天あけの中居さん登場!のところは
2TOPがおとなりさんで!
・・今朝、録画ブツを編集してるときに
ここチャプターしちゃった
仲良く二人が並んでるんだもん・・。

エンディングは帽子なしのひろちゃん堪能
「ありがとう」が始まる前にごろさんごしにみえる
中居さんが襟足の裾金を整えてる。
・・美しかったのよね。
曲が始まると同時に手がきれいに動くの
動きがやわらかいの
「ありがとう」の帽子なしと衣装は
私、ど真ん中!でした!
大人っぽくてどきどきしちゃいました!
ここもチャプター!

けっこうスピードあげてみちゃった。
SMAP出演の部分だけ編集!
剛もがんばってたけど
HDD空けなくちゃいけないから・・・ごめんね・・。
だって・・4時間半も・・う~ん!!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 

HERO、映画化!

2006/12/07 06:43
 

木村さんのあのHEROが、9月に映画化決定!
@めざましテレビより

急いでお知らせまで!

 
 
 

本日、FNS歌謡祭ですね。
先日からツヨポンが司会してるもので
次々と出場歌手が出る中にSMAPが歌ってる
ようすが映る番宣が流れてますよね?
“あ~生なんだぁ~"とか
“メンバーに会えるんだ~"って気持ちでいっぱいです。
てれびなのにね。変なんだけど・・。

今日ちょうど、ライブDVDが発売でしょ?
なにかいってくれるのではないかとか思ったりして。

インターネットテレビガイドを開いたら
黒木瞳・草ナギ剛が司会超豪華29組圧倒的39曲
スマップいきなり名曲無敵の4時間半生放送
ヒットメドレー3連発ドリカムはベスト3曲
TRFはミリオン4曲槙原敬之どんなときも
ケミストリーと生共演

・・・って書いてあるのね。
どこで切っていいのかわからない・・。
スマップいきなり名曲の名曲の主語はスマップなのか?とか
くだらないことを考えてます。
この文章はどうとればいいの?

さて、フラゲした方のブログを覗いたら
いろんな想いが伝わってきて
私も涙を流しながら見るかもしれないなぁ~なんて思った。
・・・今年のライブは本当にいろいろあって・・・
涙を流しながら、ここは見てない!とかチェックしながら
みるのかなぁ~?

朝のワイドショーで表参道のSMAPショップの様子が出てました。
大盛況だってね。
1番の人は朝5時から並んだって・・。
ふふふ・・でも近くだったらそれくらいするかもしれないな。
一番詳しく流れたのは7時台のズームイン!
コメント(中でやってるものね)も
放映してくれて、地方の私としてはラッキー!
しっかり録画しました☆

めざましでも7時台は結構長かった。
たっくん、慎吾のコメントも少しだけ
「いきたいんですよ」っていってた。
もしかしたらメンバーに会えるかも☆@軽部さん
そんなこといわれると
いきたくなっちゃうよね?
いった方、レポお願いね~☆

 
 
 

2日ほど、ネットから離れてました。
SMAP関係も全部はみれてません。
お仕事が・・大変だったの。
2週間くらいかな~本当に大変で・・。
ここ2日はちょっと・・はい・・。
それで家のこともほったらかし!
だーに迷惑かけてました。

昨日はそれが一段落して
やっと、ゆっくり寝れる~とか思ったんだけど・・。
月曜日!スマスマの日!
テレビからもSMAPからも少し離れていたので
見たくて見たくて・・眠さをこらえてみました。
眠くてもこれがストレス解消なんだよね・・・。

のだめの上野樹里ちゃん。
「エンジン」のときにたっくんと共演したんだっけね。
普段も本当に「のだめ」なんですね。
撃沈のSMAPメンバーがかわいい。
「玉置くんはやさしいよね・・」
本当にやさしいよね。

たっくんが小雪さんと樹里ちゃんのバースデイプレゼントに
下着を買いに行った話。
ひろちゃんにばっかり話してる。
「木村くんがいうと、すごいライト」
そうそう軽くて普通でやらしくないのね。

「ここ下着屋あるなって。。」
「あるなぁ~!」
「小雪さんはわかるけど、そこ入れる?」
「いや、入る所じゃないよ!すごいコミュニケーションとるよ!」
「手に取ったりすんの?」
「(下着を)当てるよ!!」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「おもしろいことに入っちゃった!」
ミニコント、ありがとう・・。

「これ~樹里ちゃんには早いかなぁ~?っていったら
小雪さんが(小雪のまね)“そんなことないと思いますよ"」

ひろちゃん撃沈!テーブルの下で笑ってる!
「俺は入れないなぁ・・・いったことないわ・・」
「え~??なんで?」
「・・興奮・・」
えぇ~~?
興奮しちゃうんだぁ~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

本日はとってもツボにはまりました。
マジシャンゼロはおばかだけどかっこよかったし。
うざみちおにいさんも久しぶりでだったし
須賀健太くんとの共演もよかったよ!

久しぶりにSMAPでストレス解消♪
年末年始にむけて、さくさくとHDDをあけなきゃね!

さて、本日はライブDVDを
フライングGetされる方もいらっしゃるのでは?
私はネット購入なのでいつ来るのかな?
どっちにしろ、週末まではみれそうにないので
ちょうどいいかもしれません!


 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
