SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

テレフォン!

2006/11/30 19:00
 

たっくんがテレフォンゲスト・・。

え~っと、6回目??

私、2回しかみてませんが(たぶん)
1回目って中居さんと二人で出たんでしょ?
見たかった・・。

第4回、平成6年10月19日「若者のすべて」番宣
第5回、平成13年12月28日「忠臣蔵1/47」番宣
この二つはレポしてますので
よかったらどうぞ!

こちらの下の方にあります。→過去レポ

 
 

拓哉デー 自分メモ

2006/11/30 13:04
 

SMAP (主に木村拓哉) 出演番組

12月1日(金)

11:00-11:30 ディア・フレンズでゲスト出演[TOKYO-FM](木村)

12:00-13:00 笑っていいとも!テレフォンゲスト(木村)(剛)[フジ]

13:20~13:55「徹子の部屋」[テレ朝系](木村)

21:00-21:54 中居正広の金曜日のスマたちへ[TBS](中居)

23:00-23:30 What's up SMAP[TOKYO-FM](木村)

なんかいいとも前に剛がNHKに出るとか??
ちょっと調べてきます。
出るとするとこれよね?
      ↓
10:45 地上デジタル放送 いよいよ全国展開へ[NHK](剛?)
    

また追加するね。

 
 
 

仰天だとばっかり思ってたのよ・・。
そしたら「1億人のベストアーティスト」???
ひぇぇ~忘れてたぁ~!
・・でもSMAP、出演予定じゃないね・・。
と思って、録画ブツをみていたら
VTR出演のSMAP、みれました!

それも今年のライブDVDの映像!!
オープニングのマントをきて、しゃ~っておりてくるとこ!
(なんて・・表現が下手・・)
録画しててよかった!!!

ライブの映像がよみがえるよ!!
「Dear WOMAN」歌ってたよ!

早くみたいよね~ライブDVD!
私はHMVのネット販売で予約してます。
割引率が一番大きくて、ポスターもついてる。
ただ・・折って送って来るみたいですが・・・。
いつもならAmazonなんだけど
今回はポスターがついてないみたいなので・・。
皆様は予約しましたか??

あ~楽しみだよぉ~!

 
 
 

ワイドスクランブル・・

期待してなかったけど

前半結構出たよ!「武士」木村拓哉の映像。

見たことがあるものも含めて。

「何故、木村拓哉を選んだか?」という質問に対し、

山田監督は

「美男子。女のように美しい。
しかし、会ってみると男っぽい。
胸板は厚い。考え方も男っぽい。」

そう~~~!たっくんは胸板熱いし
筋肉モリモリだし
腕の筋肉なんて、ちょうどよくて大好き!

はっ・・とりみだしました・・。

日曜日に放映された中にあったのかな?
まだ全部みれてましぇん・・・

 
 

ワイドスクランブル

2006/11/29 08:01
 

本日のワイドスクランブル(12:00~13:00)に
たっくんの名前があります。

「山田洋次寅さん&木村拓哉秘話を告白」

(@インターネットテレビガイドより)

秘話をお話するだけかぁ~?

たっクンは出ないね。きっと・・。

「武士」映像だけでも出ないかな??


 
 
 

「僕の歩く道」の感想って、改めて書いてなかったな。
なんか・・簡単にはかけないほど、奥が深くて難しい。

今回、印象に残ったのは
クッピーのお世話で残ったテルが眠そうなのをみて
三浦くんが「そりゃ、眠いよね~24時間だもん」
それをききながら
古賀さんと三浦くんがテルを優しそうにみていたところ。

表情がやさしいんですよ。
テルのこと、理解してくれてるんだなってわかる優しい表情で。
そして、古賀さんが家まで送ってくれたことにも
おかあさんに「飼育係としてしっかりやってます」って
いってくれたことにも
すっごい愛情をかんじるの。

実際はすごく難しいことだと思う。
夫婦でも考え方の違いが理解できないことがあるのに
概念とか常識が通じない人を理解するってのは
本当に難しいと思う。
このことを書けなくて、なかなか感想がかけなかった。

その中でのあの表情。
救われました。

そして、最後の久保園長が定規を上司からとりあげて
「なんてことしてくれたんだ!!!」って怒ったところ。
走ってテルのもとへ定規を届けにいくところ。
・・・テルは園長に何を気づかせたんだろうね。

このドラマ、気持ちが癒されます。

そして、最後も読めない。。。

これ、書いてたら、ホットペッパーのCMが~~~!
ごろさんとつよぽんの「寿司屋の思い出」だったのに!
これ、getしてないのに!
・・・また・・逃した・・

 
 

ごめんなさ~い!!

2006/11/27 15:44
 

SMAP・・あまりみれてません・・。
ごめんなさい・・

週末の「映画 武士の一分 完全攻略法」 は
ところどころ、家事をしながらちら見。
ときどき、たっくんと壇れいさんのあまりの美しさに
手が止まったりして・・。

目が充血したシーン・・
目の中に赤い物をいれて、目薬を差す。
すごい迫力なのに
共演者の方に説明してるときのたっくんは
穏やか・・・。
話し方がやさしくて、言葉が暖かい。
・・・普段、こんな話し方するんだな
ワッツのハイテンションとは違うんだね(≡^∇^≡)ニャハハ

決闘(敵討ち)のシーンで壇れいさんが
赤いPコートを着て、見に来てた。
それを見つけたたっくん、そばによっていって
話してる話し方も穏やか・・。

私、たっくんにあんな風に話しかけられたら
腰がくだける・・(ないない)


いつものかっこいいたっくんじゃないのに
みかけは貧相なお侍さんなのに・・。
男前にみえるのはなんでだろう・・。

そして、たっくんもいってたけど
壇れいさん・・きれい・・。

そして、ツボにはまったのが
徳平役の笹野さん!!!
「だんな様!」ってず~っとよばれてましたよ@たっくん
この方が出てくるのが楽しくて・・。

全部はみれてません!
夫婦愛を描いたものだといっておりましたが
ますます見るのが楽しみになりました。

ワッツもね~車の中で聞いたよ!
野球といえば、中居正広 とか
あの裾金はレストランには不向きだとか
な~んか中居さんのお話ばかりしてたみたいな??
新庄さんのお話もしてたけどね。
2TOPファンとしては
彼が「中居」というと、どうしてもうれしくなるの。

どうしようもない、私です。

 
 

うたばん表彰!

2006/11/24 07:55
 

久しぶりのうたばん

ツボは一番最後の表彰。

歌番組が低迷する中で、迎えた10周年ということで

TBSさんから表彰されていました。

貴さんが表彰されてるときに貴さんの後ろにいるんだけど

黒のVネックですごくべっぴんさん。

すごい華奢にみえるんです。

また痩せた?と思ったんですが・・。

中居さんが表彰されるときにテロップが・・・

やめて~流さないで~みせて~!!!!

・・・無駄でした・・・。私の心の叫びなんて届かないよね・・。

めざまし見てたら久しぶりにホットペッパーのCMを見ました。

あ~仕事だぁ~いってきます!

ブログランキング参加中

burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 

中居さん・・そのストッキングの履き方は

なんていうか・・違反ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おもしろかったわ☆

鶴瓶さんののど○○○は、あまりみたくなかったので

よくみえなかったけど

リピはしませんでした!

でも・・驚くひろちゃんってなんてかわいいんでしょうね・・・。

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 
 

とうとう出演するんですね!
12/01(金)「徹子の部屋」木村初出演

確か、他4人のメンバーは出演してるけど
たっくんだけは初めてなんですよね!
録画予約、わすれないようにしないと・・。

この日が「武士の一分」公開日なんだよね。

それと
11/26(日)14:00-15:25 映画「武士の一分」完全攻略法 (テレビ朝日系)
これもチェック!
我が地元局では「もしかしたら放送ないんじゃないか?」と
心配になって、調べたら
あった!あった!ちゃんとあったよ!

12/02(土)「SmaSTATION-6」木村生出演
生出演です!楽しみです!

忘れないように自分メモでした!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 

そうねぇ~・・みなさんいろんな意見があるみたいですが・・
私はおもしろかった!!新庄祭り!

新庄がオーナーになってみたり、いろんなおしゃべりをしたり
ビストロなんてあっという間だった。

おもしろかったのが『歌え!アイドルキックオフ』
ん??ん??だれかいる!
だれだ!あれは!新庄だ!って感じで始まった!

あれは?なんていうゲームだ?
「ストラックアウト」みたいなゲームで
自分のイラストのものをぶち抜く。
誰かが失敗したら最初からやり直し。

投げる順番を決める2TOP。
2人の頭の中では順番は決まってるらしい。
“そうじゃない”とか否定的なことは絶対いわないのね。
お互いの意見を尊重してるのか?
そして、必然的に言うことをきく下3人。

いつものパターン。
みれて安心☆

確実に決めるひろちゃんとたっくん。
最初は失敗してたけど
ひろちゃんのあとに投げ始めるとと決めちゃうツヨポン。
ひろちゃんのたますじが頭に入っちゃうのかなぁ?
イメージがわくのかなぁ?
こういうときに『SMAPって器用だな』って思う。

5時間、収録したってワッツでいってたのはこの回?
疲れるよね~でも見てる方は楽しい。

投球が勢いづいてくる。
こつをつかんだのか、時間が経つ毎に勢いが増してくる。

ボーリングのときに力一杯ストライクをとったときみたいに
気持ちいい・・。

慎吾は途中、3番に入ったけどプレッシャーに弱いのか
(だって、ジャイアンたちのプレッシャーのかけ方ったら・・)
1番に戻っちゃったね。
このときのひろちゃん、慎吾に目で指示してるのか、脅してるのか。
慎吾はかわいそうだけど、こんなひろちゃんが好き

細かい仕草が気になる『アイドルキックオフ』でした。

本当はリピしたかったんだけど、実は今頃26時間テレビの編集をしてるんですよ。

年末に向けて、HDDを空けないと、いろいろと困るから。
重い腰をあげてます。

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 

七味をいれて!

2006/11/20 12:55
 

ピンポンに

12:40頃、たっくんがぁ~☆

慎吾をみようか、たっくんをみようか、迷うけど

今日はたっくんで!よろしく!

う~んしまった・・これは録画しておけばよかった・・・。

いろんなたっくんがみれますよ!

私、好きだったのは映画祭のオープニングイブでの登場で

はにかんだ感じの笑顔だったんだけど

桃井さんのいった

「セットに入ったときほわっとしてる感じ・・
 あせってもないし気負ってもない
 夫婦としてやけちゃう」
これ、わかるなぁ~夫婦二人が美しいんだもん。

「あっ!七味いれますか~?」で

壇さんと一緒にちょっと笑った顔?
(うん・・この辺だったと思う!)

これもよかったです!好みです!

私もたっくんに七味を入れて欲しい・・・!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

いいとも増刊号にて
達筆王でお習字をする中居さん。
一字だけで自分を表すお題だったかな?
梨花さんは、仕事もプライベートも充実してる、満足してるということで“満"
中居さんはひらがなの“ま"
人との“ま"とか言う意味らしいですが
説明が長い!
(いろいろ聞けていいんだけどね)

“ま"と書いた字がまたかわいい!
森先生にご指導いただいてまた“ま"をかく。
踊ってるような“ま"を書いていました。

森先生に字を習ったら、うまくなりそうですね・・・。

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-





 
 
 

昨日の夕方のニュースでも出たそうですね
私はみれなかったけど。
今日のワイドショーはいっぱい見てるけど
土曜日なのでワイドショーの芸能の時間がわからなくて
めざまししかgetしてませんが・・

中居「8年ぶりに復活というか、やらせていただくことになりました」
中居「よくドラマをきっかけにご結婚されるかたいらっしゃいますけれども
わかんないですよ?紅白司会をきっかけに・・ってことはね?」


仲間「・・・・・

この辺の笑いの“間"みたいなものは
さすが!!中居正広!と思いました。

ズームインは
登場でみなさんに挨拶。そのあとガッツポーズ!
幅広い層に支持されているため、選ばれたということです。
今年の抱負は?
中居「あの・・あくまでもやっぱり歌手の皆さんがメインであって
歌手の皆さんが気持ちよく歌えるようなMCができればいいなと
思っております!はい!」


仲間「・・・(中居に)すばらしいですね!
見習いたいな~と思います」


中居「ちょっといま、いいこといったよ。俺?」

「なんか・・こう・・(新聞の)一面なかんじでしたね。
私もそのようにがんばれたらいいなと思います。」


黒スーツ・・ではなくブレザーかな?に黒のネクタイ、いつものとおり襟のところの着崩し。
(すこ~しゆるい締めかたをするんだよね)
下はジーパン。
髪は・・ツートンのまま!

金スマはみれてません。
ワッツは今から仕事なので
通勤中に車の中で♪
たっくんと一緒に通勤してきます

いってきます!


ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 

決定!

2006/11/17 17:34
 

紅白歌合戦、司会決定しましたね!

やっと喜べる…!

決定しないと喜べないじゃない??

関連記事です

年末はテレビの前から離れられないわ☆

 
 

チケット!

2006/11/16 15:38
 

またまた事件!

と・・いうか私はもうあきれてますが・・。

ぜったいに騙されないようにみんなできをつけようね!

SMAPチケットをネット架空出品、2枚で40万詐取

ネットオークションでの売買は禁止ですよ!!!

 
 

紅白司会?

2006/11/16 12:47
 

去年みたいにがっかりすることはないかしら?

今年の紅白の司会に、白組 中居正広 紅組 仲間由紀恵 と

いろんなブログさんで騒がれていますが・・。

決定???

スポーツ報知の記事も決定?

それとも有力ってお話??

去年も中居さんが司会をするってうわさがあって

結局、みのさんだったんだよね~☆

でも、今年はサムガで自分でも

「年末は大きな仕事が」と語ってたよね?

私は「これだ!」って思ってたんだけど・・・。

またまたうろうろしてきま~す!!

 
 
 

いや~すごいですね。
「華麗なる一族」の記者会見をワイドショーで
ちょっとだけみましたが・・。
・・やっぱりすごい!!!
名前だけはみてたんだけど
実際に勢揃いしてみるとすごい!
み~んな主役級の方ばかりですよね?

そのなかでたっくん、主役なんて・・
正直いって心配になるんですが・・
そこは天下の木村拓哉だからこそ、主役に選ばれたんだから
応援するのみ!

TBSが社運をかけてるといううわさは本当かしら・・・?
これだけの顔が揃うということは本当かもしれないね。
・・・っていうか、これ、こけないでしょ~~~

なんにしても楽しみです!!

さて、今朝は6時台と7時台で、めざましで
昨日のスマスマの収録が少しだけ流れました。
新庄選手のビストロでした。
楽しそうにオーナーとおしゃべりしてる新庄さんがたくさんでした。
やっぱりオーナー、握手したり肩をさわったりしてます。
野球選手とかスポーツ選手がくるとぺたぺたさわるくせが
あるのか・・?
よくやってますよね?
これも来週月曜日、楽しみです!

芸能界もなんだかおめでたいことばかりですね。
藤原紀香さん、神田うのさんが結婚するのには
びっくりしました・・・。
お幸せに・・。

 
 

ねこ耳中居

2006/11/15 09:39
 

エンディングの

いいとも選手権・・。

ねこ耳をつけて、さんまをくわえてとばす距離を競うんですが・・。

なんか、ねこ耳がすごく似合ってる人がいる!

とばす前に「にゃ~」とかやったりして・・。

ねこ耳中居、みれなかった方は

増刊号で確認あれ♪

 
 
 

木村拓哉様

34歳のお誕生日、おめでとうございます!

いつまでも。。SMAPをひっぱっていってくださいね。

昔のたっくんより、今のたっくんの方が丸くなったよね?

昔のとがったようなたっくんもかっこいいけど

今のかわいらしいたっくんも好きです。

これからも応援させてください・・。




本日のワイドショーはたっくんでいっぱいでした。

私服のたっくん、オンパレーだったり

ちょんまげのわかさま姿だったり・・・

本日、月曜日は私、早出出勤のため

ワイドショーをじっくりみる時間がなくて

くやしい思いをしています。

でも、しっかり録画予約はしてますよ~☆

6時台のものだけはしっかりみてきました。

いろんなたっくんがみれて・・・朝からご機嫌です。

そういえば・・ズームインの見出しは「拓哉、新CM」だったのに

6時台はズームインもめざましも写真集のことばっかりだったよ。

7時台では、新CMのお話はありましたか???


PS:11日、10時、16時、21時
  12日、9時、18時、19時、20時の方
  拍手、ありがとうございました!!!

これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

 
 

試写会に拓哉登場!

2006/11/11 08:59
 

朝かららっきー!

めざましでたっくんGet!!!

「武士の一分」の試写会にサプライズで登場したらしく

会場は騒然となったとか!!

「山田監督に呼ばれたときは、日本代表にえらばれたみたい」とか

「女性が多いということでぇ~」とか

舞台でしゃべってるところがちらほら流れました。

しゃべるトーンが心地よかったです。

月曜日はまだ長くやらないかしら???




Yahoo!トピックスに
「キムタク、車で事故りかけた」
あり、びっくりしました・・。
盲目の役をやっていたら、見えていても見ようとはしない・・
俳優さんはすごい!とのエピソードのようです。
あ~~~びっくりした!
でも、事故に至らなかったけど、事故りそうだったのは
本当のようで・・。
気をつけてくださいね・・。




PS: 9日15時の方、10日15時の方、11日0時の方
   拍手、ありがとうございました!!

 
 

ジカドラって???

2006/11/11 08:49
 

金スマ

最後の「金曜日の妻たちは」でのルーレット

景品の中に「ジカドラ」あり。

ジカドラってなんですか?

あの中居君の照れた顔・・・。
これはとってもおいしかった。
テレながらの『バカなこと言ってんじゃねえよ!』
この言い方も好き
ちょっと強めで・・(私はMか!)
でも???私にはなんのことか分かりません。
こんな私に分かる方は愛の手を・・・(≧∇≦)ブァッハハ

そこで妄想の世界に入ってしまいました。
【じか】に【ドライブ】するととった私は

ナカイとドライブ?

って思ってしまったのです。

中居さんとドライブ~~~??
そ・・そんな・・
車の中で二人きり~!!
(あんたじゃない!)
鼻血がでそう・・・。

もうひとつはね
じかに【ドライバー】??
ゴルフ???
これは意味不明・・・。

白いバラを渡す人は、予想できました。
こどもっち好きだもんね。
2歳のこどもっちに「2歳」といわせたかった
中居さんの顔がおもしろかったです。
2歳といわずに無表情で指をふたつ突き出す2歳児が
かわいくてやられました(≧∇≦)ブァッハハ




 
 

感謝!感謝!

2006/11/09 13:04
 

大好きなスマサイトさんにアクセスできません・・。
検索してみたらなんか、似たような(同じ?)名前の
はた迷惑なサイトができてたので
原因はこれか?と思ってしまいました。
日課なのに・・。
もう・・・残念・・。

ここは私がインターネットを始めたきっかけに
なったサイトさんです。
いまではネット中毒に近いのではないかと思うほど
ネットが好きです。
そのきっかけになったサイトさんなんです。

いくつかのスマサイトさんで日課になるほど
遊びにいってるものがいくつかあります。
どれもすばらしくおもしろい!
ツボにはまります。

さてさて・・・
気がついたら55555はカウントされてました。
こんなブログに遊びにきていただいて
お陰様で55555カウント達成いたしました。
皆様にはほんとうに感謝しております。
SMAPってすごいね!
3日ぼうずの私がこんなにもつづけることができるなんて!
それに遊びにきてくれる人がいるからこそ続けられる・・・。
ブログって楽しいです!!!
日課になってるサイトさまにはとうていかないませんが
1人でも楽しみにしてくれるブログになってくれたらいいなぁ~☆
そんな想いでいっぱいです!

継続は力なり!!!

PS.今日はうたばんはなし!なのね~。大好きなのに・・・。

 
 
 

いたいいたい話をしてましたね。
サムガレポでみたときは、文字だったせいか
「いたそ~」くらいしか思わなかったんだけど
(サムガのほうが詳しかったのにね)
昨日の仰天のオープニングの方が痛かった!
・・・筋肉をつぶすって・・後はどうなっちゃうの?
ここが私の疑問です・・・。

「悪い顔」またしてましたが
彼の中でカメラ目線の悪い顔は流行なのか?
私的には、カメラ目線でアップになるのでOK!です。
あわよくは・・・また、真っ赤になってほしい・・。



さて、あと17カウントで55555です。
55555を踏んでいただける方は誰なんでしょう・・・
私、わくわくしてま~す!

では、お仕事いってきます!

 
 
 

火曜いいともで
品川さんより
「なかいさまはぁ~飲みに行くときは基本的にジャージ!」
とばらされ、、ヒロミさんには
「昔よりましになった。昔はひどかった。シースルーとか着てた」
え~~~シースルー???

今日はエロい顔、悪いヤツの顔が多かった。
客席のみなさん、おいしかったよね?

オープニングでも
客席から
「なかいく~ん」って声かけられて
珍しく反応したと思ったら悪いヤツの顔。
そのあとに「赤くなってる!!」と
指摘されたらみるみるうちに真っ赤に!!!
やっぱ、はずかしいのね。

これ。。。家に帰ってリピしよう!


 
 

ナマイさん・・・

2006/11/07 09:23
 

スマスマでのナマイさん。
声が渋くて好き(#^.^#)
アニキをイジメルナマイさん。
かすかに笑ってるし。

ビストロにて
ヘンタイは=繊細だったのね@香莉菜ちゃん
ヘンタイと言われたときのつよぽんの微妙な顔。
メンバーのイメージをいわれたときに自分のイメージだけ言わない中居さん。
それを取り上げて読み上げ、『あてはまってる~』と喜ぶつよぽんと吾郎さん。
なんかツボ満載でしたよ。

振込み詐欺かどうかわからないけど、
うちの会社にあんな感じの電話があってうけたことがあります。
あれは貸します詐欺かもしれない。
社員さんの携帯にまずかかって『いくらまでなら貸しますよ』っていわれて、いらないっていったら会社にかけるぞっていわれて、なんで?って思いながら帰ってみたら私が苦労してたらしいんです。
おかしいでしょ?
でも、脅し口調は怖かった…。
スマ商事の慎吾みたいでした。

来週のスマスマ
11月13日なんですが・・・
なにかイベントあるのかなぁ~?
ひとりで期待してます!

 
 

慎吾の髪

2006/11/06 12:48
 

いいともにて・・
慎吾、髪切った??
帽子の中に収まってる髪の量が少ないように見えるんですが・?

今日の慎吾の恰好はブレザーにチェックのパンツ。
キャスケットっぽい帽子で・・
これってアイビー??
私、こういうの苦手でよくわからないけど
帽子がすっきりおさまって
さっぱりすっきりした感じで好き
「かっこい~」と叫んでしまいました。



週末、家事をいろいろやって、
テレビの前には、だーがいすわってて
SMAP。。見れてません。
う~ん。。。記事が書けません。
なので・・記事がかけません・・(泣)
こんなときはブログ回りでご挨拶をして
回るべきなのかもしれませんね。


 
 
 

いや~ちょっとビックリしたよ!

ジャネットが出てるもん!

ジャネット「中居さんのことは覚えてます・・」って・・・。
「どこいく?“すっとこどっこい"」

おみやげはいつものとおりの“ちょうちん"
これを出されたときの中居さんの撃沈した顔がかわいいです。
おまけに「LA」って書いてるし。
「空港で買ってきました」
「しこまれたのかよ~」
中には「東京」って書いてある。
「とうきょぉ~東京だよぉ~」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
笑うジャネットもかわいいですね。

マライヤ。キャリーとデュエットするらしいジャネット。
「そこに俺の入る余地はない?」
大胆なことを平気で聞く中居さん。
せつない顔をした(ここ!アップよ!)中居さんのあごをもち
「この顔みて~」とジャネット。
いや~ん・・ジャネットったらうらやましいわ~!!!
この切ないアップな顔で「・・・だめ?」
うわ~~~か~わ~いい~~~!
(すみません・・興奮しました)
いや~この「・・だめ?」は確信犯ですよ!
かわいい・・
たっくんがこんな顔をみたら・・・押し倒しちゃ居かねないよ。
だって。。かわいいんだもん。

いやいや。。妄想をそそります。

貴さん「ダンスがうまいからプロモーションビデオでダンサーの後ろで・・」
売り込んでくれますが・・
通訳さん「じゃ。ビデオにでてください」
にこっと顔の中居さん。
ジャネット「・・・no・・」
残念だったね・・中居さん!

小さい子がかまいたくてしかたない中居さん。
小さい子に仕込む中居さん。
「またね!ばいばい」って行った後も
帰る姿を見ている中居さん。
優しさがあふれてます。

うたばん・・おもしろいね~♪

 
 
 

中居さんが自然に口にした
「SMAPメンバーのお母さんたちだけが集まって食事をしてる・・・」
おぉ~~~とおもってしまいました。
SMAPはメンバーだけではなく、お母さんたちも仲良しなんだぁ~☆

これはいつもの“ネタ"じゃないよね。
なんだかうれしくなったのは私だけじゃないよね?

中井美穂さんと駆け出しのSMAPメンバー。
「宿題が」とか「おしっこいきたい」とかいってた慎吾。
中居さんに下をみて「そんなことしちゃだめだぞ」と言わせていた慎吾。
いまでは上を向いて「そんなことしちゃだめだぞ」(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そういってるところ、見てみたい。。。

「(身長は)みるみるうちに抜かれましたね」
と話す中居さんの顔の優しいこと。
弟の成長を話す感じなんだろうね。

こんな話をする中居さんはお兄ちゃんの顔してて好き☆
そういえば先週もメンバーの話をしてましたね。
もっともっとしてほしいなぁ~☆
ぜいたくをいえば、5スマで思い出話でもさせてくれ!
セットは「こたつ」で!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 
 
 

武士の一分のHPにいってみたら

文鳥ツールなるものが

登場していました。

なんだろう・・・と思ってインストールしちゃいました。

RSSreaderなんですね・・これ・・。

文鳥さ~ん!!情報持って飛んできてね~♪

さっきいれたばかりなので

どんな風に動くかはわかりませんが・・・

楽しみです!

武士の一分HP

公開日まであと一ヶ月!


 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
