SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

卓球の愛ちゃん

2006/10/31 07:42
 

愛ちゃん、大きくなったね。
小さい頃の映像が出たときは「かわい~」と
叫んでしまいました。

ビストロで
最初に愛ちゃんと会ったときに
SMAPは覆面を被ってた?

この辺のお話、詳細は出ましたか?
リピしてみたんですが、わからなかったんだけど・・・?
なんのお仕事だったんだろう・・・?

中居・木村の「愛ちゃんのお部屋探し」
ここの二人の掛け合い・・(すみません、漫才じゃないよね?)
会話が自然で・・

「川、流れてた方がいいですか?」
と聞くきむらさんに
「でましたよ~木村不動産!」
とつっこみを入れる中居さん。
愛ちゃん「川が近くて早稲田に近いほうがいい」といわれ
早稲田にちかい?
二人同時なのもツボ!
「神田川だよ!・・神田川を利用してコンビニ10分・・ございますかね?」
「ちょっと、まってください!?神田川利用して??神田川、こう(船をこぐふり)いくの???愛ちゃん!」

この辺の小芝居は二人の会話ですよね~。
下三人は入ってこないし・・。
値段のお話のときは二人が一生懸命説明するのが
かわいいです。

あと、卓球台が出てきたときに「どうなるんだぁ~?」って思ってたら
いつの間にかチームを作って始めてるオーナー以外のSMAPメンバー。
「ちょっと愛ちゃん入れて!愛ちゃんのがみたい!」
と愛ちゃんをいれてみるオーナー。
誰が抜ける?って雰囲気になり・・・みんなが吾郎さんを見てるような・・
「みんな・・俺のことみてる?」
とみんなの視線に気づく吾郎さん
ここの雰囲気、おもしろすぎです(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

「木村がうまいから木村としたほうがいいんじゃないの?」
と、なにげに番組の流れを考えてる中居さん。
さすがオーナー!
確かに木村さんはうまい!

そのあと「俺もやりたい!」といって
愛ちゃんとやった中居さんの腕もたいしたもんですよね。
だてにうたばんで鍛えてない・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

メンバーが会話が多くて楽しいですね。
きむらさんや中居さんがやってる間に
メンバーが周りで見てる様子は
温泉にきたSMAPみたい・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

エンディングトーク
「お酒(焼酎)のおつまみは?」と聞かれたメンバー
吾郎さん:キムチにごま油、きむらさんに教えてもらった。
木村:浅漬け(作り方を教えてくれました)
ツヨポン:冷や奴
きむらさん、爆笑!!!
慎吾:冷や奴のしらすのせ

これを答えたところでメンバーが
まず慎吾が「中居クン、焼酎すきだから」
きむらさんもなかいさんに聞いてます。
なんかハモってた??
中居さんの答えは・・「・・・選べない・・・」
みんな中居さんに話してほしいのに!
慎吾はよく振ってくれますよね~♪

それでは、お仕事にいってきます!




 
 
 

昨日の増刊号。
・・実は中居さんが弾いたのピアノではないのですが・・

ピアノセッションする兄弟がゲストで出たので
(1台のピアノを二人で弾いてセッションするのよね
これは・・これはもしかして・・中居さんのピアノがみれるかも!
と・・淡い期待をして見てたいいとも増刊号。
一人一人弾いてみるところへ最後に中居さんがピアノの前へ!
ひぇぇぇ~もしかして『宿命』が聴けるのか???

・・・他局だったよ・・・(がっかり)
・・ってとこで中居さんはピアノの前にすわっても
自分では弾きませんでした。
かわりにゲストに弾かせて「弾く振り」を!
この表情がかわいいんだわ!
弾いてるようにみせるふり。
目を閉じて聞き入ってる振り!

・・・かと思うと
なんていうか・・ピアノ弾きにはいってしまってる
びっくり顔!なんてかわいいの!

いきなり最初に「なかい様」のコーナーの
『リーダーシップ』について語る中居さんもでたよね。
CM中に品川さんが
SMAPのコンサートにいって、楽屋にいったら
他のメンバーは丁寧に挨拶してくれてやさしかったと。
中居クンは「お金払った?」といったらしい。
ご招待ですと答えると
「タダ?なら5千円ちょうだい!」と・・・
会場から大ブーイング!
「5千円でも安いじゃん!」とふくれる34才。
そういう問題では・・・(汗)

品川さんは昔から木村君ファンなんだよね。
コンサートにもよくいってるらしいし
中居クンとはよく飲むらしい。
・・・木村さんとはお付き合いはないのかしら?
品川さんのお話はほほえましいです。

好感度が好きだからという話から
OA中の「コロッケと好感度が好き」という会話につながったらしいことがわかった。
そのあと中居さんは「好感度の方が好きだ!」と言うんだよね。
CM中の会話でやっとわかったよ。

なかなかおいしいいいとも増刊号でした。

黒バラ未見・・
おもしろかったらしいですね。
最近、夜はすごく眠くて・・・
布団の中が恋しいの・・・。

 
 

ホットペッパー

2006/10/30 09:06
 

ホットペッパーのCMはとってもうれしいお知らせでした。
知ってからというもの、捕獲にやっきになってるのですが・・
私が見れたのは、いまのところ中居クンのMIJ編だけ。

これ・・だいすきなの。
くだらなくて笑えるんだけど
妙に印象に残る・・。

今日も捕獲します!!!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

西遊記劇場版、クランクインしたとのこと・・。
慎吾も忙しいよね・・・。

沙悟浄「予算がはんぱないです」
悟空「中国にきてるんだけどモンゴルです。
三蔵法師「いまのところとても順調で・・でも・・」
悟空「楽なことはひとつもありません。みんなで乗り切りましょう!」

変わったのはきんこじ、甲冑もかたくなったとのこと
沙悟浄の甲冑もおおきくなった。

猪八戒の伊藤くんは今回もいじられキャラのようです。
慎吾のな感じがよく出てます。

このメンバーでのロケの様子。
慎吾がね、いい顔するのよね。
仲良しなんだなって思う。
よくしゃべるのよ。
伊藤くんに対しても、うっちゃんに対しても、ふかっちゃんに対しても。
特に伊藤くんにはな慎吾がいっぱいです。
年下だから、言いたい放題なんだね~☆
甘えられるのかな?って思います。

うたばん、おもしろかったね。
キャッツのメンバーと中居さん。
なかなかよかったです。
この感想はまた・・・。

お仕事いってきます!

PS:26日 7時、12時、14時、15時、17時、22時の方
      拍手、ありがとうございました!!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

仰天をみてて・・
いろいろかわいいところがあったんですが・・

やっぱりオープニングのこれ!
コンサートのお払いの話。
神主さんの言い方で
「吾郎と剛はまあがまんできるんですよ。
木村はがまんできないの!木村が笑ってるのがわかるの。
それをがまんしてる慎吾がいる・・」

メンバーのことを話す中居さんがとってもツボでした。

だって・・・自分の子供のことを話す口調なんだもん。
やさしいし、“しょうがないなぁ~"って感じで。
自分の子供の事を話す親ってこんな口調ですよね?

PS:24日 12時、17時、18時、23時の方、
  25日 1時、2時の方
  拍手、どうもありがとうございました!!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

昨日はちら見だったんで・・
私の独り言におつきあいいただいて
また、疑問にもお答えいただいて
ありがとうございました。

リーダーシップとは?
A:「みんなのよきお兄ちゃんになる包容力」
と、いわれ
「共感するべきところがあるな!」
・・・中居様口調。私はけっこうこれが好きかわいいの
「みんな(SMAP)ににいちゃんにいちゃんって・・・」
完全に笑ってますね。
品川「SMAPの中でお兄ちゃん的存在は・・しない・・・」
イメージ的にはそうだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「だいたい兄ちゃん(と呼ばれる)」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そ~なんですか?中居さん??
会場:え~~~~~!
「なかにいちゃんと呼ばれる」
・・・SMAPメンバーになかにいちゃんと呼ばれてください!

品川さん、中居さんにつっこむつっこむ
「中居さん、モバイルコンテンスってなんでしたっけ?」
「都市の名前か?」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おもしろすぎです。中居さん。

B:決断力のところでタモリさんが
「伺うところによりますよ、SMAPは前日までコンサートの内容、決まりませんよね?」
「せっぱつまんないとやらない!
そこまで言ったら却下されるから
ぎりぎりだったらあきらめてみんな承諾してくれる」

・・・でましたね~コンサート裏話っていうか
中居さんがいかに構成に携わってるとか企画を考えてるかとか
こういう発言にでちゃうんだよね。
「こういう戦法を俺はつかってるけどな。ぎりぎりならしょ~がね~なっていう・・」

まちゃみ「でも~コンサートとかいってると自分だけ
ぜいぜい言いながら階段昇って、
柱の上でこ・・チャック・・とかこう・・(直すふり)
ベルトとか締めてるのが見切れてるときがあるんですけど
あれは正しい決断力ですか??」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
さすが!SMAPコンサート常連!
「あれは・・体力がない!体力が低下してるからな?その辺の決断力が必要だと思うんだな」
品川「あきらめる決断力ですか?」
中居さん、頭をうんと下げます。
これもかわいい・・。

そしてC:社員の誕生日を覚える気配り
ここだな。私が見たのは・・。

タモリさん、中居さんに「気配りはありますか?」
まちゃみ「リーダー、全員の誕生日覚えてますか?」
「もちろんだな!」
タモリ「木村?」
「木村・・?きむら?」
「覚えてないの??」
「近頃です!最近始まりますよ・・11月にはありますよ」
「つよぽんつよぽんは?」
「つよし・・7月・・か」
まちゃみ「同じ誕生日なんだよね。つよぽんに“同じ誕生日だね"っていったら“よろしくおねがいします"って・・」
「会話にならなかったんだね」

レギュラーに攻められて、おもしろおかしくいってたけど
これはちゃんと覚えてるとみました!
すぐに出たもんね。
ただ、番組構成上、おもしろく答えるにはなんて答えたらいいかを考えてたんじゃない?

中居クンの答えはCの気配り。
A:包容力は安心を与える。時に緊張感をなくしてなれるということになるからある程度の緊張感を持ったほうがよい。
B:決断力とは難しいもので、決断力、これでいこう!ってが!っていうのが時によって傲慢であったり自分勝手みたいなことになったりする。
なるべくみんなの意見をきいてみんなの意見をなるべく採用するのがリーダーにとって一番大事なことである!
ちょっと好感度ねらいだといわれてましたが・・。
C:自分の意志や自分の気持ちよりやっぱり他の人の・・・
(ここでマイクに腕はあたり。ビクつく)
基本的には皆様に気配りを・・・といってましたが・

といって、レギュラーの誕生日を覚えてなくて攻められる中居さんでした。
ここで話した事っていうのは、けっこう本音だと思ったのよね。
コンサートとかやっていて、こういうきもちでやってんだなって感じました。

メンバーの話がでて、うれしかったし、中居さんの考えがきけてたのしかったです。

PS:11時の方、拍手ありがとうございました!!
ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 

なかい様!

2006/10/24 13:03
 

リーダーシップについて。

ちら見だったんで
はっきりわからないけど

メンバーの誕生日をいえるかってときに

「11月とか・・ありますよ。7月とか・・」

まっさきに11月??たっくん??

そして7月?つよちゃん?

愛を感じる・・・。

帰って録画を見直さなきゃ!!!

 
 
 

またまた、ワイドショー話。
今日のめざましでもオープニングイブの様子が流れましたね。

今日は桃井さんの肩を抱いて
「みんなそんなこと思ってないから」
っていうたっくんに撃沈しました。私・・・。
ドキドキですよ!

ここは土曜日には流さなかったよね~。
・・っていうか月曜日にとっといたの??

今日のたっくんの髪型をじ~っと見ていたうちのだーが一言。
「吾郎ちゃんみたい・・・」
こんなことでも私はうれしいの!
メンバーの名前が出ただけでうれしいの!
・・・こわれてます・・。

サムガ話
レポ、みてきました。
お祓いしたんだって?中居さん。
憑いてるんだって?言われたって?
この話を聞いてから
ワッツでもリスナーからこんな話が来たよね~?なんて
思い出しちゃったんだけど・・・。

ワッツの場合は
コンサートの舞台上に女の子がいて
たっくんの回りで霧(?)みたいになって消えちゃった?って話だったかな?
(これ、レポを探してみてください。今年のだよ)
その女の子が「木村さん、ケガとかないですか?」って
聞いてたんじゃなかったかな?
それが中居さんに・・・???
こわ~~~~~

私の思いすごし、考えすぎであることを
お祈りします・・・

こわい・・。

PS:21日 8時 12時の方
  22日 13時 20時 21時の方
  拍手、ありがとうございました! 

 
 
 

夕べ、オープニングイブがあったので
今日のワイドショーチェックは張り切ってました♪

でも・・土曜日って芸能情報の時間がいつもとちがうのよね?
いまのところ6時台にちょっとだけ、めざましでみれたかな?

黒のスーツ(これって今年よく見るデザインですね・・もう・・私、疎いのでなんて説明したらいいのかわからない)
テカテカの黒のネクタイ。そしてくるくるパーマのたっくん。
横には桃井かおりさんと壇れいさん、その向こうに山田監督。

実は今回のたっくんの短めのくるくるパーマ、私の中では不評・・。
Mステで初めて見たときはちょっとショック
たちなおれない・・と思ったくらい。
・・あの長い髪が色っぽくて好きだったのだけれど!!!
そこにいるたっくんはなんて男前!!

目の強さ、表情がとっても素敵だった。
(あくまでテレビでみてます。東京までは行ってません!)
画面の中から飛び出して来るようで
すごくすごくかっこよかった
映画を撮り終わった達成感とか、仕事充実してるとか
自分の中でいろいろうまくいってるのね!って勝手に思っちゃった。

「これからも上を向いて歩いていけるなって思いましたし、モノ作るってすげえなって・・」


ここしか流れなかったの・・・

あちこち替えて見ましたが、結局これしか見れなかったわ。

あっ!吾郎ちゃんが出てた!@ズームイン7時台。
「稲垣さんも応援に・・」って・・
これはもしかして月イチゴロー?
こっちの方が長いです。
インタビューが少しありました。

ツヨポンが食わず嫌いで「武士の一分もお願いします」って言ったり
吾郎ちゃんがオープニングイブにきてたり
SMAPのこういうところが好き!
メンバーを応援に登場するってとこがとっても好き
これって作戦よ!って言われようがなんだろうが、
こういうところから連帯感が出てくるのが好き

さて、今日は仕事なので、車の中でワッツを聞きながら~♪行きます。
たっくんと一緒に通勤してる気分になるよ

PS:8時の方、10時の方、17時の方、拍手ありがとうございました。
 うれしいです~☆ 

では、いってきます♪

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

気がつけばいつのまにか50000hit
みなさん、ありがと・・・。
ブログは私の元気の素になっています。

自分が書けないときも皆さんのブログに遊びにいったり
楽しいです。

昨日はやっぱり食わず嫌いに剛、登場かな?

うたばん、食わず嫌いと続けて見てたら
貴さんの「パプリカかよ!」が出て、
幸せな気分になりました。

続き?なんて思っちゃった(≧∇≦笑)

うたばんではあの「すそ金」が気にならない程度の帽子の被り方で
・・すそ金嫌いだったのに・・もうどうでもよくなっちゃったよ。
麻痺してきたみたい・・(≧∇≦)ブァッハハ

「すそ金」という言葉に母が大受けしておりました。
『なに?今なんていった?すそ金??バッハハハハ~~~!!
 SMAPファンっておもしろいね!』って・・
何が面白いんだか・・・?

食わず嫌いでも「20代より今の方が健康」というツヨポンに
「中居正広にもいってやってくれ!」と貴さん。
本当に中居さんが好きなんですね。

おみやげを持ってきた赤坂の焼き肉屋さんって
ツヨポンも中居さんもよくいくの?
いいなぁ~☆

しかし・・あの表情のかわらない役者根性にはまいった!
最初から表情を真剣に見てたのね。
少しでもおかしいところがないかって・・
ぜんぜんわからなかったよ・・(汗)

まだ見てない方の為に今日はネタバレはしません・・
見て楽しんでね!

桃井さんにたじたじなツヨポンがかわいかったです!
しかし・・桃井かおりさん、肌きれいですね!
女として・。。かっこいいよぉ~~(#^.^#)


 
 

仰天のライブ映像!

2006/10/19 12:40
 

本日はちょっとだけね。

仰天の中で

つるべさんが来てた28日の東京Dの様子がちらっと映りました。

つるべさん、最高~♪

そして。。木村さん最高~♪

「仰天ニュースの人がきてる」って・・・。

そしてそして、黄色いひよこがなんていい顔してるんでしょう・・。

ちらっとでもライブの様子が見れてうれしかった!!!

録画してたのでリピリピですよ。

ライブのときって、みんななんていい顔してるんでしょう・・。

本当にライブDVDが楽しみです!!!



 
 
 

いつもおじゃまさせていただくブログSmaぷりん♪のpurinさんに
ご協力させていただくことになりました。

「慎吾写真展を全国へ!」

できれば行きたい・・見たい・・って思っても
地方だからだめ!ってあきらめてることって
いっぱいありますよね?
仕事してると時間も限られてるし・・・
東京にまでいってみることも出来ない・・・

そんなときにpurinさんのブログをみて
「私にもできることないかなぁ~」って
思い切って参加させていただきました。
たくさんの要望があれば、検討してくださるという回答もいただいてるそうです
みんなの気持ち・・声が届いたら
慎吾を・・SMAPを身近に感じることができるかも・・・。

いい結果が出ることを信じて・・

よければ・・クリック↓プリーズ♪







 
 
 

スマスマで「ありがとう」のPVが流れました。
今朝のWSではオリコンチャートで第一位が確定したと。
SMAPの「ありがとう」のPVがいっぱい流れてました。

トップ10では40作連続トップ10入りで
B'zを抜いたと。
めざましでは見たもんチェック。
SMAPはどこまで行くんだろう。
「黄金期には間違いないんでしょう」と軽部さんも言ってたけれど。

6作連続一位から今回7作連続一位って??
何が一位とれなかったんだろう?
セロリやダイナマイトが一位をとってないそう・・
不思議・・?

関係記事

ありがとうのPVは月へ旅立つのね。
月でありが植物を育てるのね。
ラストでメンバーが月を見上げる表情がとっても好き。
SMAPが「SMAP」を見上げてる感じ。
ラストでやっとメンバーが出てくるのね。
じつはもう出ないのか?と思ってた(汗)
出てよかった



久しぶりのスマスマ。
待ち遠しくて待ち遠しくてたまらないかった。

ビストロ
カトケン登場!
やはり、中居さんと同じく子供の時のアイドルですね。
加藤茶さんと志村けんさん。
SMAPメンバーがひげダンスを踊ってるのをみて
なんだか感動してしまいました。
なんでかわからないけど。

二人がドリフターズ時代のこと、志村さんの付き人時代のこと。
いろいろ聞けて楽しかった。
こんなこと、テレビでやったかもしれないけど
見てなくて知らなかった。
子供の時に見てた感覚と違う気持ちで
じっくりとトークに聞き入ってしまいました。

Pちゃん
久しぶりのPちゃん。
着ぐるみが新しくなってたのかきれいだったね。
以前のものは足の部分とか汚れてしまって
ちょっとぼろぼろ感があって
「着ぐるみがぼろぼろになっちゃったからもうやらないのかな」くらい
思ってた私・・・(汗)
リニューアルしてきれいなピンクのプードルになってました。
このエロペットが大好きで・・スマスマが大好きだったんだよ!
だって、あんなかっこしてるのにかっこいいんだもん。
なんでだろう・・・

ピンボールゲーム
メンバーが素で喜ぶのがかわいい。
吾郎パパと慎吾君も真剣だし
Pちゃんもうしろでハイテンションだし。
中居さんとツヨポンも参加してほしかったな。

オシム監督
最初は誰かわからなかったです(汗)
背の高さで慎吾?と思ったけれど
上げ底に気がついたので・・
わからない時点で「もしかして剛?」と思った私はなに?
すごい特殊メイクですよね?
もとの顔がわからない・・。
中居さんの笑い方がかわいくてかっこよくて好き

ライブが終わって力が抜けてます。
その中でのスマスマ・・ワイドショーでの話題。
朝から元気でました~☆

さて、仕事に行ってきます!!!

 
 

FMに吾郎さんが!

2006/10/14 15:55
 

お昼1時30分過ぎてたかな~?

ラジオから“SMAP・・"と聞こえたので「ん??」と思ってしっかり聞いてみた。

吾郎ちゃんだった!!

スペイン坂スタジオ生出演だったの?
知らなかった!!

見られてるのがだんだん快感になってきた吾郎ちゃん。
初めは恥ずかしかったらしいのですが・・。

本当に少ししか聞けずじまい・・

レポがあがったら速攻で見に行こうと思います!

 
 
 

めざましみてたら
慎吾登場!ラッキー!
写真集の記者会見だったそうなんだけど
幼稚園児にかこまれて・・
その姿が似合ってる!

廃校になった学校の一室を借りて
写真集に載ったもの?
慎吾が大事にしてるものを
飾ってました。

洋服や靴などが綺麗に並べられてるんだけど
その前に幼稚園児・・。

慎吾「ここはね~慎吾くんの大事なものばかりがかざってあるんだよぉ~」
幼稚園児「慎吾くんてだれ~?」
慎吾、自分の靴をもって「これ、いる人~?」
幼稚園児「いらな~い!くさ~い」

幼稚園児、慎吾の頭をみて
「かつら、かぶってるの??」
・・・天下のスーパーアイドルも形無しです・・・。

子供と居るときの慎吾の表情って好き!
やさし~かわい~表情するし
扱いがうまいのよね。
そんなところはSMAPの長男ににてると思う・・。

その写真集
慎吾とツーショット写真が撮れる特典が
三人だけに与えられるチケットが入ってるっての
知ってたけど
ベットでなの?
びっくりだよ!!
関連記事です

 
 
 

昨日は「ありがとう」発売や
ツヨポンの「僕の歩く道」第一話の
番宣いろいろあったのですが・・
あえて今朝のワイドショーから

木村拓哉 ananで好きな男ランキング1位 V13達成!

いや~すごい!!
いったいどこまでいくんだ??
それにそれに

3位 中居正広

これもうれしかった!
2TOP好きとしてはたまりませんでしたよ!
もう~二人でワンツーフィニッシュやっちゃって!って感じでしたが・・
福山雅治も好きなんだよね・・・

anan 好きな男ランキング
1位:木村拓哉
2位:福山雅治
3位:中居正広
4位:岡田准一
5位:亀梨和也
6位:草なぎ剛
7位:妻夫木聡
8位:香取慎吾
9位:稲垣吾郎

10位は見えなかったの(汗)
ジャニーズが4人の中で福山くん頑張ってますね。
それにしてもSMAPすごいね!
10位以内に全員ランクイン?

新型カローラ発表会にたっくんが!

めざましではカローラのCM発表記者会見にでた黒スーツの木村さん。
髪長い~☆かっこい~☆
「いろんな経験をさせていただいてるので
中にはつらいこともありますけど、
最終的に振り返って楽しめたと思えるように
いつもしてるつもりです」

って話してましたね。
つらいこと??あるよね~やっぱりね~。

7時台のズームインで
木村拓哉びっくり三連発?
イベントの模様が渋谷、大阪、名古屋に生中継されたそう。
本人びっくり!
武士の一分のプロモーションビデオが放映される。
これもびっくり!
放映されるときに
身を乗り出して見る姿がかわいい。
「僕も初めてみた」とのこと。
そりゃ、びっくりだよね?やっぱりSMAPだ。
タクヤキムラ ニューカローラ「武士の一分」
ってかいたカローラが全国キャンペーンに出る??
これもびっくりしてました。
「一分」って書いてるんですよ!カローラに!
これって地方の私も見れるのかな?
どうなんですかね?

 
 
 

めざましにでるということなので
6時台から用意してテレビの前で待ってます。
7時台のみたもんデラックスででてきました。

新ドラマの意気込み
剛、朝からちょっとねぼけた顔?
姿勢がいいといわれる。
軽部さんにいろいろいわれてるけど
今のところ「はい、はい」しか言わない。
ライブあけで疲れてるよね?

SMAPの「ありがとう」プロモ鑑賞。
感想でも言ってくれ!
今日はさびの部分しか見せられない・・って
どういうことでしょう??

「僕も今初めてみました」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「このありはですね、慎吾が書いたんですよ。
 メンバーに見立てて・・・」
コンサートで燃えて声ががらがら。
「昨日、コンサート終えて・・。」
お疲れ様で。といわれ、
「とんでもないです」
丁寧なつよちゃん。

「ありがいくってストーリーがあるんですよ。」

そうなのか?
それでさびしか見せられないのか?

今日は火曜いいともにも出演予定。
中居兄さんとのからみが楽しみです。

そして、7時43分頃、剛、もう一度登場!
急にCM・・ちっくしょー!!!

長山藍子さんや極楽加藤さんからメッセージをもらってました。
加藤さんからは「からみづらい部分があるなら正直にいってください」と
いわれてました。
剛「加藤さんはやさしくて役がかっこいい!」
どうぶつとの共演は?
「演技するんですよ。
うまいんですよ。たぶん何も考えてないんだけど」
「動物に負けないように」
つよちゃん、かわいい。

途中でだーに呼ばれたのでレポできなかった!
くやしー!!!
録画も撮れてないし・・(チャンネル間違えました)
朝から踏んだりけったり・・・。




 
 
 

ぴったり21のコーナー
本日のファイナル参加の方が多いらしく
テーマ「SMAPカラオケ消費カロリー」は
ノリがいい!歌いまくり!
全曲手拍子と歌入りでした。

ダイナマイトなんて「ふっふ~」とかやってるし(≡^∇^≡)ニャハハ
みなさんの意気込みが伝わります。

タモリさん曰く「SMAPになったみたい」って!

慎吾「みなさんは今日こられるんですか?」
「は~い!!」
タモリ、いいともレギュラー
「元気だね!昼も夜も・・・」
そうです!タフじゃないとSMAPのファンはやっていけないんだよね(≡^∇^≡)ニャハハ

1位:朝日を見に行こうよ?18.5kcal
・・そうか踊りは関係ないのか?
2位ダイナマイト15.4㎈
3位:夜空ノムコウ 13.9kcal
4位:SHAKE 13.8kcl
5位:Dear WOMAN13.6kcl
 
6位:青いイナズマ12.9kcal
7位:世界に一つだけの花
あれ?6,7位は反対かもしれない??

8位:セロリ 11.9㎈
9位:BANG!BANG!バカンス 10.7kcal
10位:らいおんハート 10.1kcal

こ~いうのをみるとスマカラに行きたくなるのよね(≧∇≦)ブァッハハ

慎吾自身はコンサートでやってて
「ぐっと(ぐったりくるってこと?)くるのは
BANG!BANG!バカンス!ですね!
歌と踊りがもう・・・」

激しいもんね。楽しいけど!

さぁ~いよいよ本日ファイナル!
寂しくもあるんだけど
無事に終わるように祈ってます!
参加予定のみなさん!楽しんできてね。

 
 
 

木曜日のね、キャッチスマ・・
もしかして・・もしかしてって・・
期待してたんですよ・・。
あの人からメッセージがくるのかなって。

で、雑音の中、録音してみましたが
やっぱりだめだった(≡^∇^≡)ニャハハ

そして、昨日のワッツもなぜか
録音できてなくて・・
MDが悪かったのかな?

なので、レポを見に行ってきました。

ワッツにて・・
え~あのありがとうのジャケットって
慎吾が書いたの??←ネタバレ
ビクターさん、だじゃれじゃなく、5スマショットを
載せて欲しかった・・と思っていたけれど
・・・これなら許す!!!

そして。。ストスマ
たっくんにひろちゃんからのメッセージがくるのではないかと
期待してたんですよ!!
ほんとうに期待してたの!
雑音だらけでも録画用意をしたのは
この言葉をききたかったから・・・。

直接のメッセージではなかったけれど
以前のストスマのひろちゃんの言葉を
流してましたね。
これを知ったひろちゃんはどう思うのかしら?
『自分でメッセージを送った方がはずかしくなくていい』と
思ってくれたなら、
こんどからキャッチスマのたっくんへ
メッセージがくると思うんだけどな・・・。
もう・・・2TOPファンの悲願達成!かと思ったのになぁ・・。

今日のストスマ増刊号でもう一回聞いてみます!!


 
 

カラオケSMAP

2006/10/07 07:21
 

SMAP日照りの中、なんていい企画をしてくれたのか。
感謝しましたよ!うたばんスタッフさんに。
ただ、うちは1時間枠だったのがうらめしい…。
しかし・・本当にライブDVDは期待できるかも!!!
わちゃわちゃSMAPがいっぱいみれるかも!

始まったときはすでに、SMAPカラオケボックス状態でした。
すぐ、吾郎さんの『傘がない』
じょうずだなぁって聴き入ってたんだけど、
吾郎さん、真剣すぎて顔が真ん中に集まってます。
うしろでは他メンがわちゃわちゃ。

慎吾が慎吾ママのおはロックを歌ってるときはだれか『慎吾うまい』とかつぶやいてるし。

つよぽんが歌ってるときは、慎吾がお腹出して中居さんはいじってるから
何をしてるのかと思ってたら、ゲットした賞品の腹筋マシーンをおなかに装着してるし
なにげに中居さんがやってあげてるのか、いじってるだけなのか?
慎吾は中居さんにされるがままの部分もあり、
なんとかわいいサタスマコンビ!

たっくんが『涙そうそう』に入る前、「それ、難しい・・キーが・・」とか
いってるひろちゃんを目をつぶって無視なたっくん。
これって、この前に振りがあったのね
この雰囲気が好き

1時間じゃものたりなくて、ブログでのレポを見に行ったら
ひろちゃんが「トイレットペッパーマン」を歌ったと!
ひろちゃんだけ歌わないんだな~なんて思ってたのよね。
7時台の1時間では、ひろちゃんと貴さんが歌いまくりだったと!
地元の○BSさん、どうかしてください。

同郷の方のブログをみると
「地元では映らないけどケーブルなら・・」って書いてあるんだけど・・
うちもケーブルテレビ、いれてるんだけど・・なぜ??
県庁所在地と南部はちがうのか??
納得いかない・・
こんなおいしい番組なのに・・・(泣)

この日、ひろちゃんの夢をみちゃったのね。
どんなにSMAP&ひろちゃんに飢えてるんだぁ~って
はずかしくなっちゃったけど
ちょっと公開・・
反転するので不快な方はご遠慮くださいませ。
ぜんぜんへんなものではありません。

夢の中にでてきたんですよ!
設定はなぜか地元の小さなお祭り。
ひろちゃんはゲスト?でも仕事人らしくいろんな人を指示
してたりして。
けっこう人も集まってるのにおばちゃんたちばかりで
あんまりピンときてないみたい。
でも、若い女の子は「あれ、中居クンじゃない?」みたいに
話してるけど、パニックにはならない。
“そっとしておかなきゃ"って雰囲気で。
でも、「あれって、中居クン?」って声が本人に聞こえると
ひろちゃん、こっち向いて「にこっ」ってしてくれるんですよ。
そして、「し~」とかやったりして・・。
すごいいい雰囲気なんです。
キャップにラフな白シャツ、そしてジーパンって格好は
まさにうたばんと一緒ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私、夢の中でもお話したりできなかったの・・・。
だって、そこにいるだけでどきどきして・・。
友達が「ほら~中居クンだよぉ~」って言ってくれて
それが聞こえたみたいで、こっそりじっとみてくれて「にこっ」って笑ってくれて
「ひや~~~笑ってくれた」ってパニックになって・・。
頭に血が上ってしまいました。
その場で泣いてしまったの・・うれしくて。
友達が「泣いちゃった~」っていったら
ひろちゃん、心配そうにみてくれたのね。
その表情がすごくかっこよくて、かわいくて。
その辺から覚えてないんだけど・・。
朝、起きてから「続きが見たい!!!」と思ってしまいました。
夢でもなんでも、幸せだったなぁ~☆


あくまでも夢・・妄想の世界ですので許してね☆


 
 
 

昨日は仰天もなし。
HDDを編集しておとす作業をしています。
でもねぇすすまないの(*_*)
SMAPみてるとかわいくて。
特にひろちゃんはかわいくてリピしちゃうの。
今、今週のいいとものおせんべを食べるひろちゃんみてました。
目が大きいからかわいいのね
わかってて狙ってるのか?表情もかわいいのね。

いろんな人のブログでもSMAPライブの感想が書かれてて
読むのも楽しいですね。
特に男の人に褒められるとうれしい。
表からも裏からも…。
SMAPはいろんな人に愛されてるんだなって思いました。

 
 
 

今日のうたばんにSMAP登場!!

でも我が地域は1時間枠・・。

前半にSMAPがでたらどうしよう・・・。

以前はちゃんと2時間なら2時間って決まった時間が映っていたのに

いつからか1時間しか映らなくなったうたばん。

SMAP不足なのに・・こんなときにわちゃわちゃSMAPをみたいのに!

でもでも・・楽しみ!です!

 
 
 

今日はPCが開かなくて〓携帯からの投稿です。
うまくいくか不安…

つよぽんの『僕の歩く道』の記者会見がめざましで流れました。

SMAPの『ありがとう』が流れるなか、飼育員姿のつよぽんが。
かりなさんが象に鼻水をかけられていたそうです。
最近、つよぽんに癒されるんだよね。
このドラマ、期待してます〓

 
 

中居様ジャンケン

2006/10/03 12:53
 

今日のいいともは・・これでしょう!
中居様ジャンケン
どん兵衛の新CMもあったし
(これは何度かみれてるんだよね)
いすに座って後ろ向いちゃうので「え~」って思ってたけど
中居様専用カメラがあるのでUpは多いし、
それも・・自分が見上げてるような気分になるUpなんですよ。

5番目の応援団の男の子がかんだときに
「かまずにも~一回いこう!はい!」
って司会になっちゃったよ・・。
いいかたも優しくてすき

答えの説明で
5位ーA:自分に負けないって意味が分からない。
とぐだぐだ・・・。
1位ーB:男は身だしなみだと思うんですよ。
っていってたら
「中居クンは飲みにいくときヤンキーみたい」って
品川庄司さんにいわれてました。
中居さんのことが聞けるコーナー、うれしいんですけど・・。

このコーナー、私、内容ぜんぜんきいてない・・。
中居様のアップばっかりみてた・・ばか・・



 
 
 

鶴岡市に現れたたっくんのようす。
ズームインにて確認しました~。
芋煮を食べるたっくん。
振り向くとそこには地元のおばさま方が・・。
「いつも黄色い声援の中の木村拓哉さんですが・・今日は・・」には
朝から笑わせていただきました。
ズームインさん、ナイスコメントありがとう!
たっくんの声は聞こえず・・。
これがちょっと残念だったけど
朝から芋煮を食べる、帽子のたっくんはかっこいい~
最近、お帽子が好きですね。
この帽子をみると『チャーリーとチョコレート工場』を連想する私はなんなんだろ・・。
7時台では声が聴けるかな?

7時台は公民館の舞台から・・。
内緒だったの?たっくんがくるの?
そりゃ、みんなびっくりするわね。
列車を貸し切ってインタビュー。
列車の名前は「武士の一分」号。

意外にもたっくんは地方キャンペーンは初だそう。
その中で、山田監督、壇れいさんとたっくんの三人。
そうだよね・・国民的アイドルだもんね。大変だよ。
その中でも楽しそうに話すんですよね。
「食事はいつも一緒。おうどん食べてた。
卵とじうどんを頼んだらそばだった。」
列車を降りて、記者に「景色どうでした?」と聞かれ
ぐーのたっくん。
この表情がかわいい
ヒット祈願を地元の神社で。
地元の名物料理の芋煮を「んめ~」(ひろちゃんではありません)
と完食したそうです。
このときに振り返るとおばさま方が・・。
いや~うらやましい・・・。

話題は変わって『ぷっすま』
いや~~~笑わせてもらいました。
家事をしながらの全部はみれなかったんだけどね。
レストランの様子とか、電車の様子とか
レストランの剛の対応って、初めは「やばい!」っておもったけど
最後の台詞「つい熱くなっちゃって・・・ごめんね」にやられました。
これはスタジオの女性軍も大絶賛でしたね。
この時のつよぽんの顔がかっこいいのよ
おまけに黒スーツに黒のネクタイだったし
似合っててかっこよかった。
ただ・・岩城滉一さん扮するお父さんに対する態度はぶー
娘と一緒に住んでて「こっちのほうがべんりだから」とか言われたらお父さんはおこっちゃうよね。
岩城さん扮するお父さんの、話し方が優しいんだけど・・強くて萌でした。
かっこいいのよね・・・はぁ
剛、しっかり!って感じでしたね。

功労賞にはやはり劇団ひとりさんですよね・・・。

 
 

クマ退治!

2006/10/02 13:49
 

秋田に親戚がいたのか~!つよぽん!

73歳草なぎさん、クマ退治

今朝のワイドショーでもみて、だーと一緒に
「遠縁ってどのくらいの遠縁だろうね?」って話してました。
SMAPくらい有名になると、親戚の数もすごいだろうね。
私だってもしもすご~~~~く遠縁でも自慢しちゃう
それが、おばーちゃんの兄弟の嫁さんの甥のなんとかかんとか(あくまで例です)・・・でも
遠縁であることは変わりないでしょ??
・・でも・・遠縁でも友達でもなんでもないんだなぁ~

10月になって、すごく気候がよくなったので
温泉でもいきたいなぁ~☆
黒バラにでた旅館にでもいってみようかしら??

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
