SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

29日ワッツの感想

2006/09/30 09:31
 

29日のワッツはビストロ総集編のお話でしたね。
・・あのムキムキタンクトップ姿は
スタジオが暑かったからだったのか・・・。
なんにしてもおいしいものをみれたから
いいんだけど
あのとき、中居さんの笑顔が少なかったのは
もしかして・・暑かったせい・・・?
暑さをすごくがまんした収録もたいへんだよね・・。

ビストロの料理は本当においしそうで好き。
でも、みてるのは料理ではなく、メンバーの様子だったりするのね。
(だって、料理はいくらみても食べられないでしょ?)

あんな料理を家でも食べてるんですか?の質問に対し
「毎日、家でも食べてたら通風になるよ」
ってのもおもしろい答えだね。
うん!確かに!って納得したもん。

大阪のライブのときにメンバーといったお店のシェフが
「デミグラスソースを8ヶ月かけてつくった」ことに
ある意味、変態だというSMAPメンバー2人。
たっくんと慎吾。
こんな何気ない会話がきけてうれしいです。

ちょっと・・SMAPが不足してます・・私・・。
ネットで充電してきま~す!!


 
 

寂しい秋の夜長

2006/09/29 07:50
 

うたばんなしの夜。

なんてさみしいんだ~~~!

SMAPの誰の顔も見れない日なんてひさしぶり・・。

うちのだーがよくいってる。

「SMAPって、いっつもだれかがテレビにでてる!」

それが今日は出てないんです・・。

なので、ネタバレの旅へと出ました。
以下、ちょっと反転

なに??倖田來未ちゃん、きちゃったの?
いきなり、ぶちってVTRが切れて、真っ暗になり、倖田來未ちゃん登場!
二人で最初から歌い直したと
(これは演出ですが・・)
粋な演出するよね。
来る来るって雰囲気はあったけど、私個人的にはオーラスだと思ってました。
あれだけテレビでも『慎吾と倖田來未コラボ!』って宣伝したのに
来ないわけはないわな。
でも・・オーラスだと・・。
そう思った人、多いのではないですか?
浦嶋りんこさんはでないの?
VTRでもでないし、あくまでもCDだけの、声だけの参加なのかしら?
舞台で歌ってるのは別な女の人だし。
(でも、この方、スタイルよくてきれいですよね?)


今、このときにこんな演出をしたということは
オーラスはこれ以上のことがあるのか?
それとも中居ソロが復活するか?
オーラスって特別バージョンだけど
今年に限って、当初の構成に戻したりして・・。
なかなか読めないSMAPコンサートです!

 
 
 

あれ?こんなCMあったっけ?

ツヨポンがケンタッキーのCMやってる・・・。

私が知らなかったのかな?

最後の笑顔が素敵です。

朝から癒されちゃいました。

「はなまるSP」に中居くん登場したの??

仰天は録画したけど・・フェイントだよ~~☆

さて、東京ドームのネタバレの旅へ行ってきます!

追記

お昼にいいともで確認しました。

和風チキンサンドとかカツサンドのCMなんだよね。

和装のツヨポンです。浴衣ではないみたいですね。

旅館の部屋の片隅のいすで、一人でパクついてるような設定。

たぶん、温泉旅館風なので着物なんだと思いましたが。

着物の色もグレーのようなシルバーのような上品な色でよく似合ってます。

パクついてるところに若女将の様な方が部屋にきて

ツヨポンが笑う・・・といった内容です。

私、この着物の色。好きです・・。

 
 
 

Yahoo!からこんなお知らせがきてましたので
お裾分け☆
知ってる人は知ってるだろうけど・・・。
関東の方はどうぞ!
とりあえずお知らせまで・・。

 ↓↓

◆ 映画「第19回東京国際映画祭/特別招待作品」
   <オープニングイブ/オープニングナイト>……[9月30日一般発売]
こちら
 
  話題の映画「武士の一分」が10月20日(金)にワールド・プレミア上映さ
  れることが決定。当日は、山田洋次監督、そして主演の木村拓哉らが来場
  予定。レッドカーペットを歩く姿を間近で見よう!
  ※ 予定は変更される可能性があります。あらかじめご了承ください
@Yahoo!チケットより


ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 
 

本日から2日間、東京ドームですよね・・。

行かれる方、気をつけてね。

SMAP、応援してきてくださいね・・。

そして・・・SMAP、がんばれ!!

 
 

ビストロSP

2006/09/26 07:34
 

総集編は見てるんだけど
笑っちゃいました。
だって。。おもしろいところばっかり
やってんだもん。

たっくんの液体窒素の冷製パスタ。
これ、食べてみたい・・。
ひろちゃんのつっこみどころ満載だったらしく
「(液体窒素のパスタ)これ、家でできるよね?」
「できね~だろう!!!」
「マイナス196度を家でどうつくる?ターミネーター、凍らせた液体だからね」
この会話がまた、ツボ・・

たっくんに「家でつくってよ~」というアピールですか?中居さん・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

タモリさんのあと、剛の料理のとき、
たっくんが脱いでる~~~。上着を・・
いや~ん・・いろっぽい~。
生ハムメロンの味を再現するときの試験管の中身を飲むメンバー。
見つめるひろちゃんの目がくりくりきらきら☆

おいしいキスで黒柳さんにキスされた剛と慎吾。
それを喜ぶメンバーとマッチ・・みんなかわいい!

やっぱ、タモリさんにキスされたひろちゃんはかわいい。
このころビジュアルもいいし。
ひろちゃんの表情を抜いてくれたカメラマンさん感謝!
しかし。ここでたっくんの表情を抜いてほしかった!
どんな顔で見てたのかしらね。
「だめ~だめ~」な顔してたかも。


何度みても、「ビストロSMAP 宇宙の旅」はすごいです。
慎吾の質問、宇宙で「世界に~」が流れたこと。
これ・・・何度見ても感動しちゃいます。
胸がいっぱいになるの。
剛「鳥肌がたった」っていってるのと同じ気分。
慎吾の記者会見の様子にも笑い☆

慎吾のおいしいリアクション
これだけみると慎吾の一人舞台だよね
慎吾の視線とかときどき泳いじゃってるときとか
たっくんのまね(@HERO)とかはたっくんみちゃってるし。
東京タワーになっちゃうし。
おいしいの裏側がみれて楽しかった。
慎吾もスタッフも苦労してんのよね。
そういえば、ちゃんと特殊メイクまでしてるよね。
チェ・ホンマン~ラモスにだまされて素で笑ってるメンバー。
こ~いうのが楽しいよね。

いやいやいやおもしろかったです。
でも、たっくんのムキムキ感が・・○です・・。
好みです・・。


 
 
 

いろいろいろいろ・・

レポを読みあさったり、録画ブツを消化したりしてた週末でした。

考えるところがあって・・うまく言葉にできなくて

ロム専に徹してました。

「ひろちゃんは・・なんてがんばりやさんなんだろう・・。」

「SMAPの団結力って・・なんてすごいんだろう・・・。」

てので、暖かい気持ちになったり・・。

反面、「痛いんだろうな~きついんだろうな~。」

「テレビでも悪いところがあってもこんな風にがまんして

笑ってるんだろうなぁ~。」とか思ったり。

大変な仕事だよなぁ~っていまさらしみじみ思ったり。

ひろちゃんもたっくんもラジオで自分の気持ちを

素直に話してくれたことで

「やっぱりおまえら(SMAPって)かっこいいよ」(@剛)

ここにつながるのね~とか思ったり・・・。

サムガレポ読んで、泣いちゃいました。

あ~~~ほんとに・・・。

いろいろいろいろ考えてた何日間でした。

いい言葉がみつからなくて・・それはいまでもそうなんだけど

私はSMAPが大好きです

言っちゃった・・・

とりとめのない文章でごめんなさい・・。

でも、言ってみたかったの・・・。

 
 
 

SMAP香取慎吾が「日記」出版

 365日、毎日のできごとを写真とコメントでつづった
「SNAP NO SHINGO」を10月13日発売する
(Yahoo!トピックス)

今朝、記事を見たときはまだ未決定かと思ったんですが
なにがなにが・・ちゃんと正式決定なんですね。

たっくんに続いて慎吾も写真集・・。
ラッシュだよぉ~☆



 
 

JRA新CM

2006/09/20 07:19
 

「まってるよ」ってテレビの中から声が聞こえて
はっとしました。
中居クンの声・・。
JRAの新CMだぁ~
渋めです!!
全部はみれなかったけど
最後にアップで「~~~まってるよ」っていうんです。
かっこいいです
10月1日のG1レース??
競馬はわからないんですけど・・。
凱旋門賞?ってめざましではいってたけど
HPではスプリンターズステークスって書いてある。
もう一度みたいです!

捕獲させてよ~中居さん!!

今日から大阪ライブですね!!
ライブも残り少なくなってきてなんだか寂しいな・・。
大阪参戦のみなさん、弾けてきてね!!
ネタバレまってま~す!

 
 
 

めざましみてたら昨日のスマスマの

「ありがとう♪」の映像

う~ん、おいし~ぞ~って思ってたら

来月、「古畑vsSMAP復活!」なのだそうです。

10月9日(月)午後9時から放送!

過去のものでもう一度みたいものの中でもやはり人気があったようで

1999年のお正月に放映されたこの「古畑vsSMAP」が

放映されるそうです。

まったく同じドラマの放送だけではなく、SP映像が流れる・・と言っていましたが

SP映像って・・?なんだろう??

撮影風景??

なんにしてもうれしいです。

これも好きだったのよ。

見てない人~必見ですよ~~~!

そして・・ストスマのお話・・。

うちはラジオの入りが悪いので週末に「ストスマ増刊号」ってのが

地元局であるのをまって、それを聴くんですよ。

だからレポを先に見るんだけど・・・

中居さん、あの国立でのことを話してくれたみたいですね。

メンバーのこと、話してくれたようです。

文字で見るよりもやはり中居さんの声で聴きたい・・。

週末が楽しみです。

ただ・・ストスマ増刊号とサムガ・・同じ時間なんだよね


 
 
 

ご無沙汰してしまってすみません・・・。

身内に不幸がありまして・・お通夜、お葬式と

PCが開けませんでした・・。

なので何も見れてませんが・・・

その中で。。遅れを取り戻すべく、最初に見たワッツレポで衝撃!

中居・木村のダンスはアドリブだった!!

いや~~びっくりしましたよ~☆

私は国立に行ってないから見てないけど

皆さんのレポでどんなにすばらしいものかって

「ニューバージョン見た~い」とか思ってたので

びっくりしました・・。

いつもだったらワッツ聴けないときは録音して聴くんだけど

あまりに急すぎて、用意もできなかったのね。

今回ほど、きむらさん自身の口からこの話をききたかったなぁと

思ったことはありません!!

あ~レポ読んで、SMAPや中居に対する愛情みたいなものを

感じましたよ・・。

さて・・この1週間のレポの旅に出かけて参ります!!


ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 

「武士の一分」映像

2006/09/13 07:37
 

朝からあれこれとワイドショーをチャンネルチェンジ!
ズームイン、めざまし、朝ズバ!

国際映画祭の前夜祭にたっくんが登場!

涙を流しながら刀を抜くところが映像で流れました。
そして・・斬りかかるシーン・・。
。。。そうだ・・これは盲目の武士の役だったんだ・・。
いまさらながら・・うまい・・・と感じてしまいました!
役者・木村拓哉がみれた瞬間でした。
・・・これ、拓哉ファンじゃなくても楽しめると思うよ


ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 

いいともで中居さんの生存確認!
すそ金が増殖・・。
髪、切ったかと思った・・・(汗)
タモリさんに「肉離れ、大丈夫ですか?」とふられ
それまでの悪魔なわがまま中居が急に大人な感じで
「ありがとうございます」と言ったのがツボ!
素な感じがgoodです!

でもやはりわからないように足は引きずってましたね。

がんばれ!中居さん!!!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 

ちょっと遅れましたが
ワイドショーの録画ブツを消化。
ケーキ、こんな感じだったのね?
こんな風にメンバーはケーキの周りに群れたのね。
レポで読んでたけど、映像が見れるとまたうれしい
黄色のひよこも健在でした!

ただ、「Dear WOMAN」の映像で中居さんが後ろに下がっていたり、
動きが小さかったりを確認したりして・・
少し、うるうる・・。
なんとも表現しがたい気分になっちゃった
うれしいんだけど悲しい・・。

スマスマ
玉様ビリヤード
劇団ひとりさんの「SMAPが5人いるぅ~」には笑いましたよ。
そうだよね、そうだよねって納得!
5人が私服っぽい衣装なのでどきっとしてしまう。
中居さんのあの袖のぶかぶか感・・かわいい。。。

パックMan
これ好きです~!!!ばかばかしくていい~~~!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 
 

日曜日のいいとも増刊号

ダブルダッチの未公開シーンにて

中居クンだけ跳ばなかったのね。
(その前に本番で跳んでるけど)

タモリさんが跳んだあと(?)くらいに

まちゃみがタモリさんに自分の胸当たりを押さえて

何か説明してますね。

これは絶対に「中居クンはケガしてるから」って説明してると思う。

タモリさんも下向いてうなずいています。

もっと早く本番中でも伝えて欲しかったなぁ~~。

んで、黒バラ

録画してて見てないんだけど・・・

どうも我が県の温泉が出た??らしい!!

HPにもいってみたけど確かにそう!!

我が県の温泉は出るは、我が市役所の方は出る(これは以前の物なんだけど)は

黒バラのスタッフさんには九州の・・それも我が県の方が

いらっしゃるのではないかしら??

温泉はわかるよ!日本でも有名な温泉だし・・

でもあの市役所職員さんの歌・・なんだっけ?

え~っと『おれおれ詐欺に騙されないようにしよう』みたいな歌。

(第3回?5回?けっこう初めのほうでしたが・・)

あれは地元の人もなかなか知らないのによくぞ調べた!!って

拍手送りたいです

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 
 

朝なので少しだけ♪

めざましの5時台、6時台でともに

SMAP15周年、国立競技場ライブの様子が

流れました~♪

オープニングのド派手な登場!

「Dear WOMAN」の赤の衣装でおどってました。

そして中居さんのブルーの衣装の「夜空・・」のソロ。

そして、ネタバレはこちらでもしてますね。

Yahoo!トピックス SMAP、国立で飛んだ!!

中居さんのケガも書かれてます・・。

 
 

なんですと!

2006/09/10 16:46
 

法事も無事終わり・・気になるブログ周り・・

国立で、楽しい情報ないかな~って・・

なんですと!!!

以下、ネタバレなので反転します。

ネタバレ嫌いな方は気をつけて・・・

ネタバレです。

お友達からメールが入ったんです。

『中居クン、肉離れで踊れないって』

えぇぇ??ってことであわててPCを開けました。

少しでも何か知りたくて・・・。

15周年はお祝いしたけど、中居さんは肉離れで歌えるけど踊れないとのレポがいっぱい!

ヒビ&肉離れ?

今年のライブはけがか多い??

記念日って何かあるよね~ってスマ友ちゃんと話してたけど

まさか・・・本当になるとは・・・。

振り付けも変更、中居ソロもなし。

でも、かわいい笑顔でがんばってくれたと。

もう。。。胸が痛くなりました。

10周年と同じく、ある意味、忘れられないライブとなったね。

今日の国立はやはり変更バージョンだろうし・・。

明日の月曜日はSMAP15周年の様子は流れると予想して

ワイドショーチェックをするつもりだったけど

絶対に絶対にチェックをしてやる!!!って思っちゃいました。

国立競技場は去年も流れたし、15周年にひっかけて

カメラが入ってるとにらんだ私・・。

でも、中居クンの肉離れの様子ではネタばれになっちゃうから

どうだろう・・・放送しないかな??


またまたブログ周りをしてきます!!!

 
 

15周年!

2006/09/09 13:24
 

SMAP CDデビュー15周年

おめでとう

これからも今のままのSMAPでいてください。

国立にはいけなくてお留守番組ですが

みなさん、わたしの分まで応援してきてね。

この日のためにメッセージをいろいろ考えていたんですが

言葉にならないのよね~☆

気持ちがあふれちゃう・・。

今日はサプライズがあるといいですね・・・。

これからもかわらずついていきます!

SMAP、大好き!!

 
 
 

今週のおはスマは中居さん担当なんです・・。

私、地方の田舎者で聴けないのでレポを見にいくんですが

今日のおはスマで中居さん本人がけがのことを少しだけ語ってます。

検索して見にいってみては??

はぁぁぁぁ~~~~・・・。

ラジオで話したってことは、書いてもいいのかな?

『踊れないことがストレス』なんだそうです。

国立、がんばってほしい!!

仕事人@中居正広、応援してます!!


 
 

鳥皮に仰天!

2006/09/07 07:17
 

仰天っていつもゆっくり見れないのよね
私、時間の使い方が下手なのかも・・。

ズバリ当てましょう
デパ地下5000Kcalってやつ。
何品選んでもいいけど合計が5000kcalから
一番遠かった人だけラーメンが食べられない。

これまで負け知らずのMC二人。

買い物かごを持って楽しそうに選ぶ中居さん。
激ぷりちぃ

絶対に勝てる!という自信があったらしい・・。
・トンカツ弁当
・ハンバーグ
・ビーフシチュー
・NYチーズケーキ
・焼き鳥(皮)

発表前にすでにガッツポーズ気味な中居さん。
合計は7178kcalなので食べられず。
呆然・・放心状態・・。
この顔もプリティアップだし
結果の紙(合計を書いてあるのかな?)を凝視する中居さん。
アップアップがうれしい
あ~あ伏せちゃったよ・・。

このときに銀の腕時計がしっかり見えてかっこいいの
これ??あのよく会話にでてくるフランクミューラー?
いいねぇ~☆中居さんに似合ってる。
・・・っていうかなんでも似合って見えるファン心理かも。

パパイヤさん「中居くんさ、ラーメンできたら運んでよ」
これを言われてるときの表情の変化も好き。
だんだん笑顔になるってのがたまらん。

「じゃ~僕が鶴瓶さんにもっていきます」
もってきたはいいが指入り!!!
あとで自分の指を拭いてるし

みんながラーメンを食べてるときに
「僕は斉藤由貴さん、こんな人だとは思いませんでした。
小さい頃からほんとみてました」

斉藤由貴「なんか違いましたか??」
ナイスつっこみ!
中居さん、完敗!!!

最後にも食べれないことにぶつぶつ言ってました中居さん。
個人的にはがつがつ食べるところが見たかったけど
食べれない中居さんもたまにはいいか

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 

9日の国立!

2006/09/06 15:13
 

ブログ回りをしてました。
やっぱり中居さんの様子が気になって・・。

ちょっとばかりみつけましたが
ここには書きません。

これで国立の15周年ライブを迎えちゃうのか・・。
と・・いうことはビデオ撮りするんだろうな・・・
この、元気のない中居さんの姿が残っちゃうのか。
流魅奈さんのブログを読んでて気がついた。
今頃気づく私もバカだ

実際、国立競技場に中居さんを見に行く方々は
もっと辛いかもしれないね。。
ファンにとっても中居さんにとっても
忘れられない15周年になりそうだね・・。

本当にSMAPっていろんなことがあるグループだわ。
『Drink SMAP!』の時に自分で言ってたよね。

私、いまさらだけど本当に中居さんのこと好きかも・・。
(向こうは迷惑だってば
ライブがあると思うと自分のことに集中できないの!
中居さんの様子が気になってしまうの。

国立参戦のみなさん!しっかり見てきてね。
一生懸命にがんばる仕事人@中居正広を・・。

 
 

こまったま~くん

2006/09/05 13:05
 

オープニングで
「まゆげが困ったちゃんになってる!」と
指摘された中居さん。
・・ほんとうです。
焦げたのがおさまったかと思いきや
眉毛はこまったちゃんです!

「本当にSMAP??」とか
「一生懸命ハガキをだして来た甲斐がない」とか
さんざんです・・。

でも、今日のいいともは中居さんのUpが多いです。

ダブルダッチのところ・・・
左手で右の腋より少し上辺りをよく押さえてますね。
ここが痛むのか?
ダブルダッチの見本(?)を
まちゃみに「じゃ~SMAPの中居さん!」って
振られたときに
「俺?できないよ~」ってかすかにいったか??
『やばいんじゃな~い??』とか思ってましたが・・
そこは会場の雰囲気を壊さずに飛んでみせた中居さん。
感心しちゃいました。
国立までには・・なんとか元気になって欲しいけど
ブログ巡りをして得た情報によると
すぐには無理かもね・・・。

ところで、
湯浅弁護士は中居さんがお気に入り??
「中居クンもいったように~」とか
「中居クンが~」とか
最後は中居さんの隣をぶんどってるし!
・・男にモテる男・・中居正広・・。

 
 

星空の下で・・

2006/09/05 07:23
 

「くいのり」で
つよちゃん。むつごろうさんに殴られてるし・・。


オリエンタルラジオ
ゲストが若手なのでSMAPもリラックスしてるみたい。
藤森君好きなんですよ。
きむらさんのファンって本当なんだろうな。
緊張してたみたいだし。
テンションが異常に高いし。
スリーピースだしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「銀行の頭取みたい」@あっちゃん

開放区も全部読んだ藤森くん。
恥ずかしそうなきむらさん。

「俺のことは楽な感じに思ってるでしょ?」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
慎吾のいいともの格好にやられてたばかりだったので
慎吾に目がいってしまって・・。

「でんでででんでん!」@吾郎さん
あの・・・なにか違います・・(汗)

やっぱり今回は『星空の下で』
最初の慎吾から中居さんのソロ。。好き・・・。
声も好き歌い方も好き
後ろの星空も好き
「STEY」をこういう風に聴きたかったのよ~~!!

吾郎ちゃんの「にぎりこぶし~♪」で
斜めに一緒に映ってた2TOPが同時に胸に手を当てたのがツボ!
手の動きが美しいし、表情は麗しい。

当てたのは同時でもにぎりこぶしの作り方が違ってたので
これは振り付けではなく偶然なんだろうな・・・。
二人とも横顔が美しい・・。

リピリピしてしまいました。
涙が出た・・・。感動して・・。
恥ずかしい・・・

予告の佐藤浩一さんの「拓哉」
私もしびれたわ

日本沈没、韓国で興行収入1位だそうで・・。
日本映画が韓国で1位をとったのは初めてだそうです。
(めざましテレビより)
ツヨポンすごいね~~~!

「星空の下で(作詞・作曲:YoYo・GooF are SOFFet / 編曲:藤本和則 / コーラスアレンジ:YoYo(SOFFet) )

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 

木村拓哉写真集・DVD

2006/09/04 08:54
 

めざましを見てたら

凛々しいお侍さんがぁ~☆

たっくんじゃん.。\(+_<)/ギョ

かっこいい・・

11月13日のたっくんの誕生日

写真集(DVD)発売ですって??

これは写真集とDVD、同じ物が同時にでるの??

どうせなら動いてる方がいいんだけど・・

ドアから私服ででてくるたっくん!ぎぇ!かっこいい!!

朝から叫びまくりの私でありました。

ぺこ、とか軽く頭下げてるたっくんに

私も頭下げちゃったよ(≧∇≦)ブァッハハ

条件反射ってやつ・・・

写真集&DVDが発売されるらしい・・
2つは別物らしい・・・
私はライブビデオのように
ビデオとDVDが発売されるんだと
思ってました・・(汗)
ばかもの!!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-





 
 

○○タク 新CM

2006/09/01 07:18
 

FMVの新CM登場!

めざましみてたら朝から木村さんが!

月をみて変身するってヤツなんですが・・

「おれ、月ってきらいなんだよね」

の後の変身シーン・・

これはあきらかに“オオカミ男だぁ~"と思ったのですが

オチは『ウサギ

そして名前は『ウサタク

私ったら朝から“きむらさんならオオカミ男になってもいい~!"とか思ってたけど

オチはとってもかわいい動物でした。

「ぴょん」とかいってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぴょんでもやっぱり麗しいきむらさんでした。

ウサタクの話公開中 ←こちら

それでは名古屋のネタバレの旅にいってきま~す!!!
ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
