SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

仰天ニュース

VTRの中で私、直視できないところがあって
録画してるけど見直すことができません。

ヘタレな私をお許しください・・m(_ _)m

こんなことじゃ、つまらないなぁ~・・

医学の進歩はすごいし、すさまじい・・



名古屋ライブ

ネタバレを見て回っています。

心配されたひろちゃんの体調についてはノーコメントね。

心配だけど、心配しても噂がうわさを大きくするだけなので

ぐっ!とがまんしますね。

今日も名古屋組、もりあがっちゃってくださいね!

 
 
 

2年前にフジテレビの2時間ドラマであった
「海峡を渡るバイオリン」が
ソウルドラマアワーズ2006の短編ドラマ部門で
賞をとったそうで。
音楽監督賞、最優秀賞?
プレゼンターでも登場したそうで。

これ、見てない方はこちら(以前の日記)に少しだけ感想を書いています。
少しだけね。

めざましつけたらいきなり目に黒スーツのツヨちゃんが!
  ↑のことを覚えるのにせいいっぱいで
なんの賞かまでおぼえられなかったの(泣)
7時台でもやるとおもいますので・・そのときに確認します!

この黒スーツのツヨちゃんがかっこよかったのよ!
さっそうと客席から舞台に現れて
にこにこしてて。
韓国語で(ソウルだからね)挨拶!!
客席からは悲鳴にも似た歓声があがっていました。

韓国にいって「日本沈没」の舞台挨拶もしたようで・・
どれだけ働くんだ!!!ツヨちゃん!

そして・・本日は名古屋ライブです。
ツヨちゃんこそ、体のほうは大丈夫ですか???

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 

画伯復活!

2006/08/29 12:31
 

オープニング
絵を覚えて、何があったか書き足していくゲーム。
中居画伯復活!ですよ!!!
まちゃみが「画伯がいるから」と振ってくれて
最初に書くことになりました。
また・・傑作!
そのあとに鹿をかくも
これも傑作・・。

でも。。でも
中居さん、コゲてませんか?

 
 
 

オープニングのクイズ
なんで剛や慎吾は2TOPの間におくのかな?
二人が同時に下向いてふきだしてるよ
きむらさんなんて耐えられないみたい・・。
この表情が好き!

中居さんの前世はピカソ??
哲学的な絵ってとこでダイバーの絵が・・
よく見てるんだね。

慎吾は魔界人

「美輪さん、僕のこと愛してるんですか?」
三輪さん「そうよぉ~~」
そのあとの中居さんの、ぽりぽりぽりって表情がかわいい!

ハウルの舞台挨拶で美輪さんにお持ち帰りされそうになったきむらさん。
「なんで引き受けないんですかぁ~?」
「おま・・・おまえは俺のなに??」
さぁ・・なんでしょう。。(にやにや)

「今日のイエロー対決はきついよ!」@木村
つよちゃんと美輪さん。

今日のスマスマはなんといっても
慎吾のニワさんでしょう!!
ビストロの時にでてきたニワさんはかわいい~♪
目がぱっちりしてお姫様みたいでした。
あんなメイクしてるのにかわいいって何?
犯罪だよね~慎吾。
吾郎さんに「あなたの前世は柴犬です!」

コントのときはあの独特の声色をよく演じていて、
うまいなぁ~って思った。
それでいて、笑わせてくれるし
やっぱり慎吾は天才だよね

5人ののっぽさんも素敵
しゃべりながら作っていくのもすてき。
つよぽん・・ヤマカガシって危険な蛇ですよ~~~。

吾郎さんの工作をきむらさんが手伝ってうまくいくのもツボ!
吾郎さんが木村さんにあたまをさげて木村さんがまあまあ
みたいに手を挙げるところもかっこいい!

アピールコーナーでの中居おにいさん・・・「木村のあと、つれ~なぁ~」もツボ。
子供に壊されてるし。
これ・・おもしろいなぁ~
SMAP、素が出てるよ。
人の作品の反応は思いっきり笑ってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

激ツボだったのが中居(コント)ドラマ
あの夏の思い出
もうオチはわかってるんだけど
途中の渋キメの表情にやられてしまって
ついついその気になってみてしまいます。
一番の萌え~ポイントはかき氷を食べるシーン。
ぼそぼそしゃべるんだけど、素?みたいな感じで・・
パンフで隠してチュッってする
照れた顔をなんどリピしたことか!!
ここの表情が激ツボです!
夢がみれるんだよね~甘酸っぱい気持ちになれるんだよね~☆
あ~~ドラマやってほしいなぁ~☆
中居さん、お願い!ドラマやって!!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 

いいとも増刊号

2006/08/28 09:58
 

週末、夏祭りのため、くたばってしまい
PC開けず・・SMAPもみれず
でも、いいとも増刊号だけはなんとか録画して
SMAPのトーク部分だけは鑑賞

慎吾も中居さんも番組終了後は少ししかいなかったのに
話してくれた内容を放送してくれた
いいともスタッフさんに感謝
慎吾の手の最後の振り方(あげ方?)かっこいいの~
『敬礼!』も衣装が衣装だけに決まってたわ。
このときはウナギの話。
剛がタモさんに紹介してもらったウナギを
スタッフさんがお金出してるのに自分がお金だしたふうに
装った話。
タモさん、おおうけ!

火曜日、中居さん。
今日は剛は舞台挨拶、自分と吾郎はいいともでいないため
木村さんと慎吾が2人でリハやってる話。
「2人ってのは初めてですよ」
「昨日は慎吾がぶっつけ(本番)で、今日は僕と吾郎ちゃんがぶっつけ」
とかライブでもやってくれたお話ですが、いいともで聞くとまた新鮮!
去っていく後ろ姿がこれまたついていきたい気分!

金曜日、ツヨポン
月曜日に慎吾がいったウナギ話についての釈明。
これがおもしろかったかな?
「あの~僕がお金を出したっぽい雰囲気になってて・・
 ありがと~とかいわれて・・
 言えないんですよ。違うって・・。
 なので、このまま自分が出したことにしちゃえって
 思った僕がいます」
剛、おもしろすぎ
「それを慎吾がタモさんにチクった」
チクったって・・・あなた・・
(▼_▼)o¶タモリさんも笑ってたよ。

う~~スマステ、黒バラ未見
SMAP不足だ~!!

すこしだけサムガのレポをみてきました。
これは福岡公演前の録音?
元気そうな中居さんでしたね。

福岡22日にMCで、木村さんに「今日、なにしてた?」ってきかれて
マイクをはずして答えた内容が気になります。
元気もなかったようだしね。
だれか読心術の出来た方、いらっしゃいませんか~??
(それをきいてどうするんだろう・・私)


ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-





 
 
 

うたばんの感想を書く前に
ブログ巡りをしちゃったんですよ。
私の感想もほぼみなさんと同じようです。
しゃべるSMAPはかわいい!
食べるSMAPもかわいい!

そして・・きむらさんの最近のあの美しさ・・
なんでしょ・・今日もリピしてしまいました。
麗しい・・きらきら・・してるのね。
髪型が似合ってるのかな?

昔のスマも今のスマも大好き
ハモっちゃうO型コンビも
きゃらくた~?といったときの顔が一緒
べたべたなシンツヨも
ツートンな中居さんも。

中居さんもいってましたが
昔のツヨポンは厳しい顔をしてましたね。
今のツヨポンは充実してるのかな?
あの頃は自分をうまくだせなかったのかな?

初めてライブに行った子が
「ツヨポンにやられた~」って
言ってきました。
あの笑顔、お手振りが美しく神々しいんだって!

やはり『STAY』ですが
個人的にはあんなに激しく踊らないでほしい・・
ダンスは好きなんだけど、かっこいいんだけど、この歌はじっくり聴きたい。
車の中で一人で聞いてると涙が出そうになります。
スマの映像を見ながら浸りたい・・。
この曲って結婚式にもいいかななんて思って聴いてます。

で・・で・・辛口発言なんだけど
ダンスが特に揃ってなくて気になって集中できないの!
ばらばらなのがSMAPなんだけど
これはあまりにもばらばらで
一緒の踊りなのかなにかわからなくなる!

(いいすぎかもなので反転!)
東京タワーの下で歌った『オレンジ』みたいに
歌い上げてほしいなぁ~☆

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

嵐の中居さんbirthdayから1週間もたっちゃったのね・・。
そして5年前の悪夢も思い出しながら・・。
そっか~5年もたったんだ~☆
うたばんをみる。
感想を書こうとPCをあけたら・・

めざましで目が覚めた!
(うそうそ起きてましたが)
今日は7時台でやっとめざましをゆっくり見た感じ。

シリーズ最終回の文字と剛の映像。
たいとるは『僕の歩く道』
10月スタートのドラマに出演するそうで。
今回は6歳の知能しかない31歳の男性役
ストレートに前向きに演じたいとコメント。
僕の生きる道、僕と彼女と彼女の生きる道に続いて
僕の道シリーズ三部作の最終回だそうで。
冗談で中居さんが『僕のシリーズ』とかなにかの番組で言ってたのを
思い出します。

ユースケさんがゲストで出演してて
剛にがんばってほしい。剛だったらやってくれる。
といってくれました。

本当は昨日のうたばんの感想を書こうと思ってたんだけど
また・・あとで・・

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 

Pop up SMAP クイズ

2006/08/24 11:56
 

ネットをぶらぶらしてたら
おもしろいものを見つけました。

Pop up SMAPクイズです

マガボンとかいう情報誌サイトのHPです。
なんで~ってみてみたら
TAGBOAT(タグボート)と電通が開設したみたい。
タグボートって以前クイズで全問正解したら“SMAPEST”って出たヤツ?
あれよね??
・ということで今回もやってみました。

けっこう簡単だったよ!
おもしろいのでみなさんもどう?

この場をお借りしまして・・
30000HIT、ありがとうございますぅ~~(涙)
これからもいっぱいいっぱいスマ友をつくりたいですぅ~♪

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 

ふ~~現実にもどってしまいました・・。
普通に仕事してるし・・
実はたまってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

昨日のヒット数にちょっとびっくりしています。
こんなブログに遊びにきてくださるみなさん・・
どうもありがとう!!!

21日、22日参加の友よりメール
「やっぱり、中居は元気なかったよ」
ブログ周りでもみなさんかかれてましたが
中居さん、大丈夫ですか??

前田マジックをみる中居さんはやっぱりかわいい・・
「慎吾、みてるかぁ~~!」はお約束
みんながおどろいてるのに
「おれ、まだそんなに驚いてないよ」と挑戦的なんだけどどこかかわいい34歳。
カードの“偶然の一致"では本気で驚いていました。

前田さんの靴から大きな石が!
「いいかげんにしてくださいよ!!こんなの入ってたら履けないでしょ?」
・・・確かにそうだ・・・。

高校生のとき、日記を書いていた中居さん。
たまに出てくるそう・・・。
「あさいな」って・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「女性のたるみみたいなことかいてるんですよ(笑)
“ほほのたるみ"“おしりのたるみ"“二の腕のたるみ"とか」

たるみ好きだもんね!中居さん!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どんな目で見てたのか気になるところ(???)だけれど。。
たるみ日記って・・あんた・・・(汗)

録画ブツをみてて。。昨日は90分SPだったのを忘れていました。
30分撮れてなかった(汗)
残りの30分はリアルタイムで見てたからぜんぜん気がつかなかったわ。
・・・まぬけ・・・

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 
 

オープニングで
「昨日、博多でコンサート、朝一番(の飛行機)でかえって、また博多に帰る」
と。タモリさんにふられた中居さん、会場と一緒にへぇ~~。
ぐっさん「自分のことでしょ?」
会場に「がんばって!」といわれ、にらむ。
「今が一番眠い時期なんです」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

もしもっQ
吾郎さんを紹介するときのぐずぐず感がいいです!
かわいいです。

シーンとして出てきた吾郎さん、
いいとも始まって以来ですよ
大スターがきてもなにも言わない!

あなたがしくんだんでしょ?

「いいとも一緒だから一緒に行こうって言ったんだけれども“僕は一便遅れて行きますから"って」
「いや・・ぎりぎりで間に合うかなと思ったんですけどかなり大渋滞してまして車の中で髪の毛セットしてきました」
「前はばっちりですけど(吾郎ちゃんをくるっと後ろ向かせて)後ろがぐちゃぐちゃなんです」
ほんとにけっこうはねぎみ。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

吾郎ちゃんのもしもっQ
「吾郎ちゃんぽい字ですね」

Q:自分がアニメのキャラクターだったら?
A:ちびまるこちゃんのはなわくん
よく言われる。自分でもわかるような気がするが・・実際はのび太
そんなことないよ。吾郎ちゃんははなわくんだよ~
自分でもそう思う。理屈っぽいとことか
絵なんかのイメージがあるんじゃないんですか?
そういわれるとうれしいんですけど
中居さん、吾郎さんをわかってますね。
実際はドラえもんのないのび太っぽい。
うちのメンバーはスネ夫とジャイアンだらけなんで
だれのこといってんだよ!!!
ほらほらほら~どらえも~ん!!

Q:自分が昆虫だったら?
A:蛍
光の強さでメスにアピール
「メスが光るんですよね?」
「勘違いしてました。ただ蛍好きだし、蛍がいる食事するとことか・・日本庭園みたいな・・」
え~~??
「帰りに蛍を買って帰れたりするんですよ」
「どこにあんの?」
「東京近郊、郊外」
まちゃみ「吾郎ちゃんが夜になったらケツがひかるんじゃなくて?」
「・・・努力します・・」
「吾郎ちゃんが放つ光が強いですからね~(意味深にやにや)」
「なに??この人が司会するとやだなぁ」

Q:野菜だったら?
「フルーツトマトとか?ズッキーニとか?カイワレとか?」
A:たまねぎ
「ちがうよ!たまねぎじゃないよ吾郎ちゃんは!違うよねぇ??」
理由:剥いても剥いても本性が現れない
会場:あ~~(納得)
「なんか・・あの・・わかってる人はわかってると思うんですけど、なかなかわかりづらいと言う風にタモリさんなんかもよくおっしゃられてるし・・今日はいいともに出るということでこういう風にしました。
自分でもよくわからないんですよ。剥きすぎてます。
みなさんも僕を剥いてください!」

「接しても接しても吾郎ちゃんの本性ってなかなかわからないもんね」
「・・・・??そう??」

Q:ファミレスのメニューだったら?
これは問題です。みなさんに・・。

CMあけ
「っていうことはさ福岡にいくのは、俺と二人でいくの?」
「ななな・・なに?」
「これから二人でいくの?」
「二人だよ!・・先、行ってようか?」
「いや・・いい、飛行機一緒ってこと?」
「飛行機一緒じゃない?」
「ああそう・・」
なにそれ~~??
「いやいや・・隣どうしだったら・・どうしようかなって」
「(中居が)寝たふりとかするよね!隣同士になると・・」

中居バカウケ!けらけら笑ってます。

タモリさんの吾郎さんの絵(うしろ体重)久しぶりにみました。
ぐっさんの吾郎パフェもうまい!

A:ジャンバラヤ
会場???な雰囲気。
理由:自分で食べようと思わないけど一度食べるとやみつき
ますます私は??でした??
「頼まないじゃないですか?あることさえ知らないじゃないですか?だけど食べると癖になる」
どういう食べ物?
「ご飯を炒めたちょっと辛い食べ物。メキシカンピラフ風」
「みなさんのいろいろ出た意見の方が当たってます!」

二人の掛け合いが楽しかったです。
ジャイアンとスネ夫ばかりのアイドルグループってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ほん怖でも吾郎さん、メンバーのこと少しだけ話してました。
友達とも違うけど信頼できるとかいってたかな?
さすがにこれは録画してなくて(私は怖いのはダメなので)
確認できませんが・・話してましたよ(^o^)


ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-








 
 
 

本日は福岡ライブ最終日!
これもチケットはけっこう激戦だったのよね。
と・・いうことで我が妹とスマ友Mちゃんは本日参戦!
台風で買えなかった携帯ストラップを頼みました。
本当に・・ついていきたいよ・・。
本日参戦の方、気をつけて・・・・そして楽しんでください。

いいとも火曜日なので
中居さんは東京~福岡往復。
そして。。吾郎さんも「ほん剛」の番宣のために同行(らしい)
本日は二人の「きまずかった」トークがきけるのでしょうか・・・。

昨日(21日)は
いいとも月曜日で一足遅れで飛行機に乗った慎吾。
あぶなく・・熊本空港に降りる所だったらしい・・・。
熊本空港だったらライブに間に合わないよ・・。

こんなぎりぎりのスケジュールをこなしてるんだね。SMAPって。

追記
いいともを仕事中にちら見
もしもQで最後に吾郎さんを紹介するときのひろたん。
「(吾郎の名前)いいたくない!盛り上がるのが分かってるから!」
「出てきたときに“シーン”として」
と悪魔っぷり丸出し。
「稲垣ごろ~~」でも会場し~~~~ん。
「こんにちは~~~~!」必死な吾郎さんに爆笑!!!

飛行機の中で隣だったら・・寝たふりをしますよ
とどっちかが言ったのですが・・となりじゃなくても同じ飛行機だよ!
それもたぶん近くだよ(≡^∇^≡)ニャハハ

帰って録画ブツを見るのがすごく楽しみです。

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-





 
 
 

いってきました!!
嵐の中の中居正広birthdayライブ

前日(当日の朝)夜から風雨が激しくなり
「これって大丈夫なのか?」と心配で台風情報をみまくり。
前の日のブログにも書きましたが
うちのだーは道路や河川のパトロールのために
朝の3時に呼び出しがあり・・でていきました。
このパトロールってさ、一年に一回くらいの割合なのよ・・。
・・・誕生日といっしょだぁ~・・・
とかくだらないことを考えていましたよ。
それくらいひどかったのよね。

高速バスで福岡ドームまで行く予定が
「高速道路が通行止めの区間あり」
バス会社の判断で下の道を通った場所あり。
そのため到着時間が下がる・・
こんなもんか。。いければいいや。

とりあえず到着。
傘、壊れた・・・。
でも、スマに会える!と思った感激は
忘れられません。

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


ここからネタバレ↓↓↓
見たくない人はとばしてね。


MC前にきむらさんがふってくれました!
「もうみんな今日がなんの日かわかってるだろうからいくぞ~」みたいな感じで♪HAPPYbirthday♪が流れ、メンバーから花束をもらう中居さん。
ちっちゃいから花束に埋もれてました。

この先はMC~

一番感動したのは中居さんのソロ後の言葉
ロゼリンが「おまえの誕生日だから台風くるよ~」と退場。
中居「おれの誕生日だから台風きたの??」
とぶつぶつ・・
(ロザリンに座らせられて舞台に正座?したまま)
中居「あの~~さっきはみなさん、お誕生日お祝いいただきましてありがとうございました!
。。。
(会場:おめでと~~~~)
「・・ぼく・・あの表現が下手で・・うれしいんだけど
どういうふうに喜んでいいかわからない。
照れくさくてどういう風にしたらいいかわからないんです。」

「・・・いや・・ほんと・・・」
(モニターにアップ!目が涙目っぽい
 本人、うずくまったり下向いたり照れてるんだと思います)
「・・・いや・・もういいです・・。ほんと・・」
(会場:中居、中居と中居コール)

「そっちは(中居コール言う方)出来るんだけど、言われる方は
できないんで」
(ここはよくせりふを覚えてないんですが)

顔の前で手を振ってだめだめポーズ
「もう・・リアクションができないんで・・・やめてください。」

「あと、さっき歌った“夜空"のソロのときとか僕が歌い終わったら
拍手するのやめてください。
お願いだからさらっと流してください。
他のメンバーみたいに・・」
(ここね、話してたの。なんで中居さんが歌い終わるとみんな拍手するの?よくやった!みたいなって)
(会場:アンコール!アンコール!アンコール!)
いやいやみたいな振りをして

「歌ってもいいですけどまだ歌ってないメンバーもいますし
僕が歌うとコンサートが短くなるよ」
(会場:ブーイング)
「なんで僕が怒られなくちゃいけないのかな?」

(ちょっとこの辺が聞きづらかったので言葉は違ってるかもニュアンスで)
「でも、これからもみなさんの期待に応えられるようにせいいっぱい
がんばっていきたいと思います。
ありがとうございました!!!」
と頭をさげ、あげたときにはうちわのような変顔で・・
照れ隠し??かな??


会場と一体になった中居さんらしい挨拶で
とってもよかったです。
大照れのひろちゃんはとってもかわいかった。
こんな生の言葉がきけて幸せです。
メンバーも会場も一体になってお祝いできて
特に会場は一体感があって
スマファン最高!って思ったよ。
台風の中、一生懸命お祝いにかけつけた
ファンの根性には脱帽!
(自分にもお祝いあげたいくらい)
空席がめだつのかと思っていたらぜんぜんそんなことはなく
会場満タン!
自分の席は親子席の後ろだったらしく前に親子連れが多かったけど
そこも満タン!いっぱいだった。

やっぱり無理していってよかったよ。
台風は大変だったけど
とってもいいライブでした。


ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 

嵐とともにやってきた中居さんの誕生日。

HAPPY birthday 中居正広

いつまでもSMAPをひっぱっていってくださいな☆
34歳、おめでとう!!!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 

台風、九州上陸した模様・・。
夕べからず~っと台風情報みてますよ!!
だーは仕事のため!私はもちろんコンサートのため!
現在午前3時50分なんだけど、宮崎にいるのよね~☆
そして今回の台風は速度が遅い!
福岡に最接近するのは18日の18時ライブの時間!
・・・どうするよ~~☆

ちなみにうちは今は大雨、大風。
宮崎のすぐ上あたりの県。
だーはパトロールのため、でかけていきました。
普通はこんなときにコンサートって非難囂々だなぁ~☆
でも、でも、年に一回のお祭りなの・・。



いけば帰りはもう抜けてるだろうけど
その前にライブは中止にはならないのかな?
連絡先がメールできてたので控えて行こう・・。

こりゃ・・たいへんだぁ~☆

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

今日から福岡4days

2006/08/17 08:58
 

お久しぶりです
生きてます!!ちゃんと存在してます!!
お盆休みは思うようにPCが開けなくて
更新できませんでしたわ(ほほほ)
今日から福岡公演なのに
台風はきてるし・・最悪!
本日参加の方々、気をつけてね!!

さて、私は明日の中居さんのお誕生日にライブ参加。
・・・でも・・Yahoo!ドームまでたどり着くだろうか?
台風は明日が一番ひどいんじゃなくて??
私はツアーバスで行くんだけど
・・・はたして・・出るのだろうか??
ちょっと心配・・。

飛行機で参加の方々はもっと心配だよね?
今のところ。。雨は降ってるけど、まだまだ台風の気配無し。
今日の午後からだとかいってたけどさぁ~☆
・・嵐を呼ぶアイドルグループ、SMAPだよね~☆

 
 

Mステ あぶない!

2006/08/12 11:47
 

だーがチャンネルをいじってて
Mステを見てて・・ん?何かひっかかる・・。
わぁ~今日のMステはSMAPだ!!!
とやっと思い出した!
あわてて録画の用意をしたときはサザンが歌ってて8時18分くらい。
(818ってすごいね☆)
そして・・
タモリ「次はSMAPで~す」
ほ・・・間に合った!

右からタモリ、木村、吾郎、剛、慎吾、中居。
吾郎ちゃんがシャワーを浴びないことを指摘されて
楽しそうに話す下三人。
中居さんはぼ~っと。
剛が中居さんに振ってやっと話に参加した中居さん。
そんなところも好きなのよ。

衣装がとってもよかったね。
白基調の衣装でアクセントにピンク。
誰のどこにピンクが入ってるか探しながら見てました。
たっくんは少し濃いピンクのパンツ。
剛はたっくんより薄い色のパンツ。
吾郎ちゃんは中のシャツが薄ピンク。
慎吾はどこだったっけ?たぶん上がピンクじゃなかったかな?
ひろちゃんにいたっては「全部白だぁ~帽子まで」と思ったんだけど
歌ってるときにライトが当たってわかった。
・・・帽子はうす~いピンクでした。
白とピンクのかわいいSMAP、平均年齢31.6歳
もうすぐ31.8歳のアイドルグループ。
おそるべし・・・。

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

めざまし見てたら
黒スーツのきむらさんが
くるくるくるくる、回ってたぁ~☆
髪はパーマ、ジェルで無造作に遊ばせてる感じ。
整髪料のCMでした。
ギャッツビーって書いてたかな?
そういえば「撮影した」っていってたね。
顔をぐりぐりマッサージみたいに遊ばれて
くるくる回ってるんですよ。
あまりじっくりみれなかったけど
・・色っぽいんですよ!!!
この人は何をやっても絵になるんだなぁ~☆

中居さんもうたばんの途中にどん兵衛のニューバージョンがあり。
こちらにいくとみれるみたいです。
裏話もありますよ!!
8月10日から放映だったらしいですね。
どん兵衛君に対して絶妙なリードをした中居さんって・・ツボ!
みてみて!

本日、「有頂天ホテル」DVD発売です!



 
 
 

時間がなくてトークのところだけみてあとはちら見の仰天。
女子高生SPと聞いて興奮するヤツ。
つるべさんに「やらしいやつ」と言われる。

151センチの女の子を見て、「あ~いいねぇ~」と喜んで彼女の隣に並んでみる。
彼女の頭が中居さんの耳より下なので
中居さんがとっても背が高く見えるんです。
・・・いい感じ~と思ったのよ。
「なんか・・大人の男って感じじゃない?」と決め顔!
すかさず
「やだ~」の声。
「えんこう(援助交際)みたいだった・・」
そりゃ・・中居さん。ショックだぜ!
テロップもスーパーアイドルなのに・・って入るし。

でもね~中居さん、お金持ちなんだよぉ~☆
エンコウでもなんでもしてもらえば?って。。

「もうオジサンだと思う年齢は?」
6人の女子高生に聞いてみる。
30歳=3人 35歳=2人 40歳=1人
30歳からオジサンなら、中居さんはオジサンととアナに言われショック撃沈
頭を抱える中居さん。
「中居さんはなんかぁ~子供ぽいからぁ~」
中居「もう見下してるのか?」

特技のところで新体操のリボンを披露した女の子。
負けず嫌いのこの男。
赤いリボンをくるくるくる~っとうまくまわしてくれちゃって。
うまいのよ!!けっこう自分もその気になってるし。
あごのカビさえなければ、かわいい人なのになぁ~

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 

新潟バッファ

2006/08/09 08:01
 

ネタバレブログ周りをしてたところ・・
新潟バッファってすごかったのね!!!
新潟参戦のみなさん、無事でしたか?

ライブ会場で見境泣く頭にくると注意もできるのだけれど
行く前から
「あーしちゃいけないよ」「こうしちゃいけないよ」って
お説教みたいにいうのは難しい。
今回も初参戦の子を一人連れていくのだけれど
どうやってコンサートマナーをたたきこもうかと・・・。
初めが肝心だし!

で、ネットでのコンサートマナーを印刷させてもらって
チケットを渡すときに一緒に渡すことにしました。
以前、自分でも作成したことがあったけれど
どうもしっくりこなくてね・・。文才がない・・・

バッファは危険が伴うモノだということを
充分しってもらいたいんですよ!
みんな近くで見たい!って気持ちはあると思うので
初参戦の子に説明するのは難しいな。
みなさんはどういう風に説明してますか?

去年の初参戦の子はネットをよく見ていて
「バッファはしないから!」
先にいわれてときはうれしかった・・。

今週は日産ですね。
台風は大丈夫かな???


 
 
 

ご無沙汰してしまいました。
ついついネタバレレポに夢中になってしまって
自分の記事が書けなかった。
読むのがあまりに楽しくて。
自分もコンサートに行った気になっていました。

パイ投げバトル
飛行機があがっていくときのメンバーのかわゆさがツボ!
最初にパイを止めた中居さんの素早さったら!
しびれてしまいましたよ!!
「止めたの?」と聞かれ
「止めましたよ」とと言う声が渋いし。
次のパイを思わず手でよけてしまい
照れ笑いした顔もかわいい
この企画好きです!
最初はなんだぁ~?って思ったけど
メンバーのノリが好き!
最後の方は顔で受けてる中居さん。
他のメンバーもよけてないよね。
汚い時間差攻撃もしてるし
だだっ子な中居さんがみれておもしろいです。
武田さんのつっこみもおもしろい。
「中居君は一生続く愛ってあると思う?」
中居「愛というのは・・・」
パイが飛んできてパイまみれ!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ビストロ
江原啓之さん
生まれたときに「大変なとこにでちゃったな」で
大笑いする中居さん。
霊の話をするときに絶対疑ってる中居さん。
「ちょっとオーラがお疲れですよ」と言われる中居さん。
そうだよね。。

SMAPのオーラは“赤い"そう。
赤のオーラ=情熱を表し、燃えているそうです。
青も両方あるそう。
青いオーラは冷静を表し、男性ではもてる人。
そこでオーナー「剛も?」と悪魔なしっぽ。
中居「剛ももてるタイプ」
剛「もう・・・ファンの方がたくさんいますんで」

江原「一番心配なオーラは中居さんですから」
といわれすかさずつっこむきむらさん。
木村「なんで心配なんですか?」
江原「健康的に」
中居「そういえば・・」
お疲れだし無理してるんですよね。
木村「僕もちょっと風邪気味なんですよ」
江原「でもぜんぜん大丈夫です」
木村「やった!」
江原「首が気になる」
木村「左ですよね?」
そんなこともわかるのか・・。
剛ぽんは「穏やかだけどオーラは強いから・・ただ守護霊が“お坊さん"なので神経質に物事を考えすぎないように」
剛は街でみたとき、オーラを消す人なんだそうです。
中居「なんで今日も消してるの?」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
どうしても剛を落としたいらしい・・

吾郎&慎吾もお疲れのよう。
吾郎をみて、何かと会話している江原さん。
気になる感じ・・。
慎吾「部屋を用意してください!!」

慎吾はテレビを通してもそうだけど理想的なオーラの人。
複雑な色のほうがその人の持っている引き出しが多い。

黄色は朗らか、緑は穏やか・平和、青は冷静、赤は情熱。銀は個性的。
健康の面で気になるのは腰。間接が堅い。
中居「この、分厚い腰が・・」
どうしてもなにか笑いに持って行きたい中居さん。

気になる吾郎は
中居がふざけて「(吾郎は)なんてオーラが黒に見えるんですか?」ときくと
「そう」といわれ
やっべぇ~~~あたったよ~~的な顔をする中居さん。
これはびっくりしたよね。
まぁ・・黒ではないがグレーが入ってる。ご自身の中がまとまりがつかない状況になっちゃってる。迷いがある。
といわれ・・慎吾に抱きつかれ
「一緒にがんばろうぜ~~!!」
ナイス!慎吾!
吾郎ちゃん、お疲れなのね・・。

おいしいリアクションの慎吾。
私は似てると思いましたが中居さんは
中居「ほんとにてないなぁ~」
でも、慎吾・・やせたね~☆顔がほっそりしてるよ。

なんだか久しぶりのETではありませんか?
衣装もいいし。
札幌ツアーの後だったようで、メンバー楽しそうでした。
慎吾の、映画を見た後に「あんまりおもしろくなかったね~」って言いながら映画館を出たいってのもおもしろかった。
剛の「美術館巡りがしたい!」に大受けな慎吾。
札幌のコンサートが終わったあとにイサム・ノグチ氏の博物館に二人で行ったから、
慎吾「その流れで~」
本当に仲良しですね。シンツヨコンビ。

さて、仕事に行ってきます!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 
 

めざまし土曜日をぼ~っと見てたら
剛が・・

「日本沈没」の韓国語での記者会見が
行われたそうです。

剛(韓国語で)「今日は何でも聞いてください」
通訳なしで会見する剛に
樋口監督「すごいねぇ~」
剛「あっ!こちらの人が監督です」

剛「今後も機会があればまた好きな韓国映画に出演したい」
といってました。

目が輝いていて、ツヨポンとってもすてきでした

 
 

本日、チケットが!

2006/08/04 07:24
 

今週は新潟でライブ
そして・・私的は、本日福岡公演のチケットが
到着する予定。
仕事をしてて、家には誰もいない状態なのでなるべく早くチケットを手にしたい!
某有名サイト(実は私の裏HPはリンクしていただいてるんですが)で
「前日の夜、郵便局に直接取りにいける」
ということを聞いていたので
我が田舎の郵便局でも可能なのかな?と
電話をしてみました。
すると・・
「直接受け取られるか、居なければ“不在通知"をもってもこちらへおいでください」とのこと。
間違いがあればこちらの責任だから・・とのこと。
・・まぁね。。。予想どおりの答え。
やはり、不在通知を持って郵便局に走るしかないのか

昨日のうたばんはちら見。
嵐といつもの通りじゃれてる中居さんがかわいい。
くぅちゃんとお話してる中居さんは“素"ぽくて好き
以前「つい、自分のこと話しちゃう」っていってましたけど
・・・もっと話してくださいな

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 

Yahoo!のトピックスにこんな↑タイトルがあったので
いってみたら・・
8月度テレビCM好感度ランキングでした。

8月度のテレビCM好感度ランキングで
「TSUBAKI」からホットペッパー
トップが変わったと・・。
これは絶対SMAP人気ですよね!!!

SMAPについても書いています→ランキング表

うんうん!あのホットペッパーのCMっておもしろいもんね。
うち、会社でも大人気です!

CMといえば・・・
東京海上日動保険のCMは7月で終わりなの??
ここの会社にでてる知り合いが「7月で契約が切れた」と
言ってたんだけど???
契約がきれたってことはあのCMはもう流れないの?
誰か教えてくださいな☆
(ネットで自分で調べろって!)
けっこう好きだったんだけどな~♪
ポスターなんかも“ください!”って言ったけど
返さないと行けないからあげられないの。。と、言ってましたが。
やはり肖像権その他の関係でその辺は厳しいのよね。
さすがジャニーズ・・。

ライブの興奮状態(自分が行ったわけではないが)で
忘れてましたが
会報、届きました

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-





 
 

札幌、お疲れさま

2006/08/02 07:40
 

ネットしたいんだけど
ネタバレみたいんだけど
今、なかなか時間がとれなくてイライラ・・。

そんな中、いいとも火曜のオープニングだけ見る。
札幌からトンボ帰りの中居さんを確認。
ひげ!
なにごともなかったようにいいともを続ける仕事人。

タモリさんとからんでるとき
「昨日、コンサートでね・・」とふってくれました。
会場、メンバーから拍手をうけた中居さん。
まちゃみ「おつかれ!」
タモリ「今日、朝一で帰ってきてる」
まちゃみ「えっ??」
タモリ「どこをどう通ったかぜんぜん覚えてないんでしょ?」
中居「はい!・・起きたら・・ここに(アルタ)にいました」
タモリ「へっ??」
中居「まったく、覚えてないですね~」
タモリ「大丈夫?大丈夫?」
中居「ぜんぜん大丈夫です!」

慎吾といい、中居さんといい、プロ!
疲れてると思うんだけどそれをみせない・・
これがお仕事なんだろうけど
カメラの前でにこにこして、脱帽します。
こんなところをみると
「私もがんばるぞ~」って思っちゃいます。
・・・単純だ・・・。


ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 

アルバム首位!

2006/08/01 07:26
 

SMAPのアルバム「Pop Up SMAP」が
オリコンで1位です!
・・のおかげで朝からDear WOMANのプロモ映像が見れました。
幸せ・・。

札幌のネタバレ、みまくりみまくりみまくり・・。
ひろちゃん、やっと帽子をとったって?
とってお顔をみせてくれなくちゃね!

・・我が家の洗濯機が壊れました・・・。
もう。。ゆううつ・・。

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
