SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

昨日の初日。
気になって気になって
気になりすぎてネタバレとかみれなかった・・。
好きな人がいるでしょ?
目の前を通るのに直視出来ない感じかな?
(ちょっとちがう!)
でも、ちょっとだけいってきましたネタバレの旅。

どうもあんなこともこんなこともあったらしいけど
2TOPのハイタッチ?
こんなものをみると私は鼻血がでそうです。
みたかった・・。
今後も是非!!期待してます。

慎吾がいいともにでてます。
「Pop Up SMAP」の衣装着てます。
なかなかかっこいい!!
ぴったり21の前にタモリさんがコンサートのこと振ってくれて
「だいたい日曜日からはじまるの?」
慎吾「そうですね。だいたいですね」
タモリ「で、一度(いいともに)帰ってくるんだよね~」
慎吾「そうなんですよね。一度帰ります。初日行ってすぐ僕だけかえる・・。
(カメラに向かって)今、SMAPみてるよ~」
(手を振る)
慎吾。かわぁいい~
疲れた顔もみせず、慎吾スマイルみせてくれました。
こんなところが元気出るんだよね~♪

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 

ズームインレポ

2006/07/29 09:39
 

SMAP×羽鳥アナ 告白20分一部始終

Q:Pop Upにはどんな意味が?
剛「飛び出していくっていう意味が・・突き出る!」
木村、慎吾笑ってます。
剛「突き抜ける。勢いとか・・いきおい!
メンバー笑う
「元気!」
剛「夏なので冬でももちろん聴いていただけると元気がでる
  そんなアルバムだと思います」

♪Nai Yai Yai♪のレコーディング風景

Q:お気に入りの曲は?
木村「どれを選ぶかってなるとほんとに難しいんですけど
ん~~“Simple"って曲があるんですよ。
誰に対しても正面が向けるような曲になってるんじゃないかと。
この曲はまっすぐで好きですね」

慎吾「“Simple"の中に“ビール"って詞が出てくるんですよ」
木村「あそこだけよな?すごい現実的な・・・」
慎吾「たまらない好きですね。
“二本ビールを買って帰る"」


中居、剛にふる。
「どんなんだっけ?」
剛「コンビニで二本ビールを買って・・」
メンバー、特に慎吾大笑い
中居「メロディがほしい!メロディが・・」
剛「♪ンビニで二本ビールをかぁ~ってぇ家路をいそぐ♪って感じなんですけど」
(変な感じになってます)
木村「音声さん的につらかったらしい」
メンバー爆笑!!!

Q:中居さんのお気に入りは?
中居「アルバムのジャケットありますかね?曲のタイトルがわからない・・」
羽鳥「はい??」
中居「タイトルがまだちょっと。。タイトルにはこだわらないので・・」
歌詞カードか何かをわたされ、見る。
中居「これはですね~いいアルバムですよ!ほんとに」
メンバー笑う
木村、爆笑!
中居「選べないんですよ。みんな好きなんですよ。
ソロもみんな好きなんですよ
意外と吾郎ちゃんの曲、あんまり好きじゃなかったんですけれども
今回吾郎ちゃんの曲好きで・・」


中居お気に入りL-OーV-E
中居「いままであまりうけつけなかった」
木村「とばして聴いてたんだって!」
吾郎「・・・えっ?」
中居「10曲とか20曲とかあるじゃないですか。
どうしてもあんまり受け付けない曲があるんですよ。僕たちが歌ってても。

木村、笑ってます
でも、今回ほんとみんな好きなんですよ。
ソロとかも吾郎のがちょっと好きですね。
おすすめとかじゃないですけど、ぜんぜんとばさず聴けます」

羽鳥「(笑)いままでとばしてたのが衝撃ですけれども・・」
吾郎「今回大好○△×~~(大好きって)僕の曲」
中居「今なんていった?(笑)」
ここで木村さんが中居さんの方をむいてるし、中居さんは木村さんの横にいる吾郎さんに話しかけてるから
二人がむきあってる~~~~~!!!!
吾郎「今回は僕の曲が大好きそうです」
メンバー大笑い

羽鳥「中居さんは吾郎さんの曲が・」
中居「えるおーぶいいーですね!」

Q:そんな吾郎さんのお気に入りは?
吾郎「僕は木村君と慎吾で“モアイ"という曲を歌ってるんですけど・・」

吾郎お気に入りモアイ

吾郎「バラードなんでけどすごくいいですね。参加したかったくらいですね」
慎吾「それはちょっと・・」

Q:草なぎさんのお気に入りは?
剛「僕はですね~たくさんあるんですけど“星空の下で"・
しっとりしてるんですけど」
中居「みんながレコーディングするときに難しくて時間がすごくかかったんですよ。
でも剛くんだけは『おれ、一番早くできたよ』って」

剛「みんながすごい時間かかったのに『剛くんが1番この歌うまく歌えてるよ』って
ディレクターの方がいってくれまして・・
すごく元気な歌の中にちょっとしっとりとした曲が入ってくる感じで
この“星空の下で"はクールダウンするところが僕は好きです」

慎吾「ディスク1の“paripia!"って曲が僕は好きで。
初めてのですね~吾郎ちゃんとつよぽんと僕の三人の組み合わせは
いままで初めてで
『パリピアリーダー』って言ってるんですよ。吾郎ちゃんがメインで^リーダー」

吾郎「今回『パリピアリーダー』に命名されました」
剛「僕も立候補したんですけど、どうしても吾郎さんが「リーダーを務めたい」ということで」
吾郎「俺についてこい!と、僕、真ん中で踊ってます」
木村さん、にやにや笑ってます。
吾郎「ステージ楽しみにしてほしいです」
慎吾「真ん中で吾郎ちゃんが歌ってる横で僕とツヨポンがラップしてるんですけど
吾郎ちゃんはラップじゃなく「パリピィア~~!」って」

吾郎「アンニュイな雰囲気でやらせていただいてます」
メンバー笑ってます。
吾郎「僕も後半は二人にまぎれて合いの手でラップを入れるんで」
中居「どんなんだっけ?」
吾郎「君といたつを♪」
会場爆笑!!!!
中居「先取りですよ~これは!」
吾郎「J-RAPですよねなにいってんだよね?
笑ってます。
木村「J-RAPって言った瞬間に笑いが起こるぞ」
吾郎「でも、ちょっと変わった組み合わせなんで
いままでにない組み合わせだし。内容もねアルバムもあったりするんで」


Q:今年のライブのみどころは?
中居「みどころはですね、いつも遠くに居るお客さんとかスタンドの席にいるお客さんとかがいるじゃないですか?
みんなそうだと思うんですけども
スタンド席の上のお客さんもどうしても同じ空間にいるとはいえ
距離があると寂しく思うんじゃないかという心配をしたりするんで
そういうお客さんにも楽しめるような
近くに感じられるようなことをしようと考えています。
これははんぱじゃないです!うまくいったら!」

羽鳥「去年もかなり近い位置でファンと接してられたと思うんですけど」
中居「ですけど~もっともっとっていう・・」
羽鳥「ほ~」
中居「あの~(客席の羽鳥さん)見えてますよ」
羽鳥「無理しないでくださいね。手を振ってるんですけど」
「中居「あまり手~振らないでください。素になっちゃうのが嫌なんですよ。
入り込んでるのに知ってる人がいると嫌です。
恥ずかしくなります」


Q:24時間テレビのパーソナリティをKAT-TUNがあるのにアドバイスは?
慎吾「え~あっという間です!はい!案外あっという間なんで、一瞬一瞬をかみしめていかないと
気がついたら24時間経っちゃったりするので
ひとつひとつ噛みしめて噛みしめて
そして最後に『おつかれ!』ってみんなで言えるときは
こんなに気持ちいい時はないぐらいの感情になれるので
がんばってほしいです」


剛「KAT-TUNの亀梨くんは去年ライブを見に来てくれたので。
今ね、ノリにノってて歌もかっこいよくて
必ず成功できると思うので
24時間テレビ、大変だと思いますけど
僕らも歩んで来た道なのでがんばってもらいたいです」

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-






 
 
 

「Pop Up SMAP」のポイント
左から慎吾、吾郎、木村(三人掛けソファ)中居(一人掛け)剛(一人がけ)の順で座っています。
木村さんと中居さんの間に距離があるのが寂しい・・。

中居「リリー・フランキーさんに自らオファーした?」
木村、手を挙げて
「はい!また・・リリーさんらしい返答だったんですけど
“ここで受けなきゃ男だすたる"って・・なんかこう・・リリーさんらしい気持ちの上で
リリーさんらしい世界観の詞になってきて
僕もびっくりしたんですけど
リリーさんが送ってくれた紙にかかれた直筆の詞があったたんですけど
それで入らせてもらいましたね」

リリーフランキー氏の直筆歌詞カードでレコーディング。

稲垣、草なぎ、香取で初コラボ
吾郎「三人は始めてかもね。
(だるそうに)慎吾「最初はやだったんだけど・・」
吾郎「えっ???」
慎吾「やってみたら楽しくて・・
中居「なんでそんなこというの?
吾郎「テンションさがるな~」
メンバー笑
慎吾「今はもう楽しくて
吾郎「僕も後半は二人を交えて合いの手をこう入れてるんで・・」
中居「どんなラップ?」
吾郎・・とまどいながら・・
吾郎「♪きみといたつを・・」
変なアクセントになってます。
メンバー大笑い!!!

慎吾「パリピア吾郎って芸名替えるって・・」
吾郎「かえないかえない」

コンサートツアーの意気込みは?
剛「ぼくらSMAP、Pop Upでみなさんのですね・・本当に手の届く位置にいけるような
そんなライブを心がけています。
ほんとにきてよかったなというそんなライブにしたいと思います。
是非ともみなさん、期待してください」

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 
 

振り付けの黒須洋壬さんのHPにいってきました。
ここ何日かはSMAPライブのことを書いてます。

27日 今日給料日だった彼がダンサーに差し入れをしたそうです。
男子にはひげそり、女子にはAYURAの化粧品だって!
しゃれたことをするじゃないですか!!

24日には慎吾がKIHACHIのケーキを差し入れ。

普通、みんなこんなふうに差し入れするの??
なんだかあったかくなりました。

ほんの少しかいてあるだけなんだけど
ライブに向かってみんながんばってるんだなぁ~☆

ここにはリンクはあえて貼りませんので
みなさん探してみてね!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 

7:30頃
めざましファミリー代表
「めざにゅ~」杉崎美香キャスター
インタビュー初挑戦で
SMAPメンバー興奮!

するといきなり
慎吾「すげ~」
「木村「最近毎日みてます」
杉崎アナ「ほんとですか?あの時間にですか?」
木村「ハンパじゃねぇー今日きてよかった!」
杉崎アナ「そんなこといってもらってうれしいです!」

「あれ言って!言って!“おめざめの方"のくだり」
前のめりでかわいい☆お願いって感じ。
きむらさんが話し出したので横目でちらってみるひろちゃん。
木村「生でいいですか?」
中居「あれは毎日いってるからもう頭に入ってるんだよね?」
中居「本気モードでいってください!」
親指Vサインしながら「本気で!!!」
二人からお願いされちゃったら・・するしかない・・。

杉崎アナ「これ・・ちょっとまってください!」
メンバー、(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
このときのうつむいて笑うきむらさんのかっこいいこと!!
ひゃぁぁぁ~~~たっくん!!それは反則です!
前髪が横顔に少し「はらり」とかかってそれはそれは美しい・・。

そしてもう一度!
今度は成功!!
メンバー「「「「「いえ~~~い」」」」」

本題へ
ニューアルバム「Pop Up SMAP」について
「こうなったらそうするしかないみたいな感じじゃないすかね。
飛び出すしかないというか。。。
これからお休みの方もこれからお出かけの方も・・
(今回のアルバムは)ライブ会場のように3次元で立体的に
僕らを感じてほしい」


アナ「お気に入りの曲とかすごく歌ってて気持ちのいい曲は?」
(ここから6時台とほぼ同じ、若干加わってます)
Q:お気に入りの曲は?
中居「いいんじゃない?剛、言っちゃって」
剛「Take off」
中居「各局、違うんじゃない?」
剛「基本的に全部好きなんで。コメントをいろいろね」
中居「どんなだっけ?
剛「ていくおふ ふぉ ふぉふぉ ♪フォ」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
中居「どんどん微妙になってる・・ふぉっふぉって」
剛「アルバムの2曲目なんですけど歌としては一番最初にかかる局なので
元気になれるんでいい曲です」

吾郎「実際に直接ファンの方と同じ場所でね、
同じ空気を吸ってコミュニケーションをとれるのは
ライブだけなので僕らもすごい楽しみにしてます
いろんなサプライズも用意してあります」


杉崎アナ「稲垣さんの頭が(去年の国立で)“もずく"みたいになったっていう・・」
吾郎「もずく~~?もずく??もういやだぁ~」
木村「今年のツアーはおまえ絶対いわれるぞ(笑)“もずく!"
うちわに書いてるやついるよ!“もずく"って(笑)」

慎吾(パネルを手で作るしぐさ)「もずく!!」
メンバー大笑い!!

ここで吾郎さんの雑誌かなにかの写真がでて
稲垣吾郎のエピソードの中に
熱気と汗で乱れまくった髪型を「もずくになってる」(香取)
「死んだおじいちゃんみたいだぞ」(中居)
と、かいてる!!

SMAPが「Pop Up」したいこと
中居:動物園に行きたい
慎吾:プールに行きたい
剛 :健康(??)
木村:太陽の下で汗をかきたい
吾郎:ストレッチ
なぜか吾郎の「ストレッチ」で笑う木村。
吾郎「体、堅いんですよ」
ストレッチやってみる吾郎。
“ゴキッ"とか音がしてるし・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

とっても楽しそうなインタビューでした。

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 

各局 WSレポ

2006/07/27 07:25
 

昨日のアルバム発売に当たって
各局でワイドショーにSMAPが出ています。
できる限りレポします。

やじうまプラス
6:48分頃
“SMAPの意外な夢とは?"
中居カメラ目線。
アナ「カメラ目線ありがとうございます!」

SMAPのNewアルバムが発売され、昨日勢揃いした5人に
突撃インタビューをしました!

6:50分頃
「「「「「やじうまプラスをごらんのみなさん!
おはようございます!SMAPです!」」」」」
~Nai yai yaiのレコーディング風景~

アルバムについて聞いてみると??
Q:中居さん自身の評価は?
中居「僕自身の評価はちょっと厳しいですね
(掛布のまねで)非常に難しいですね~~!」


Q:SMAPから飛び出したらどこにいきたいですか?
メンバーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
木村「SMAPから飛び出るっていうのはジャニーズから
抜けるっていうこと?」

慎吾「SMAPからでしょ?」
中居「俺、巨人はいる!」
木村「巨人の3軍くらい入る!」
中居「違う!1軍!!(本気)」
ここでも木村さんのつっこみが入ります。

剛「やっぱ、SMAPがいいですかね」
慎吾「ぼくはね~SMAP抜けたらハロプロに・・

そしていながきさんには意外な夢があったのです!
吾郎「ワイナリーを経営したいですね!」
メンバー大受け(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
吾郎「都会にいるとそういうのもいいかなぁ」
木村「おまえ田舎いってもクーラーかかせないだろ?」
吾郎「ジャズのCDを1枚、持って行きます」
慎吾「何をきどってんだよ!!
メンバーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



めざましテレビ
SMAP、真夏に飛び出す
6:18分頃
SMAPの1年ぶり 17枚目アルバム「Pop Up SMAP」が昨日発売。
久々に熱かった昨日の渋谷はまさにSMAP1色!
1日限定オープンPop Up SMAPカフェんには
最長5時間の大行列ができたんです!

SMAPにこの夏の意気込みを聞いてきました!
木村「Pop Up うん・・
2次元ではなくてライブの会場で常に3次元で立体的に
そこに僕らを感じてくれたらいいなと思う」


Q:お気に入りの曲は?
中居「いいんじゃない?剛、言っちゃって」
剛「Take off」
中居「各局、違うんじゃない?」
剛「基本的に全部好きなんで。コメントをいろいろね」
中居「どんなだっけ?
剛「ていくおふ おふ おふ♪フォ」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
中居「どんどん微妙になってる・・ふぉっふぉって」
剛「アルバムの2曲目なんですけど歌としては一番最初にかかる局なので
元気になれるんでいい曲です」

吾郎「実際に直接ファンの方と同じ場所でね、
同じ空気を吸ってコミュニケーションをとれるのは
ライブだけなので僕らもすごい楽しみにしてます


中居「ステージのなんか・・新しいことは2つ3つぐらいありますね・“飛び出す"がテーマ」

慎吾「この熱い夏に全国いろんな人たちに会えるというのはコンサートしかないので
思いっきり楽しんでめちゃめちゃになってほしいです」


このあと、吾郎がうなだれ、木村が考え込んだ。
これは7時台でやるそうです。

ズームインが長かったです。
いっぱいしゃべってました。

ちょっと時間がなくてレポしきれません!
今晩まで・・まって・・(泣)

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 

フラゲならず!

2006/07/26 07:25
 

あ~~もうしょうがないなぁ~~!
フラゲ、できなかったよぉ~☆
気合いがたりん!!
(気合いなのか??)
だーがお通夜でもう・・・
今日絶対にいってきます。

先週のワッツで「Take off」とかかけてくれてたので
それを聞きながら通勤しています。
けっこう好きかも・・・。

中居さんのソロの感想、多いね。
どんなんだろう・・・。
浦島りんこちゃんの声ってすごいから
楽しみです!!

めざましに『慎吾と倖田來未ちゃんのコラボ』ってでてましたね。
SMAPが倖田來未ちゃんとスマスマで歌った映像も!
「SMAP×倖田來未夢コラボ」という題でした。
それで「everybody」聞けちゃいました~♪

明日はSMAPのインタビューがあるそうです!!!

さて!!仕事行ってきます!!!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 

国立・大阪・東京公演抽選結果サービス
7月27日(木)に結果発表だって!!!
これで全部の公演の結果がわかるんだよね?
みなさん、希望通りいくといいね・・・。
日産スタジアム 7月29日(土)配達日指定にてお届け。
(メール伝言板より)

久しぶりのエンディングトーク。
慎吾がもってたアルバム。
やっぱり3Dメガネが入ってるようですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
青と赤のメガネをかけた木村さん。
「お茶の間が飛び出してくるよ~」ととハイテンション!
慎吾に渡されたアルバムの歌詞カード?を「すげ~」と見る木村さん。
横からのぞき込む中居さん。
木村さんが見てたのはニット帽のひろちゃん!!!
「飛び出してきたよ~」とひろちゃんの写真をみせる木村さん。
うれしそうに笑う中居さん。
「ニット帽が飛び出してるよ」
きむらさんは「2:Take off」「4:Simple」がお気に入りだそうで・・。
ツヨポン、歌ってます「Simpleな~」
メンバー失笑・・。
中居さんは「8:Call Your Number」がいいと!
慎吾、歌ってます「あ~ワンツースリーフォーふぁーいぶ!♪」
メンバーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・・なんで口ずさむと笑うの??完璧じゃないから??
吾郎さんは「3:L-O-V-E」
「ナット・キング・コールっていうジャズシンガー・・」
「なたでぃんこ?」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
この人のカバー曲で小西さんがアレンジ。
ジャズだそうです。いままでこういうのって一回もなかったと。
中居さん「じゃず!!!」
この言い方がまたおもしろい!
ここから自分のソロの話に・・。
剛ぽんのソロは沢田研二さんの「TOKIO」をハングル語でカバーしたと!!
この「TOKIO」って♪と~き~おっ!だったのか!!
ハングルなんで感じはぜんぜん違うんだろうけど・・。
ここで中居さん「ふっ!!」と不気味な笑い・・。
神話のエリックにラップをやってもらったと・・。
慎吾はやはりMONKEY MAJIKで「Everybody」英語でラップだそうです。
倖田來未さんはデュエットではなくコーラスみたいですね。
・・ということはやはり最終日には倖田來未さんは登場するのか??

中居さんのソロ話はしてくれなかったね。
浦島りんこさんとデュエットなんでしょ?
私、この人大好きなんですよ。
FUNK THE PEANUTで吉田美和さんとやってましたよね?
それより以前に中西敬三さんのコンサートでデュエットをうたったんですよ。
声量と迫力とうまさに鳥肌がたちました。
ぜひぜひ本物がみたいです!!
これも最後じゃないとコンサートには出ないかな??
どうなんだろう・・。

レコーディング風景、よかったねぇ~☆
剛だけ外だったけど・・中で歌ってたのもあったね。
「いや~」で中居さんが「バツ」してたのがかわいかったな!
きむらさんの胸元がセクシー・・

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 

ゲストは河原雅彦さん。
演出家であり脚本家であり俳優だそう。
一番めだつところに「草なぎ剛」とあり。
SMAPの名前があるだけで反応してしまうんですよぉ~☆
ツヨポンがやった「父、帰る」の演出をしたそうで。

タモリさんに
「草なぎはどうですか?」と聞かれた河原さん。
「すてきでした・・」
「ちょっと会ったことのない感じ。
普通、楽屋とか部屋とか入って“おはようございます”なのに
草なぎさんは“バリバリ?”ってきいてくる」

といってました。
バリバリ?の意味は「元気?」とかの意味だそうで
「今日、バリバリ?」って聞いて来るんだそうです。
(≧∇≦)ブァッハハ

慎吾の今日の衣装!
黒地で「POP UP!」と書いて、飛び出すメガネが書かれてます。
これが・・今度のロゴデザインに近いんですか??
どう??

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

リアルタイムでみれなかった26時間テレビ。
(長いよね~リアルタイムでは無理!)
なので。。少しずつ消化してます。
夜中(朝方)のネプリーグからツボを・・。

芸人チームとアイドルチームに分かれてゲーム。
中居さんはアイドルチームのキャプテン。
アイドルチームは女の子ばかり。
クイズを間違うと座ってる解答席が高いところまであがり、
滑り台のようになって、熱湯風呂(本当は水らしい・・)へどぼん!
という設定。

中居さんはキャプテンのため、2度挑戦!
2度とも、落ちてしまったんですが・・。
1度目のメンバーのmegumiも泣いていたんですが・・。
2度目のメンバーもおびえてたのをみて
「怖かったんだって!怖いんだよ~」
「女の子、ほんとに怖いみたい」
と助言。
時間が時間だったので、目はウサギのようになっていたのですが
男の子だなぁ~とうっとり・・・。

そのあと、若槻千夏ちゃんが手で顔を隠すのをみて
若槻千夏ちゃんの手をつかんで、顔をみようとしてたんですよ。
水に濡れてまゆげがない!状態だったらしいのですが
若槻千夏ちゃんの腕は女の子なので細いじゃない?
その手首あたりをつかんでる中居さんの腕は当然男の腕なんですよ。
・・あんな風につかまれてみたい・・。
そのあと突き落としてましたが・・
悪魔なやつ・・。

こんな細かいことですが
私のハートはまたやられてしまいました・・・。

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 

ジャニnet更新!

2006/07/21 12:29
 

新潟ビッグスワン 7/22(土)配達指定日
日産スタジアム  7/29(土)配達指定日

とあります。
順に・・チケットが到着するんですね!
わが福岡公演のチケットももうそろそろ。。
そして。。7/30は札幌初日だし!
31日(月)はワイドショーにでるかしら?
チェックしとかないといけないなぁ~☆

 
 
 

KAT-TUN登場!
最近よくでますよね?
ジャニーズ後輩とのからみは楽しいので
うれしいです。

ピエピエ登場!
500円玉をさがせ!
「中居さんのポケットの中」とピエールに言われた中居さん。
KAT-TUNメンバーに「グルっすか??」といわれ
「ちょっとまってちょっとまって!!!」
本人が一番驚いてる!
「ちょっとまって!マジ知らない!」
涙目だし。。
ポケットを探って500円を取り出し、その場から逃げる中居さん。
本当にびっくりしたようです。
両手を前に出すしぐさがかわいいんですけど☆
「おれじゃね~よ~」
と半泣きで訴える中居さん。
KAT-TUN大受け!!

タイムキーパーりえちゃんに
べたべたさわる中居さん。
うらやましい・・
「俺、絶対勝ちますよ!」@赤西
結果は一発で吹っ飛ばされ、もう一回。
やっぱり吹っ飛ばされ。

亀梨くんにささやかれたりえちゃんに
「俺のこと、忘れちゃだめだよ」
亀梨2度目の挑戦に
「こんな時、スターは決めるんだよ!」
おぉ~木村さんによくいうプレッシャー!
亀梨くん、ラッキーだね!

「渋めのときって・・恥ずかしくない?」
「できてないのが恥ずかしい!」
と後輩相手にマジ話し?

うたばんスタッフさん、最後の「冷やし中鉢始めてます」ってのは
なんですか??

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 

北芝さんに仰天!

2006/07/20 07:20
 

元刑事の北芝さん。
この方、ワイドショーやなんかで
よくお見かけする方なんです。
私、けっこうファンなんです。
ばしばし言うし・・「そんなこと言ってもいいの?」ってくらい
内情をバラすし・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その北芝さんが仰天ニュースに登場!
バラエティの顔してるなぁ~☆

容疑者に恋をするか?
「寸止めなんですよ」
中居さん、大受け!!会場も大受け!!
「北芝さん、もうバラエティでれないよ」
イメージアップのためにカメラ目線でにっこりする北芝さん。
「ちょっと!カメラ目線、やめてもらえます?」

出川さんの(仮)取り調べはおもしろかったです。
あわててて・・
「ぼく。つかまったことになってるんですか?」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
つるべさんの「かわった○○○なんですよ!」
で。。中居さん笑ってます。
・・かわいい。。。



さて、あと10日でライブ初日ですね。
交通手段とか宿泊とか
用意することはたくさんあるし
落ち着かないと思うけど・・。
(実際、私、ツアーバスでいくつもりで
予約をしてたんですが
1ヶ月前だというのにそのうちの1日は
すでにキャンセル待ちでした)
札幌参加の方は体調を整えて
楽しんできてくださいね。
・・・そして・・レポよろしく!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 
 

ビストロ
ゲストは柴崎コウさん。
木村さんにキスシーンの話が聞きたい中居さん。
「しょ~じき、本番前、木村拓哉は歯~みがきましたか?」
いじわるそうに聞く中居さん。
「磨きましたよ!!!」
たっくん即答!!!
「歯を磨いて、本番じゃないですか。その間に何も口に入れないタイプ?」
「(照れながら)何が聞きたいのかわかんない・・」
このときのたっくんの顔がツボ!
「歯を磨くことをなんでそんなにこだわるんですか?」
「昔からキスシーンのときに“(悪魔な顔で)歯を磨きましたか?"って感じでよく聞くよね?
自分が嫌なんでしょ?歯を磨いてんのを見られるのを・・
そのキスシーンの相手とかに・・」

「絶対!見られたくない!!!」
「平常心を装うでしょ?汗びちょですよ」
「キスシーンの前の日はにんにくは気をつける?」
「餃子はくわない!!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ここの会話がとってもおもしろかったです。

チケットをメンバーに一人2枚渡そうと思ってる剛。
慎吾は「俺、20枚!」
「もっと節度のある量にしてよ」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

おいしいリアクションは「日本沈没」剛のまね。
日本沈没のシーンから突然クロちゃんになる慎吾。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

日本陥没
このシリーズ、おもしろいんだけど
苦しそうだな~とか思っちゃうと心配になっちゃいます。
最後はうけた!
くさなぎ1号 → くちなぎ1号
「さ」と「ち」ってにてるよね~☆

くいのり
すごいメイク。。。
説明がなかったら誰が誰だかわからなかった。
特に木村さんが一番わからなかった(汗)
えっ??・・・食べちゃったの・・・?

エビチャンOL
このコントの中居ばあちゃんはなんでこんなに汚いんだろう。
ご本人と面会がおもしろかったです。
「僕のエビちゃんどうでした?」
会話がおもしろいです。
中居さんもそのままでてくるし。
「こわ~い!」と言われる中居さん。
とっても。。怖い・・。
「あんなおじさんとずっとつきあってるんだ!」
笑顔の吾郎さん、おみごとです!


ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 

今日のスマスマは15分拡大です!
日本沈没→日本陥没って・・・(≧∇≦)ブァッハハ

26時間テレビ
ほとんどみれてないんだけど
ぜ~んぶ録画してます。
一部とSMAP登場のとこだけ
ちょこっと見れました。

ミリオネア
(SMAP出てないよ)
中居さん・・「シドニー」は絶対にひっかけです!!!
2度目の挑戦でじわじわとあがってきたのがツボ!
でも比較的簡単な問題でしたね。
最後の問題は・・ありゃわからないわ・・。
メンバーのことをきかれた中居さん。
みのさん「木村さんはどんな人?」
「木村くんは前室にいる人!いつもスタッフとかと話してて、楽屋にこもらない人」
「慎吾はあのままですね」
「吾郎ちゃんはわからない」

ツヨポンはなんて言ったかな~?
ライブでいってた「僕は中居クンと一人の人間としてつきあいたいんだ!」のネタを言ってましたね。

日曜日の午後
買い物から帰ってくると「SMAPさっきでたよ~」とだー!
物まねそっくりさんのコーナーで
木村拓哉のそっくりさんのはずが本人!
と思っていたらSMAP全員が本物だったと・・。
慎吾だけ「似てない」といわれたと。。
拓哉を見ての中居さんのコメント
「つきあい長いからわかるけどもよく見たら似てないよ」
・・あの・・本人ですって!!!
それとも中居さんの知ってる木村さんは
他の顔がある???(≧∇≦)ブァッハハ

そして夕方
ちびまるこちゃんの前
どれくらいからでてたか分からないけど
ブ○かわコンテスト決勝(?)にSMAP登場!
私がみたのは拓哉が二人の女の子にはさまれて
腕を組んで出てきたところ。
きゃ~~って思ってたら
後ろにSMAP全員でてるじゃん!
自分の好きな人に告白をするというお題で
相手役はSMAP!
なんてなんてらっきーなんだろう。。。
このときに改めて発見した・・。
SMAPって演技がうまいんだ・・。
木村さんも吾郎さんもツヨポンも慎吾も
即興で役になりきってる!
せりふ回しが自然でうまい!
普段はまわりが俳優さんだったり女優さんだったりで
うまい中にいるから当たり前に思ってたけど
みんなせりふが自然。
役者を何度もやってき成果なのかな?
・・・中居さん、見てないであなたにも演ってほしかったです!

あとは、みなさんのとこにおじゃまして
ツボチェックして録画を見ることにします。
・・・だって26時間全部みると
時間かかっちゃうし・・
ダメファンですね・・・。


emoji:v-238]ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 
 

森光子さんの女優一代記。
「時間ですよ平成元年」の映像が!
17歳の中居さんが登場しました。
この頃細くてかわいかったのよね。
この頃はもろヤンキー兄ちゃんですね。
今と比べたらやっぱり今の方が大人。
(当然なんですけど)

飯島愛ちゃんに
「なんかすごいのありましたね」とふられたときの
照れたような笑いの中居さんはとてもツボ!
「このドラマのオーディションを受けさせてもらって
久世さんがOKだしてくれたんですけれども・・。
久世さんっていうのが前評判、すごく怖いっていわれてて
実際に一緒にやらせていただいて本当に怖かったですね」

「ほんとにぶつんですね、それが結構痛いのよ!!」
おもしろかったですね。

うわさになっていたドラマの話もしてくれました。
「ここだけの話ですが「時間ですよ」のSPを(今年)やろうって話だったんですよ。
僕もしばらくドラマをやってなくて。。
(中略)
僕は台本の準備稿みたいなものをもらって
“久世さん、撮るんですか?"っていったら「撮る」と。
みんなOKですって(いわれて)「楽しみだね」って
台本もらった次の次の日に久世さんが・・亡くなったんですね」

と語ってくれました。
「久しぶりにやらさせてもらいたいなって気持ちがすごく強かったんで
非常に残念だなって思いましたけどね」

たんたんと語る中居さんが大人っぽくて・・。
でも優しい笑顔で森さんに語りかけるんですよ。
あ~大人になったなぁ~ってしみじみ思いました・・。


ビクターHP
正式にアルバム名、収録曲が
発表されましたね。
ブログ巡りしてて知りました。
とうとうでたか・・・。

もしかして
24時間テレビで「Triangle」が正式発表されたように
今日の26時間テレビでライブ関係の何かを発表するのかしら?
そんなことはないわよね?

ネタばれ↓見たくない方はとばしてね!
みなさん気になってるDISC2
これはおそらくソロ曲だとおもうんですが
順番からいくと中居さんはラブソング。
そして・・作詞作曲は野猿の後藤さん。
4番目の「TOKIO」は“ハングル訳:草なぎ剛"とあるので
間違いなくツヨポンだろう・
5番目は作詞作曲がMONKEY MAJIKということは慎吾。
やっぱり順番か・・。

ディスク1の方は
2曲目に 「MICRO」の名前が!
Def techに頼んだのかぁ~☆
タカチャもいるし、そうそうたるメンバーだなぁ~と
感心しておりました。
もちろん「クイズの女王」の小西さんも編曲で参加。
楽しみですね!!!

 
 
 

昨日のヘキサゴンに続いて
26時間テレビの番宣で
「クイズ ミリオネア」に中居さんが出たそうです。
やっぱりVTRだったそうですが・・・
そっか~クイズ番組をチェックするべきだったんだよね?
今回のテーマは「クイズ」
なのでヘキサゴンに出たってことは
ミリオネアも視野にいれてもよかったんだぁ~~~!
見損ねた・・・。

うたばんはちら見。
元ホストの城咲仁さん登場!
ピンドン(ドンペリピンク)を当てる城咲さんと貴さん。
あてて、一気のみする二人。
そして貴さんが中居さんにもすすめ。。ぶつぶついいながら
飲む中居さん。
(わざと?)とろ~んとした目になるのはかわいい!
その後涙目になってたんですけど
あの後は大丈夫だったんでしょうか・・?

久保田利伸登場!
パチンコ対決で中居さんの目がすごいきらきらしてる!
貴さんのリーチをのぞき込んではしゃいでる姿はすごくかわいい!
なんてきらきらしてるんだぁ~!
ココの顔、大好き!

わんちゃん登場!
平原綾香さんだったんですけど
私的には犬に引っ張られる中居さんがツボ!
あれ。。なんて言う種類の犬?
私大好き(飼えないけどね)なんですけど・・。
大きな犬のコウタ君。
コウタくんに引っ張られる中居さん。
コウタくんが怖いのか、無理に引っ張らず
行きたいように行かせる中居さん。
・・・腰が引けてます・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 

福岡当選!やった!

2006/07/13 11:53
 

今朝から
日産・福岡・名古屋の会場の
チケット当落が確認できるとのことで
どきどきしながら電話しました・・。
結果は・・・

福岡当選!!

8月18日の中居さんバースディに

行ってきます!!!


激戦といわれた8月18日・・半分「だめかなぁ~Mちゃん(友達)のチケットでいくことになるよね~」
って笑ってたんですが、見事ゲット!
すごくうれしいです!!!
いい席は期待できないけど
福岡ドームってけっこう小さいから
後ろでも十分みえるんだよね。
ほんとにうれしいです。

みなさん・・どうでしたか??

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 

ツアータイトルが決定したようですね。
「Pop up!SMAP 飛びます!トビだす!トビスマ?TOUR」

(福岡の西日本新聞より)
福岡では「メンズシート」「カップルシート」の
一般発売を受け付けるようです。
7月15日(土)10:00~受付開始です。
受付番号は0570-08-9911
7800円(税込み)
一般発売もチケ代あがったようですね。
外れたら一般発売にかけるか・・・う~ん・・。

ヘキサゴンの途中で
26時間テレビ総合司会からのクイズがでました。
誰かわからないように目のところにモザイクが入ってましたが
・・・わかるよね~あの声だもん!

質問は
「島田紳助さんが出したCDの題名は○○のロックンロール」
この○○の中を当てるというものでした。
急に登場したので録画とかしてなくて・・
雰囲気だけでも感じてください。

目にモザイクのかかった中居さんがクイズを出したら
紳助さん「ん?この人がヘキサゴンにくるの?」
「えっ??この人が??くるの??」
アナが26時間テレビの中で総合司会の方がいらっしゃると説明。
カメラに向かって「ヘキサゴンなめたらいかんぜ~~~!」

なんかこんな感じでした。

ぼ~っとテレビ見てたら
今朝のめざましテレビでSMAPが!
スマスマのようすでしたが
アメリカの「ブラックアイドピース」というグループと
歌の共演をするそうです。
7月17日に放送!!
SMAPメンバーが大ファンだといってましたが
木村さんか慎吾だろうな(^^ゞ

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 

すっかりすぎちゃったけど
ツヨポン お誕生日おめでとう!
(= ̄∇ ̄=)にぃ~
がんばってるつよぽん大好きです。
引くことが美しいって知ったのはツヨポンを見てからだよ。
これからもますます元気でがんばってください。。。

いや~おもしろい!
私、こういう企画って大好きです。
普通のデパートにSMAPの草なぎ剛がいるなんて・・・
それもデパ地下で食い倒れしてるなんて・・。
試食で大喜びしてるし・・。
撮影って知ってるのか知らないのか?
見てる人もいれば普通に通り過ぎる人もいるし・・
後ろを平気で通り過ぎる人、いっぱい!
これって、誰が見てた人っていないのかしら?
こんな普通のデパートの地下に剛がいるなんて
どんな感じなのかしら?

剛の学生服姿って好き
いっぱいいろいろ食べてるし。

ツヨぽん「はすだ壽賀子賞、おめでとうございます」って
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「橋田」だよぉ~☆

これをみてて
ばくばく食べる番組「スマ夫」を思い出しました。
あ~スマ夫(サタスマ)復活を強く希望しますぅ~☆

下町商店街でおじさんに「どこの大学?」
とかいわれてるし。
つよぽんかわいいよねぇ~☆

ピン子「SMAPといるともらいやすくていいわね」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
SMAPはそういう対象なのか??
横で剛はもぐもぐ食べてるし。

麦茶をいれてくれたおうちはほんとうに急にSMAPがきて
急にあがってもらって麦茶をいれてくれたのかな?
あんなに急にSMAPの剛がきたら、娘さんじゃないけど
泣いて喜びます!

食べさせてもらった後、丁寧に御礼をいってるツヨポンに惚れた!

えっ・・来週もあるの?
「巣鴨とげ抜きツアー」だと?
来週もみないと!!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-







 
 
 

ちょっと・・自分自身がばたばたしてまして
あ~~!更新、滞ってます。ごめんなさい・・。
それで、SMAPも見れてないんだぁ~☆
今、やっとのことで、いいとも火曜日をみながら書いてます。

昨日のビストロはちら見。
オーナー不在のビストロでかたまった4スマは必見!
慎吾は剛につかまってるし
相談してるし。。(≧∇≦)ブァッハハ
慎吾が「僕と吾郎ちゃんがオーナー」と言ったときの
他三人の目が見開いてる!!!
・・知らなかったのか・・・?
特に拓哉の目・・。
慎吾!ナイス!

行列ができる法律相談所
剛、登場!
300枚も「日本沈没」のチケットを自分で買ったとな?
いろんな人にプレゼントするんだろうね・・。
やっぱいい人だよ~☆ツヨポン!!

本日はぴったんこカンカンに剛、登場!
ちら見でもいいからみる~~!
絶対みるぅ~!!

こんなに露出が多い週なのにこんな時になんでたいへんなんだぁ~?
でもね・・中居さんの夢、みちゃった!
なかなかいい雰囲気の夢!
(みなさん、怒らないでね)
たぶん・・SMAP不足、中居不足の自分の心の叫びだよ・・。
これはまた。。どこかで書こうかな・・。


ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 
 

アマゾンから「SMAPのニューアルバムの予約受付を開始いたしました」って
メールが来たんだけど
まだ・・タイトルが決まってない。
SMAPのニューアルバム『タイトル未定 (初回限定盤)』
7月26日(水)発売決定
\3,600(税込)
約1年ぶりのアルバムは、シングル「Dear WOMAN」「Triangle」を含む2枚組

って書いてあるんですよ!
まだ決まってないの?それとも決まってるけど出さないの?
もしかしてタイトルに何か今年のツアーの目玉のヒントがあるのかな~?

昨日はおでかけしててうたばん未見・・。
今晩でもみます・・。


ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-





 
 
 

これは休み前の映像ですか??
右目がほとんど開いてないくらいはれてますね。
帽子のつばのしたから見える目が痛々しいです。

つるべさんに「本当は(部屋に)一人じゃないと思うやろ?
本当にひとりなんや!」とつっこまれる中居さん。
「収録終わっても『このあと?』とかいうんや」って・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「もうさそわね~」
といってるところをみると本当らしい。
「今、ほんとに(彼女)いないんや。」
といわれた中居さん、つるべさんにマジにつっこんでいます。
このやりとりがかわいかったなぁ~☆

中居さんは今本当に彼女いないんだろうね・・。
いいともでも復活したとき「結婚したくなった」とかいってたし。
そんなことをテレビで平気で話せるアイドルって
すごくないですか???
私はこんなところが「SMAPすごい」って思う。。

つるべさんだって、普通はそんなことってばらさないでしょ?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

こんなこと話してても「ほんとうかな?」って思うけど
つるべさんのあの言い方はほんとっぽい・・
だからおもしろい・・

仰天、VTRよりもこっちの方がおもしろかったです・・
仰天スタッフさん、ごめんね!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 

アルバム発売決定!
ちょっとぉ~アルバム発売決定したって。。→ビクターのサイト
ふぁどさんちのブログで知りました。
7/26発売って・・札幌参戦の人、どうするよぉ~
メンバーもファンも『公開リハーサル』ですねぇ~☆

「HERO」30%超え!
めざましテレビでいっぱいたっくんをみましたぁ~☆
あの久利生くんです!

平均視聴率が30.9%だったそうで・・・
「キムタク人気」の健在とかかれてますね。

めざましテレビでは過去(5年?)の視聴率とか出してましたが
古畑スペシャルも30%は超えてないんですね~。
西遊記SMAPホリデースペシャルも29%
西遊記が2つ入ってたよ。

関係記事

だってぇ~あんなにかっこよかったんだもん。久利生くん。
数字はあまり気にしませんが、よかったと言われると
とってもうれしい!

いいともではメガネなしひろちゃんだったしね。
目のほうも腫れがひいたようでよかったよかった!

会社の男の子に『最近、楽しみなんだ~!!ホットペッパーのCM!』
といわれ、自分のことのようにうれしい私です

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 

HERO特別編 感想

2006/07/04 07:26
 

いや~おもしろかった!
久利生公平健在!!


ネタバレを含んでいますので
嫌な方はスルーしてね☆
     
     ↓










堤さんがだんだん久利生になじんでくるところに
なんだか素の木村さんをみたりして
(・・と勝手に想像してみる)
『グッドラック』を思い出しちゃったんだけど
あのときとは立場も役柄も違うんで
新鮮な気持ちでみれちゃいまいた。

途中、ねちゃったんだけど
最後はみた!
なので、もしかしたら勘違いもあるのかもしれませんが
また時間のあるときにリピするつもりでいます~♪

我が家ではやっぱり
「あるよ」のマスターが登場したところで爆笑!!!!
なぜ山口に??
久利生さんの意外な表情がいい!
おまけに挨拶は「おひさしぶりです」
(ここでまた爆笑!!!)
マスター「?」みたいな感じで・・
あれはほんとうに「あるよ」のマスターか!!ということに
もめた我が家でありました。
私は「同じ人」だーは「にている別人」と
意見がわかれたんですが・・真相は???
今回台詞が「ないよ」もあったし・・
ふたご????
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱり「かっこいい~!」の言葉しか出ないんですよ。
あの髪すきですぅ~☆
いいとも登場のときからどきどきして
私のハート、ど真ん中なんですよ!

げ。。。感想になってないや・・
ネタバレになってないねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 

たっくんのHERO番宣

2006/07/03 16:20
 

今日は早出出勤のため
「めざましテレビ」は録画予約済み
まだ「いいとも」にでたたっくんしか見てませんが・・
なに??「とくだね」にも出たの??
声が枯れてたの??へ??
・・・録画忘れた・・(泣)

なんだか元気がなさそうに見えたたっくん。
。。すごくお疲れなんじゃありませんか??
目の下にクマができてたような。。
くぼんでたような・・・。
「ぴったり21」のルールの意味が分かってないのか
(打合せをしたっていってたからこれはないだろう・・)
それともSMAPは自分たちの歌が
どんなふうに着メロとして使われているかよくわかってないのか?
自分たちのことは自分たちではわからないのかもね~☆
そこいくと・・千里ちゃんって・・SMAPファン??もしかして??

別な意味でおもしろかったたっくんの行動。
いや~でもビジュアルは好き
帽子に長めの髪。。ふわふわパーマ。
いつだったか、月曜日にスマスマ生放送番宣で
4人登場し、慎吾を驚かせたときのたっくんのようでした。
・・つながりまゆげのひろちゃんを背中に隠したときの・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

紹介するときに「くさな・・」と言う慎吾。
出てきたときに「草なぎ剛です」というたっくん。
ナイスコンビネーション!

答えを考えてるときはいすの上に体育すわり。
みんなにいろいろいわれてとまどってるのがかわいい。
いつもは自信満々の木村拓哉が・・
迷ってるし・・間違えてうなだれてる・・。
慎吾も合図してるし。
ゴリさんにつっこまれてるし・・。
おまけにコーナーが1つ消えちゃった(≧∇≦)ブァッハハ
増刊号必見!

なんだか私はメイク無しの「ジャック船長」に
見えてしまいました。
かっこいい♪って意味でね。

これは帰ってリピするだろうなぁ~♪
リピしてて「HERO特別編」を忘れないようにしないとなぁ~♪

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 

昨日、ホットペッパーもらってきちゃいましたぁ~♪
うちは田舎なのでちょっと遠出して・・。
あれもこれもSMAPのため♪

中居さん復活の裏話をいいとも増刊号でしてくれたので
少しだけレポします。

中居、復活!療養中に思ったこと
まちゃみ「だいじょぶ?」
タモリ「久しぶりだね。こんなに休んだの」
中居「はい!9日間くらい休みました。。
一歩も出ませんでした・・家。」

タモリ「休めたのはいいけど楽しくないよな?」
中居「たのしかったですよ。いいですね!休みって!」
「先週の日曜日くらいから“もうでないほうがいいんじゃないか"って。。感染するから・・金曜日くらいまで仕事したんですけど、
日曜日くらいから。。土日月火の4日間ですね~もう痛くてたまらなかった!
目の中にシャンプー入れてる感じですね。ぎ~ってする。
ず~っとこたつの中で・・ず~っと」

(会場・・こたつに受けたのか:笑)

中略
中居「めしは冷凍物を買ってきてまあまあ・・もうね・・一人嫌!ほんと思い出したら嫌!
さっき、久本さんにもいいましたけどぉ~やっぱこういうときカミさんがいて結婚してたらどんだけ楽かなって!
ほんとね!つれ~!」

「一週間くらい痛かったんですよ。そしたらいきなり開きはじめて・・あっ!って『みえる!』って!!!
友達に(電話するしぐさ)『見えんぞ~』って。
マネージャーにも『俺、今見える!』って・・すっごいうれしかった。「目をつぶりっぱないしで4~5日、いらいらしますね。
『いた~い』って言いましたもんね。
見えたとき、『見えた!』っていいましたもんね」


「すっごいテレビ見ましたね~あいのり見ましたね~」
「忘れちゃうんだろうな~こんなの」
「ボディチェックとかしましたね。
自分の体を。。あんまり見ないじゃないですか?
(中略)歯を磨いたとき『へ~こんなんかぁ~(後ろ向く)へぇ~?
おぉ~?」
?(ズボンかパンツを脱ぐしぐさ)
にこにこして仁王立ち!何をみたんだろう・・。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

このあと
26時間テレビの記者会見の映像が少し流れました。

しぐさがかわいいのね。中居さん。
このときはまだ目の下が腫れてるように見えますね。
たいへんですが。ちゃ~んと治してくださいね・・。

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 

めざまし土曜日見てたら
エンタメのところに中居さんの顔がある・・・。
ばたばたしてて見逃したので
7時台まで待ちました。
26時間テレビの中のちびまるこちゃんで
声優になるそうで・・・
アフレコの様子の記事でした。
そーかー・・サザエさんのように声優ででるんだな~。

SMAP中居くん、まるちゃんと共演
アフレコの様子を後ろから映したりしてたんですが
中居さんたら・・身をよじってるの!!!
いや~ん・・なんかいい感じ(ばか)
メガネに黒の帽子、黒の・・Tシャツ・・ではないな・・襟がある。
とにかく黒のシャツ!(いいかげん)
腕が・・いい感じ☆
ちょうど筋肉のところが出てて
華奢なんだけど、つくとこついてんのね!って感じで・・
朝からいいもの見た☆
「動きで伝えることが多いので声だけになるとつらいですね。
自分のラジオとか聞くのもつらいですね。本当に声、汚いんだなって・・」

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
スタッフも失笑・・。

このミスターXってのがパンダのぬいぐるみを着た人が
司会をしていうようなキャラで
中居正広にパンダのぬいぐるみを着せたい!!!
と思ってしまいました・・。


 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
