SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

ホットペッパーCM

2006/06/30 07:31
 

ホットペッパーのCMをSMAPがやる・・。
あのおもしろいCMでしょ~?
うちのだーが大好きなんだよね~。
見たことあるから九州でもやるよね~?
・・で、まだみれてないので
ホットペッパーのHPにいってみました。
・・・あったんですよ!!!
「SMAPグルメサイト」→「SMAP CM gallry」
5つもある!!!

いってみたら見れますよ~☆

これって・・昔の若いときの映像だよね?
「ぞろ目(ライブ)編」はツヨポンがSample tourの帽子をかぶってるので
去年のものと思われますが
「うん、知ってる編」「あほな編」「ほっぺくん編」は
あきらかに若い!!
中居さんが細い!!!

昔の若いときのSMAPも好きだけど
今のSMAPが味がでてきたなぁ~☆と思います・・・。

追記

いいともを見てたら
テレフォンショッキングの前に
「ほっぺくん編」流れました~♪

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 

ジャニーズネットに
札幌ドーム、新潟スタジアム ビッグスワンの抽選結果が
7/4(火)以降サービス開始予定となっています。
いよいよ始まったね!
電話がなかなかつながらないんだろうね。
みなさん、がんば!

[横浜] 日産スタジアム
福岡ヤフー・ジャパンドーム
[名古屋] ナゴヤドーム
7月中旬以降サービス開始予定

[東京] 国立競技場 (国立霞ヶ丘競技場)
大阪ドーム
東京ドーム
7月下旬以降サービス開始予定

我が福岡公演は7月中旬。
その頃私は笑ってるのか、それとも泣いているのか・・・?

仰天
オープニングで中居さん、出たの??
でないと思って見てなかった・・(汗)
昨日の内容は見入ってしまいましたが・・。
『昭和のライブドア事件 光クラブ』だと?
俳役はすごくなかったですか?
萩原将人 加藤晴彦 他にもすごかったよね~☆
普通の2時間ドラマかと思った・・。
力、入ってるなぁ・・。

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

中居、元気に復活!

2006/06/28 07:14
 

メガネ中居、朝から発見!!
昨日のいいとも後に
7月15日の26時間テレビの記者会見があり
メガネ中居登場!
元気さをアピール!してました。

お相手は高島彩アナ。
軽部さんに「中居さんはどうでしたか?」と聞かれ
「元気なんですけど、メガネの奥の目はまだ少し腫れた感じで・・」
と言ってました。
視力も少し回復してきた・・といっていたので
かなりひどかったんだな~☆と思われます。

今回の26時間テレビで5回目の総合司会となる中居さん。
ビートたけしさんと並んで最多となるそう。
いや~すごいね~☆

今年は『クイズ』を中心にした番組になるそうで
「ジャニーズはクイズ番組はあまりでないじゃないですかぁ~だめなんですよ~たぶん」
と話してる後ろに
“ジャニーズはクイズはNG!中居はOK!"という文字がでており
中居さん、撃沈!
プロデューサーからのOKが出たらしいです。

「僕が解答者となるとぉ~ドリルから・・・」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
東京フレンドパークはクイズ番組ではないのかな?
あ~・・あれはTBSでフジじゃないのか~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

中居さんたら、テーマが『クイズ』だからサムガでもクイズの練習してるんですか?

関係記事


ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-





 
 
 

火曜いいとも
中居さん、今日はでるよね~ってみてたら
メガネ、かけてる~~☆
ちょっとやせた??
あとはまた追記しますね~

さて、追記
中居さんのアップ、あまりありませんね。
メガネかけてるからあまり見えないけど
目の調子、どうですか??

真矢みきさん
大好きですぅ~☆
かっこいい~☆

“自分を車にたとえたら"
答えはゴーカート。
いつも壁にぶつかりながら進んでいるから・・。
・・すごい・・・。
うまい・・。
真矢さんほどの人も壁にぶつかるんだ・・。

中居さん、元気でしたね?
無理に元気を出してる気もしましたが・・・。
元気なイメージの中居さんだから
一生懸命なんだろうね。

オープニングのタモリさんをほめるコーナー
(なんだっけ・・すでに脳が老化)
いすのところでズボンの前をさわったり・・。
うごきがかわいい・・。

どうも。。中居さんの具合が気になって
いろいろ見てない私です。
ただ。。あのメガネに帽子は
大好きです!!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 

テンプレートなど替えてみました・・。
なぜかというと、25日は結婚記念日だったもんでポリポリf^^*)
(じゃー早く替えればよかったのに・・)

スマスマ ビストロゲストは
中井貴一さん、綾瀬はるかさん。
HEROの共演者ですね。
綾瀬ワールド炸裂!
綾瀬はるかちゃん、女優さんとしてすきだったけど
こんな天然な子だとは今回初めて知りました。
「好き嫌いないんだ~」
「いや・・・香草系が・・・」
こけそうなくらい笑うたっくん。
笑顔が素敵
中井さんに対して「貴一さん」と呼ぶ中居さん。
「中井さん」とはいえないよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「飲・食・睡・眠」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
私もこれかもしれません!
綾瀬さんと同じです!!

HEROロケ現場の話をするたっくん。
綾瀬さんの話をするとき、やっぱりオーナーに話すたっくん。
「ガスっちゃったんですよ」とか・・
まぁ・・オーナーは聞き上手だからね。
ファンクラブに入りたい中井さん。
握手してにこにこしてる慎吾もツボ!
若い女の子がくると本当にうれしそうだよね?
ツヨポンも「自分の生徒役だった」から
うれしそうだよね?

慎吾のおいしいリアクション
最高です!久利生公平のまね!
最後にオーナーが木村さんを真ん中にひきよせるのがツボ!
腰のあたりに手が・・(*^^*ゞ
「HERO特別編ですね」
と番宣をしようとすると慎吾
「7月の~」といって
オーナーに「おまえじゃない」という風につっこまれる!
絶妙なつっこみ!さすがサタスマコンビですね!
もう~サタスマ復活希望ですよ!!

ルーレットボーリング
もう・・ちょっと飽いちゃってたんだけど
今回はブス恋の村上さんが出てたし
吾郎ちゃんのリアクションがおもしろくて
なんとなくみてたらなにげにツボだらけ!
たっくんたら、ブス恋の台詞をいいまくってるし!
「この人はこのままでいいの!おもしろいから!」とかね。
なんといっても木村さんの髪型かしら・・・。
なんて今日は一段と輝いてるのかしらってみてたら
「私、この髪型好きなんだわ!」と自覚・・。
そして。。これの好きなところ。
たっくんが投げるときに中居さんが横でしゃべるでしょ?
二人が並ぶ画ってきれいなのよね~☆
今日の衣装は「黒と白」でペアみたい・・。
(・・と勝手に思っていました)
二回目にたっくんが投げるとき、
中居さんの横(実は後ろなんだけどそう見える)に
よりそったように見えたのは私だけ?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
三回目、ストライクをとった木村さん。
ガッツポーズをして思わずはじめに振り返ったのは中居さん。
おいおい(*^^*ゞ同じチームじゃないってば!
すぐに剛とハイタッチしましたが・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

村上さんいいな☆
「罰として・・だふ!」

倖田來未
目のやり場に困るメンバー。
「すごくがんばってる」
「おまえもみれね~し!」
う~んかわいい・・・。
「butterfly」剛ぽん、うまくなったね~☆
中居さんのソロもかわいくてよかったけど
木村さんのビジュアルが!!!
あ~今日は木村さんにめろめろです・・・。

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 

めざましテレビより
ジョージアのCMに木村さんが登場するようです。
それも渡哲也さんとの夢の競演!
本日からOAですと!

朝、だーが『おっ!拓哉がジョージアのCMだってよ!』
と教えてくれたので、
お弁当をもったまま速攻でテレビの前へ…
でも渡さんの部分しかみれなくて…
肝心の拓哉の姿を拝めないままの早出出勤。
拓哉の姿をみたかったわぁ~♪

今年のツアータイトルがもう一つうかんだ♪
(これね、最近楽しんでます)
「あっぷUp SMAP」の他に
「あげ↑あげ↑SMAP~みんなで盛り上がれ~」
(副題までついてるし♪)
「キャプテンSMAP」→これだったら去年と同じだし~☆
なんだろな~ワッツのパクリって・・???

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 

え~なになに?
今年のツアータイトルは
ワッツのパクリ?
どういう意味??
去年のテーマが『海賊』だったんだよ~☆
「kaizoku Bang」ってのがあって
絵だってどくろだったし
衣装だって海賊風のものあり
オープニングの拓哉のかっこだって・・・。
と・・するとなに?
「海賊」ではなく
「What's up SMAP」という名前にヒントがあるのかしら?
「アップあっぷSMAP」だったりして・・
なんかアップアップしててあぶないなぁ~☆
夕べのワッツを聞いてから真剣に考えてます。

で。。
いい振りをしてくれましたね~☆
拓哉のラジオに中居さんの目の件をふるってのは
ファンとしてわかってる~とか思ったりして
「いいともをやってきてここにきて初めて皆勤賞がくずれたという・・」
「“僕らの音楽"の収録のときからすごい目がはれちゃってて・・」
「僕も(目を)やったばっかりだったんでへんな感じがしたんですけれどもね」
「中居ってさ、ゲストを迎え入れる番組を多々やってるから・・」
「今回の中居の判断は(休むべき時には休む)すごく僕は賛成だし、そうするべきだと思いますね」

木村さんの、中居さんに対する言葉っていうのが聞けて嬉しかったです!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

中居さんのいないうたばん
貴さんの「SMAPのちっちゃいほうがお休みです」
から始まったんですが
「途中からなかいくんがでてくるんです」
っていうのを聞いて、
VTRでいいから出てくれ~うたばんはいつも収録じゃん!と
見てました。

中島美嘉さん登場で中居さんの姿が!
入り口のドアが開かず、一生懸命な中島さん。
それに対してドアのところまでいき
「あけて!」
「あけて!」
「中島、いれてくれよ!」
「俺が悪かったからあけて!」
「昨日は俺が悪かった」

と、小芝居を始めた中居さん。
ここツボなんですよ~☆
「飽かないんですけど・・あ・・開いた!」
とドアを開くときに中居さんの右腕が映ってるの!!!
男っぽいの!!!意外と・・(?)
私、男の人の腕って好きなんですよ。
もう~よだれでそうでしたね!

ドアが開いてからも
「昨日、悪かったっていったじゃないか」
まだ小芝居を続ける中居さん。
激かわいい~~~☆

Gカップをさわらせようとしたしずちゃんの手を
あわてて払いのける中居さん
涙目だよね~☆
人前でできないよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 
 
 

やはり右目が腫れてるように見えるんですが・・。
もう、このときは悪かったんでしょうね。

号泣SP
こぎつねヘレンで「泣ける~」と井上和香ちゃん。
「俺でも泣ける?」
聞いた中居さんに
「あぁ・・・」(どうだろ)みたいな心ない返事。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

芸能人保険の話。
SMAPは何の保険なんだろう。。
ジャニーズ事務所所属だから政府管掌保険(社会保険)?
国民保険?
中居さんは何保険で病院にかかったんだろう・・・。
「芸能人保険ってあるって聞いた」って言ってたところをみると芸能人保険ではないのね。
芸能人保険=芸能人の社会保険だそうで。
芸名ってところがあって
「芸名ってところに“SMAP"ってかかれますよ」@千里ちゃん。
芸名と本名の欄があるとのこと。そうだよね~☆
SMAPの中居さん~♪1回で返事しなかったらスマップさ~んって・・(呼ばれる)
「やだよ~そんなの」
ゲストにいじられてました。

VTRあけ
「天安門はもう・・気づいたんですかね?」
と渋~く言ったのに、つるべさんに胸ぐらをつかまれる中居さん。
「テレビの前で何人泣いてると思ってるんですか!」
「中居君、別室でみてくれる~?いつも~!」
女性ゲストから非難ごうごうの中
つるべ「心では泣いてるんでしょう・・?」
「いえいえ・・ぜんぜん『ちんちんぶらぶら』ですよ!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
うちのだーがツボにはまったらしく大笑いしてました。
つるべ「ちんちんぶらぶらということがもう泣いてるんですよ!」
あの・・さ・・連呼しないで・・。

このときに下向いて笑ってる中居さんの胸元が超~せくしー
ネックレスのむこうに見えそうな生胸・・・はぁ・・。
かっこいいんだわぁ・・(以下自粛)

burogurannkinngusyou
ブログランキング参加中




 
 

続・いいとも休み

2006/06/21 07:27
 

ひろちゃんのいいとも休み・・
ニュースになってるよぉ~☆
・・っていうのはおおげさだけど
ワイドショーの芸能欄ではすこしずつ
朝から出てますし
新聞も・・
スポニチより
スマスマやうたばんの収録もお休みするそう・・。
かなりひどいですね。
一般的には完治には2~3週間かかるそう。
スマスマ、お休みするってことは
ETは撮らないのかなとか
いろいろ考えました・・・。

なんにしても働き過ぎだよね☆
テレビにでてくれるから私たちはみれて嬉しいけど
体のことも考えてくださいね。
もう・・若くない証拠です!!!

・・・でもこれが妄想癖を刺激してくれるんだよな~。
たっくんとおそろい??
たっくんの場合は副鼻腔炎(だった?)
ひろちゃんは結膜炎。
あまり。。時をあけずに上の二人がなったところがミソ。
同じタオルでも・・使った??
(朝、顔を拭いた・・とか??)
。。。うつった??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ごめんよ~こんな鬼ファンで!
でもでも・・早く復帰してくれることを
祈ってます。
ひろちゃんがテレビにでてくれないと
元気がでないよ・・・。

burogurannkinngusyou
ブログランキング参加中

 
 
 

いいとも火曜日
中居さんがいない~と思ってたんですよ。
(▼_▼)o¶タモリさんが
なかなか何も言わないんですよ。
「中居は今日、体調をくずしてお休みです」
っていうまで時間かかったから
なんで中居さんが出てないのかわからなくって
“サッカーだっけ?”とかまぬけなことを
考えてました。

(▼_▼)o¶タモリさん
「ウィルス性の結膜炎です」とのこと
「12年やってて、初めて休んだ」
「連続出演記録がとぎれることをくやしがってました」
とかいってましたよ。
そうか・・・もう12年もやってるんだ・・。

あの“もらい目”
悪化したんでしょうね。
疲れもあるんだろうね。
目が腫れてるともいってました。
早く治るといいですね。

中居さんのいない火曜いいとも
物足りないです・・・。

burogurannkinngusyou
ブログランキング参加中

 
 
 

ビストロ、楽しかったですね~
Puffyはかわいいし、SMAPのプライベート話は聞けるし・・

木村さんと吾郎さんがショッピングに行ってたのを目撃した
亜美ちゃん。
木村さんが吾郎さんのことを話す話す・・
「吾郎って一緒に買い物とかするとき、一緒に歩くとするじゃないですかぁ~、なんだかしんないけど
こう・・・わかる?」

どかんとぶつかるしぐさをしながら「わかる?」と指を指しながら中居さんにきく木村さん。
「わかる!」
「なんかね当たってくるの。こうやって」

「あれなんなの?」
「なにあれ?
同時にきかれた吾郎さん、困ってる・・・。
「一緒に歩くじゃないですか、僕が稲垣吾郎で(中居が)木村だとするじゃないですか」
おいおい。。稲垣吾郎が自分ならそばにいる吾郎さんが木村でもいいんだよぉ~!
ひろちゃんにくっつきたい木村さん・・。
「俺、木村だね」
「そしたら・・」
といいながら・・二人が一緒に歩く!
買い物してると設定して歩く!
木村さん(設定では吾郎さん)が中居さん(設定では木村さん)にぶつかる!
カメラの影にか隠れてるけど木村さんの左手が中居さんの右手を持ちそうで・・
手をつなぎそうなんですけど!!!
「安心感があるんだよねぇ~」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
吾郎さんはメンバーにくっついてると安心感があるんですか??
「ライブとかやってて、移動するときも俺こっちなのに」
(よけながらよける振りしながら移動)
以前ライブでも話してましたよね??
ハト移動??
「おまえ、当たってるよ!!って!あれなに??」
「わかんない。。自分でも無意識だから」
「吾郎、一人の時もそう!壁にむかって・・・」
(ななめにぶつかるしぐさ)
「なんか場所がないと・・」
「熱帯魚みたいだな!!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
木村さん、ナイス!
熱帯魚ってそんな感じ~

うざみちおにいさん
しぶ~いうざみちが好きなんだけど
今日は奥さん(megumi)が登場。
奥さんには「計算マコちゃん」になっちゃうのね~☆
こんなうざみちも好きです。
ばかな夫婦だ。。
めぐたんとうざたんだと!
稲垣ADのもった「週刊スマ」見たいな~☆

松山千春さんに
「中居は味あるもんな~」と言われた中居さん。
松山さんもトークに一生懸命です・・(汗)
「あ~そうですか?自信もちますよ!」
メンバーが苦笑してる・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

burogurannkinngusyou
ブログランキング参加中

 
 
 

昨日の土曜日、仕事だったんですよ。
夕方4時頃、スマ友ちゃんからの電話。
「きたよ~きたよぉ~あんたんちも帰ったら着てると思うよ~」
その電話があってから、
確かめたくてたまらない・・
帰りたくてたまらない・・
落ち着かないんですよ・・。

仕事終わって速攻帰ったら
・・やっぱ着てました。
ちょっと安心☆

今日1日考えて、明日振り込みます。
仏滅??そんなの関係ないよ。私はね。
いままで少しでも早く送ってたから。
仏滅だろうと大安だろうと
当たるモノは当たる。はずれははずれ!
運を天に任せてきます・・・。

burogurannkinngusyou
ブログランキング参加中



 
 

僕らの音楽 慎吾

2006/06/17 07:06
 

あ~まだこない!
今は6月17日(土)AM10:00です

僕らの音楽
「ジローラモさんはなにものですか??」
慎吾らしい質問から始まった「僕らの音楽」
「草なぎ剛のナレーションがいつもより2度くらいあがってるんじゃないですか?テンションが」
SMAPってこういうところが好き。
他のメンバーの名前をちゃんとだしてくれるってとこ!
でも・・慎吾だけならSMAPって書かないでぇ~☆
って・・思ってたら「Dear WOMAN」と「buzzer beater」をスマさん達が歌う画が!!
「Dear WOMAN」はいつもの黒スーツの胸にはTsubakiが!
う~ん。。かっこいい・・
何度見てもかっこいい・・・。
中居さん、帽子で影になって見えませんが
みなさん書かれてるように「もらい目」??
伏し目がちでわざと帽子で隠してる感ありあり。
たいへんだな~☆
でも、これをブログで知らなかったら
「ひぇぇl~中居さん!渋くてすてきぃ~~~」と
叫んでいるであろう私でありました。
だって・・かっこよかったもん!

衣装が替わって「buzzer beater」
夏!という感じの衣装で
ぴょんぴょんはねる中居さんはかわいい。
なぜいつもこの曲の時は楽しそうなんだ??
・・いや・・いいんですけどね。

私、歌の時も中居さんと木村さんが後ろから同時に出てくるだけで
「ひぇぇ~~」ってなるんですよ。
二人がならんで同じ踊りをして、ふれそうになると
「ぎゃぁぁ~」って思うんですよ。
もう・・・うれしいばかりです。

burogurannkinngusyou
ブログランキング参加中

 
 
 

我が家にはまだ青い封筒はきません・・。
ぞくぞくと到着情報が入ってる中であせっています(泣)

うたばん
V6とのからみ、おもしろいです。
ジャニーズ後輩がくると中居さん、本当におもしろいです。
今回は岡田君、thank youってかんじでした(= ̄∇ ̄=)にぃ~

V6メンバーからの意見で
いのっちから岡田君に
「誕生日にあげた靴、はいてくれよ」ってのがあったんですけど
岡田君がいいわけをするのに中居さんに
「きむらくんがぁ~くれたものを・・仕事にはいていけないじゃないですか?」とふったところ
「ああ~はいはい~(わかるわかる)ん??」
考える顔・・
「もらったことあったっけな?」

坂本君の「(朝)目が覚めちゃう」には大受け!!
やっぱりわらってる中居さんは最高です!

若返り術 リンパ100倍体操
思わず一緒にやっちゃいました。
ほんと先生若い・・。
反対にマッサージして
キレ気味キャラの先生にで久しぶりに怒られる中居さん。
でんでん虫を歌ってといわれて
「早い!」と怒られる中居さん。
普通に歌っても「普通に歌って」といわれるし
「音程が悪い」いわれ・・落ち込む中居さん。
このでんでん虫の歌い方もかわいいです。
最後の歌詞を間違えて、先生の顔が怒!となると
手を口に持って行き「まっず~い」と表情の中居さん。
激かわいい・・・

先生にでんでん虫をうたわせて「早い!」と逆襲。
こんなところが間の取り方がうまいな~と思うんですよね?
普通に笑えるもん。

山内アナ
回文の新しいものをもって登場!
本当はモー娘のコーナーなんだけど
ここがおもしろかったりして・・
新しい回文は
「またまたイカナイ中居、たまたま!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
中居さんも笑ってる。
「何が大丈夫だよ!親、びっくりするよ!」
そうだよね~☆

なんでも止めちゃうGK犬に
サッカーボールを蹴る中居さん。
いや~ん、大好き

最近・・華奢な中に
少しだけ体かよくなってませんか??
肩幅とかすごくしっかりしてみえたんですが・・。


burogurannkinngusyou
ブログランキング参加中

 
 
 

いいとも
オープニング
また。。カビが・・・(泣)
昨日のサッカー見たか?という問いに
「あの~僕、吾郎ちゃんみてました・・」
スマスマ特別編を見てたといいたいらしいんですが
観客の反応、いまいち。
「それがどうしたって感じですね
とボケつっこみ??

レギュラーがサッカー応援なのか少ない中
(4人だったの、まちゃみもいないの)
代役に猫ひろし。
「らっせら~♪らっせら~♪代役代役!」
というのをみて
「目が覚めたって感じですね」
ぐっさん「自分が今目が覚めたんですよ!!」
とつっこまれ
「帽子で目を隠してる!!」とのつっこみ。
この辺おもしろかったですね。

サッカーの予想をレギュラーにしてもらってたところ
第1戦のオーストラリア戦を「負け」としたのは
火曜レギュラーで中居さんとキンコン梶原さんだけ。
得意げにウンチクたれてました。
「第一戦は~オーストラリアで~高さ(身長)が世界で3位くらいなんですよ。
だから高さでかなわないかな~と。
で・・第1戦負けて、後の2戦は元気がでてくる」

みたいなこといってましたね。
そのときにタモリさんに「まさひろ」といわれ
「やめてください・・まさひろって呼ぶのは1人しかいないんですよ。
フジテレビのえらいひとなんですよ。」

「その人のを聞いてて、いつか呼んでやろうと思った」@(▼_▼)o¶タモリ
「その人は“まさひろ(↑)”なんですよ」
(▼_▼)o¶タモリさんが「この業界は↑な感じが多い」と・・
タモリさんの裏話、うれしかったです。

庶民ノーベル賞のコーナーで
梨花ちゃんが急に司会になったみたいで
それも初めて司会をするみたいで
しどろもどろになってた梨花ちゃん。
それに助け船をだす中居さん。
めずらしい画だったので
もうけた気分でした。

で。。中居さんの司会の「もしもQ」の感想は??

ほしのあきちゃんが登場したときに
少しポリポリf^^*)テレ気味だったのか
「きみは昼間から・・」とかいってましたね。
あんまりみてなかった・・・(汗)



仰天ニュース
河合さんの身長が気になるらしい中居さん。
「90(歳)くらいになって、190あるおじいさんっていやですね」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
親知らずの話。
「親知らずできたことない・・あるんでしょうけれどもぜんぜん迷惑をかけてません!」
中居さんにかぎらず、SMAPは歯並びきれいだよね?
芸能人は気をつけるのかな??

臍帯血をしたチャーリーくん。
元気になってよかったけど
次男のジェイミー君は将来どう思うんだろう・・。
そこは両親の育て方、接し方が関係してくるだろうね。
「あなたを選んで生んだのよ」って・・。
でも3兄弟はかわいくて幸せそうでよかったなって思ったりして・・。
次男くんのかわいいこと!
なんだか複雑ですよ・・。


昨日はコンサートの発表で興奮してしまい
いいともの感想がアップできませんでした(泣)
多いよねぇ~☆そんな人。
私は福岡参戦(予定)です。
中居さんのbirthday、激戦だよねぇ~☆
どうしようか悩んでます。
10周年のとき、やっぱり福岡であったけど
外れるのがこわくて前の日の土曜日にしたのね。
無事とれたけどあとでやっぱり「行けばよかったかな?」って
思ったの。
ダメ元で申し込むか・・どうするか・・。

私に気がついた人、声かけてね!
(わかるかって!!!)
意外と人見知りですから・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




 
 

SMAPコンサート決定!

2006/06/14 07:01
 

やっと発表~やっときたよ~~(泣)
やはり今朝めざましテレビ決定を知り
日程は新聞に出てたとな?

2006年SMAPコンサートツアー決定!
今年のツアーは7月30日~10月9日まで
全国6都市21公演
新潟、神奈川、福岡、名古屋、大阪、東京の
全国7都市8会場(って軽部さんが言ったんだよ~)21公演が
行われ、ツアー全体で103万人を動員します。
特に日産スタジアム、国立競技場、東京ドームと
首都圏でスタジアム、ドーム、競技場の8公演というのは
日本人アーティストとしては史上最多の公演数となります。
さらに3年ぶりとなる新潟ビッグスワンでの
コンサートも決定!
全国のSMAPファンにとって最高の夏となりそうです


スマ友ちゃんからメールがきたので
日程を書かせていただきます
ってテレビでもでたね(汗)

(ディリースポーツ)
7月30日(日)31日(月) 札幌ドーム 10万人
8月5日(日) 新潟ビッグスワン 5万人
8月12日(土)13日(日) 横浜・日産スタジアム 15万人
8月17日(金)18日(土)21日(月)22日(火) 福岡ヤフードーム  16万人
8月30日(水)31日(木) ナゴヤドーム 8万人
9月9日(土)10日(日) 東京・国立競技場 12万人
9月20日(水)21日(木)22日(金)23日(祝) 大阪ドーム 16万人
9月27日(水)28日(木) 10月8日(日)9日(祝) 東京ドーム 22万人

なぜ、福岡はすべて平日なんだ~~~!

ズームインでは
「SMAPは期待を裏切りません!」
と言ってましたよ。
何か「秘策」があるようで・・・
中居さんもいつか・・ラジオかなにかで
「コンサートのこと、考えてる」って言ってましたよね。
このことだったんでしょうか・・?

SMAP 中学校の先生になる。

NTTのCM、みれました~☆
ちゃんとキャラが決まってるんだね。
・剛 国語の先生
いつもネクタイをしているまじめな先生。
主に女生徒から人気がある。
・中居 理科の先生
いつも白衣を着ている明るい先生。
生徒からの信頼は厚い。
・吾郎 美術の先生
いつもおしゃれで自分の世界を持っている先生。
時々ぽつりと鋭いことを言う。
・木村 体育の先生
いつもジャージを着ている元気な先生。
主に男子生徒からの人気が高い。
・慎吾 校務員(用務員)
いつも作業着を着て働いている。
親をついで校務員になった2代目。

そして犬
学校のアイドル的存在。慎吾が飼っている。
学校と街で起こるすべてのことをその目でじっと観察している。

細かいキャラができているので
シリーズ化も???

ふ~~今日は朝からおなかいっぱいですよ!!


 
 
 

テレビ朝日の朝のワイドショー「やじうまプラス」で
昨日のサッカーについての慎吾のコメントが流れました。
本人は登場しなかったけど
以前の映像が流れました。

「無念、悔しいです」
(これは新聞の見出しでした)
すごく悔しくて苦しいです。
でも、やっとワールドカップが始まったという気持ちになりました。
この試合が終わりではないのであきらめずにがんばりましょう。
ネバーギブアップ!
(クロアチア戦にむけて)
今日は僕も含めてすべての日本人がヘコんだと思いますが
でも初心変わらず!優勝めざして応援します
日本で応援するみんなの気持ちを持ってドイツに行きます。
選手のみなさん、まっていてください!


確かに今日のいいともで
タモリ「香取慎吾、不敗神話ってのがあるんだろ?」
慎吾「そうです!僕がスタジアムに行った試合は・・・僕、今ここにいますね!今気がついた~」
とかいってましたね~☆
クロアチア戦はドイツに行くから
勝てば不敗神話崩れず!ってことになるんだよね?

私はサッカーには興味がないので
昨日はスマスマ特別編をみてましたが
これって再放送??

FNS26時間テレビの総合司会に
中居さんが決定だそうです。

あめ!のちスマっと晴れだべ!? @あめさんちで
情報を仕入れたので
ネットをうろうろして調べました~☆
「いつ??」ってのが気になったので。

総合司会:中居正広(このほかの出演者は未定)
放送日時:7月15日19時~16日20時54分

ここまでしかわからなかったんですけど
そのうち詳しい情報がでるでしょ~!
SMAPもでるよね~☆
また「SMAPライブを番組中でやるから今年のライブはなし!」
なんて言わないでね~☆
ジャニーさん、お願い!


 
 
 

九州のみなさん
地震どうでした?
うち、すっごく揺れたよ!
そのおかげで眠いです。
朝5時にくるなよ~地震!
怖かった・・・



黒バラ
中居さんの「へんし~ん(⌒▽⌒)」にヤラれました。
かわいい!!かわいい!!
おなかもみえてるし。
そのあとのがつがつがつ食う
食いっぷりもいい!

「東京23区の漢字を書く問題」
良純さんが挑戦してたんだけど
ここで私が目をつけたのは
問題でも良純でもなく(失礼!)
中居さんのビジュアル。
帽子無しの黒?濃紺?っぽい
ポロシャツみたいな服。
これが似合ってて・・素敵☆
ぼ~っとず~っと見てたい気分。

今日はスマスマ特別編ですね。
できれば・・5スマがみたいんだけどな・・。

 
 
 

2TOPファンに20の質問

ma-meido
  ↑こちらからいただきました。

1...どちらかと言うと、中居くん寄り?拓哉くん寄り?
  中居さん寄りです!

2...2人は仲良しだと思う?
  仲良しだと思います。二人にしか分からない空気がある感じ・・。

3...スマスマで2TOPコントをやるとしたら、どういうのをやって欲しい?

 「砂の器」のパロディで思いっきりまじめなやつ。渡辺謙さんの役を木村さんに。

4...1日中居くんになれたら、何をする?
  木村さんとじゃれる。SMAPメンバーともじゃれる。

5...1日拓哉くんになれたら、何をする?
  中居さんのお世話をかいがいしくする。

6...「しようよ」と「A Song For Your Love」どっちが好き?
  ぜったいぜったい「 A Song Your Love」背中あわせ大好き☆

7...2TOPのどういうところが好き?
  二人にしか分からない空気と絶対の信頼感。ピンチになったときの一体感。

8...中居くんのドラマで1番好きな作品は?
  ブラザーズ

9...拓哉くんのドラマで1番好きな作品は?
  ラブ・ジェネレーション

10..中居くんのソロで一番好きな曲は?
  My Childfood Friend

11..拓哉くんのソロで一番好きな曲は?
  ずっとずっと

12..2TOPでドラマが決まったとします。2人の役柄と関係を設定して下さい。
  敏腕の検事と弁護士。同級生であり、木村の奥さんは中居の妹。すでに結婚したばかりの頃、病気で亡くなっている。二人は義理の兄弟でもある・・ってやつはだめですか?中居は妹の親がわりでもあり、かわいい大事な妹だった・・なんて・・(笑)

13..2TOPがビストロでチームを組みます。あなたなら何をオーダーする?
  和風のスープパスタ。体にいいもの

14..「切なさが痛い」歌える?
  歌えないんだな~。当時はファンだったけど歌は聴いてなかったし、
  これ・・大事な歌だよね~だからよけい複雑で・・(泣)

15..中居くんに歌って欲しい、拓哉くんのソロ曲は?
  ずっとずっと

16..拓哉くんに歌って欲しい、中居くんのソロ曲は?
   My Childfood Friend

17..ライブで2TOPのコーナーがあるとします。何を歌って欲しい?   逢いたくなって

18..その時に着て欲しい衣裳は?
  う~~ん・・黒のスーツかな~?中居さんは帽子付きで!

19..2TOPに望むことは?
  ず~っとず~っとSMAPをひっぱってってほしい!いつも隣にいて!

20..最後に一言どうぞ。
  2TOPドラマって、これを考えてたら頭のなかで話が出来そうな・・気がしてきたんですけど・・文章を書くのが下手なので・・お友達サイトさんに書いてもらおうかな~(笑)
こんなチャンスをいただいてありがとうございました!!

 
 
 

来週の「僕らの音楽」
SMAP登場??

今日はお休みで朝からぼ~~とネットをしてたら
いい情報が!
みんなでるの??
それはこれから調べに行こう!!



ワッツ
黒木P、いい仕事してますね。
やっぱりマイケルをつれてきたのは
ダメ人間、黒木Pだったそう。
拓哉キャプテンと黒木Pの生電話で発覚。
ホテルのロビーでまちぶせ、
出演OKをもらったのは当日午後5時45分。
その日のSMAPは8時30分頃の終了予定だったにもかかわらず
マイケル登場の10時頃まで引き延ばしたそう・・・
実は木村さんは久しぶりにキレる寸前だった。
「中居も言ってたように」
はい!ほとんど毎週のように中居さんの名前が出ませんか?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
中居さんが「誰?誰?(のNG?)」と聞いてたんだそうです。
木村さんと慎吾は廊下で
キレたのを通り越してそれをネタに笑ってしまって
ミニコントをやってました。
その「ミニコント」見せろ!


マイケルを見た途端、全てそれまで溜まってたのが一瞬で流されたような・・
換気扇でもなく~と変な表現をしていました。
よっぽどうれしかったんだろうね。
で・・
びっくりしたのは
『マイケルはSMAPを知っていた』
え~~~すごい!

ワイドショーにでた山口ロケでの目撃情報のメールもあったらしいです。
「その目撃情報は間違い無い。二泊三日でいってきた」
みれた方、ラッキーですね


今日は目が疲れます~SMAP見過ぎ??
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



 
 
 

今日は朝から木村さんの映像が!
HEROの撮影の様子です。



話題のスペシャルドラマ、撮影快調です。
SMAPの木村拓哉さんの主演ドラマ「HERO 特別編」撮影がスタート、
映像が到着しました。
ロケはくりゅう検事の新しい赴任先山口県で、美しい自然をバックに行われ
堤真一さんと釣りをするシーンなどを撮影。
5年ぶりにくりゅう検事を演じている木村さんは
「あいつ、元気だったって感じです」とコメント。
また、サッカー好きで知られる木村さん。ジーコジャパンに対し
ピッチの上に立っている皆さんには悔いをのこしてほしくない。思いっきり楽しんでほしい」「とエール
を送っています。


うたばん
中居「一人の部屋をつくってあげてください」
と松本伊代さんに訴える中居さん。
子供さんの話をしています。
中居「わかってあげてください。お風呂の時間が少し長いな・・とか」
堀ちえみさんの子供さんが高校生の男の子と聞いて
中居「一人の部屋、ありますか?」
堀ちえみ「あります」中居「よかったです!!」
それなりに心配してるのね・・。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
えなりくんのモノまねがマイブームな中居さん。
中居「かあさん・・かあさんってば!」
もういいよ・・中居さん・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

中居「そうじはちえみさんがされるんですか?」
この言い方も好きです。
堀ちえみ「掃除機かけるくらいでさわらないです」
中居「さわらないでください!!」
といって、自分のことを話し始めた中居さん。
「僕が中学・・高校の時ですかね、あの。。隠しておくんですよ!」
松本伊代「何を?」中居「何を????」
「漫画とかありますか?漫画の裏に入れとくケースが多いです」
「1巻から24巻まである漫画でしたら8巻から16巻までちょっと出てたりすんですよ」
「お母さんがお掃除とかするじゃないですか。びしっと並んでるんですよ。
 おふくろは何もいわなかった。ただなくなってる!」
堀ちえみ「おかあさん、よんでるの?」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
中居さん、こんな話大好きだよね~。

料理中に「飛行機の時間がある」ので帰っちゃった堀さん。
手を振りながら「ほんとに帰っちゃったよ~」と中居さん。
中居さんの手の振り方ってかわいいですね。
手のひらいっぱい広げるのね。

中居正広が喜ぶお弁当のはずが・・
エビフライは生・・
鶏の唐揚げは冷たい・・。
鶏そぼろはショウガ味。
中居さん、泣いちゃうよ。涙目だもん。

早見優弁当
「うまい!これはうまい!」
貴さん「また中居正広がハンバーグ好きなんですよ!」
よく知ってるね~☆

松本伊代弁当
ホットドック
貴さん「ホットドックも好きなんだよね~」
貴さん、中居さんのことばっかりいってます。

また、中途半端にレポしちゃったけど
もうそろそろ仕事にでなきゃいけないので
出発しま~す。

 
 
 

「何回見てもあれなんですけれども・・
もえちゃんが“素っ裸"にみえるんですよ」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いきなりですか?中居さん!
山口もえちゃんの衣装、インナー(というかなんというか)が
ベージュなんですよ。
それもよくみたら違うんだけど、肌の色に見えちゃうんですよ。
肌と同化してるというか・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いきなりエンディングに飛びますが
ここが一番うれしかった!
つるべ「(記憶喪失に)こうなったらあなた(中居)たいへんですよ」
「中居がじゃ~記憶を戻すためにってたとえば駆けつけてくれる人がいるじゃないですか」
つるべ「SMAPの4人はくるでしょうね」
「SMAPのメンバーをみて思い出すのか・・」
つるべ「案外俺がやね~記憶を思い出すかもしれへんで」
「すいません・・どなたでしたっけ?」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
記憶喪失の中居さん、SMAPのメンバーをみて
感動的に思い出してくださいな☆

海馬の説明をうける出演者。
記憶の構造の説明をうける。
記憶喪失のお話だったんです。
認知症危険度チェックでも中居さんは3つ。
まあまあみたいですね。
「人の名前を忘れる」
「ふと自分が何をしていたかわからなくなる」
「のど元まででかかった言葉がでない」
この3つでした。
まあ・・よくあることですね。
3個以内なら心配なし!だそうです。
忙しくて頭はフル回転のようですね。

ところで・・ライブのお知らせはまだですか??
私が忘れてるだけじゃないよね??
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


 
 
 

あまりゆっくり見る時間がなかったいいとも。
(じゃー録画しとけよ!!自分!)
リアルタイムで見れると思ってるから
録画予約してなかったんですよ
・・・かびがきえてませんでした??
今からスマ友サイトさんをぶらぶらして
確認してこよう!!

いいとも選手権
一番最初に終わってしまった中居さん。
なんだかうろうろうろうろしてるな~って
思っていたんですよ。
レギュラーの靴を隠していたみたい・・・。
ぐっさんが「靴がないんですよ!」っていったときは
靴も一緒にとばしてしまったのかと思ったんだけど・・
・・・中居さんが隠していたんですね!
どうもそうみたいです。

中居さんって靴を隠すのが好きですね。
ドリスマだったか・・
ツヨポンのバック転中に
靴をかくしたり、ガムテープでぐるぐる巻きに
したりしてましたよね?
・・・犬??(失礼!!)
子犬が「遊んでほしいよ~」って言ってるみたいです

あ~今日は感想があまり書けなくてすみません!

 
 
 

いやいやいや!
スマスマスタッフさん感謝!です。
おもしろいものをみせてもらいました
実は朝からリピしてます。
(好きだね~(= ̄∇ ̄=)にぃ~)

buzzer beaterを踊ってるスマメンバーたちのかわいいこと!
音が止まった瞬間の笑いこける慎吾。
「なに?だれ?」を連発する中居さん。
のびをする木村さん。
ツヨポンと吾郎さんは苦笑。
普段、こんな顔するんだね~
マイケルが現れた瞬間、みんな口あけてみてるし。
『ぽか~ん』って感じだしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ひろちゃん、瞬間にたっくんに寄ってるし。
慎吾、我にかえったのか、すぐ振り返ってひろちゃんに確認してるし。
たっくん、ぼ~っとVサインしてるし。
マイケルが階段を下りてくるときはすでに5人がかたまってるし
慎吾はツヨポンにすり寄ってるし。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ひろちゃんがたぶんスタッフに確認にいった風に動いたのは
見逃しませんでした。
会話はなかったけど・・カメラのほうに(スタッフさんのほうに)
動きましたね。

「さぶいぼさぶいぼ」
「「「「「わ~~~~~」」」」」
も、おもしろかったし。

「マイケルジャクソン??」
「六本木のそっくりさんじゃないよね?」
ごめん。。私、ワイドショー見てなかったらそっくりさんかと思いましたよ。
慎吾、今度はたっくんの背中(肩かな?)にしがみついてるし。
コバンザメ状態!

「なんで止めたかって、マイケルジャクソンがきてたから止めたんだよね?」
「普通止まるだろ!と・・とまるよ!」
非常にテンションの高い2TOP!
下三人も高いんだけどね。この二人は興奮するとしゃべるようです。
いや・・番組上、しゃべらないといけないと頭の中が混乱中のようにもあります。

「マイクこれ出してもいいの?」
「出してもテンションあがってるから大丈夫大丈夫!」
かなり興奮してます・・。

「なんだこれ・・」
「驚きすぎってこういうことだよ」
「司会ができない・・まわせない・・頭の回転がどの回転が・・」
ひろちゃん、下向いちゃってます。
メンバーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「いや・・だからきっとマイケルがきた瞬間にいままでつちかってきた中居じゃなくて・・
俺らがマイケルのコンサートに行ったときの中居に戻っちゃってるんだよ。リセットされてんだよ」

たっくん必死です。
ひろちゃん、たっくんをのぞき込んで
「ちょっと・・リアクションもできない」
あ~もう何度みてもおもしろいです。

「おしのびマイケル」のコント
2TOPの浴衣はかわいかったですね

自己紹介の慎吾の英語はさすがですね。
たっくんの緊張した顔も貴重でした。

マイケルが帰ったら
今度は慎吾、ツヨポンの後ろに張り付いてるし。
いつの間にか5人が固まってるし。
呆然・・・・。
5人で話してるときの嬉しそうな顔!

「マイケルジャクソンに向かって
マイケルジャクソン?
っていったのは覚えてる!」
って中居さんに言いながら笑い合う2TOP!
萌えポイントです!

座り込む5人もおもしろかった。
「ライブ行ったもんね。みんなでね」
このときの様子もみたかったですね。
昔すぎて、映像なんてないだろうし、プライベートだよな~~!!
くぅ~~!

楽屋にサインしたアルバムを持って行く姿もなかなかよかったですね。
楽屋についたらうれしくてたっくんの肩に手を置きそうになる中居さん。

帰るマイケルのボディガードする中居さん。
その頭をちょこんとたたく木村さん。
ここも萌えポイントです!

花束を車に持って行く慎吾の頭をたたく中居さんもつぼ!

「マイケル・・品川ナンバー・・」
「それちがう!マイケルのじゃない!」
最後まで2TOPは漫才をやってました。

マイケルの楽屋にいても話がつきないんだね。
本当にマイケルが好きなんですね。

でも・・サインが「TAKAI」って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
tuyoshiもあやしかったけど・・
「割り印だよ!割り印」
「なんでTAKAIなんだよ・・」

「この勢いだったら5人で飲めるかもしれない
「このあと、いっちゃう??みたいな」
きゃ~~~いってください!!
5人でのみにでもどこにでも!!!
後のお話、期待してます!!

書いてたらこっちも興奮してきりがないです。




 
 
 

【指定バトン】ハーブさんからまわってきました。

“指定バトンルール”
回してくれた人から貰った〔指定〕を〔〕の中に入れて答える事。

Ⅰ 最近思う〔中居さん〕

な~んか大人になったよね?若いお兄ちゃんだったのが最近は大人っぽくなって
時間がたったかな~って感じます。
経験もできてきてどんどん先輩になっていくのに
笑顔だけは昔のまんまなんだね~。
だから私は最近「なかいくん」ではなく「中居さん」と呼んでしまうのです。

Ⅱ この〔中居さん〕に感動!!!

う~~~ん。。ドリスマのオーラスで泣いてた中居さんかな?
24時間テレビで力強く自転車をこいでいた中居さんかな?
ライブ会場に着いたとき、感動したもん!!

Ⅲ 直感的〔中居さん〕

ん?直感的に思うことですか?
頭の回転が速いなって思うことですかね。

Ⅳ 好きな〔中居さん〕

すごいいい笑顔の中居さん。仕事モード真剣モードの中居さん。悪魔な中居さん
スーツ着た中居さん。車を運転してる中居さん・・(きりがない・・・)

Ⅴ こんな〔中居さん〕は嫌だ!!

変顔。ひげ!

Ⅵ この世に〔中居〕がいなかったら

ブログもHPもたちあげてないかも!!
いないことを想像できない・・・。

Ⅶ 次に回す5人(指定付きで!)

なっちゃんさん(中居くん)
ふぁどさん(中居くん)
ごめん・・・5人もまわせないよ~☆
なっちゃんさん、ふぁどさんよろしく~~~☆

 
 
 

妄想バトン (SMAPバージョン休日編)


晴れ日和の桃さんからもらってきました。

妄想バトン(SMAP休日編)

Q1:朝一番にあなたを起こしてくれたのは?

A:電話で優しい声でモーニングコールをしてくれる剛くん
B:朝からチャイムを鳴らして元気イッパイ慎吾くん
C:車の中からクラクションを鳴らしておはよう木村くん

答:気分で違うから明日答えたら違う答えかもしれないな~
 A:電話で優しい声でモーニングコールをしてくれる剛くんです
いきなりぼさぼさのあたまを見せたくないし、他の二つは用意をするのに待たせちゃうのが嫌!

Q2:一緒に朝ごはん。さて誰と食べる?

A:手早くキッチンで洋食を作ってくれる吾郎くん
B:「ま~だ~?」とご飯を催促する中居くん
C:「こんなんあった♪」とコンビニでお買い物慎吾くん

答:A:手早くキッチンで洋食を作ってくれる吾郎くん
男の人が朝食を作ってくれるのにあこがれます。
でも・・うちのダーは日曜日だけ朝食は作ってくれますが・・
(妄想だか現実だか・・妄想にもどります)

Q3:これからデートの時間。さて誰と行こうか?

A:「野球観に行くべ!」と少し強引な中居くん
B:「遊園地行きたい!」子供心イッパイな慎吾くん
C:「海、行こうぜ!」車でお迎え木村くん

答:B:「遊園地行きたい!」子供心イッパイな慎吾くん
単純に行きたいところを考えたら遊園地だった(≧∇≦)ブァッハハ  

Q4:遊園地にやって来た。誰と何に乗る?

A:慎吾くんと一緒にジェットコースター
B:木村くんと一緒にお化け屋敷
C:剛くんと一緒に観覧車

答:B:木村くんと一緒にお化け屋敷
これはもう・・・妄想の世界ですよ。
私、怖いの嫌いなくせにお化け屋敷は好きなんです。
木村さんと入るお化け屋敷・・肩を抱かれて一緒にあるいて・・きゃ~もう・・・
「大丈夫か??」とかいわれたりして・・たくましい木村さんを見れたりして・・
きゃーこれ以上書けないや!

Q5:お昼ご飯の時間です。誰と一緒に食べようか?

A:ラーメン屋で軽く済ます中居くん
B:フランス料理のフルコースとワインを一緒に吾郎くん
C:マクドナルドで人目も気にせず普通に食べる慎吾くん

答:A:ラーメン屋で軽く済ます中居くん
ラーメン大好き!中居クンも好きそうだし、軽くすませてまだまだ遊ぶぞ!

Q6:一緒に映画を観る事になりました。誰と行こうか?

A:ホラー映画を普通に観てる木村くん
B:アニメ大好き慎吾くん
C:恋愛映画で泣いちゃう剛くん

答:B:アニメ大好き慎吾くん
ホラーは苦手、恋愛映画は嫌いじゃないけど映画館でみるよりはDVDとかレンタルして部屋でしっとりとみたい。
アニメは好きだし、今のアニメの画像は半端じゃないきれい。
慎吾と話があうかもね☆

Q7:そろそろお別れの時間です。誰と別れ辛い?

A:「まぁ、時間だから仕方ないべ・・・」と少し寂しげな中居くん
B:「もう時間?もうちょっと無理?」と見つめる木村くん
C:「明日も仕事だから仕方ないね・・・」と帰りたくないと言えない剛くん
D:「じゃあ、又明日!」意外にクールな吾郎くん
E:「まだ遊びたい~!」猫なで声でねだる慎吾くん

答:A:「まぁ、時間だから仕方ないべ・・・」と少し寂しげな中居くん
  絶対これだな!
別れの時間は絶対にくるもの。もうちょっと・・とも思うけど。。仕方ないと理解してくれる人が好き。
帰りたくなくてもしょうがないじゃん!
これはまた大人と子供の中居さんが入り交じってて
せりふの言い方が好き!
もっといって!!って感じです。

Q8:最後にこのバトンを思いっきり妄想出来る方に渡して下さい。
☆every days☆のハーブさんからバトンをもらっていたのでハーブさんに
回そうかな~?
ハーブさん、このバトン。。もうした??

 
 
 

まいどながら、ジャニーズ後輩とのからみは
おもしろいですね
今回は一人で登場のやまぴーが緊張ぎみなのか
ぶっきらぼうにしゃべってたところがツボ!

中居「どう?俺を超えていった気持ちは?」
もう・・ここから笑いましたよ~☆
やまP「中居さんは・・歌とかがんばってるじゃないですかぁ~?」
中居「早くも上からみるな!」
さっそくうえからものを言われる中居さん。
ジャニーさんから「YOU、歌っちゃいなよ」といわれたやまP。
貴さんに「中居君は“YOU!笑わせちゃいなよ"っていわれたの?」
ここで中居さんのどどどアップなんですが~これ檄ツボです!
照れ笑いしてるんですが・・口が曲がっててd(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

中居さんはどんな感じでバラエティ担当になったの?
中居「僕が18~19のときに15~16のときのヤンキー写真みたいなのが出たのね。そんときに
YOU!ネタにしちゃいなよ!!」
っていわれたそうです。

「やまPの中居大先輩、俺いろいろ聞きたいっす」コーナー
「21歳の時、ドラマとバラエティと歌のどれを優先していましたか?
中居「今の俺をみてわからないか?」
私・・この言い方が好きです!
演技が入ってるとはいえ、素敵
「仲間とよく好みの女性指さしゲームをしますがSMAPもよくやってますか?」
ここで急に歳の差を感じたような中居さん。
昔、若い頃はみんなでやってたっていってたよね~☆
最近は大人になったからしないのかな?
「空気読めない質問でしたね」とやまP。
中居「ぜんぜん?すっげぇやるよ!」
困ったようなあきれたような表情です。

さて、手品師ムッシュ・ピエールの登場。
「トレビア~ン」が口癖の人ですね。
貴さんがどうもお気に召さないようで・・。
ピエールがミスすると喜ぶ貴さん。
わからないとむかつく貴さんに
中居「素直に驚こうよ!すっげぇって!」
貴さん「だって中居君が打ち合わせのときに“貴さん、ピエールみるとむかつきますよ"って」
そんな悪魔なこといってたんですか!!中居さん!!
中居「わかんないからむかつくんですよ!」
らしいです・・・。

ELT
10年の奇跡ということで中居さんも10年分登場!
ストレートの長い髪がみれたので満足です。
持田の母と話す中居さん。
二郎さんと呼ぶ中居さん。
この辺は流してしまいました。

ストロングマシン2号??
なんですか?隠し玉ならぬにほひ玉?

やっぱりやまPとの絡みがおもしろかったです。

 
 
 

今朝のめざましテレビより
スマスマの収録の様子が流れました。
SMAPが歌の収録をしていたところ
その歌が突然とまり
なんとマイケルジャクソン登場!!
SMAP5人には知らされていなかったとのこと。
6時台の芸能ニュースで流れましたよ
メンバーはすごく驚いた様子で
ひとりひとりにハイタッチしてくれたマイケルに
中居「マイケルジャクソン??」
と聞いていました。
いや~聞きたくなる気持ちわかるよ。
びっくりしたのとそっくりさんかと思った(毒)
5人の表情がとっても見物です。
本当に驚いてるんだよ!
結構長かったので、7時台でも流れると思います。
突然で録画できなかったので
今度は録画するぞ~~!

追記 7時台
マイケル登場でSMAPびっくり
NTV ビデオミュージックアワー出席のため来日したマイケルジャクソンが
SMAP×SMAPにゲスト出演しました。
事前に何も知らされていなかったSMAPのメンバーは
突然のスーパースターの登場にびっくり仰天!!
(ここでメンバーみんなと順番にハイタッチしてます。みんな驚きのいい笑顔です)
中居「マイケルジャクソン???(本物?)」何度も何度も聞いてます。
慎吾「ほ~~すごい!」
中居「ねえ、マイケルジャクソン???(本物?)」
場面かわってET、左より慎吾、木村、マイケル、中居、吾郎、剛です。
中居「自己紹介しようぜ!!」
剛「まいねーむいず、つよし、くさなぎ」
マイケル握手!
マイケルのバラエティ番組出演は世界で初めてだということです。

メンバーはあの瞬間までしらされていなかった・・・
と、いうのも正式に決定したのは昨日の夕方
昨日の夜10時過ぎにスタジオに到着。
SMAPは歌の収録を行っていたところ、
突然音が止まったので機械トラブルかと思ったら
上からマイケルが降りてきてハイタッチ!
メンバーも呆然という感じ

何度見てもおもしろいです!!
来週月曜日、6月5日放送です!

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
