SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

安田記念とSMAP占い

2006/05/31 07:20
 

中居さんのJRAの新CM『安田記念』
赤いタキシード姿で場面は結婚式のスピーチ。
熱がこもったスピーチをしてるんですね~☆
少しコント入ってるけど・・
私、ぜんぜん好きです!
前の『馬に乗った黒マント』のしぶ~いのも好きだけど
このコントじみた人は
よく見たらやっぱりかっこいい!!!
(よく見なくてもかっこいい!)

赤のタキシードが『Dear WOMAN』が浮かびますね。

個人的にはウェディングドレスの女の子もかわいい!と
思いました



SMAP占いってのをLove voice@フラワーさんちで見つけたので
やってみました。

satti☆さんは中居正広 です!

● 中居正広さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● satti☆さんの自慢は、ずばり性遍歴です!


自慢が性編歴ってのがよくわからないんだけど。。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
中居さんは大好きなので“中居正広"ってでただけど満足です
これ。。今日の占いみたいなものもあるのよね~☆
やってみたらおもしろいですよ!

 
 
 

昨日、映画「日本沈没」の完成披露試写会が日本武道館であり、各ワイドショーで
取り上げられてました。
私がみたのはめざましテレビとその他もズームインとか
ちょっと・・ごっちゃになってますけど
ツヨポン、しゃべってましたよ~☆

後ろの画面にでっかく草なぎ剛ってかっこよく出たのには「おお~~」って思いました。
緊張してたのかな~。
「みんなの期待感が伝わってきて・・僕も沈没しそうなんですけど」
これ・・うちのダーが朝から大笑いしてましたよ!
おまけに「草なぎくんがず~っとしゃべってるから一言もしゃべらなくてもいい・・早く沈没しろよ!!!」(笑)
と・・トヨエツさんにいわれたり
柴崎コウちゃんに「ヨシコ、大丈夫か!」とか
「できあがりをみてどうでしたか?」とか
司会までしてましたよ

レスキューカーペットが現れたり
すごい豪華な完成披露試写会でした。
そういえばファンクラブのメールがきてたよね~☆
「草なぎくんと一緒に“日本沈没"をみませんか?」って。。
地方なんで『ど~せ関係ないや~いけないし!』って思ってましたが
行った方のレポがあがるのを楽しみにしています。

 
 
 

今日のゲストは騎手の武豊さん。
そのせいか。。JRAのお話がたくさん。
「(CM)キャラクターがいいですから」と中居さんをほめる。
「中居君のほうが年に何回かあつくなって・・メンバーみんな集めて“みるぞ!!"って・・・」
「マネージャーさん伝いに新聞みたいなの渡されて」
二つ、丸をしとけって」
「まぁいいやって吾郎ちゃんと選んだヤツをお金も出して(中居君が)勝手に買ってます」
有馬記念だそうです。
中居さんが「クリスマスだったんですよ。なんかないかな~と思って」
「クリスマスプレゼントをもらったみたいだったんですよ」
「馬券だったんですね~」
「お父さんかよ!!!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「クリスマスくらいはと思って(有馬記念の)ビデオをSMAPに言わないで5人で見るかと・・で。。みんなで見たら誰一人あたってなかった」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
SMAPみんなで競馬したんだよね~☆
「僕らはお金出してないんでばりっとやぶって『なんだよこれ~』でも(中居は)一人で(放心状態)

武さん「SMAPが全員で競馬を見てくれたらうれしい」
5人が群れて競馬観戦してたらおもしろいだろうな~☆
「今年もやるから!」
「お父さん!お願いします!」

今日のツボはここです!ここ!
木村さんがキャラクターをつとめてたときに
6戦5勝したそうで・・
中居さんはそれがうらやましい。
「2勝したらいい方だよ~」
中居さんはこの放映が日本ダービーの翌日だと知って。。木村さんに
「昨日さ・・(ダービー)一緒に行こうか?」って。。
ひぇぇぇ~☆
中居さんは日本ダービーに登場したんですよね~!!!
木村さんも一緒だったりして
妄想が・・妄想が広がる広がる・・。



木村さんと中居さんが一緒に車できたりして~

「おれも一緒にいこうかな~~♪」
「ば~か!一緒に入ったらまずいだろ!俺、仕事もあるし・・」
「わかってるって!時間になったら車でまってるから」
「おぅ!」
みたいな・・・


ふ~現実に戻ります
エンディングトーク
吾郎さんって野球好きなんだね。
一生懸命野球の説明してるのに
中居さんがフォロー・・

それを
「なんで俺らにいうの?」
吾郎さんも木村さんと慎吾に説明。

「吾郎もなんで俺らにいうの?」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

buzzer beater
あ~やっぱこれこれ、この曲好きですよ。
♪「はるっいろのスーツにっ そでとおしたらぁ~♪」
歌い出しの中居さんのかわいいこと!

(一部歌詞引用 作詞:麻生哲朗 作曲:平田祥一郎)


 
 
 

あ~おもしろかっためちゃイケ数取り団!
SMAPの中で一番似合わないのではないかと思っていました。
バイクにまたがったテロップの中にもワイルド感なしの文字が!
吾郎ちゃんにワイルド似合わないでしょ?
吾郎ちゃんは優しくて物腰の柔らかい人なんだから
「ぶっこんでいくんでよろしく~!」は似合わないでしょ?

「大きい声だしたらのってきた~きもちいい~」@吾郎ちゃんアニキ

オープニングから「エビちゃん」の話で無視され感の吾郎ちゃん。
山本さんが「エビちゃんと合コンできそうだけど参加する人~!」って聞くとみ~んな手を挙げる中に吾郎さんも小さく手を・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

数取り団が好きだから、他のSMAPメンバーと同じようなわけにはいかない・・って
こてんぱんにやられてるでしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今までのゲストで、これほどお相撲さんとの画が似合わないって
おもしろかったわ!

過去のSMAPメンバーの写真
マーボーに秀吉に忍者ハットリクンだったよね~☆
そういえばいつもキャラ全開だったんだわ☆
3つならんだ写真に思わず吹き出してしまいました。
それにくらべてまともに登場した吾郎さん。
白いジャケットがかっこいいんだけど
SMAPでもっとも汗と汚れが似合わない男のテロップ。
そうだよね~☆

吾郎さんの手のリアクションがかわいい!
めちゃイケメンバーにまねされてましたよ。
張り切ってたはずなのに全敗じゃない??
SMAPってこのゲームはとっても弱いね!

さぁ・・最後の刺客、木村さんの勝利、期待してますよ!



いいとも増刊号
吾郎さんがテレフォンゲストで待ちの中
裏でレギュラーに声をかけられてましたね。
剛が「吾郎さん、がんばって!」って!
絡みがみたかったな~☆
本当に緊張してたんだね

SMAいるくLOVE メインHP

 
 
 

倖田來未
あんまり中居さん、でなかったような・・?

倖田來未が年末にレコ大をとったとき
テレビを見てた私は
「ひぃぇ~~~倖田來未が泣いてるよ~」と思った。
だって、彼女はあんなエロかっこいい格好をして
関西弁バリバリの歯に衣着せぬトークで
言いたいことはバンバン言う!したいことはバンバンする!
ってタイプの女の子だと思ってたから・・。
こんな苦労をしたから嬉しくて手までふるえてたのね。

金スマで倖田來未が売れるまでこんなに時間がかかったんだ・・って
取り上げてくれなかったらきっと知らなかっただろう。。。
エイベックスでふっとデビューしたらば~んて売れた位にしか思ってなかったもん

倖田來未の名前を聞き始めたのはいつ頃だろうか・・
ほんと。。よく覚えてないや・・(ごめん)
確かに「キューティハニー」をかっこよく歌ってる歌手は
『倖田來未』だって知ってたな。
その前にもいろいろ出してたんだけど・・
聞いたことあるんだろうな~位の認識でした。
「キューティーハニー」の昔の歌をしっている私には
歌手『倖田來未』のキューティハニーは衝撃的でした。
・・だって・・歌い方がかっこいい!うまい!
歌だってぜんぜん古い感じがしなくって・・アレンジを替えたとはいえ同じ歌なのにな~・・。

ごめんね。スマップの話題じゃないねこれ。
中居さんの手紙の朗読がよかったな~☆
「すごいよ。本当におめでとう」の
優しい言い方がすごく好き。
読み終わった時の優しい表情が好き。

あれ?先週も倖田來未じゃなかった?
来週も?3週やるの?


 
 

今日のいいとも

2006/05/26 07:02
 

なにげにブログ巡りをしていたら・・・

え??吾郎ちゃん、いいとも出演?

テレフォンショッキング
ゲスト?


そういえば、会社のお昼休みでいいともをつけていたんだけど
SMAPがでない木曜日だから気合い入れて見てなかった

明日の数取団の番宣??
なんにしても剛とのからみがあるので
楽しみです!

それに。。ズームインで中居さんの新CMお披露目??
JRAですか??
見損ねた・・何してるんだ~自分!!
めざましみてたよ~~!
またブログ廻りでもしてきます・・(しゅん)

 
 
 

先日の「撮ってだし」の時の出演だけかと思ってたら
いきなり新聞にSMAPの名前が!
うたばんは絶対に毎週録画予約をしてあるので
見逃すことはないんだけど・・
SMAP出演ならリアルタイムでみたい!
そこで・・家事は手抜き・・・

SMAP未公開トーク
やっぱり女子アナ編・・そうだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆川田亜子アナがスポーツ選手に誘われるか?という質問に
 「うふふふ」と含み笑いをした・・
 それに慎吾が立ち上がり切れる!
 「如意棒もってきて!」
「うたばんの音声さんのブーム(マイク)、借りてもいいんじゃないかな?」
ブームマイクとは、撮影のときなど天井からつり下がってるマイクのことです。
いくら孫悟空でもブームマイクは大きすぎます。
「あれ、まわせないだろう~」

口の前で「ぴー」とやったあこちゃんに
「ぴー」じゃなくて「ぴー」でしょ?
(絵文字の指の動きに注目!)
・・と注意の中居さん。
あ~よく見てるな~とか思ったりして・・。

「この中にどうもつきあいにくい人がいる」という質問。
残酷にも一人一人トータライザーで聞いていくと
残り三人にしぼられてからのSMAPの会話。
「テレビを見てる人はもう。。わかるんじゃねーかな?(笑)」
「じゃー木村から聞いてあげてください」
ちろっと流し目で木村さんをみる!この目が色っぽいのよね
「えっ?だって・・そんな・・無理ですよ・・」
「そりゃむりか・・・」
「6チャン(TBS)入れなくなりますよ・・」
下三人を間にして、端っこと端っこで会話をする2TOP!
こういうのが好きなんですよね~。
敬語なんだけど、仕事中だからってのが伝わってきたりして。
でも、こういうときに敬語で話すってのは
二人の間では合図であり。何かのあうんの呼吸みたいなものが
伝わってくるんですけど・・
たとえば、「それ以上聞くなよ!」とかね・・。

「聞いてもいいですか?」
川田亜子ちゃん「だめです」
この瞬間、木村さんと吾郎さんが同時に中居さんの方を向くんです!
「どうすんの~中居君!」みたいな感じで!
SMAPって。。観察するのがおもしろい・・

SMAP・・飼いたい
研究材料にしてブログで発表するぞ~~!

 

 
 
 

脳!
トイレットペーパーがわからない梨花ちゃんに
すわりこんでうんこ座り・・。
それで梨花ちゃん、ピン!ときたみたいで
「あ~トイレットペーパー!!!」
梨花ちゃんとも最近仲良しさんでほのぼのします。
以前、梨花ちゃん・・あんまり好きじゃなかったかもしれないのに
最近、中居さんと仲良しなせいか好きです(何が基準??)
それも変にべたべたした感じじゃなくて、さっぱりしたおつきあいで
中居さんがつきあいやすそうな感じなのね。
マチャミみたいな感じで・・好き!

いいとも選手権
やっぱりここでしょ~~~♪
フリップどおりに二人で並ばなければいけないゲームで
(わかりにくいな~この文章)
マチャミとならばなければいけないことにいち早く気がついた中居さん。
帰って行くマチャミの手をひっぱってつれていく中居さん。
あんなことされたらどきどきします
あ~もう中居さんって私のツボをつくようなことばっかり
してくれるのよ
あんな風にされてみたい・・・
(ただいま・・妄想中・・・)

 
 
 

いや~~ビストロ、おもしろかった!
なんてったってウドちゃんだねぇ~☆

「あまのっちとは仲いいです」
の後になにかいってほしいウドちゃん。
「ありがとうございます」
あくまで他人行儀な慎吾。
でも、この空気が慎吾はキャイーンのこと、好きなんだな~って感じました。

慎吾=王子
吾郎=殿下
剛 =師匠
木村=近所の友達?
ここも私、ツボにはまりました!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ウドちゃん、中居さんは??

木村さんにプレゼントをもらったってところ。
木村さんの表情が微妙におもしろい(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「サーフボードをプレゼントしたんですよ」のときはまだいいんですよ。
「それで今(ひっこして)どこにあんだよ!木村君からもらったボード!!」
と問い詰める慎吾。
「海に帰してあげた・・」@ウド
支離滅裂・・土下座・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「ヒカルくんにあげた・・」ですよ・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
キャイーンのマネージャーがヒカルくんに電話、木村さんに変わる。
この電話で話す表情がいいのよ~~~!
ちょっともじもじしながらかっこいいのよ~!
笑ってるけど。。怖い。。
にこにこしながらウドちゃんに電話を渡す木村さん。
中居オーナーと木村さんに囲まれたウドちゃん・・
怒られてるみたい・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「あこがれのビストロSMAP・・えらいことに・・」@ウド
「いいことばかりじゃないね~さいきんね」@悪魔な慎吾
も~~~私、大受けでしたよ

試食のあと、ボードをもってヒカルくん登場!
仕事中だったのにきちゃったヒカルくん。
このときの木村さんの表情が微妙で好き
やっぱ私、鬼ファンだな!
木村さん、絶対困ってるのにそれをみてよろこんでるなんて・・
ボードで一発芸を要求されたウドちゃん。
「木村が幸せになるようなおもしろくて腹を抱えるようなウドちゃんの一発芸!」
とやらせるみんな。
「・・・胚芽米」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ウドちゃん。最高~!
木村さんも喜んでましたよ!

カメレオン剛
ひぇ~~!これもおもしろい!
剛、きもかっこいい!
で・・・中居監督。。かっこいいんですけど・・
言い方も軽いかんじで・・キャラがちがうけど・・好き!
黒ジャケットにサングラス、ジーパンがいいね~!
剛に笑わさせてるし・・
笑ったところがすき
「ちょっとおおっきーねぇ・・今日自分、鏡見た?」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
もう・・SMAPって芸達者!

ユーミンと一緒
それぞれ好きな曲を語るSMAP
中でも木村さん「“まもってあげたい"って曲が自分の中で、今でも覚えてます。
中学校の1年生のときに好きな女性ができて。。あの曲を聴いたときに体が震えたのを覚えてるんですよ」

「今、聞いてもちょっときゅんとくるよね~」
「今、聴いてもきます!」
「うそ!おれも好きなんだけど・・」
「ふざけんな!」
二人、乗り出してます!ユーミンさんが間にいるのに
身を乗り出してます。
ここが私の今週の2topのツボでしたね~!

 
 

慎悟空・・カンヌ?

2006/05/22 12:47
 

めざましテレビで
慎悟空がカンヌのビーチで如意棒を振り回してる図を見た。
・・・最後に頭をぶつけてた。
最近やってないから練習不足か?慎吾!!
「いつから撮るかも、いつ公開かも知らない!
内容も知らないのにカンヌで制作発表って・・」

と言った慎吾!ある意味大物!
「お師匠さんも沙悟浄も八戒も
こんなこと(自分がカンヌにきて制作発表)になってるとは
知らないと思います」

けっこういい加減なのね・・芸能界・・。

そういえばスマコンもそんなものだもんね。
ラジオで「いつから始まるの?」とか本人達が聞いてるし。
「アルバムいつ出るの?」とかよく聞いてるし。

そういえば、ワッツで木村さんが
「アルバムの曲を60曲の中から選んでる」
と言ってましたが・・アルバム出る??

 
 
 

いや~びっくり!
めちゃイケ見てたら
来週の数取団に稲垣吾郎登場だって!!!
一番似合わない人が出るんだね~!!

村上さんも助けにスパイダーマンの格好ででるみたいです。
宙づりになってたよ。

「ブス恋」の番宣なんだろうけど
遅くない???

なんにしてもとっても楽しみです!!

 
 

SMAPバトン

2006/05/21 00:00
 

AKKIさんからいただきました SMAPバトン
遅くなってごめんなさい。
こちらが本当は先でした(≡^∇^≡)ニャハハ
AKKIさん、ありがとう~♪

☆あなたはSMAPファン歴何年ですか?
★約13年。えぇぇ~~もうそんなになるの~~?自分でびっくり!

☆SMAPの中で一番好きなのは?
★中居さん!木村さんも好き!二人でいるとこが好き♡

☆逆にSMAPの中で一番苦手な人は?
★ないない!いない(≡^∇^≡)ニャハハ

☆SMAPの中で1番好きな曲は?
★僕と君の6ヶ月

☆SMAPの中で1番苦手な曲は?
★・・・。僕と君の6ヶ月。。。せつない。。。

☆SMAPのメンバーに道で会ったら?
★とりあえずじ~っと見ると思う。

☆中居君がピアノの先生になったら?
★毎日通う。顔ばっかりみてると思う。

☆木村君がいつも乗ってるバスの運転手になったら?
★話しかけられずにもじもじしてると思う。

☆ゴロちゃんがヤンキーに絡まれていたら?
★やっぱりじっと見てると思う。

☆くさなぎ君があなたの会社に入社してきたら?
★なんとか仲良くなろうとする。

☆慎吾君が岩の中に閉じ込められていたら?
★どうしようもないから見てると思う。

☆森君を知っていますか?
★もちろん知ってます。

☆次に回すSMAPファン
★ご自由にお持ち帰りください

 
 

☆スマスマバトン☆

2006/05/20 00:30
 

Yahoo!ブログの時に書いたバトンを持ってきました。
まだの方、やってみてはどう?




tkredさんのブログからいただいてきました。
ぜひやってみたいバトンですね~☆

☆スマスマバトン☆ SMAP5人の中で(一人ずつ選択)

① 結婚したいのは??  
  木村さん!
料理も上手だし、多趣味なのでいろいろ教えてもらえそうだし
たいくつしそうにない。暖かい家庭になること間違いなし!
でも、浮気は心配だなぁ・・。ぜったいもてるし、他の人がほっとかないだろう。

② 恋人にしたいのは??
  中居さん!
結婚したい人と悩んだけど、素ではけっこう冷たそうなので
何をされてもいい!くらいの覚悟で恋人にならないとだめかな。
でも時々みせる甘えた表情に「くら~」とくるんだろうな~☆
9つめたくても1やさしかったら許してしまいそう・・。
と・・いうかみてるだけで満足かも☆

③ 親友にしたいのは??
  慎吾ちゃん!
落ち込んでても、うまく慰めてくれそう。
楽しいことをいろいろ教えてくれそう。
 
④ 兄弟にしたいのは??
  吾郎ちゃん!
あんなダンディな兄弟(私にとっては弟ですが)がいたら
自慢です。
誕生日には「はい!姉さんこれ・・」とツボにはまる意外なものをくれそう。

⑤ はとこにしたいのは??
  剛君!
親戚にいたら自慢ですね~。ただ、兄弟とか親友とかいう感じではなかったんで。

⑥ 今は誰のファン??
   中居さん!
特に中居さんと木村さんのツートップが好きです。
二人にしかわからない空気、
二人にしかわからない会話
目を見て話す所をみるだけでうれしいんです

⑦ ファン歴
どれくらいだろう・・「あすなろ白書」の記者会見でみた木村さんは光ってました。
それから木村さんをテレビでおっかけてましたね~あらゆるビデオを撮りまくってましたが田舎なため、なかなか映ってくれず・・
友達からは「SMAPぅ~??あんたいくつ?」といわれる始末・・。このころは木村ファンでした。
「ブラザーズ」を見てから中居さんに対するイメージが変わりました。
それから「いいとも」かな?才能ある人だな~って思ってからいつの間にか
中居さんのバラエティ番組を録画するようになりました。
バラエティの中居さんが好きだった。
でも、ドラマで見せる中居さんの表情は違う人で・・
このころからはまったと思います。中居沼に・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

⑧ バトンを5人の方に回してください。
  どうぞご自由にお持ち下さい(^^♪
  SMAPファンの方、ぜひお試しください

 
 
 

どん兵衛のカレーうどんのCM、みましたよ~~!

倖田來未
「(前回)女性のコンディションはメンズ次第だっていってたじゃないですか?」
おおおお???中居さん!何をいうのかな~って聞いてたんですよ。「今日、ボディラインが悪いってことはメンズとうまくいってないんじゃないかな・・って」
「女の子の友達を含めてよくないじゃないかなって、ぼくなんかは理解してしまいますよ~~」
このいいかた!!かわいいんですよ!
「ちょっとご無沙汰~みたいな!」@倖田來未
おいおいおい・・・。
「(笑)もうちょっと言葉を選べ!」
中居さんのこの・・なんていうか・・命令形?好きなんですよ!
私にもいって!って感じになっちゃうの
「ご無沙汰っていうのは・・俺でもいわないわ~。テレビを通じて伝えるな!」

前回のかっこだったら「映画にいけない」中居さん。
こうださんのかっこに実は期待してたみたいで・・・
「すっぴんみせろ」とか
「アイメイク落としてこい」とか
こうださんのすっぴんに興味がある様子。
「今までの恋愛経験上、どんな子もすっぴんのほうがかわいかったですね~~」
う~~ん・・・深いお言葉・・・。

「俺はね~寝る女の子、すごく好き!」
貴さん「なぜですか?」
「一人になれる・・みたいな・・
「のび太みたいなやつ、大好き!」
「その寝顔みて、ずっと呑んでられるよ」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
私が彼女だったら・・どうだろう・・。
やっぱりね~すっぴんの寝顔見てずっと呑んでられたら
どうだろう・・・?
中居さんだったらいいかもね

デニッシュパンを食べる中居さん好き。
貴さん「あま~い」に対して
「俺、この甘さだったら大丈夫!」

倖田來未さんちのラムによってこられていすごと逃げる中居さん。
逃げてるのかと思ってたら、楽しんでるようで・・。
ちっちゃいもんね。ラムちゃん。
おびえるナカイがみれなくてちょっと残念。

仕事で勘違いする話。
「毛布とかかけられると“この人は仕事こえてるな"って」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
完全に勘違い男ですね。
オーストラリアに向かう機内を再現してくれたんですけど
前に女性がいたそう。
貴さんの紹介のしかたが
「これ、SMAPのちっちゃいほう!」
「SMAPのちっちゃいほうっていうのやめてくれませんか!!」
「(中居君は)独身だからね。恋に落ちてもいいわけじゃない?ぜんぜんなのよ~“う~ん"とかいっちゃって話さないの。」
(恥ずかしそうに)
「まぁ・・しょうがないんじゃないすか?」
自分の射程内だったら恥ずかしい中居さんでした。

カニバサミ
貴さんの膝に自分の膝をのせる中居さん。
二人ともちょっと照れたのか・・いい笑顔です。
貴さんが、中居さんの頭を押さえています。
中居さん、「ばかもの!」笑いながら貴さんの頭をたたく。
本当に貴さんのこと、好きなんだろうな~!
楽しそうでほのぼのしちゃいました。
しかし、貴さんは中居さんの頭をどこに持っていこうとしたのかな・・・?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

つぎはいや~ん・・
貴さんと抱き合って寝る中居さん。
子リスだ~~~子リス~~!
だめだ・・今日のうたばんは心臓に悪い・・

「おまえがくると俺も(自分のこと)言っちゃうんだよね」
そうみたいです。
けっこう、プライベートな恋愛のこと、話してます。
本当にどきどきしちゃったりして

だめだ・・リピしちゃってきりがない・・
いったん送ります

 
 
 

火曜いいとも
ピンクのパンツに帽子から前髪ちょろ。
・・・なんてかわいいんでしょう
こんな中居さん、飼いたいです。
BOSSのCMみたいにちっちゃくなって
私のところへきてほしい

「もしも私が○○○だったら~」
こんな題だったかな?
新コーナーなのであいまいですが・・
その中でゲストはデビ夫人。
問題は2問目の「自分が寿司ネタだったら?」
自分が寿司ネタ??よくわからないんだけど
デビ夫人もよくわからなかったみたい・・。
答えを出さなくちゃいけない時点で
「間違えたわ」とデビ夫人。
そのフリップを見せたくないよう。
でも、司会の中居さんはそのフリップを見たい!
二人は引っ張り合いを始めます。
この中居さんがかわいいんですよ!!!
「でび~でび~」っていいながらひっぱる中居さん。
その右手はそのうちデビ夫人の肩に・・
ひえ~~~あの中居さんがデビ夫人の肩を抱いてる~~~
あの・・人見知りの中居さんが・・。
でもノリはぱっくん(@うたばん)の通訳さんのように
からかってるような顔。
からかってるときは照れないで肩も抱けちゃうみたいです

不思議な人、中居正広です・・・。
最高かわいいよ!

 
 
 

ビストロ
けっして、メンバーではありません。
エビちゃんと押切もえちゃん
うん!かわいい~☆どっちも☆
個人的このみを言わせてもらえば・・
どっちもいいけど
ボリュームのあるほうに目がいきますね。
ふわふわ・・きれい・・。
でも上半身のデザインは自然な感じのベアトップが好きなので
押切さんのドレスの線のきれいさは好みです。

エビチャンのドレスをきれいに開こうとする中居オーナー。
興味があるのか、おもしろい顔をしてます。

木村さんの眼帯に「あ・・木村。。」と反応する中居さん。
「自分に腹、たってます」木村さん。
あすなろ白書の話をふられ、メガネをさがす中居さん。
「だめ人間のメガネは??」
「あれ、丸!」だからだめ!

「生徒手帳にもSMAPさんをいれてました」
「えっ???」
「はい???」
ほとんど同時のリアクションで萌え~です。

「今回のってますね。僕!」
そうだよね~吾郎ちゃん。こんなかわいい人と共演するんだから

「ひとつしか食ってね~だろ?ちょっとずつ食えよ!」
と。。キレ気味の慎吾・・。
「でも、強くいってるけどすごくかわいい
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
慎吾、顔がにやけてるよ~~☆

おいしいリアクション
えびです~えびのかぶり物
剛にせまるえび!
負けていじけるえび。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
慎吾最高~☆

吾郎さんのエビちゃん
かわいい~
でもオチが・・CCBなんて・・。

ザ・パズルファクトリー
私、これ、好きです!
粘土の王国みたいに素の会話が聞こえて好き!
まちゃみが選んだのはいいともで会えない木村さんと吾郎さん。
パズルを組み立てる時のメンバーは
ミニチュアみたいで、飼いたい
あんなミニチュアSMAP、私にください~

敵のピースを崩す慎吾。
いじめられる慎吾。
楽屋でもこんな感じなのかな~?
妄想を呼ぶパズルでした。

せっかく作ったものが壊れた瞬間のいいともトリオ三人の顔。
がっくりした顔なんだけど、鬼ファンなのでも萌~です。

Dear WOMAN
CGがいっぱいでしたね。
赤スーツに黒シャツもいいじゃん。
個人的には黒スーツが好みですが
赤もいいじゃん。
花びら散ってたし。。
2top萌え所はなかなか探せませんでした。
残念!

追記
オークスCMみましたよ。
かっこいいですね!


 
 

愛の手紙代筆くん

2006/05/14 01:03
 

バトンではないんですが・・
おもしろいものをカタイケノ?のHIROさんから
もらってきました~☆
これってあそべるよ!
愛の手紙代筆くん

私の結果はね




いつも半笑いの中居正広様へ

切ないすぎて白骨化しそうなsatti☆です。

中居正広様はまるでアマノジャクな粗大ゴミのように色っぽい!

あなたを思うと爆発的に過労死しそうです。

中居正広様のためなら、地平線のかなたで目薬を指しつつ
魚をさばくこともできます。

「satti☆さんの笑い声ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う中居正広様の横顔が忘れられません。

satti☆より

PS.服、着てください。


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
おもしろ~い
もういっちょう!




ああ木村拓哉様、木村拓哉様、木村拓哉様・・・

あなたのハートをメッタ刺ししたいsatti☆です。

木村拓哉様はまるで快楽まかせの落ち武者のように有能な指導者ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら110番せずにはいられません。

木村拓哉様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「satti☆さんの吐息って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う木村拓哉様の横顔が忘れられません。

satti☆より

PS.服、着てください。


なんで二人とも「PS.服、着てください」なんだ??(≧∇≦)ブァッハハ
それは私と・・なんだ・・その・・
いや~ん、口に出して言えないじゃな~い!!




闇夜が似合う香取慎吾様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?satti☆です。

香取慎吾様はまるで吹きさらしの落ち武者のようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながらおママゴトがしたくなります。

香取慎吾様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
うろつき回ることもできます。

「satti☆さんの青春って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う香取慎吾様の横顔が忘れられません。

satti☆より

PS.地面から出てきてください。





眉間のしわが素敵な稲垣吾郎様へ

あなたのハートを指名手配中のsatti☆です。

稲垣吾郎様はまるで打たれ強い手裏剣のように有能な指導者ですね。

あなたを思うとトラウマになるほど署名活動したくなります。

ああ稲垣吾郎様のためならスシを握りつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「satti☆さんの寝顔って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う稲垣吾郎様の横顔が忘れられません。

satti☆より

PS.地面から出てきてください。





謎の生物草なぎ剛様へ

あなたのハートを指名手配中のsatti☆です。

草なぎ剛様はまるで保険金目的の魚介類のようにしおらしい!

あなたを思うと二人三脚で過労死しそうです。

草なぎ剛様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
空中分解することもいといません。

「satti☆さんの眼差しって宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う草なぎ剛様の横顔が忘れられません。

satti☆より

PS.へたの横好き


なぜ、「宇宙人みたい」って3回も??
私は宇宙人か??

 
 
 

NorikoさんのHPからいただいて参りました。
こんなバトン、妄想するにはもってこい!
やってみたくてしょうがない・・
さっそく、やってみま~す!!
究極の選択 【SMAPver.】

Q1.1日の始まりに起こしてもらうのは?
 A.「そろそろ起きないとダメだよ。」と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。
   やさしく起こしてくれる剛君。
 B.「お~い。起きろ・・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。
   むりやり起こしてくれる中居君。

 ⇒
これははじめから難問ですね・・。
「やさしく」と「ジャレ合い」
剛くんと中居さんのキャラ炸裂ですねぇ~☆
剛くんのあの癒しボイスで起こされたら1日の始まりからいい気分で、
でも、中居さんとじゃれ合いながら起きると元気が出そうで・・。
A:つよぽんで!

Q2.一緒に学校に行く人は?
 A.「・・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が精一杯の挨拶。
   半分寝てる、ほっとけない感じ。手をつないであげないと前に進めない慎吾君。
 B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。
   手を強引につないでくれる木村君。

  ⇒
これは即答!B:木村さんです!
学校でしょ?迎えにきてもらってかっこいい木村さんと登校したら
自慢になることまちがいない!
慎吾でも自慢にはなるんだけど
寝起きの慎吾は半分寝てるのでおしゃべりもできないし・・。

Q3.学校の隣の席にいるのは?
 A.「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?今時な空気じゃない中居君。
 B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。挨拶しながら鏡ばかりを見ている吾郎君。

 ⇒  
これはB:吾郎さんかな~?
授業中はスマートな吾郎さんのほうが教科書みせてもらったり
わからないとこ教えてもらったり・・。
今流行ってるものを教えてもらったり
ほかにも・・むふふ・・おしえてもらったりして
仲良く出来そう!!

Q4.体育で一緒にする相手は?
 A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
 B.試合中・隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。

 ⇒   
これは・・迷う・・
バスケだろうがなんだろうが慎吾ならおもしろく笑わせてくれそうなんだけど
せっかく「体育」という授業なので
A:木村さんで!

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
 A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事をする前に手でオカズを口に。
   そんな食べ方も様になる木村君。
 B.「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。
   クラスにいる時とは違う一面!中居君。

⇒ 
これは私にとって本当に究極の選択かも・・。
中居さんと木村さんでしょ?
お弁当食べる時って、いろんな話できるよね?
授業以外の話。学校以外の話。
食べるときの中居さんはかわいいし、機嫌いいし、人見知りもしなさそうなので
B:中居さんで!

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
 A.「どこか寄りたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
 B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。

 ⇒
これはB:慎吾でしょう!
目のつけどころが違うからいろんなところに連れてってくれそうだし。

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
 A.「おかえり~、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
 B.「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りvかわいく嫉妬。嫉妬もソツない木村君。

 ⇒
う~~~う~~!
なんて悩む・・こんなに悩むバトンってたのしいね!
家の中では癒されたい私は慎吾のハグつき笑顔だな~☆
A:慎吾で!

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
 A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
 B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。

 ⇒
これはね~B:吾郎さん。
これって、作った人、うまいよね~!
吾郎さんって洋食っぽいけど、和食も「麺職人」のCMみたく
かっこよく大事にされてお食事したい!

Q9.食後のデザートのケーキを食べるなら?
 A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。
 B.「それ美味そう~!食べたい、アーンv」大きな口をあけておねだり慎吾君。

 ⇒
う~~~!
A:剛で!
ほんとうに家の中では癒されたいんだわ・・私・・。
疲れてるのかしら。
(≡^∇^≡)ニャハハ

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
 A.「え?もう寝ちゃうの?」バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
 B.「入る?」無邪気な笑顔でベットにお誘い。
   予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
 C.「ほら」布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な木村君。
 D.「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
 E.「先に寝てろよ」同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。

いや~~~ん・・。
くねくねしそう・・(≡^∇^≡)ニャハハ
全員ってのは体がもたないから・・。
どうしよう・・・。

木村さんと吾郎さんは大人な夜がすごせそうだし
慎吾と中居さんは・・子供な夜??
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そうじゃなくて・・いろんな話ができそう!
でも・・せっかくの「ベッドの中」だから・・
木村さん!っていいたいところだけど・・
E:中居さんで!お願いします!!
理由を聞かれると困るけど・・・
やっぱり本当に好きなのは中居さんなのかも・・
ポリポリf^^*)

想像すると今晩夢にでてきそう・・
ちなみに私、中居さんも木村さんも
夢にでてきたこと、あります・・・。
これ・・いつか書こうかな・・。
小説にできそうな夢でした!

Q11.次に回すヒト
ブログやHPにおじゃまします。
お持ち帰りしたい方はどうぞ!
でも、結果が気になるのでトラバしてくれたら
うれしいな☆

 
 

金スマ 松井一代

2006/05/13 07:24
 

金スマ
昨日はめずらしく中居さんよりも
松井一代さんの「開運お掃除」に興味をそそられました。
そういえばDr.コパさんもいってるよね~、
「きれいにしないと運気が逃げる」とか・・
私、お掃除は得意じゃないけどきれいにするのは好き
ただ、手際が悪いのよね~
松井さんみたいに歯磨きしながら片手は窓をみがくなんて
器用なことはできないわ

ただ・・玄関をきれいにすると運気は向いてくるっていうのは
そんな気がする・・。
私、毎日玄関をぞうきんがけしてたことがあったんです。
やっぱり・・いいことがありました。
もちろん旦那のほうに・・。
これは実践するべきかもよ

でも・・そういう私も最近はさぼってます
金スマみて、少しやる気になったかも

小窓の中居さんはすてきです。
かびもはえてないし・・

 
 
 

ひげの発生する前の撮りですか?
中居さんのビジュアルがいい!
白いキャップに白のTシャツ。
まぶしいわ・・・。

チナッチャブルとのトークの際
若槻千夏に「私のヘアーとかみたい?」
といわれたのときの中居さんの表情が好き
てれながら笑いながら帽子で少し顔を隠すんですよ。
今回のうたばんはちら見だったのに
リピリピしてしまった。
(これはちら見とはいわないかも!)

「色問題です」
と若槻にいわれ、つっこむところもかわいいです。

安室ちゃんと中居さん。
デビュー当時、ボイストレーニングの先生に
「SMAPの中居君って知ってる?中居君は自分できちんと歌がうまくなりたいから(笑)
すごく熱心なんだって聞いて感動した」

「絶対馬鹿にしてる!」
「きいて・・私もがんばらなきゃって」
「・・・ちょっと上からみてるだろ・・」
話してたらボイトレの先生が同じだったらしく・・。
「(先生が)同じだ~~~」

「10$が出た当時、自分で下手なのわかってるから、人に内緒に半年くらいかけて行ったんだけれども、一番最初にテープとったのね。
“半年後これを聞いたら恥ずかしくなるよ"っていわれて。。
半年たってテープ撮ってみたんですよ。比較してみようって
で。。聞いたら・・ちょっと下手になってたのね。
ほんで、先生が『病院の先生に診てもらってくださいって・・・
ほんとだよ!!
「どういうことですか?」っていったら、
『中居君は耳の病院に行ってください」って

安室「かわいそうだ~~」

高速単語読み
子供と話す中居さんはとってもかわいいですね。

う~見上げきれてないのでいったん送ります




 
 

「ブス恋」に思う

2006/05/10 07:29
 

ブス恋の吾郎さん大好き

はじめは「最近、恋愛ドラマってはまれないんだよな~」
と思ってなんとなく見てたブス恋。
たぶん、吾郎ちゃん主演じゃなかったら見なかったと思う!
ここ何回で「吾郎ちゃんって密かにかっこいいなぁ~」って今更ながら再確認しています。
派手でもなく地味でもなく・・・
(どっちかといったらテレビの中では地味なほうなのかな?)
正当派の日本の男の子・・男性って感じがしています。
ラジオのしゃべり方とか丁寧だし
女の子にはやさしいし(メンバーいわく女好きらしいけど)
メンバーと一緒だったら攻めの3人に押されてるような感じで地味に見えてたけど
メンバーといるときは一歩引いてるんだなぁ~☆
ドラマで見るとそうでもない!(主役だからかもしれないけど)
存在感は充分あるし。
ドラマをみて吾郎さんと疑似恋愛してしまいそうな自分がいます。
(ずうずうしいって言わないでね)

最近の吾郎さんの返し方をみて
頭のいい人なんだなって思ったりして・・。
中居さんから「好きな食べ物は油揚げ!」と言われ
「ちょっとあなた!」といい返しをするとこととか
なかなかおもしろい要素をもった人だなと今更ながら思う。
最近吾郎さんから目が離せない
やっぱりSMAPって奥が深い

吾郎さんについてちょっと語りたくなった瞬間でした。






 
 
 

ビストロ
「剛くんと二人でよく買い物にいくんですよ」
吾郎さんの言葉で始まったメンバー間ののろけ?発言。
「こないだ二人でいったよね?」
と仲良しの慎吾郎
慎吾、「芸能界の人とはお友達になりたくない」
のに、メンバーとはお買い物にいっちゃうんだね
メンバーはメンバーで芸能界の人ではないんですね
これを聞いて安心したりして・・。

「セレクトショップってなんですか?」
リーダーの質問に一生懸命教えようとする慎吾郎コンビ。
「自分がしなくてもセレクトしてくれんの!」
「バイヤーが買いにいって」
「バイヤー?」
「バイヤーが王監督ですよ!日本代表が優勝したでしょ?あれはすごくセレクトされたチームじゃないですか?」
「はいはいはい」
「そんな感じですごい選び抜かれた洋服がいっぱい」
「日本選抜みたいな・・」
野球にしたらわかるんでしょ?

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
慎吾、最高~(ノ∇≦、)ノ彡☆ 

「コンフィ」の使い方を木村さんに聞く中居さん。
「おまえ最近、コンフィじゃない?」
「それは遠回しにいいかもね」

大地さんが「なんかわからないけどおいしい」と言ったことにたいして
「なんかわからないけど中居君好きとか」
木村さんうなずく。
「なんかわからないけど気づいたら好きになっちゃったの!拓哉のこと!」

言っちゃった~~~!中居さん、いっちゃった~~☆
このあとの木村さんの表情、とくに口元むずむず・・。
開いたらにや~ってなりそうな顔なんですよね~☆
「なんか知らないけど、剛いや!」
いやいやいや・・中居さん、それは剛がかわいそう・・

ルーレットボーリングはおもしろいんだけど。。長い気がする。
木村さんがリベンジボールを投げるシーンは
2topの2ショットがすてきでした

「稲垣吾郎~好きな味噌汁の具は油揚げ!」
「あなたそれ、春祭のときもいってたでしょ?
「ああ・・」
「おかあさんから電話かかってきて
“吾郎、油揚げ食べれるようになったの?"って」

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
吾郎さん、最高~☆
こんなSMAPが私は大好きです

メインHP SMAいるくLOVE

 
 
 

GWに遊びすぎてぜんぜん更新できてません。
SMAP。。みてない・・

で今日の月曜いいとも
慎吾のかっこうは「アテンションプリーズ」のCA。
「なぜ・・僕が“アテンションプリーズ"の宣伝を・・?」
このひとことに本気で笑ったお昼休みでした。
一人だったし。
あ~平日に戻った感じ。

「先週はなんだったっけ?あ~先週は“ブス恋"だったんですよ・・。
まだ『稲垣』つながりで・・」

「似合ってる似合ってる」とレギュラー陣。
フジテレビつながりということで収まったようです。
ほんとに慎吾は何を着せても違和感がない!
CAのかっこ、似合ってるし!

おしゃれ関係、黒バラはHDDの中です。
今日、見れるかな~

 
 

血液型バトン

2006/05/04 17:29
 

①あなたは何型?
 A型だよん☆

②血液型に合う・合わないはあると思う?
 う~ん。。別にないと思う。
 血液型が一緒でも合わない人はいるし
 合わない血液型の人でも気の合う人はいます。
 
③あなたの血液型は周リにどう評価されてる?
 「やっぱりA型か・・」か「AB型っぽい」どちらか。

④血液型で、損得したことはありますか?
 A型って几帳面にみえるらしいから
 女らしくみえるらしいけど
 私はおおざっぱ!

⑤友達に多ぃ血液型
 長くつきあってる友達はABが多い・・・
 すぐに気が合う友達はAかOですね。

⑥各血液型に持つイメージは?
 A:神経質
 B:マイペース、目の付け所がちがう
 O:おおらか
 AB:天才!!

⑦あなたがが苦手な血液型は?
 あまりないです。
 基本的にB型があわないって思ってたけど
 旦那はBだし。。
 親友もBだし・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

⑧彼or旦那σ血液型は?
 B型です

⑨気になる人が貴方の苦手な血液型だったら?
 関係ないよん。かえって楽しいです。

⑩次に回す人↓↓
 まわすの苦手なんだけど
 勇気をだして・・
 みいにゃんさん、お願いします!

 
 
 

の・・・前に
いいともでひげ
なぜ???
ライブのうちわの撮影にはいったか??
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

いっぱいいっぱいな5スマ。
嫌そうな恥ずかしそうな中居さん。
木村さんはいつものとおりノリノリ。
中居「勘弁してもらえませんか?これはキツい!」
10年前の映像もうれしかったですね。
音松くんのかっこをしたメンバーは
10年たってるのにぜんぜん違和感がない!
緑松「合い言葉はえこーじー(エコロジー)」

黄松「カレーが好物、ぶつぶつ黄松でインド!」

吾郎「キャラクター忘れちゃって・・!」
この吾郎さん、桃松のかっこでもかっこいい~♪
桃松「ちょっとおませな桃松・・よ」

赤松「花言葉は愛」

(中居「はずかしい・・・」)
なんで木村さんのところで恥ずかしいのかしらね

青松「青い海と青い空が大好きな~うぉ~~~」

この10年前の映像がすごくきつかったみたいで
木村「よこにいるメンバーに自分が
言うことやること見られるのもキツいね!」
と、中居を指す。
(中居さんに見られるのがはずかしいのか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
中居納得!
慎吾、大いに納得!
中居「かたまってやろっか!」
といって・・木村さんの手を持ってるんですよ
ここ、私の檄ツボです!
このあと5スマがダンゴ状態で他のキャラを見守る。
慎吾からだったけど剛にふる。
慎吾「この人だったらまだうまくやってくれる」
それを上三人が並んで腕を組んでみてるのもツボ!
中居「声だそう!声」
木村、他メン「おっしゃ~~!」
と・・おもいきってキャラを始めたんですが・・
みんな恥ずかしそう・・。
こんなときでも木村さんは斬り込み隊長なんですね。
そして最後に「いいぞリーダーしめろ!」といわれた中居さん。
恥ずかしくて手に汗をにぎったんでしょうね。
「青い海と青い空が大好きな・・青松!うぉ~!」
この「うぉ~・・・」と当時に比べて元気がない・・。
頭を抱えて座り込み、
5スマ全員倒れ込む図。
もう~~何回見ても笑える~♪
いや~堪能させてもらいました。

夢がmorimoriは放映されてなかったけど
みたくてみたくて
当時、妹にビデオにとって送ってもらってましたね。
懐かしかったよ。

夢がmorimoriの歌を森口さんが歌ってるとき
バックで踊ってるんだけど
あのかっこでも表情がかっこいいのはなぜ??
恥ずかしそうなところもいいですね。
音松君、また待ってま~す!!!

『Dear WOMAN』が黒スーツですよ!!
胸にTSUBAKIですよ!!
「心からありがとう~♪」って、手を前に振るしぐさがいいな☆
木村さんの手から「守るよ~」できらん☆って出るし、
中居さんの手から「ありがとう~♪」ではでるし
きゃ~☆
CG炸裂!
ふだんだったら「みえな~い」とかいうんだろうけど
♡がとんでてよかったわ☆



 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
