SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

スマステーション
ツキイチゴロー
今日のツボはこれですよ!!
「プロデューサーズを慎吾と剛でみたいですね」
吾郎ちゃん、いいこというじゃん
「プロデューサーズ」みてないからわかんないけど
慎吾と剛ってのがいい!

しかし・・ジョニーデップの映画(なんだったっけ?)
すごいこといってました。
「感動したとかひとことではいえない映画」
は、まだいいんですよ。
「ジョニーデップに犯されてる感じ。男の僕が妊娠しそう」
とかかなりエッチな感じ炸裂でした。
まあ・・スマステは夜中の番組だし
SMAPも大人になったし
番組的にはOKでしょうが・・
ジャニーズ的には大丈夫か
心配になってしまいました
そんな吾郎さんって・・好き

最近は吾郎さんのやさしいところ・・ピックアップされますね

CDTV
あ~この感じ。
5スマわちゃわちゃの感じがほしかった!
なんと眠そうな中居さん。
木村さんは相変わらず隣の中居さんに話しかけてる。
さすがに目はまだ治ってませんね。
「まぶしい曲でサングラスかけちゃった」
「いいんじゃないすか?」
「はい!(つぎ)おさむ!」
吾郎さんのことを「おさむ」っていってます。
「君はきみらしく・・」
(ここで2TOP、変顔)
「剛は?」
「吾郎さんのいうとおり」
韓国語での剛の言葉が読める慎吾。
「かあさんってば、僕は大学いきたいんだ!」
これってえなりくんのまねですか?
なんなんだ・・このアイドルグループは・・。

中居さんの指^^
きれいですね~☆


 
 
 

金スマ
浅田真央ちゃんが『平成2年生まれ』というと
異様に受ける中居さん。
「へいせい~~~?」
の言い方がかわいい。
「キャンストッープ?知ってる??」
知らないってば・・・
12月25日に織田くんを応援にいってたのね。
中居さん!
おまけに「クリスマスの約束」の回をみたらしく
『感動しました!』って慰められてるし
ニット帽の中居さん、きれい
織田信成くんと浅田真央ちゃんと一緒に話してると
やさしいお兄さんって感じでいいですね
こうやってみると大人っぽい(あたりまえか)
大阪のおばちゃんの話
「中居くんやないか、写真とったろか?」
「おっぱいあたってごめんな~おっぱい大きいねん」

う~~うらやましいぞ!大阪のおばちゃん!
最後の言葉・・
「大好きで始めたフィギュアスケート。忘れないでいただきたい」
「いつか苦しいことがあるとやらされてるって思ってしまうと
精神的にすごく弱ってしまうんではないかな・・」
「初心忘れずべからずで好きで始めたことを
忘れないでがんばっていただきたいと思いますけど」

これに私はけっこう感動しました。
中居さんも芸能界で生きてきて・・
苦しいときにこんな気持ちになったのかな?
でもやっぱり好きだからって気持ちになったのかな?
そんなことを思わせる言葉でした。

ワッツ
またまた木村さん「中居」っていわなかった?
寝ぼけて聞いてたんだけど聞こえたような・・・
空耳?
録音してるので今から確認してみます。

 
 
 

HEROが復活~!!

(目覚ましてれびより)
あのHEROがスペシャルドラマとして
1夜限りの単発ドラマで復活するそうです!
もっとも手強い被疑者と対決!
今回は綾瀬はるか、堤真一、中井貴一が出演するそうです。

被疑者ってだれ~~~?
SMAPじゃないの?ないかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きゃ~うれしい!!くりゅうさん大好き☆
OAは7月と書いてありました~
くりゅうさんの通販好きは健在か?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そしてなにより「あるよ」となんでも出してくれる
強面のマスターが好き
楽しみです!

うたばん、SMAP登場
木村さんのサングラスに「かっこいい~」と思ったんですが
副鼻腔炎になったそうで
朝、起きたら6ラウンドKOみたいな顔になっていたと・・。
そんな木村さん、みたくなぁ~い。
最初からとばし気味の木村さん。
「とってだしのかんじだね」
とノリノリ

山内アナの回文
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「イカナイ、中居」
「おれはじじいか?」
「それ、よろこんだほうがいいよ。“いかない中居”よりいいもんね」
木村さん、中居さんとおしゃべりしたいようす。

「キム・・木村ムキムキ」

「全体的に“シモ”を感じるのはなぜ?」@たかさん

「毎晩、剛よつんばい・・ま」
「キス・シリとか香取好き」
「強引ですね~」

「稲垣、隙がない」
これは拍手されてました。
「使わせていただきます」

「俺、つかいづれ~よ」


ゴローオーナーとあこちゃんはゴローズバーを引きずった様子。
吾郎さんがやさしくていいんですよね~

あこちゃんに「川田さん、きれいだよな?」
といえば
「木村に言われたんだよ。きれいだって・・」
とフォローする中居。
この辺のチームワークはばっちりですね。
「君がどんなに否定しても揺るがない“君が美しい”という真実」
と木村さん、台詞のようにいういう!

10年後、どうなってますか?
の質問に
「僕は元気だと思いますけど・・中居くんとかが不安ですね」

「木村だってそうじゃん。同い年なんだから」
「木村くんは大丈夫だと思う」
「筋肉痛、3日後くらいにくるもんね」
「キックベースどうだった?」
「僕、2日」
「木村、次の日きた?」
「次の日きた!」
このへんの会話、大好き!もっとやってください!

そして・・とっておき
「こないだ、中居が帽子をかぶらないカットを~おれ、全部見て」
「OAされてた?」
「すごかったよ。全部だよ」
うれしそう~。
「全カット、いろんな髪型してる中居ですね」
下のテロップが木村拓哉&中居正広だし・・。
あ~これが一番のツボ!

「中居くん、死んでんじゃね~の?昔、死ぬっていわれてたじゃん!」
リーダーにたたかれるのもツボ!

ん~~ツボありすぎ!
収集がつかないのでいったんおくります。


 
 

仰天コツボ

2006/04/27 07:44
 

う~ん今日はなんだか長い記事が書けそうにありません。
コツボレポですみません。
スランプ?

「オレ、愛されてるもん!」発言、かわいい!
自覚はあるのね。やっぱり!
でも「もっと愛されたい」らしいです。

「ジャニーズの中でも上の上だからね!」
うんうん。。。そうだと思います。
他ジャニーズメンもそれぞれかっこいいが
私たちにはあなたが一番♡
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

でも、この33歳おっさんアイドルは
なんてきれいに笑うんだろう・・。
この笑顔に撃沈です。

 
 
 

Yahoo!のトピックスにこんな記事が!


資生堂が3月下旬に発売したシャンプー・リンス「TSUBAKI(つばき)」が、今月3~9日のシェアで、98年末から首位を守り続ける「ラックス スーパーリッチ」(ユニリーバ・ジャパン)を抜き、トップに立った。翌週も首位を守っている。同社のシャンプー・リンスが1位になるのは12年ぶり。(毎日新聞)
(Yahoo!トピックスより)
関係記事



これはSMAPのCMソングと日本を代表する女優さんたちの成果??

めざましテレビでもウィークリーランキング1位!とでましたね。
PVが少し映ったりして♡
朝からSMAPを見ると幸せです。

いいとも火曜日
スマスマでタモリさんと中居さんのキス
(文字で見るといやらしい・・)を
みちゃったのでいいともを見る自分の目がなんかへん・・・。
タモリさんの、中居君に対する目が気になったりして・・
しっかりしろ!自分!

音符のお寿司を『中居君』だといわれたときには
正直いってちょっと微妙でしたが
あのふざけた笑顔をみたら
「あれはかわいい!」と思ってしまった私・・。
微妙なのは自分かも・・

 
 
 

タモリさんの包丁さばきをみながら
いいともトリオの「♪あ~あ~包丁さばきぃ~♪」@東京砂漠
(♪あ~ぁ~あなたがいればぁ~♪ってやつですね)
ばかなくらいおもしろいいいともトリオ。
真剣に無言になってるタモリさん。
助手のくせにしゃべってばっかりの中居さん。
すりこぎで一生懸命すりすりすりする中居さん。
手が・・きれい・・。
色がしろくてきれい!
「よくしゃべりながらかき混ぜられるね」とか
4兄弟がタモリさんと長男の料理を見守ってる姿がすき
剛と慎吾オーナーが試食のとき、普通のゲストの顔になってるのがいい!
ただ、吾郎ちゃんの「マンゴーとココナッツのムースケーキ」を
食べた慎吾の顔はりっぱなパティシエでした。

久しぶりに見た中居さんの食べる姿。
冷や汁は食べないかと思ったけど
おいしそうに食べてましたね。

今日のごちそうはキスされる中居
慎吾と剛にキスされるのを拒む中居。
「そんなにキスがいやなの?」@タモリ
「女優さんの方がだめですね」
「だから男優でもだめって・・・」
と・・・タモリさんにキスされてしまう中居。
う~んかわいい

粘土の王国
松さんに
「長いことやってるよね。けっこうテレビでみるもん」
「時々飲み屋でこういうおじさんにあわない?」

ここから中居&木村の世界
王女に
「映画はみますか?」
「ジョーズとかある?」
木村。はぁ?って顔で
「だったら鮫つくれよ」
「なんだと思ってる?」
「これ(丸い物体)がすっげえ気になる。。。ライチ?すっげえ表面ざらざらしてんじゃん(笑)」
「これライチだと思ってた?だいたい想像つくべ~」
「わかるかな~このざらざら感」
「こっから想像できるヤツがすごいと思うんだよ」
ここへんは二人しか話してない!
私的にはすっごい

PVは・・
う~んレコーディング風景が増えた?
あとは「TSUBAKI」のCMの女優さんが抜けた感じ??
私的には中居メガネと2TOPの2ショットと
慎吾の「おいで~」が入ってたから
・・・まあいいか・・。
これは先週もみたのよね~。
5スマショットと新しい映像がほしかったな

 
 

いいとも、スマスマ

2006/04/24 16:44
 

本日の慎吾の衣装・・
おひめさま?
ちょっときもちわるいなんていえない・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
慎吾ファンの方。。ごめん!
ちなみに私、慎吾は大好きです

本日のスマスマ
「Dear WOMAN」のPV全貌があきらかになるんですって???

 
 
 

昨日のワッツ
録音したものを家に置いてきてしまい
「あ~聴けないよ~」と思って
ネットでレポをみたところ・・・。
最後に「アルバム」って言ったって???
木村さん、すぐバラしちゃうんだから(≡^∇^≡)ニャハハ
でもおかげで「アルバム=ライブ」祭りですよ~~・
期待しちゃってますぅ~~☆

で、ブログレポ廻りをしつつ・・

なんで私はこんな大事な発言をしたワッツの録音ブツを
忘れてきてしまったんだろう・・・。
早く帰って聴きたいわ~☆

「シングルは・・今は予定ないけど(小さな声で)アルバム・・」って??
聴いてないから雰囲気だせないけど
私、舞い上がってます!
木村さん・・バラしていいの??

 
 
 

ちまたではやりの成分分析
やってみました。
自分で作るのがめんどうだったので
お借りしちゃいました。
ハーブさんのブログからお借りしました。

「成分分析」
satti☆の63%は根性で出来ています
satti☆の31%はカテキンで出来ています
satti☆の4%は心の壁で出来ています
satti☆の1%は成功の鍵で出来ています
satti☆の1%は理論で出来ています

私は「根性」でできているのか??
根性女だ~~☆
あたってるかも(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

SMAいるくLOVEの60%は純金で出来ています
SMAいるくLOVEの18%は知恵で出来ています
SMAいるくLOVEの9%はマイナスイオンで出来ています
SMAいるくLOVEの7%はお菓子で出来ています
SMAいるくLOVEの6%はミスリルで出来ています

この「ミスリル」ってのはFFか?
そんなのがあったような・・?

「アーティスト分析」

satti☆の83%は成分49% チェッカーズで出来ています
satti☆の9%は成分44% クリスタルキングで出来ています
satti☆の8%は成分8% SMAPで出来ています

やった!「SMAP」がでたよん☆

いるくLOVEの64%は成分77% TM Revolutionで出来ています
SMAいるくLOVEの12%は成分10% KAT-TUNで出来ています
SMAいるくLOVEの9%は成分7% Newsで出来ています
SMAいるくLOVEの9%は成分4% サザンオールスターズで出来ています
SMAいるくLOVEの6%は成分13% 修二と彰で出来ています

ほとんど「TM Revolution」って・・
3つもジャニーズなんて。。




 
 
 

中居正広「脱帽の歴史」

オープニングでうれしくて叫んでしまいました。
『中居さん、帽子なし?』
そしてうたばんさん、嬉しい企画をやってくれました。
貴さん「わかりました~じゃ~中居君が帽子をかぶっていない
全カットをおみせしま~す」
え~~~??
本日の中居さんも帽子なしでうるわしいのに
まだまだ帽子なしがみれる?
「160変化」とありましたが
はやいよ~もっとゆっくりみせてよ~☆
でも私、キャプチャー編集してしまいました。

私の好きなのはやはり29歳あたりから。
かわいい中にすこしずつ「渋さ」が見えてきた頃。
でもいまの中居さんが一番かっこいいかな~☆
31歳になってからめっきり脱帽しなくなったと・・。
キャップを被ってるとやんちゃなイメージがあると・・。
そうだね~☆

バブル青田(青田典子)
スマップとC.Cガールズの話はとってもおもしろいですね。
イメージが違うので同期というのがよくわからないんですが
当時の若いSMAPのお話がおもしろいです。
青田さんに「ちゅーはしてるでしょ?」「と聞く中居さん。
『じゃないと腐っちゃうよ!!!」で大ウケ!!
このときの笑顔がとっても好きです。

すっごい早送りでみたんですけど
やっぱり帽子なしの中居さんはいいです・・。

そして来週はSMAP登場!!!です

 
 
 

SMAP 歴代単独1位が確定
デイリースポーツ記事


抜粋なので薄めの文字で・・
 SMAPが、19日に発売する新曲「Dear WOMAN」でシングル連続トップ10入りが39作目となり、歴代単独1位となることが18日、確実になった。これまでは「THE ALFEE」、「B’z」と並んでいたが、これを更新する。「名実ともに「日本最高のグループ」という称号を手にする。
 91年のシングル「Can’t stop!! ―LOVING―」からCDデビュー15周年を迎えたSMAPが、節目の年の初シングルで偉大な記録を打ち立てることになった。
 所属レコード会社ビクターエンタテイメントによれば、「初回出荷枚数は40万枚だが、全国のレコード店から追加注文が数万枚来ている」とし、デビューから築き上げた39作連続トップ10入りは間違いない。
 さらにハイペースな売れ行きからは、「夜空ノムコウ」「SHAKE」「らいおんハート」「世界に一つだけの花」に続く5作目のミリオンヒットの可能性も十分。これは「サザンオールスターズ」らと並んで史上4位の記録となる(1位は「B’z」の15作)。
 同曲がCM曲となっている資生堂の新ヘアケアブランド「TSUBAKI」も記録的ヒットに。3月発売の同ブランド商品は、1日のCMオンエア以降、売り上げが加速。家庭用新製品ランキング(日経MJ調べ)で5品目すべてがトップ10入りし、“SMAP効果”を顕著に示している。SMAPパワーは衰えをしらない。


すごいすごいね~☆
今度の『Dear WOMAN』はなんだか勢いがあると思いませんか?

 
 
 

『Dear WOMAN』発売記念!
予約はしてるんですが、昨日取りにいけなかったので
本日、ぜったいに行ってきます。

で~・・・
朝からめざましで興奮しちゃったよ!
「Dear WOMAN」のPV、SMAPのレコーディング風景♡
ラッキー!こんなものがみれるなんて~☆
身をよじって目を閉じて耳に手をあてて歌う中居さん。
「welcome!ようこそ」で両手を広げる慎吾。
おいで~っていわれてるみたい・・(おいおい)
中居さんのアップとたっくんのグリーンのTシャツ姿が両画面で出てきたりして・・
(= ̄∇ ̄=)にぃ~
次はたっくん、慎吾、剛の3分割だったり
慎吾と吾郎さんの2分割だったり
剛と吾郎さんが手を下ろすところがいっしょだったり
みんながヘッドホンを押さえて歌ってるところがすてきです。
歌が合ってるから別撮りしててもみんなが仕草が一緒なのね。
すっごくいいです。
あ~~~いい!!!
全部見たい!!!早く見たい!!!

大塚さんが「これはファンは喜びますね」
よくわかってる~☆

 
 
 

週末、忙しくてSMAPをぜんぜんみれてません。
感想もぜんぜんかけてません。ごめんなさい!
録画ブツもゆっくりと消化していきますので許してね。

というところでスマスマ感想、簡単に。

ビストロ
SMAPメンバー、タモリさんとはすっごく仲良しなんですね。
中居さんがリラックスしてトークしてた感じでとってもよかったな~☆
タモリさんのまねをした慎吾が
慎吾『中居君はいいともと違いますね』
タモリ「そうですね!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

でっっっ!トークが多い!(うれしい悲鳴)

「SMAPがいいともで受け入れてもらえるか?」といわれたとか
いままでジャニーズの先輩ででいいともに(レギュラーで)出た人はいないとか
裏話がきけてとってもうれしかったです。
披露宴で慎吾に遠くから目で「いけ!」と合図されるとか
本当に仲がいいんだな~☆

気がついたら・・ビストロで40分くらいたってなかったですか???
あっというまでした。

テレビ初出演で黒柳徹子さんに
「あの人なんなの??」と
赤塚不二夫さんに電話があったと・・。
おもしろかったんでしょうね。

でも、タモリさんおもしろいね。
普通のゲストは最後に『おいしいとこ』とか『好きなもの』とか
ほめ言葉で勝因を説明するのに
タモリさんは“欠点”で説明。
今のSMAPにはなかなかいえない人が多い中で
いい関係だなっておもいました。
こんな人もいてほしいな。

最後についたおまけ
来週は
ビストロシェフ(木村・稲垣)チームと中居オーナー・タモリチームで
対決するみたいです。
MCは剛・・大丈夫か??
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

うざみちおにいさん
なにがなんでも大好きなんですよ。
ライブででてこないかしら??
マネージャーの女の人に渋く決めるお兄さんが好き♡
ちびまるこちゃんに『歌、きびしいよ~』と言われたときの顔。
大好き~♡

エンディング・トーク
『Dear WOMAN』の衣装、深紅のスーツに黒のYシャツ~☆
キックベースの盛り上がりの話しから
中居「音松君。やるの~?」
中居「赤松ぅ~~」
木村「嫌になってきた・・・」
この辺の2TOPはかわいかったですね。
でも剛、『りすぺっっくと』って???
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
歌のバックも春らしくて私的には○!!

あ~やっと1つ消化しましたぁ~☆

 
 
 

木村さんのFMVの新CMの様子を各ワイドショーでやってましたね。
第19段だそうで・・。
朝、ぼ~っとテレビ見てたら目がさめました。
(SMAPの話題は目覚ましなんだよ~)

お侍さんのように後ろで髪を結んでる木村さん。
でも長いものはさ~っとながしてる女の子のような髪型。
(ん~なんていったらいいのかわかんない)
でも、わたしはこの髪の木村さん、大好きです!!

ソファーに座ってる隣にスターウォーズにでてくるゴリラのぬいぐるみのような
(すみません!私、スターウォーズ見ないんで名前がわからない)
地底人が登場!
木村さん、驚いてソファーから転げ落ちる。
「地デジ」と「地底人」をかけたようなCMです。
地底人を演じているのは以前このCMで共演した人だそうで・・
謎なんだそうです・・。
2度目のCMで、木村さんも「わかった!この声・・」とかなんとか言ってますが・・。
FMVのHPで「地底人は誰か?」公表するようです。

でも、たぶん。。みんなわかるんじゃない??
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

このCM、全部たっくんのアドリブってのが
すごいよね~☆
おもしろいもん!

昨日の食わず嫌い
吾郎さん登場!VS チェ・ジウ
じつはHDDの中です。(苦笑)

 
 

いいとも春祭

2006/04/11 07:35
 

いいとも春祭
これ、中居さんのスーツ姿にいつも萌え~なんですよ。
ただの黒スーツ、ノーネクタイ・・
されど中居の黒スーツなんですよね~!
『仕事人中居』の顔が見え隠れして
すっごい好きなんですよ

なんといっても今回は吾郎さんが出演してたので
絡みもみれてさいこう~☆
ツボはいろいろあるんですが・・
抜粋して

携帯メモリーのクイズ
タモリさんに「電話してもでない!」とばらされる中居さん。
中居さんの12年使ってる携帯が
「実は今日壊れました~~~!」
修理だしてもだめ!今、代機!」

中居さんたらどうするんでしょうね?
涙目涙目・・。
「なんで替えないの?SMAPだろ?」@タモリ
そうだよね~!

タモリさんに「吾郎ちゃん、へんな店知ってるよね?」から
中居さんと吾郎さんがのみに行った話。
「僕が居酒屋にいて~吾郎ちゃんが連れてってくれたんですけど、『占いの館』みたいなとこなんですよ。
なんか地下いって、ろうそくが1こたってるようなとこ」

「また誘うよ」
「いいよいいよ」
「俺、苦しかった!焼酎おいてないんだもん」
中居さん!次はSMAPメンバー全員でぜひ!
ろうそく1本を囲んで飲んでほしい!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして小池撤兵くんに絡む吾郎さん。
「男性だと思ったので小池さん」
小池さん・・って・・あんのじょう笑われてるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「じゃあ撤兵くん、家ではおとなしくしてるんですよ。撤兵くんは。作曲活動とかしてるんですよ」
「メモリー数とあんまり関係ないんじゃ・・」

「家ではみんなおとなしいだろう!」@タモリ
「話まとめて!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
吾郎さん最高!!

アーチェリー
錦戸くんに絡む中居さん。
「スターはこういうとき200(点)いっちゃう。木村とかはいっちゃう!」
出た!木村スター発言!
でも中居さん、前も錦戸くんに“スター木村”の話してなかったっけ?
見事!錦戸くん200点!

そして北村さんに絡む中居さん。
北村さんの照れ方につっこむつっこむ!
「北村さんはシャイ?」
「北村さん・・・」色っぽい♪

谷原さんに絡む中居さん
「谷原さんは滑舌がいいですね~」
(はっきりと滑舌よく)「そんなことありません!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

NEWS加藤くんを応援する中居さんと吾郎さん。
そして。。中居さんの腕をつかむ吾郎さん。
「いたいいたい!なに?」
「疲れてる疲れてる。緊張してるの」
かわいい~吾郎さん!
でもいやがる中居さん。

そして吾郎さんの番です。
「異色のジャニーズ、稲垣吾郎!」
「好きな食べ物は油揚げ」
「SMAP生活17年。踊って参りました」
「好きなタイプは眉毛と眉毛がつながってない人」
「集中できるか?」

「後ろ体重!」@タモリ
でもでも・・・みごと200てん!
すごいすごいよ吾郎さん!

中居さんと吾郎さんの絡みがすっごくおもしろかったです!




 
 

ワッツとサムガ

2006/04/10 12:39
 

金曜日のワッツ
やっと聞けましたよ~『Dear WOMAN』
でも、木村さん!!なぜ2番を聴かせてくれないの?
中居さんのソロがあったのに~☆
なんか・・すごい色っぽい♪ってネットに書いてあったのに。
聴きたかったのに~~!
意外だったのは「ダメ人間」のモデルのプロデューサーが
登場したこと!
私。。もっとだめだめなしゃべり方をする人だと思ってましたよ。
しっかりしゃべるのね(≡^∇^≡)ニャハハ
中居さんの「ダメ人間」と比べちゃいけないよね。
しかし・・木村さん・・「金スマ」って・・。
「金メダル」と「スマスマ」で『金スマ』って・・。
それは中居さんの番組でしょ??(≡^∇^≡)ニャハハ

サムガ
これ。。電波悪いのよね~うち。
で・・レポを見てきました。
なに~~なに???
最後のほうで
中居さん「ジャニーズのベストナイン」??
「4番、木村かな?」って???
私はこの言葉だけで
今日のスマスマがない寂しい気持ちが吹っ飛びました。

でも、春祭があるんだよね~☆
生中居、生吾郎さんには会えるんだよね~☆
でもでも5スマに会いたい私です・・。

 
 
 

ココリコミラクルタイプに吾郎さん出演!

ドラマに役として出るのかと思ったら
トーク形式の回答者のような形で出演!
黒のスーツでかっこよかったです

ツボもけっこうあったんですが
やっぱりのことですかね~

「髪の乱れを許せない男」は冷める?
というお題。
ココリコ遠藤のものすごい演技!
車の窓をあけてすごい風がはいってきたので髪が乱れる男。
「閉めてくれないか・・閉めてくれ~ばかなのか!君は!
この言葉で女性軍は「冷める」人が多かったのに対し村上ともこは冷めない。
「撮影中、すごい風が吹く日が多くて、その日の撮影も風が吹いて、そしたら稲垣さんがとっさに走り出して壁があるところに逃げ込んだんですね。“あれ?どうしたんだろう”と思って・・その後にぶあぁぁぁ~って風がきたんですよ。
だから、風を『くる前に察知したんですね』!!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
吾郎さん、風をくる前に察知できるって・・。
「わかりますよ!だいたい!なんとなく空の感じとか近くに海があるとかビルの建て方とか」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

冷めるといった女性軍に理由を聞いてるとき
まきちゃんが
「冷めますね~髪のこととか(いわれたら)あっ!!!」
と。。吾郎さんが映る!
吾郎さん、苦笑!もう~と言う顔をする。
「なんか・・僕用にあのシーンは(つかってるんじゃないか?)・・去年かなにかにお蔵になってたVTRじゃない?古かったですよ!」
と興奮気味!
八島さんに「実際、なるんですか?(怒るんですか?)髪の毛(乱れたら)」ときかれ
「つくったものをくずされるの嫌じゃないですか?」
「すっごく仲良くなって“吾郎ちゃん~”(髪をぐしゃぐしゃってやる)とかなったら??」
「あ~もうだめですね!!!!」
髪が命の吾郎さんなんだなぁ~☆

ほかにもトークおもしろいところいっぱいありましたよ☆



SMAいるくLOVE メインHP



 
 
 

慎吾がテレビ朝日サッカーW杯日本代表の応援団長に就任しました!!

昨日そういえばテレ朝のWSはみてなかったわポリポリf^^*)

同局本社1階アトリウムで行われた巨大応援バナー(高さ・幅約18メートル)除幕式に参加、「命をかけて応援したいと思います」と宣言した。
サンスポHP

アジア予選では香取本人が会場に出向いた試合では負けなしの“不敗神話”を作り上げた。「自分でもその神話を信じたい。日本は優勝します!出場するってことは目指すは頂点。優勝あるのみ」と猛ゲキ
デイリースポーツHP

慎吾は「不敗神話」の持ち主だから、み~んな応援団長をやってほしいよね☆
今度はインフルエンザになりませんように

ついでに・・・

SMAいるくLOVE メインHP

 
 

SMAPバトン♪

2006/04/04 23:22
 

響さんからバトンいただきました~。
響きん、ありがとう~♪

Q.いつ頃からのファン?ファンになったきっかけって?
あすなろ白書の記者会見で拓哉が気になったの☆
あすなろにはどっぷり!
Q.メンバー出演ドラマであなたが一番好きなのは?
正広
ブラザーズ・・・・これで木村ファンから中居ファンにのりかえた私。
木村佳乃さんとのかわいい恋みたいな家族愛みたいなのもよかった!
拓哉
ラブジェネ・・・ロンバケもはまりましたが、等身大で身近な拓哉がみれてよかったの☆
吾郎
飛鳥へそしてまだ見ぬ子へ・・・ドラマで久しぶりに大泣きしました。次の日も胸が痛かった。

TEAM・・・いろいろあるけどこれは絶対好き!
慎吾
人にやさしく・・・子役や共演者とのコンビネーションがよかった!

Q.一番のお気に入りのシングル&アルバムは?
シングル・ どれも好きだな~今ならバンバカ
アルバム・ウラスマ

Q.(上にあげた以外で)お気に入りの曲を教えてください(5曲まで)
5曲だけって難しい~。
「Five Respect」「Fine Peace」「君と僕の6ヶ月」「オレンジ」「逢いたくなって」

Q.思い出のライブありますか?
どれも思い出深いけど、ウラスマツアーかな

Q.あなたがいつも買うツアーグッズは?
ショッピングバッグ、リストバンド、うちわ、ペンライト
これくらいかな~

Q.スマスマのコントで好きなのは?
Pちゃん、裏切り者、中居奏、計算マコちゃん、香取部長

Q.あなたの周りのSMAPファン3人にこのバトンを回して下さい。
ええ~っと・・ブログにおじゃまします。
答えるのはすきなんだけど回すのが苦手で。。
ごめんね~☆

 
 
 

ビストロ

メール話で『別に俺ら、英語しゃべってないからね』と中居さんに振る木村さん。
中居さんの『フランボワーズ』をどうしても当てたい
木村さん。
『携帯の機能でぇ~“フランボワーズ”みたいな響きがありますよね?』
『僕のいわんとすること・・・』
『すっげえ~俺、1番にわかりてぇ~』
『あの~長くおつきあいをしていただいてるとぉ~僕のいわんとしてるとこがわかると思うんですよ。携帯で・・僕の中ではフランボワーズって覚えてしまったんですね』
『ぜんぜん・・わかんない・・』
『エスプレッソってあったじゃないですか?それをエクソシストって覚えてた・・それと同じようなんでなんかを・・
あっ!それ便利だなって』

しんけん考えるたっくん!
『え・・わかんね~。だってこいつ昔、シャネルのことチャンネルっていったんですよ』
たっくん・・今はそれは関係ない。。
でも吾郎さんに『ダウンロード』と当てられてしまって悔しそうな木村さん。
『やった~~』うれしそうな吾郎さん。
木村さんはそんなに中居さんの言葉を当てたかったのね。

キックベース星野の手袋 よしのぶのグローブ、清原のバット。
中居さんお気に入りの3品。
『わかってるよ!だいたい!こんな大きなベースで』
野球でないことはちゃんとわかってたご様子☆
かわいい11年前の映像も出たし。
慎吾『59』ごくう 吾郎『56』ごろうの背番号もすてき。
森脇さんに『正広~☆13年前おまえが
風呂こわれたっていって嫁さんとの新婚生活をじゃましたんだ』
中居さん、苦笑。

『中居と俺が外野』
という木村さんの言葉の後ろに『♡』が見えたような気がしたんですが・・
私だけ??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きれいな中居さんのクリーンヒットから始まり・・
ツヨポンも慎吾もなかなかいいとこに
木村さんもきれ~いにキック!
あ~もう!!!みんななんてかっこいいんだぁ~☆
キックベースばんざい!

守備でも風になびく木村さんの髪がとってもすてき♡
でもでも・・音松くんがみたいから負けてほしいんだなぁ~☆
いや~ん中居さんのジャンピングキャッチ☆すてき!
う~ん・・ボールになりたい!!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

木村さんがホームインしたすきに
慎吾は1塁に止まったんだけど
中居さんは「いけいけ!まわれまわれ!」と指示。
慎吾はここで行ってはアウトになるのに・・
『味方をだますな~!』
そのとおり!

みんなうまいな~って思ってみてたけど
やっぱ、木村さんと中居さんの守備はうまい!
フライでも確実にとるし。
なによりキャッチがきれい!

ユニフォームが意外に似合ってたのはツヨポンだなぁ~☆
細くてスマートでした。

結局、スマスマオールスターズが勝ったので
『音松くん』はおあずけだ~と思っていたら
『音松くんリターンズ』をやるそうです!!!!
いやっほ~~~~☆

☆追記☆
スマ友さんの桃さんが幸運にも観覧にいけたそうで
詳細レポがありますのでそちらもどうぞ!
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/dfde63ad5ef4d1dfe4fd3f6e13d0e5c1/2d






 
 

黒バラSP

2006/04/03 10:34
 

実はまだ全部は見てないんですが・・・
いつものコツボレポ(≡^∇^≡)ニャハハ

『今、SMAPの穴、さわっただろう』
SMAPの穴ってなによ~☆
バリバリアイドルなのに
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ。
おまけに『吾郎ちゃん出てくる』とか言われてるし
SMAPの穴でかなり遊ばれてましたね~(笑)
なんども何度もさわられて(きゃ~やらし~)
ツボはここですね。
おまけにからだ硬いし~中居さん!
ちゃ~んと毎日ストレッチしないと~。
もう33歳なんだから☆
33歳といえば上田さん!
上田さんと中居さん、同じ歳??
イメージがぜんぜん違いますね~☆
上田さん・・もっと上かと思いました(汗)

 
 
 

大スポんちゅ、中居さんはなんであんなにかわいいんだろう・・。

みました~みました~スポんちゅ。
中居さん、キャスターと化してましたね。
原監督が中居さんに握手をしたところ
カメラがよってき~の、フラッシュがバチバチバチ~
2大スターの競演ですよね~☆
あの写真や映像はいろんなところで使われるんでしょうね
おまけに中居さんったら原監督に『抱擁』されちゃってるし
興奮してテレビカメラに頭ぶつけてるし。
アップになった照れたような興奮した顔のかわいかったこと
メガネの中居さんも堪能できたし
なかなかおいしいスポんちゅでした

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
