SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

ハーブさんから回ってきたバトンです。
ハーブさん、バトンありがとう~☆

●ルール●
このバトンは回してくれた人のことをかくみたいです。
バトン返しもあるみたいです。なので返しても(≧∇≦)b OK♪

□見た目は?会ったことない人はイメージで
 やさしそう!コメントをちゃーんとみてくれてます。

□性格は?会ったことない人は想像で
 明るい??元気??パワフル(同じか・・)

□恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で
 親友~スマ友になって~☆

□動物にたとえると?
 なんだろうな~子犬?元気なヤツ!

□プレゼントを贈るなら何を贈りますか?
 SMAPのCD♪

□一緒に遊ぶなら何をしたいですか?
 映画見たり買い物したりスマコンいったりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

□あだ名をつけて下さい
 ハーブさんはハーブさんだなぁ~・・
 ほかに浮かばないや・・。
 ごめん・・芸がなくて・・・

私、バトン回すのが苦手なんですよ・・実は・・
答えるのは好き何だけど・・
ブログにおじゃまします・・。

 
 
 

今日のスポんちゅは
中居さん、登場です。


23:59-24:45[日テレ]大スポんちゅ
野球延長があると30分ほど繰り下げがあるそうですので
録画予約するなら気をつけて!

今日がセ・リーグ開幕なんで
掛布さん、中居さん、テリー伊藤、アンガールズが
「日本野球党緊急結成」
今日の大スポんちゅ 15分拡大で
日本野球党SPなんだって!

私は昨日(木曜日)に出演すると思って
録画用意してたんですよ。
ま~おかげでいい情報を仕入れました



今日はめざましで
「資生堂TSUBAKI」の発売記念イベントが
あったそうでその様子が流れました。
もちろんBGMは『Dear WOMAN』です。
SMAPが歌うこの歌の詞の内容についての感想は?
と聞かれた女優陣

広末涼子さん「とってもストレートでかわいらしくて
       すてきだなって思いました」

仲間由紀恵さん「前向きですごく力強い応援メッセージを
        とてもうれしく思っています」
竹内結子さん「ほめられるとうれしいです」

6時台ではこの三人しかコメントがでませんでしたが
ほんとうに美しい・・
6人が6人とも美しいんですよ・・。
登場したときにため息がもれたって
わかるような気がしました。


カラオケで歌いたい曲
やっぱりというか当然というか
「世界でひとつだけの花」入ってましたね。
全季節、全世代に支持される曲で
うれしかったな~☆
当時は聴きすぎて「飽いた~」なんて思ってたんだけど
やっぱりいい曲なんですね。
映像がFNSのときのもので
・・私、この映像好きなんですよ。
木村さんの帽子、かわいいし
中居さん、思いっきりメイクがわかるし。
『そうさぼくらは~♪』で2TOPが同時に前に出てくるでしょ?
ここがいつもすきなんだけど
このFNSの映像一番好きなんです。
どこがって具体的にいえないんだけど
なんどリピしても飽きないんだなぁ~。
5スマの白のコート、2TOPの黒の帽子。
前には子供の書いたいろんな絵。
とっても寒そうなんだけど
一生懸命歌ってるのも伝わるし。
なにより中居さんも歌も外れてない
スマが美しいんですよ!!

あ・・朝から語ってしまった・・・。

 
 

SMAP新曲発売決定!

2006/03/29 06:51
 

SMAP新曲発売決定!

曲名は『Dear WOMAN』

来月4月19日発売で

女性応援歌だそうです!!!

すべての日本の女性が美しくあってほしいという思いの曲だと・

この曲を聞いた日本の女性たちが、自分たちが世界に誇れる魅力にあふれていることに気づき

自信を持って胸を張ってくれたらうれしい・・・とSMAPは語っている・・・とか

6時20分頃のめざましで流れました!

映像はどうもスマスマの収録らしい・・・。

5人が並んで歌ってました。

資生堂のシャンプーのCMに使われるそうです!!

 
 

28日(火)いいとも

2006/03/28 15:12
 

今日のいいとも

ひぇぇぇ~本日の中居さんの美しさ・・。
オープニングからニット帽を被って登場したんですが
前髪は健在。
ニット帽からでてるのよ。
「寝ぼけた顔して」@タモリか@まちゃみの
いつものつっこみはあったものの
私は「なんて美しいんだぁぁぁ^^」って
思ってましたよ。

で。。
『なぞなぞ将軍ちゃま』
大泣きの女の子登場!
何を聞いても泣いててしゃべってくれない。
「い~や~だ~!こわ~い!!びぇぇぇ~ん」
なぞなぞもお母さんが質問を出す始末・・・。
困ったタモリさんは中居さんを指名!
すると中居さん・・
「い~や~だ~こわい~びぇぇ~~~ん!」
泣き真似!!!
カメラアップ!アップ!アップ!!
いいとものカメラさんってわかってる~☆
とってもかわいい中居さんがおがめました。

エンディング
その泣き真似にはまったらしい中居さんは
「い~や~だ~!人の前で歌うのはいやだ~!」

笑いをとっておりました☆

録画してる方、必見☆ですよ~~☆

 
 
 

今朝のめざましで、台湾での慎吾孫悟空のようすが流れました。
ちび悟空との食事の様子やライブDUDのイベントで黒スーツの慎吾とか…。
みんなと『世界に~』とか歌っちゃってるし。
日本でもやってよ~いいな~☆
日本ではこういうイベントってないですよね?
今やるとしたらテレビで番宣くらい??

『中居くんはほんとは歌がうまいです』でうけちゃうのはなぜ?
中居さんのオンチネタは世界共通だったんだぁ~♪
ちび悟空はちびカツの男の子なんだね♪
すっごいかわいい!
みてない方、必見ですよ!!!

「西遊記」の人気は台湾(世界)でもすごいんですね・・・。
でもでも、何度聞いても台湾でもライブの話は複雑・・。

空港に到着したときの歓声…
日本の様子ってテレビじゃ流れないからおいしかったかな?
やっぱ世界のSMAPだよ
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

 
 
 

27日放送の特別編がありますね~☆
「春休み突入スペシャル!!西遊記ウッキー祭り!悟空も悟浄も八戒も三蔵も!みんなで一緒にGO!WEST」
(後9・0~後10・24)
って長い題名らしいんだけど!

台湾では10日にSMAPの2005年ライブDVDが発売。
現地のチャートランキングのDVD部門で初登場1位となった。
現地メディアから「台湾でもライブを」とラブコールが出ると「次はぜひ他のメンバーも引き連れて、コンサートができたら最高に嬉しい」と前向き。次は歌手として旋風を巻き起こす。
(サンケイスポーツより)

問題はここですよ~!
「次はぜひ他のメンバーも引き連れて、コンサートができたら最高に嬉しい」
って・・・SMAP、台湾にいっちゃうの?
コンサートしちゃうの?
決定したら、日本でも回数が減っちゃうってことは??
心配です・・。
世界のSMAPになってくれるのはとってもうれしいけど
コンサートの回数が減っちゃったり、ますますチケットがとれなくなったり・・
ってなると複雑です。
私、心が狭いのかしら・・?

やっとみたよ~金スマ

スポーツ選手とのお話をするときの
中居さんって目がきらきたしてかわいいよね~☆
またまた金メダルからのぞいてるし

「衣装、うれしい!俺、みれて・・」

興奮、興奮が伝わってきて・・
こういう中居さんを見るのがうれしいです。

でも・・もう少しトークの部分を増やしてほしかったな・・。

 
 

いいとも火曜日

2006/03/21 13:41
 

オープニングから
WBCの様子が気になって仕方のない中居さん。
スピードが終わるとそそくさと出口(入り口)に向かってしまいます。
「まだまだ」「なんで~?いいとも~っていわないと~」みたいな雰囲気。
「え~おわりじゃないの??」
タモリさんにも意地悪される中居さん。
「いいとも~」と終わったらたぶんそそくさと出て行ったんでしょうね

テレフォンショッキングゲストは
上戸彩ちゃん。
昨日の剛の「あやどさん」が頭にうかんで笑っちゃった
その上戸彩ちゃんがテレフォン終わるとき
「中居さんは野球が見れなくなっちゃう~」と発言!
やっぱり裏で野球をみてるのね。

失敗しない男選び
「あなたたちはここにいていいんですか!」
意味不明・・よっぽど野球がみたいらしい・。
しかし、さすがはプロというか
ちゃんと司会はしてた。

森三中の卒業
中居さん、しらなかったらしく
聞かされた瞬間「マジ?え~?」
みたいなことをいってました。
カメラさん、ちょっとだけ映してくれてありがとう!

 
 

SMAPぶち抜きSP

2006/03/21 06:33
 

今朝のめざましに吾郎ちゃん登場!
ブス恋の記者会見がありましたよ~☆

それに朝日放送で「WBCがあのSMAP超え」という見出しがでたので
なんだなんだと思ってみてみたら・・・
瞬間最高視聴率50.3パーセント
すごいね~WBC・・・
私が気になったのは「SMAPのなに??」
去年の紅白大トリSMAPは48.6パーセントだったと
Triangleを歌った瞬間がそうだったと
そのときの新聞もみれましたよ。

SMAPぶち抜きSP
がんばった大賞
その前のSMAPのトークがうれしい!
剛「(目の前でピース)やるよ!」
オープニングで早速やってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
普段出ないスマスマや最終回だった西遊記のNGや裏話が多くて
これは保存版だな~☆と思いました。
一番笑ったのは上戸彩に「あやとさん」と言ったこと。
マジで天然ぼけでしたね~☆
西遊記の第一話、木村さんがゲスト出演した回の裏話はお得でした。
戦闘シーンで木村さんにキックが決まった話。
本当なら慎吾の胸に向かって蹴る予定だったららしいが
慎吾「ここのね(のどに)はいった!」
木村「なんか・・ぼんぼんってすべった感じで・・(のどにはいった)
   チームのやつじゃないとできない!他の人じゃむり!」
この発言はうれしかったですね。
SMAPぶち抜きSPだけあって、SMAPが登場することが多く
中居さんはドラマフェスティバルだけでしたが・・。
吾郎さんと慎吾は生出演してくれたし
満足な番組でした。

西遊記
お師匠さまが3人に鈴を渡すシーン。
すっごい感動的でした。
正式な名前をいって鈴を渡す・・。
全部は覚えてないし、なんせ漢字がわからないので
かけないんですが・・我が家ではこのシーン、無言で見入ってました。
胸の中が熱くなっちゃったよ・・。

堺正章、いつ登場するのかとず~っとテレビの前にいましたね。
登場したのは最後の最後。
私、実は最初から「なんでお釈迦様はでないの?」って言ってたんですよ。
堺正章の西遊記はお釈迦様が何度も出てきてるでしょ?
お釈迦様のかわりが老子様なの??とかも思ったけど
なんか違うって思ってたし。
如意棒の扱いはうまくて健在ですね!

スマスマ
ビストロ ジャッキー・チェン
慎吾のおいしいリアクリョンのジャッキーのまねは
ラモスのようでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

木村さんの料理で湯気がたったとき
木村「中居は今、エステ中です」
湯気の向こうの中居さんの表情がすき☆

ホストマンブルース オリエンタルラジオ
今日の「緊急事態」はふたりともすごい顔。
マイア火『ちゅっちゅ』のところ、ふたりが「♡ちゅっ♡」ってしそうで
どきっとした。
スマスマ版武勇伝、うまかったよ~。
ずいぶん練習したんだろうね。息、ぴったり!

中居さんのドラマ『卒業』
先生の中居さんが生徒を好きだなんて!!!
もう~~この中居さんのドラマ、特集組んでください!!
高校生と話してても違和感がない33歳ってなに??
少し大人っぽくみえるけどそれがまたいい!
・ ・オチはわかってるけどそれまでの渋さがいい!
でもあのオチは痛そうです、中居さん。

エンディング。トークの中居さんの髪型、好き♡帽子ないし。
「追い風」みたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(これ、わかる人はわかるかな?)
木村さんの結んだ髪もすき。
二人がお隣同士でビジュアル最高だし、いい!!
「22歳の別れ」もう少し長く聞きたかったな~☆
みんなせつない表情がよくって、見入ってしまいました~。

 
 
 

愛と死を見つめて

本を出版したことによってバッシングされたといっていたので
どんな様子だったのか、どんな気持ちだったのか・・・。
それが知りたかったなぁ~☆
記者たちの様子、記者会見の様子、結婚生活・・。
あんなに電話が鳴り続けて・・奥さんもかわいそうだな・・。

キスシーンがあるとは思いませんでした!!!
でも、かわいいキスシーンで・・・
一緒にベッドに寝てるシーンは考えさせられる部分ではありました。
・・一番印象に残ってる・・・。
明日(もうぜんぜん今日ですが)の第二夜がとっても楽しみです。
予告で少し出ましたが
手術後のミコさんの様子とか気持ちの移り変わり
(広末さん、やっぱうまいね~)
第二夜はどんな風に表現するんだろうか・・・。

裏スマステ
慎吾の歌、うまかった~~~~!
吉田美和さんかと思ったよ!
・・・っていうか口パクだと思った!!!

 
 
 

オープニングの黒柳徹子さん、いつもと違うな~って思ってたら
後の会話で謎が解けました!
彼女、Gパン履いてるんですよ。
ツヨちゃんのベストジーニストに合わせてくれたんだと思うんですよ。
なかなか充実した内容でした。
長くてレポは難しい・・
だって黒柳さんしゃべりっぱなしなんだもん。

ツヨポンのかっこはスーツ。
白のジャケットに黒のシャツ。縦に細いグレーのネクタイ。
・・・すてきです。

ビストロに黒柳さんが出てくれたときの話。
剛「黒柳さんからキスのプレゼントをいただきました。
剛「本当はあれ、ほっぺたなんですけど、決まりはないんですけど黒柳さんは唇に。」
そうです。だって中居さんが「どこでもいいです」とおっしゃたんで。。
(ひゃひゃひゃ!悪魔なリーダー)

剛「そうなんです。あまり・・ちょっとリーダーだですねわるふざけというか・・」

まだ31なのにずいぶん大人っぽいわね。
剛「そうですか?14歳くらいのときにジャニーさんから「YOUは24歳の顔してるね」っていわれました。
中2のときに24歳の顔してるっていわれたときには「俺どうしようと。。このさき。。だって中2なのに24ってなんだよって。
ガラスの心をたたき割られたような」
今回ね~かまなくって流暢にしゃべるんですよ

結婚問題は
剛「タイミングがあれば・・興味ないんで。
よく、そんな質問あるんですけど子供とかもほしいと思わないし。
そういう人があらわれたら・・
勝手なんですよ。僕。自分が何か読んでるときに
話かけられたりすると嫌なんで
わがままなんですよ。
あまり、そういう方もいないんで。
なかなかチャンスはないんですかね?
いや、ないことはないと思うんですけど基本的にあんまりもてません!今年もバレンタインで1個しかもらわなかったし。関係者から1個ですよ!!ヘアメイクさんにもらったんですけど。」


まだまだいろいろ話してましたが、上手に話すようになったね~ツヨポン。
黒柳さんに押されて「沈黙マン」だと思ってたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




 
 

うたばん

2006/03/16 22:28
 

大きいキャップで
小さな顔が隠れてますがな
本当に顔、小さいね!
やせたし~あごなんかすっきりですよ!

うちの地域は「とくばん」ではなく
ふつうの「うたばん」でした。
だから放送されなかった部分もあり・・。

うたばんB級グルメ
どれもきもち悪いんですけど。
その中でも「醤油かき氷」って・・・。
偽物だけどニセモノぽくないところがあやしい・・。

倖田來未
「恋をすると胸が大きくなる」に
くいつく中居さん。
「今日は調子がいいからノーブラ!みたいな」に
くいつく貴さん。
中居さん、「恋をするときれいになるの?」
聞き方がかわいい。
倖田「自分のこと男前だと気づいてない人が好き♡」
『そ~れはむずかしいだろ!』
ここの言い方がすき~~~~♡
いかにも“自分”のように頭に手をあげる仕草がすき♡
にやにや笑ってるし。
このときの衣装が帽子もピンク、服もピンクなんですよ!
貴さんに「ピンク着ちゃって、8番騎手みたいな感じで」と
つっこまれるときの笑顔がかわいい♡

このあと、
中居「味覚が一緒の人じゃないとだめ!
   フレンチとか洋食好きの人だときつい!」と発言!
焼酎もでね~しさ~で。。ジャケットきてくださいって
ジャケットきたらすっげえ大きい
僕は~短パンにぞうりはいてたんですよ
草履はない(だめ)です(店にいわれたらしい)
で~短パンに革靴だったんですよ
ここで大きなジャケットで短パン、革靴で
ピンクの帽子な中居さんの画が
下に流れるんですよ~☆
。。もってかえりたい。。
うたばんのキャラクターにしてほしい!
で~靴ずれとかはじめて~「靴下ください」って
でも、ここまで(長い)なんですよ
で~くるくるくる~くるくるくる~って!
足首までまるめたそうです。

タッキー&翼
中居さんのおかあさんは派手だった!
豹~ですよ!

翼くんのお母さんの友達が中居さんファンで
翼君のおかあさんと中居さんを見に
「いいとも」などを見に行ってるという話から。

滝沢のお母さんは?
「うちのお母さん、光一くんだったりするんですよね」
「でも中居君、好きですよ」
なに?おれはかあちゃん世代だったりするの???
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

マジックをみる中居さん。
目がかわいい~♪
腕まくら?してるのが素??
“惑わし中”の顔!かわいいです~♪

木村カエラ
照明が~のくだりは三脚まで登場したんですね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ゴルフ場で女の子に間違われる中居さん。
これ、何度見てもツボですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
男子トイレで手を洗ってたら一般のおっちゃんに
「あっ、すいませんでした」
確認して入ってきて「そうですよね~男性ですよね~?」
と。。
33歳で女の子と間違われる中居さん。
貴さんに「かわいいもんね~」とふつうにいわれる中居さん。
きゃぁって
胸と大事なところを隠すまね。

ツボ満載です~☆
あと1時間って何があったのかしら?

今って、ビジュアル最高ですね~☆

 
 
 

仰天ニュース女子高生SP

女子高生、怖いね~なんか迫力
でも、本日に出た女の子はみなかわいい

中学生くらいのとき11PMを夜中にみてたら
親がきて「ヒロちゃ~ん、何やってるの~?」と
あわててチャンネルかえて
「囲碁みてんだよ~」

気になったのが血液検査
測定3分に対して、早い人は1分30秒とかなのに
中居さん、3分以上で測定不可能
「夕べも5時まで飲んでました」っていってましたが
・・それは。。あやしい

家でどんなかっこしてるの?って質問で
「犬のぬいぐるみのかっこ」という女子高生に
「下は何をきてるの?」
「パンツ一丁」
このとき、ちょっと意外な顔してましたね。

50年前は超美人コンテスト。
やたら「広末涼子」を連発する中居さん
どうしたんでしょう。

次回は4時間半の仰天祭り
おっぱい祭りではないのね
夜7時からだそうですので録画する方は気をつけてね


 
 
 

今朝のめざまし
西遊記、クランクアップの様子が流れました。
顔に血のりのついた慎吾空でした。
疲労のたまった様子でしたが、やりとげた満足げな表情も。
今朝の午前1時頃の様子だそうで・・。
来週、最終回なのにまだ撮ってたのか・・
頭がさがります。
慎吾、お疲れ様!!!

ってところで、
新聞記事みたいなものを探してみたんだけど
・・よく考えたらこれって
今朝、おわった訳で・・
新聞なんか間に合わないよね(≡^∇^≡)ニャハハ

明日の新聞、楽しみにしとこ~っと!

 
 
 

3月17日(金)テレビ朝日系13:20~
徹子の部屋 「意外な友達のつくり方とは?」

ゲストに草ナギ剛とあります
(インターネットテレビガイドより)

18,19日にある「愛と死を見つめて」の番宣も
含めてですかね~?

日曜日に特番があったのを偶然見てしまったんですが
・・・これ・・すごいね・・・。

当時の医学で顔の腫瘍の手術だなんて・・。
症例が少なかったって・。

実はもう、さっそく録画予約入れてあるんです。
絶対みたい!!って思ってるんです!

昨日、完成披露試写会と会見が行われたそうですが
見損ねた・・・。

 
 
 

いいとも火曜日オープニング

スピードの前、タモリさんに
「今、起きたばっかりの声ですね」
と、つっこまれる中居さん。
今回のスピードはリーゼント、うんていなど
スムーズに答えることができました。
今日もかわいいよん☆


 
 
 

おもしろかったです!詳細レポはみなさんに任せるとして
コツボレポです。

やっぱり中居さんが金メダルを見つめるシーン
最高にかわいかったですね~☆目がきらきら。

「あなたのせいで寝不足でした!」
「なにいってるの~慎吾~って少し心配したんだけど
興奮気味に話す慎吾をみて、本当に応援してたんだ~って気持ちが伝わってきました。
金メダルをみて、「これは(口に)入らない」!」我が家では爆笑のうず!

木村さんの「スケート選手はティッシュは必需品!」ってのもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
再現フィルムに爆笑!!でも木村さんがいうよりもお上品にやってましたが・・。
「(イナバウアーみたいに)今、どんだけできる?」
と中居さん。
金メダルを預かると木村さんが「もってるから!!!!おい!!」とくれくれ状態!
にこにこと渡さないよ~と中居さん。
このあたりのやりとりはかわいかったですぅ~。
そこへツヨポンが「ちょっと持ってますよ」
それで初めて渡す中居さん。

金メダルをいつの間にか首にかけちゃってる木村さん。
中居さん「かけてる?今!なんのためらいもなく・・」
胸のビストロバッチと替えようかというリアクションの木村さん。
中居さん「(にやにや)なんで?」
中居「とっかえようっつってんだべ?」
木村「期間限定のレンタル移籍みたいな・・」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ツヨポンの「感動した!」のあと・・
中居、木村に「えっ?」
中居、荒川に「なんで、迷うんですか!!!迷っちゃだめですよ!!」
中居、木村爆笑!!!
この辺二人がかわいかったですね~☆

西遊記
いよいよ来週は最終回!残念だな~☆
凜凜ちゃんにめろめろの悟空と現実に戻る悟空のギャップが楽しかったです。
あのめろめろのおもしろ渋い悟空が好きだ。

老子様
「妖怪は天竺へはいけない」とすぱっといった老子様。
あの瞬間は「役者だな~」と思いました。
いつものふざけた老子様ではなく、
威厳と自信に満ちた偉い人になっていましたね。
役者さんってすごいですね。
このへんは感動しました。私!
西遊記のストーリー忘れてました。

 
 
 

スマステーション

3月18,19日に放映される「愛と死をみつめて」特集。
ゲスト広末涼子、そして草なぎ剛。

久しぶりにみた広末涼子はかわいかった!
ツヨポンと慎吾も久しぶりに会ったのか、慎吾は少しすね気味でした。

慎吾「準レギュラーのくせして、最近ぜんぜんこない!」<文字色
すねてる様子が出てましたね。

慎吾「(広末に)役者草なぎ剛、どうでしたか?」<文字色
広末「すてきでした」
剛「広末さんもすてきでした!
かなり仲良くなれたふうで、ほのぼのした雰囲気でした~★

 
 

開設記念カキコ

2006/03/13 11:21
 

Yahoo!ブログがあまりにも開かないのでお引っ越ししてきました。

さて、本日のめざましにスマスマの様子が出たそうで・・
月曜日は朝、早いので見てないんですよ。
今日のスマスマはビストロは荒川静香選手、歌のゲストは堺正章が出るので楽しみ~☆

 
 
 

慎吾と28年前に初代孫悟空を演じたマチャアキが競演する!!
新旧孫悟空の競演
だそうです!!
気になるマチャアキの役どころと出演場面は
「すべては最終回であきらかになる」
(めざましテレビより)

だって・・・。
なんだ?このふりは・・?
マチャアキは敵か味方か??
最終回にマチャアキがでるってことは
SMAPはもうでないの???
もう一人くらい最終回で出るのか?
それとも木村さん(幻翼大王)がもう一度でる!!
ってのを期待してたんだけど・・・。
それはないみたいですね。

めざましテレビではここまででしたが・・・
めざましって新聞を画像で写してくれてたんですよね
その記事をじ~っとみてたら
慎吾孫悟空の画像の下にあるのは絶対SMAP!!!
たぶんこれはスマスマの歌の収録の模様!!
・・と思ったのでサンケイスポーツホームページに
いってきました。

堺は13日放送の同局系「SMAP×SMAP」(後10・0)に出演
と書いてあるんですよ!
やっぱりこれはSMAP!!!
木村拓哉(33)が「この西遊記熱って何なんでしょうね」と語るほどのトークが展開した。
とあります。
(サンケイスポーツより)

西遊記、27日に特番の放送予定
そして27日に特番の放送決定とあるんですよ。
特番「春休みスペシャル・西遊記祭り!!」(仮題、後9・0)
だって~~~!
「全11話では語られなかった“秘密の巻物”が存在していた」
んだって~~~☆

サンケイスポーツさん、ありがとう!
HPにいってよかったです!! 



 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
