SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

しんご・・お疲れ様でした・・。
ごめん・・。でも27時間全部は見れてない!

オープニング
孫悟空で登場!アクションですでに疲れてましたね~♪

ネプリーグでHEROチームにたっくん登場!
「古池やカワズ飛び込むずのおと」
だよ~じゃないよ~とつっこんだのもご愛敬!

夜中のさんま、中居の今夜も眠れないはみてないんだけど

ビストロSMAPですよ!
登場のSMAPが男前!!

両端から階段を上がる2TOP!
なぜか必要以上によってしまう2TOP・・。
( * ^)oo(^ *) クスクス

「・・ゲストの方をご紹介したいんです、よろしいでしょうか?」
「はやいね!」
向き合って話す2TOP。
カメラさんも二人しか映してないし。
「いや・・(メンバーが)ばらばらに出てたじゃないですか?」
この間、中居さんの左手は木村さんの背中を持とうとしてる。
「ゆうべはぁ~7時くらいから出てたじゃないですか?」
「あ~あの~かわず飛び込む伊豆の音?」
木村さん、わる~い目で中居さんをみます。
中居さん、口をかわいく押さえて笑う。
「ドンマイドンマイ!あれはドンマイですよ!」
「そのあとのさんまさんとので、かわいい間違いってのやめてください!」
「すみません!せいいっぱいのフォローだったんで・・」
「すっごい恥ずかしかったよぉ~」
木村さん、中居さんしかみてません。



つよぽんと吾郎さんは反対側にいるのよ。
「(剛に)・・時間から出てたね?」
剛「そう僕、中居君とさんまさんのあとから出場しまして・・」
「出場・?」

「(ボーリングの仕草)」
「何かの大会かよ!」
↑これ、同時!音声多重放送です!
剛「深夜2時くらいに家を出て、2時半入りです」
「寝れないんですよ!」
実は27時間やってたりして・・と
中居さんたち大喜び!
ちょっと。。この辺の台詞は忘れちゃったけど
剛も27時間やってたんだぁ~ってのりになっちゃった。
この辺のくだりが大好きです。

それと・・
中居オーナーとゲスト慎吾の会話。
何を話したらいいのかわからない二人。
サタスマやってるときは週に1回か2回話す時間があったけれど
今はスマスマの収録だけだと。。
寂しいのではありませんか?

だんだん慎吾が中居さんを向いて話をし始めてから・・。
中居さんの左手を触り始めた
「手探りで探してたスイッチがあった!」そうで・・。
さわられるのが(いじられるのがかな?)
「だんだんめんどくさくなってきた」中居さん。
下に降りましょうと慎吾を誘う。
そして慎吾の後ろへまわる。
「後ろへ回るときはねぇ~、な・・痛て!!」
最後までいわせない中居さん。
慎吾は「殴るつもりで」といいたかったみたいだけど
「な・・」しか出なかった!
絶妙のタイミングでした。




そして、ご褒美のキス
勝者は吾郎さん。
二人で向かい合って、フレンチな感じがへん

今度は「HERO」の番宣できたたっくんにピンクシェフの勝利で
フレンチなキスってどうかな??
「私は貝に・・」の番宣できたリーダーに
赤シェフ勝利でディープなキスって・・
だめだ・・・終わりがない・・。


最後の方は妄想が入ってますが・・。
これって詳しく書くときりがないわ・・。



拍手の御礼

7/28 8時,9時,10時,13時,14時,15時,16時,17時,18時,19時,21時,23時の方
ありがとうございました!

13:00の方:楽屋の様子。。ほかの人がいなければもっと激しく見つめ合ってもいいんだけど・・。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

14:09の方:こちらこそ読んでいただいてありがとうございます。

16:23の方:月並みな文章ですが、今ならもう少しかけそうな気がします。
     一緒に妄想しましょう☆

7/29 0時,6時,9時,21時の方
ありがとうございました!

0:13の方:中居さんの“悪魔のしっぽ”がでたときに木村さんはどうなるのか・・楽しみですね。
私も楽しみ、だってどうなるのかまだまだ考えてないし。
    書いてるとキャラクターたちが暴走しちゃうので・・。




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

リアルタイムでみれなかった26時間テレビ。
(長いよね~リアルタイムでは無理!)
なので。。少しずつ消化してます。
夜中(朝方)のネプリーグからツボを・・。

芸人チームとアイドルチームに分かれてゲーム。
中居さんはアイドルチームのキャプテン。
アイドルチームは女の子ばかり。
クイズを間違うと座ってる解答席が高いところまであがり、
滑り台のようになって、熱湯風呂(本当は水らしい・・)へどぼん!
という設定。

中居さんはキャプテンのため、2度挑戦!
2度とも、落ちてしまったんですが・・。
1度目のメンバーのmegumiも泣いていたんですが・・。
2度目のメンバーもおびえてたのをみて
「怖かったんだって!怖いんだよ~」
「女の子、ほんとに怖いみたい」
と助言。
時間が時間だったので、目はウサギのようになっていたのですが
男の子だなぁ~とうっとり・・・。

そのあと、若槻千夏ちゃんが手で顔を隠すのをみて
若槻千夏ちゃんの手をつかんで、顔をみようとしてたんですよ。
水に濡れてまゆげがない!状態だったらしいのですが
若槻千夏ちゃんの腕は女の子なので細いじゃない?
その手首あたりをつかんでる中居さんの腕は当然男の腕なんですよ。
・・あんな風につかまれてみたい・・。
そのあと突き落としてましたが・・
悪魔なやつ・・。

こんな細かいことですが
私のハートはまたやられてしまいました・・・。

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
