SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

ワッツの中で

2007/05/19 17:05
 

先日、ライブのお知らせこないかな?
ってかいたけど
昨日のワッツによると
アルバムの予定もないとのこと。
まだ、レコーディングしてないとのこと。
う~~ん・・この時期にまだか・・?
それとも本人たち(メンバー)が知らないだけなのか・・?

それもSMAPにはよくある話なんだよねぇ~☆

なんか魂胆があるのか?
某J事務所。
作戦なのか・・?
天然なのか・・?

 
 
 

そういえば、昨日の朝一番に
DoCoMo携帯のCM見たよ!

シャワー中の木村さんでした。
捕獲はできなかった・・。

ワッツ
華麗なる一族のダメだし。
ワッツって、ダメだしけっこうキツイよね。
でも、聞いてるほうはおもしろい。
「ネクタイの結び方が変」とか
「顔が今風で拓哉だけ浮いてる」とか
「この時代に“ら抜き言葉"はなかった」とか
う~ん・・読んでる本人は凹まないのかなぁ~?って心配になった。
・・SMAPファンはこうやって支えてるんだね(⌒▽⌒)アハハ!

ファンだから、好き好き言ってるばかりでは
タレント(SMAP)伸びない。
ダメだしされることによって、
負けず嫌いのたっくんは「このやろ~~~!」と
張り切っちゃうのかな?

・・・そんなことを考えながら
聞いたワッツでした・・。

あとで、キャプテンのまめまきをみにいこ~っと!♪



めちゃイケ、放送予定が延期!
(ルーシーさん、お知らせありがとう!)
3月上旬放送予定だそうです。
・・・ちっ!金粉中居、楽しみにしてたのに~♪

 
 
 

木曜日のね、キャッチスマ・・
もしかして・・もしかしてって・・
期待してたんですよ・・。
あの人からメッセージがくるのかなって。

で、雑音の中、録音してみましたが
やっぱりだめだった(≡^∇^≡)ニャハハ

そして、昨日のワッツもなぜか
録音できてなくて・・
MDが悪かったのかな?

なので、レポを見に行ってきました。

ワッツにて・・
え~あのありがとうのジャケットって
慎吾が書いたの??←ネタバレ
ビクターさん、だじゃれじゃなく、5スマショットを
載せて欲しかった・・と思っていたけれど
・・・これなら許す!!!

そして。。ストスマ
たっくんにひろちゃんからのメッセージがくるのではないかと
期待してたんですよ!!
ほんとうに期待してたの!
雑音だらけでも録画用意をしたのは
この言葉をききたかったから・・・。

直接のメッセージではなかったけれど
以前のストスマのひろちゃんの言葉を
流してましたね。
これを知ったひろちゃんはどう思うのかしら?
『自分でメッセージを送った方がはずかしくなくていい』と
思ってくれたなら、
こんどからキャッチスマのたっくんへ
メッセージがくると思うんだけどな・・・。
もう・・・2TOPファンの悲願達成!かと思ったのになぁ・・。

今日のストスマ増刊号でもう一回聞いてみます!!


 
 

29日ワッツの感想

2006/09/30 09:31
 

29日のワッツはビストロ総集編のお話でしたね。
・・あのムキムキタンクトップ姿は
スタジオが暑かったからだったのか・・・。
なんにしてもおいしいものをみれたから
いいんだけど
あのとき、中居さんの笑顔が少なかったのは
もしかして・・暑かったせい・・・?
暑さをすごくがまんした収録もたいへんだよね・・。

ビストロの料理は本当においしそうで好き。
でも、みてるのは料理ではなく、メンバーの様子だったりするのね。
(だって、料理はいくらみても食べられないでしょ?)

あんな料理を家でも食べてるんですか?の質問に対し
「毎日、家でも食べてたら通風になるよ」
ってのもおもしろい答えだね。
うん!確かに!って納得したもん。

大阪のライブのときにメンバーといったお店のシェフが
「デミグラスソースを8ヶ月かけてつくった」ことに
ある意味、変態だというSMAPメンバー2人。
たっくんと慎吾。
こんな何気ない会話がきけてうれしいです。

ちょっと・・SMAPが不足してます・・私・・。
ネットで充電してきま~す!!


 
 
 

ご無沙汰してしまってすみません・・・。

身内に不幸がありまして・・お通夜、お葬式と

PCが開けませんでした・・。

なので何も見れてませんが・・・

その中で。。遅れを取り戻すべく、最初に見たワッツレポで衝撃!

中居・木村のダンスはアドリブだった!!

いや~~びっくりしましたよ~☆

私は国立に行ってないから見てないけど

皆さんのレポでどんなにすばらしいものかって

「ニューバージョン見た~い」とか思ってたので

びっくりしました・・。

いつもだったらワッツ聴けないときは録音して聴くんだけど

あまりに急すぎて、用意もできなかったのね。

今回ほど、きむらさん自身の口からこの話をききたかったなぁと

思ったことはありません!!

あ~レポ読んで、SMAPや中居に対する愛情みたいなものを

感じましたよ・・。

さて・・この1週間のレポの旅に出かけて参ります!!


ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
