SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

オープニングの小芝居。
なぜ、中居さんは女性のまねがうまいのかしらね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

中居「(鶴瓶さんの奥さんのつもり)
かぜこじらしちゃって、病院いったら
今度お食事をって誘われて
27歳の若いお医者さん」

「あなた、ちょっといってくるわ。
若いから私、興味ないから、
ただご飯だけいってくるね。
遅くなったらあれだから、夕食はチンしてね」

鶴瓶「すいません・・おまえそんな経験あるのか?」
ほんとだよ~なんでこんなにすらすらでてくるのか?
これを言われた中居さんの照れた笑った顔がかわいいです。

「嫁さんが好きだったら仕方ない」という鶴瓶さんに

「あなたが好きなの!あなたが一番なの!」

~このいいかた!!かわいくてたまりませんね!!

ひなのちゃんのヤキモチはちょっと・・かも。
そこまでヤキモチ妬かれると生活できないよ~!

紗理奈ちゃんの「(携帯の)ロックぜんぜんはずせるし」
ってのもびっくりしたけど
「最初は心配で入るんですけど
だんだん目的変わってきて、証拠とったら“よっしゃ~!"」


なんかこの気持ちもわかる気がしますが
できるだけこんなことしたくないですね・・。
“証拠をとるぞ!"とかっていう行動をして心配させる
男の人にも問題があるかもしれないな・・・。

いろんな人がいるからしかたないけどね。
みんな仲良くいこうよぉ~☆

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 

仰天 髪切った??

2007/11/01 07:14
 

中居さんの髪が短く黒くなってるような・・・?
キャップからほとんどはみだしてない・・。

盲腸で入院してて外出届を出して仕事に挑んだお話。
「スタッフのみなさんに言うと心配するので」
鶴瓶さんには話していたと・・。
そっか・・スタッフもしらなかったんだ・・。
プロ根性だね!
それを知ってる鶴瓶さん
故意なのか(いや、それはないでしょう)
天然なのか(こっちだな)
収録中に中居さんのおなかを鶴瓶さんのひじがあたる・・。
「痛いっていうと鶴瓶さんにもスタッフにも申し訳ない・・。」
この気持ちがすごいなぁ・・。
中居さんって、まわりの人に気をつかえる人なんだよね。
なんか・・じ~んときました。

短い髪にネックレスが似合ってて
小さい顔がより小さく見えるよ。
う~ん・・色っぽいわ




拍手の御礼

10/30 9時,10時,12時,18時,19時,20時,21時の方
ありがとうございました~♪

12:50の方:慎吾のメガネ姿、よかったですよね~♪
      私、ガリレオの慎吾のしびれました。
      本編ではまだまだしびれちゃいそうです。

10/31 5時,12時,16時の方
ありがとうございました~♪

とおりすがりさん>そうですよね・・
         わざわざありがとうございました!!
         感謝してます!!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

仰天 かわいい・・

2007/10/18 07:46
 

天下の八代亜紀さんに
「かわいい!」といわれ
照れる中居さん。
そうそう・・中居正広はかわいい生き物です!!

ひなのちゃんが「中居君のラジオにくるファックスの数」と
振ってくれたんだけど
これってすごい量だろうね。
はがきからメールからファックスから・・。
SMAPくんたちのラジオでよくはがきを読んでるけど
選考条件ってどんなだろうね??
これって知りたい・・
でも・・知りたくない・・。
「年齢○○才まで」とかだったらいやだし・・。

夫と親友の不倫話。
よくあること。でも絶対いやだよね。
ギャフンと言わせる方法を考えた
奥さんとパーソナリティ、すごい!!
かかったお金がまたすごい!
けっこうみんなもめたくなくてだまってたりするんだよね。
だから・・すっきりしました~♪



ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

来週の予告

2007/08/23 07:31
 

仰天
これといってツボはなし。
ただ・・来週の予告の方が興味をそそる。
仮面ライダーが出演するんですよ。
ライダーの横で「なになに?」ってやってた
中居さんが妙にツボ♡
来週は絶対にみます!

予告といえば・・
「イケメンパラダイス」に吾郎さん登場!
これはうれしい!!!!
「イケパラ」けっこうみてるんだよね。
なんか妙にツボにはまったのは
ライダーコンビの二人。
特に「しょっみーん」の方は最近大好き!
あ~どっちも好きだな。
これに吾郎さんが出るなんて
個人的にはラッキーラッキー♡



拍手の御礼
8/22 2時,9時,10時,11時,12時,22時の方
ありがとうございました!

10:14の方:スマスマのわちゃわちゃ感、久しぶりのオアシスみたいでしたね。
     いつもこうだといいのにね~♪

10:16の方:「スキヤキウエスタン ジャンゴ」でした。
      ジャンゴがついてたことを今日知りました。
      これはびっくりしました!

10:17の方:やっぱり・・一緒の部屋を想像しちゃうよね?
      読んでくれてありがとう!

拍手の部屋、今ちょっと・・いろいろ構想はあるんだけど
ゆっくり書く時間がとれなくてそのままになっています。
ごめんなさい・・。
新しい物はもう少しまってくださいね!
(待っていてくださる方はいるのかしら???)




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-
 
 

仰天 テニス姿

2007/08/09 11:03
 

ゲストにテニスプレイヤーの杉山愛さんが出たことから

杉山さんにサーブの様子を再現してもらう。
「僕できますよ~!」
そのあと、中居さんがラケットをもって・・・
なんてきれいなフォームで構え!
きれいなフォームでラケットで打つまね!
・・・すっごいツボでした!
なんてきれいなフォームなんでしょう・・

中居さんはボールを使った競技って、全般的にうまいですよね?
ボーリングなんかもフォームもきれいだし。
バスケもうまいし。

学生の頃は「体育大好きっこ」だったんだろうなぁ・・。

PS,拍手、入れ替えました。
  これ、早く上げてしまいたかったのよね・・。






拍手の御礼

8/8 6時,9時,10時,11時,13時,16時,17時,18時,22時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
次のページ
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
