SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

たっくんがセコム.セキュリティのCMに!
(めざましテレビより)

長嶋茂雄さんとマウンドで共演。
…と言ってもCGらしいですが。

試合中のユニフォーム姿の長嶋さんの近くに
コミカルに現れるようです。
豪華な共演ですね。

拓哉の表情がかわいいんですよ~。

でも、放送は来年から?
ん?聞き間違い?

 
 
 

SMAP42作トップ10、史上初の主要4部門制覇

何度もめざましで言っていたので
??ん??と思って調べてみました。

主要4部門っていうのはなんだ?
って思ってたら、オリコンのHPにありました。

①通算トップ10獲得記録 → 42作 → サザンと並んで1位タイ
②連続トップ10獲得記録 → 42作連続 → 2位はB'Z 41作連続
③デビューから連続トップ10獲得作品 → 42作連続 → 2位はV6 32作連続
④連続トップ10獲得年数 → 18年連続(1991年~2008年) → B'zと並んで1位タイ

サザンとB'zもやっぱりすごいんだわ・・。
自分がわからなかったので
まとめてみました。
ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-





 
 
 

昨日「私は貝になりたい」の制作発表があったんですね。

本日のワイドショー(めざまし)で5時台、6時台、7時台
全部みました。
(他の局もみればいいのに)

7時台が一番長かったですね。

丸刈り中居 気がかりなのは・・・
中居「25年ぶりくらいに頭を丸めて、去年の9月、8月くらいから
身体を絞って6,7㎏のダイエットを」

中居「奥さんであります仲間さんに刈っていただきまして・・」
仲間「本番一発でバリカンでそらせていただきました」
中居「ぱっと目を開けて、僕のなかでエグザイルっぽくなるのかなって思ったんですよ。
なんか・・・(頭をなでながら)ちょっと目が大きくなったえなりくん・・みたいな感じで自分の想像と違ったんですね」


ダイエット法は?
中居「とりあえず食べないですね。
お酒はやめられないのでお酒のつまみも納豆とかめんたいことかほんとちょっとしたものを食べて」


共演者に鶴瓶さん
これかな~?鶴瓶さんが仰天中に「同じ仕事をする」って言ってたんですよね~?
中居さんは気がかりらしい・・

鶴瓶「中居からは“絶対にふざけるな"って言われてますんで、
   ふざけるつもりもないです。
   “まじめにしてください"とか“セリフを覚えているのか"とか
   “現場つぶすなよ"とかそんなことばっかり言われるんで
   意味がわからないっす」

こういってますが、そのあと
鶴瓶「僕も7㎏くらい絞って、今日もサウナで2㎏くらいしぼって
    仲間さんにカットしてもらおうかと・・」
あたりから笑いに走ったらしく・・
中居「ちょっと今、ふざけてるじゃないですか!紅白の記者会見と違うんですよ!」
鶴瓶「こんなにしかられる意味がわからない。だったらあなたの権利で外せばいいじゃないですか!!」

そうなんですよ!
たぶん・・・中居さんは鶴瓶さんに一緒にいてほしいんだよね?

それにしても、
みごとな丸刈り

アイドルで丸刈りしてる人、けっこう多いのね。
慎吾や二宮くん、ジャニーズ系が多かったよ。
頭をなでながら一生懸命話す姿にとっても好感もてました。
中居さん!似合ってますよ。

 
 
 

今朝のめざましで
慎吾主演の月9ドラマ
「薔薇のない花屋」制作発表の様子が
流れました。

主題歌のことを
「SMAPの新曲よりも詞を覚えてしまっていて、
レコーディングのときSMAPの新曲のサビとか歌えなくて・・」
な~んていってました。

14日、ハードスケジュールになりそうですね?
って言われて
「めずらしいスケジュールの発表でびっくりしています」
「ぼく、めざましテレビとかいくんですか?」
って・・・

1月14日 香取慎吾 めざましテレビ生出演!
だそうです!
お見逃しなく!!
この日は月曜日なのでいいともは当然出演だよね?
他にはなんにでるんだろう・・
わくわく!です!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

SMAPと宝塚がコラボ!

スマスマで宝塚とコラボするようですね。
あの「大階段」もセットでつくったとか・・。
今朝のめざましでいってました。
映像もでましたよ~☆
ここに「竹の塚」のメンバーが出てきたら楽しいのにね~☆

昨日のいいとも秋祭。
全部は見てないんですけど
オープニングで出演者を紹介してる中居さんの
後ろをカメラさんがうろうろ・・。
うなじが~~~~~~!!!!
好き

拍手の御礼
コメントいただいた方だけで申し訳ないですが
お返事返したいので・・・
9/27 18:35の方:わちゃわちゃSMAP、いいですよね~。
         私も大好きです。

9/28 8:59の方:中居・慎吾の「気まずい」は
        絶対に違う意味だよね~♡

   18:00の方:初めまして!お返事遅くなった申し訳ありません。
         こんなばかな妄想ばかりしてますが
         読んでいただけてありがたいです。




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
