SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

お取り寄せクイズ

2008/02/11 10:58
 

冬の絶品 お取り寄せグルメ

いいなぁ~☆このコーナー。
お取り寄せ名人の福田福さんもすごいし。

石垣牛しゃぶしゃぶだなんて・・
さっぱり食べれるから今食べたいわ

食べられなかった中居さんたちのチーム。
ぐっさんと仲間割れ(?)する中居さん。
食べたいよねぇ~!!!

「お客さんが食べれないのに、出てるタレントさんが
たべるなんて出来るタイプですか?みなさん!!」」

とか、文句もいいたくなるわよね。

ズワイガニも食べれなかった中居さんたち、B級グルメチーム・・・。
タモリさんがおいしそうに食べるのよね。

カニをじっと見つめる中居さん・・。

いかめし(ぶった農産)石川県これもおいしそう~
私、カニはあまり好きじゃないけど
いかめしなら好き~

これは両チーム正解なので
食べれるよね~いいなぁ・・。

餅米とうるち米が入ってるそう。

なにもいわず、リスのごとく食べる中居。

今度はスイーツ!
京都 パティスリー ル・フルティエ
生チョコサンドとふわふわ卵


生チョコサンド
スポンジはふわふわなんだけど
スイスの生チョコ(クリーム)はまろやかでしっかりあわだててるから硬いそう。
ふわふわの中にマッチしてます。
生チョコサンド



ふわふわ卵
ふわふわ卵は見た目以上に濃厚だそうです。
ふわふわ卵


福田さんに「中居さん、さわって!」
さわってみる中居さん。

これは両チームとも食べてました。
スイーツに目がない今の私にとっては
目の毒ってやつかしら・・・。

食べ歩き・食いしん坊日記
(SMAいるくLOVE~別館~)
こちらにアップしてます。
興味のある方はどうぞ。
(ちょっとローカルな部分もあります・・)

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




中居さんのモノマネ@黒バラ

野球選手のモノマネってわかんないから
あんまりおもしろくないと思ってたんだけどさ・・。

中居さんがするとおもしろいのはなぜ?

それにVTRみてると似てるし。
他の出演者がわかるってことは
やっぱり似てるんだよね。

それにしても
中畑さん、山本浩二さんなんて
黒バラすごいよね???

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 
 

明日の木村さんの誕生日のお祝いで

HEROの格好で胸には

11.13 HAPPY BARTHDAY
TAKUYA


書いてあります・・。

メンバー愛だよ・・

 
 
 

いいとも増刊号
ナンイボールの前
あんなようすだったのね。
中居さんの笑顔が素敵

高速SAグルメ
これがおもしろかったわ!

東名高速はいったことないけれど
海老名SAの中居さんがいってた
「牛串・豚串」登場!
中居さんの顔が!!!はりきってる!
「これ!うまい!!」

クイズに正解して食べてる顔が幸せそう!
ぐっさんと並んで食べてるのもかわいい!!!
「なんでうまいんだろう!これ!ブタめっちゃうまい!」

足柄SA「ペチャカツ定食」
金太郎ポークをつかったカツ定食。
これもおいしそう!!!

これは当たらなかったのでタモリチームがいただき!

駒門PA「アメリカンドック」
ケチャップがいっぱいかかってる!
まちゃみおすすめ!
おいしそう・・!

ぐっさんがあててくれて
中居チームは食べる食べる!
ソーセージ、でか!!

それにしても
中居さんはどうしてこんなに
おいしそうに食べるんだろう・・・。

日本平PA「ヨーグル豚のしょうが焼き」
これは両チームおおさわぎ!!!

こんなコーナー、やってほしいなぁ・・。
おいしそうだもん・・。



拍手の御礼
なんか・・お祝いの言葉をいっぱいいただいてしまい・・。
とってもうれしかったので
ここで御礼いっときま~す!

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-
続きを読む

 
 

人見知り中居さん

2007/10/03 07:25
 

タカアンドトシと柳原加奈子ちゃんが入った
いいとも火曜日。
人見知りの中居さんは少し離れ気味・・。
でも、にこにこしたり努力はしてるみたい・・。

新しいコーナーで中居さんの司会ぶりがみれるのはうれしい。
最初は「ぴったり21」かと思ったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっとばかりルールが違うのね。
お寿司が出てきたときには中居さんが食べるのかと思ったよ。
(そーだったら慎吾と一緒だよね)

もうひとつのコーナーも・・・微妙・・。
タカトシは見事だったけど・・。
私は「5秒前」がなつかしい・・かな?


拍手の御礼
10/1 10時,11時,12時,13時,16時,20時,21時
   ありがとうございました。

10/2 12時,13時,16時,22時,23時
   ありがとうございました。

短編ですが。拍手入れ替えました。
どうだろう・・?




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 

増刊号で慎吾の気持ち

2007/10/01 08:52
 

ぴったり21でSMAPのカラオケランキングがあったので
「増刊号でもみれるよね?」と思って見てました。
PVとか流れてすっごく満足!!!
これこれ!編集しなきゃ!とか思ってた矢先・・。
月曜メンバーと収録後にお話してた慎吾。
「オレンジはすごい!!」とか
「コンサートで、『世界に一つだけの花』を歌ってるときに
 すごい高いところで歌うんですよ。
 その、高いところから見てると、み~んな『花』の振りをやってる。
 赤ちゃんをだっこしてる人も、そのだっこされてる赤ちゃんも(?)
 おばあちゃんも座ったままやってる。
 こんなにみんな一つの気持ちになってるのに
 なんで戦争はなくならないんだ!みたいな気持ちに
 なっちゃうんですよ。
 ミュージシャンってこんなこといったりしますよね?」


ちょっと台詞は前後してますが、こんな感じのことをいってました。
・・慎吾もコンサートで「みんな一つの気持ち」って
思ってくれるんだな・・って思ったら
じわ~っときてしまいました。
そうなんだよね。コンサートって、
みんなが同じ気持ちになれたのが
伝わるのよね~なんて思ったりして・・。
なんか昨日の増刊号はとっておこうかな~
なんて思っちゃいました。

・・・で・・火曜日の分ってあった??
私が見逃した??




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
次のページ
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
