SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

うたばん、堪能させていただきましたぁ~☆

SMAPさんたちの過去映像までみせていただいて・・。

何度みても「慎吾が吾郎さんをいじめてる持ち上げたりして遊んでる図」は
笑えますわ ウキャキャ♪ヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ ウキャキャ♪

このときの吾郎さんって、貴さんにも「むかつく!」って言わせたんだったよねぇ~☆

吾郎さんの希望商品に「映像として大丈夫ですか?」とたっくん。
う~ん。。あやしい・・。

もつ鍋を食べる食べるつよぽん。
そして、つよぽんからもらう慎吾!

そして・・カラシ入りシュークリームを食べた慎吾に近づき
口の中を臭う拓哉!

「こいつの吐息・・・ちょうしみるよ」

ちゅーしちゃうかと思ったよ・・まったく・・期待心配させて・・

そして・・そして・・
草なぎモツヨシ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今年のライブのうちわは
モツヨシ

って書く人がぜったいいるとみた!!

そこで。。

きむらさんなら・・

「木村総理」かなぁ?

慎吾は

「お花屋さん」字余り!

中居さんは

「貝になる」

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

いやいや。。まだつまんないや!

考えながら楽しもう~っと!

 
 

SMAP@うたばん

2008/08/23 07:00
 

なかなか録画ブツを消化できない自分にイライラ・・。

そんな中、SMAPのうたばんは「絶対にみる!!」と心に誓って

ちょくちょくみてます。

いっぺんにはみれないんですよ。

そんな中でおもしろかったのが

SMAP「少年時代の夢」

吾郎さんがなりたかったのは「ザビ家になりたかった」
???私もわかりませんでしたが・・
ガンダム好きの人にはおなじみみたいですね。

あと、吾郎さんのお姉ちゃんの話。
これ、おなじみですね・・きむらさんの初サインは
吾郎ちゃんのお姉さんってやつ

SMAPの話にたびたびでてくる
「吾郎ちゃんのお姉ちゃんがもってる木村拓哉の初サイン」
なんか・・価値が出そう・・というより
表に出なさそうなかんじ。

吾郎さんの「歩いたら寄ってくる話」もかなり有名

以前、ビストロで2TOPが再現してくれたことがありますよね?
このとき私は「きゃ~~~!!」となったのは言うまでもありませんが・・。

ツヨポンのカミカミも健在

トップにあった新曲「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」も
リピリピしちゃいました

私・・以前、「頭に残らない」って苦言を書いちゃったことを反省☆
自分が何度も聞いてなかったんだわ
中居さんのキャンディボイスがいい

後ろの黒板に「SMAP会いたい」と書いてあったのは
見逃しませんでしたわよ

なんか・・夕べのワッツ??
たっくん、またバラしちゃった??
なんか発言したのかな?
ちょっと情報を得るために
旅にでてみま~す
期待しながら・・わくわく☆

 
 

ニノのマジック

2008/07/04 13:33
 

「スペードのキングはダビデ像がモデル。
ハートのキングはカール大帝がモデル。
クローバーのキングはアレキサンダー大王。」

と、カメラにおしりをむけて説明するニノがかわゆし。

ニノ「ちなみにこれ、なんだかわかりますか?」
中居「ばかにしてんのか?」
ニノ「ふっ・・」
この・・笑いが昔とちがって余裕。
大人になったなぁ・・嵐。
いや・・ニノ。

後輩がでると
なんだかおもしろいのは
ねらってるのか・・?

いつの収録かわからないけど
最近のいいともと比べたら
確実に痩せてるね。

この雰囲気が好き。
後輩くんたちも絡みが確実にうまくなってるのもよい

楽屋に挨拶とかくると思うんですよ。
「中居さん、今日は宜しくお願いします!」とかって。。
初めは必ずね

それを妄想すると楽しかったりして・・。

  ↓↓ここからは妄想の世界です。

「中居さん、今日は宜しくお願いします」
と・・嵐のメンバーがいつものとおりに楽屋に挨拶にきた。

中居「大野!おまえさぁ~!もっとおれに絡んでこいよ!
    あのコーナー、楽しみにしてるヤツ居るんだからさぁ~
    ・・で、今日はどんな風にする??」

大野「今日はですね・・・・(ごにょごにょごにょ)」

中居「い~ねぇ!そこでおれが切れる・・と」

嵐メンバー「また、やってるよ・・けっこう楽しんでるよね。お互い」




なんか中途半端に終わったかな?
こんな感じだったら楽屋の様子もみてみたいんだけどねぇ~☆

久しぶりの妄想でした・・。








 
 

水谷豊さんと貴さん

2008/05/09 08:40
 

うたばん、こんなにゆっくりみたのは久しぶり☆

水谷豊さんだぁ~なつかし~☆
貴さんと水谷さん、こんなに仲がよかったのね。
貴さんの顔の広さが中居さんにもいい影響を与えてるんでしょうね。

しかし・・・バンパイアの映像。
いろんな番組で出るんだけど
私はこれが怖い・・・。
なんだか怖い・・。

NEWS登場!
私は中では手越くんが好き!
お宝の切手をさわる中居さん。
『基本的に中居クンは素手なんですけど大丈夫なんですか?』
とつっこまれたときの手越くんの表情がかわいい!
ここの中居さんの表情がみたかったな・・。

山Pとイチローのダブルネームのボール。
これは中居さんがとっても欲しそうにみてますね。

そして最後に水谷さんが「カリフォルニア・コネクション」を歌ってるとき
貴さんと中居さんが楽しそうに手拍子してたのは
とってもツボでした☆



 
 
 

楽しみにしてた
SMAP出演のうたばん。
高島ちさ子さんは大好きだけどね・・・。

仮のスケジュール(花屋さんの収録)が
最終日の前の日まで入ってる
慎吾君・・・。
撮れなかったらどうなるんだ??

今日の慎吾の顔はすっごく若い!
若いときのかわいい慎吾の表情です。
最近、大人っぽくなってしまって
この表情が懐かしい感じがします。

慎吾から木村さんへ 月9 バトンタッチ。
吾郎さんから剛へ  日9 バトンタッチ。


ついさっきクランクアップした吾郎さん。
剛「隣にいたんですよ。スタジオで」
吾郎「映ってたね!画面に!」
剛「モニターでみててくれたんだ!」
吾郎「よくみてんですよ」
むかいあって仲良く話すお二人さん・・・。
なんか癒されるよぉ~

まだまだ撮影に入ってない月9の木村さん。
「今日!いきました!湾岸スタジオデビューしました!今日、衣装合わせです!」
・・・間に合うのか・・・?

そういえば、題名も私・・知らないんだけど
まだ決まってないのかな?
どうなんだろう・・。

中居「すごくないですか?みんな前半ドラマやるんですね」
吾郎さん「打ち上げの司会とかやってよ!」
うわ~~~豪華なうちあげ!
楽しそうですね~~~

そのままが一位って初めてきいたSMAP。
「すげぇ~」とか「すごいね~」とか
人ごとのようです・・。
なんたるグループなんだろう・・。
忙しいんだろうけどね。

慎吾は新聞で情報収集するから
慎吾だけは知ってたの。

中居さんは新聞の芸能欄はみないらしい・・。
中居「政治のところとスポーツ欄しかみない・・」
木村「政治みるの????」
すっごいうれしそうな不思議そうな顔。
ここのつっこみよかったですね。

新聞とブログで情報収集する慎吾君。
慎吾「新聞とブログがいいよ!
SMAPのブログを1週間に1度チェックすると自分も知らない情報が載ってる。
自分がやるイベントとか・・・」

SMAP・・・スケジュールやイベント知らないんだわ。
忙しいもんねぇ~!!!
これを聞いてたときの中居さんの笑顔がいいです


すっぽりかぶった中居さん。
おなじみになっちゃったかな?
ギターを持った木村さんがすっごい大人に見えたんですけど。
SMAPも大人になっちゃったよね。

じっくりみたんだけど
やっぱり短い・・。
もっとみたい・・5スマ

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
