SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

SMAP②バトン

2007/06/30 07:45
 

ごめ~ん!
うたばん、金スマ、ワッツも聞けてません。
何もみれてません!!
なので・・過去記事から
バトンを持ってきました。
・・・1年以上前にやったはずなのに
答えをみたら、私って・・変わってないわ。



オレンジさんからSMAP②バトンいただきました~
オレンジさん、ありがと~!
遅くなってごめんなさい!

Q.SMAPの中で誰が一番好きですか?
  本当に5人とも大好きなんだけど~、中居さんです。で、木村さんです


Q.いつ頃からのファン?ファンになったきっかけって?
  13年くらい前ですね、


Q.メンバー出演ドラマであなたが一番好きなのは?
  中居さん・・・「ブラザーズ」
  木村さん・・・「ラブ・ジェネレーション」
  吾郎ちゃん・・「Mの悲劇」
  ツヨポン・・・「僕と彼女と彼女の生きる道」「チーム」どっちだろ?
  慎吾クン・・・「人にやさしく」


Q.一番のお気に入りのシングル&アルバムは?
  シングル・・・一つにしぼれない・・・・みなさんどんなものを挙げてるんですか?
        とりあえず「オレンジ」・・・名曲ですね!
  アルバム・・・「ウラスマ」
         隠れた名曲が入ってるから好き!


Q.(上にあげた以外で)お気に入りの曲を教えてください(5曲まで)
   いっぱいあるよ~☆どうしよう!
  「It’s Wonderful World」・・・今聴いて好きなのはこれ!
  「A Song For Your Love」・・・二人が背中あわせで歌う歌なので!
  「オリジナル・スマイル」・・・元気がでます!
  「愛と勇気」・・・これも元気がでます。
  「君と僕の6ヶ月」・・・せつないんですよ!なんとなく・・
  「BANG!BANG!バカンス!」・・・この曲、ノリがいいので好きです


Q.思い出のライブありますか?
 初めて行った「裏スマ」の4人SMAPコンサート!


Q.あなたがいつも買うツアーグッズは?
  うちわ・ペンライト

Q.スマスマのコントで好きなのは?
  「中居奏」好き~~♪キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー~☆
  「お兄さんといっしょ」のうざみち兄さん好き~♡
  「Pちゃん」好き~エロい~♪

Q.あなたの周りのSMAPファン5人にこのバトンを回して下さい。
  回すのが苦手なのでよかったらお持ち帰りくださいませ


拍手の御礼
6/29 6時,14時,15時,18時,21時の方
ありがとうございました!

15:18の方:SMAPっておもしろいですよね?
      私もじゃれてる5スマ大好きです。
      今日は満月なのでお財布振り振りしてみます。
      たくさんのコメント、ありがとう!
FC2ブログ拍手もありがとう!

6/29 9時,15時の方
ありがとうございました!
15:16の方:お知らせ~こないから暑いんだ!!!
     早くこないですかね~お知らせ!!
     きたら一気に涼しくなるかなぁ~!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-



 
 

SMAP☆難題バトン☆

2007/05/25 11:32
 

以前のYahoo!ブログより
SMAP関係のバトンをもってきました~。
少し書き換えたけど
考えながら思った頃・・
基本的に私ってあまり変わってないわ(汗)



めぇこさんからいただきました☆難題バトン☆
めぇこさんいつもありがと!遅くなってごめんね!

Q1.お金以外で欲しいもの3つは?
1、SMAPライブチケット(できたらアリーナ前方希望w)
2、今は子供かな・・どうだろ
3、マイホーム

Q2.ブログを書き終わったら何しますか?

今は仕事中なので仕事します(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

Q3.これが無いと生きて行けない~って物は?

もちろんSMAP!!
それとテレビとDVD

Q4.今 1番ハマッてる事は?
なにかな~SMAPかな~?
PCやネットかも!

Q5.ドラえもんが「1つだけ道具をあげるよ」♪って言ってます、何をもらう?
どこでもドアかな

Q6、過去に戻って やり直せるなら いつに戻って何をしたい?
高校生に戻りたい。
将来の職業についてもう少しまじめに考えればよかったかな?
手に職を付けてもよかったな。

Q7.欠かさずに見ているテレビ番組は?
 SMAP×SMAPでしょう!

Q8.1日で100万円使えるとしたら何に使う?
なんだろ!最高級ホテルで最高級エステ付きの最高級の食事は??どう?

Q9.自分の自慢できるとこ
自慢できるかわからないけど、人が好きです。
お付き合いは大事にしたいと思ってます。
それがネット上のお付き合いでも仲間だよ~ん。
オフ会とかはなかなかいけないからネットやブログ友達はありがたいです


やってみたい方はもってかえってくださいなo(*^▽^*)o~♪
私にも教えてね~☆

 
 
 

【指定バトン】ハーブさんからまわってきました。

“指定バトンルール”
回してくれた人から貰った〔指定〕を〔〕の中に入れて答える事。

Ⅰ 最近思う〔中居さん〕

な~んか大人になったよね?若いお兄ちゃんだったのが最近は大人っぽくなって
時間がたったかな~って感じます。
経験もできてきてどんどん先輩になっていくのに
笑顔だけは昔のまんまなんだね~。
だから私は最近「なかいくん」ではなく「中居さん」と呼んでしまうのです。

Ⅱ この〔中居さん〕に感動!!!

う~~~ん。。ドリスマのオーラスで泣いてた中居さんかな?
24時間テレビで力強く自転車をこいでいた中居さんかな?
ライブ会場に着いたとき、感動したもん!!

Ⅲ 直感的〔中居さん〕

ん?直感的に思うことですか?
頭の回転が速いなって思うことですかね。

Ⅳ 好きな〔中居さん〕

すごいいい笑顔の中居さん。仕事モード真剣モードの中居さん。悪魔な中居さん
スーツ着た中居さん。車を運転してる中居さん・・(きりがない・・・)

Ⅴ こんな〔中居さん〕は嫌だ!!

変顔。ひげ!

Ⅵ この世に〔中居〕がいなかったら

ブログもHPもたちあげてないかも!!
いないことを想像できない・・・。

Ⅶ 次に回す5人(指定付きで!)

なっちゃんさん(中居くん)
ふぁどさん(中居くん)
ごめん・・・5人もまわせないよ~☆
なっちゃんさん、ふぁどさんよろしく~~~☆

 
 
 

妄想バトン (SMAPバージョン休日編)


晴れ日和の桃さんからもらってきました。

妄想バトン(SMAP休日編)

Q1:朝一番にあなたを起こしてくれたのは?

A:電話で優しい声でモーニングコールをしてくれる剛くん
B:朝からチャイムを鳴らして元気イッパイ慎吾くん
C:車の中からクラクションを鳴らしておはよう木村くん

答:気分で違うから明日答えたら違う答えかもしれないな~
 A:電話で優しい声でモーニングコールをしてくれる剛くんです
いきなりぼさぼさのあたまを見せたくないし、他の二つは用意をするのに待たせちゃうのが嫌!

Q2:一緒に朝ごはん。さて誰と食べる?

A:手早くキッチンで洋食を作ってくれる吾郎くん
B:「ま~だ~?」とご飯を催促する中居くん
C:「こんなんあった♪」とコンビニでお買い物慎吾くん

答:A:手早くキッチンで洋食を作ってくれる吾郎くん
男の人が朝食を作ってくれるのにあこがれます。
でも・・うちのダーは日曜日だけ朝食は作ってくれますが・・
(妄想だか現実だか・・妄想にもどります)

Q3:これからデートの時間。さて誰と行こうか?

A:「野球観に行くべ!」と少し強引な中居くん
B:「遊園地行きたい!」子供心イッパイな慎吾くん
C:「海、行こうぜ!」車でお迎え木村くん

答:B:「遊園地行きたい!」子供心イッパイな慎吾くん
単純に行きたいところを考えたら遊園地だった(≧∇≦)ブァッハハ  

Q4:遊園地にやって来た。誰と何に乗る?

A:慎吾くんと一緒にジェットコースター
B:木村くんと一緒にお化け屋敷
C:剛くんと一緒に観覧車

答:B:木村くんと一緒にお化け屋敷
これはもう・・・妄想の世界ですよ。
私、怖いの嫌いなくせにお化け屋敷は好きなんです。
木村さんと入るお化け屋敷・・肩を抱かれて一緒にあるいて・・きゃ~もう・・・
「大丈夫か??」とかいわれたりして・・たくましい木村さんを見れたりして・・
きゃーこれ以上書けないや!

Q5:お昼ご飯の時間です。誰と一緒に食べようか?

A:ラーメン屋で軽く済ます中居くん
B:フランス料理のフルコースとワインを一緒に吾郎くん
C:マクドナルドで人目も気にせず普通に食べる慎吾くん

答:A:ラーメン屋で軽く済ます中居くん
ラーメン大好き!中居クンも好きそうだし、軽くすませてまだまだ遊ぶぞ!

Q6:一緒に映画を観る事になりました。誰と行こうか?

A:ホラー映画を普通に観てる木村くん
B:アニメ大好き慎吾くん
C:恋愛映画で泣いちゃう剛くん

答:B:アニメ大好き慎吾くん
ホラーは苦手、恋愛映画は嫌いじゃないけど映画館でみるよりはDVDとかレンタルして部屋でしっとりとみたい。
アニメは好きだし、今のアニメの画像は半端じゃないきれい。
慎吾と話があうかもね☆

Q7:そろそろお別れの時間です。誰と別れ辛い?

A:「まぁ、時間だから仕方ないべ・・・」と少し寂しげな中居くん
B:「もう時間?もうちょっと無理?」と見つめる木村くん
C:「明日も仕事だから仕方ないね・・・」と帰りたくないと言えない剛くん
D:「じゃあ、又明日!」意外にクールな吾郎くん
E:「まだ遊びたい~!」猫なで声でねだる慎吾くん

答:A:「まぁ、時間だから仕方ないべ・・・」と少し寂しげな中居くん
  絶対これだな!
別れの時間は絶対にくるもの。もうちょっと・・とも思うけど。。仕方ないと理解してくれる人が好き。
帰りたくなくてもしょうがないじゃん!
これはまた大人と子供の中居さんが入り交じってて
せりふの言い方が好き!
もっといって!!って感じです。

Q8:最後にこのバトンを思いっきり妄想出来る方に渡して下さい。
☆every days☆のハーブさんからバトンをもらっていたのでハーブさんに
回そうかな~?
ハーブさん、このバトン。。もうした??

 
 

SMAPバトン

2006/05/21 00:00
 

AKKIさんからいただきました SMAPバトン
遅くなってごめんなさい。
こちらが本当は先でした(≡^∇^≡)ニャハハ
AKKIさん、ありがとう~♪

☆あなたはSMAPファン歴何年ですか?
★約13年。えぇぇ~~もうそんなになるの~~?自分でびっくり!

☆SMAPの中で一番好きなのは?
★中居さん!木村さんも好き!二人でいるとこが好き♡

☆逆にSMAPの中で一番苦手な人は?
★ないない!いない(≡^∇^≡)ニャハハ

☆SMAPの中で1番好きな曲は?
★僕と君の6ヶ月

☆SMAPの中で1番苦手な曲は?
★・・・。僕と君の6ヶ月。。。せつない。。。

☆SMAPのメンバーに道で会ったら?
★とりあえずじ~っと見ると思う。

☆中居君がピアノの先生になったら?
★毎日通う。顔ばっかりみてると思う。

☆木村君がいつも乗ってるバスの運転手になったら?
★話しかけられずにもじもじしてると思う。

☆ゴロちゃんがヤンキーに絡まれていたら?
★やっぱりじっと見てると思う。

☆くさなぎ君があなたの会社に入社してきたら?
★なんとか仲良くなろうとする。

☆慎吾君が岩の中に閉じ込められていたら?
★どうしようもないから見てると思う。

☆森君を知っていますか?
★もちろん知ってます。

☆次に回すSMAPファン
★ご自由にお持ち帰りください

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
