SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

イルカさんと旦那様

2008/05/10 14:38
 

今週の金スマ
涙なしではみれませんでした。。

イルカさんの旦那様
どんな気持ちだったんだろう・・。
パーキンソン病って怖い・・。

身体が動かなくなる・・。
VTRもリアルでつい見入ってしまった。
私は涙・涙でした。



さて・・気を取り戻して

『CHANGE』のCMでのきむらさんにどきどきします・・・。
スーツをきて、タスキをかけて・・
なんていったかなぁ・・

「まだ話しは終わっていない!!」
ここの部分にくらくらします・・。

えっ???月9で車をプレゼントしちゃうの??

↓↓
9ドラマで視聴者に車プレゼント

ビックリだね・・。

 
 

女性の品格

2008/02/25 10:27
 

遅くなりましたが、金スマの感想を少し・・。

女性の品格の著者の方!
すごい人だと思ってたのに
わりと気にしない人でびっくり!
私も「いろいろ気にしてると生活できないよ」って
思うときあるけど
う~ん・・・私よりもうわてかも

いろんな顔があって
いろんな肩書きがあって
細かいことは気にしてられないのかな?

それにしても
中居正広のあの帽子。
ちょっと大げさ(いやいやかわゆ~ございます)
頭がちっちゃいから
いつもよりも髪が少なくて
安定が悪いかな?とか
心配になっちゃった(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

内容よりも帽子&頭が気になってしまって
しょうがなかったんだよね。
ワイドショーをみたばかりに(笑)

ぜんぜんSMAPに興味のない友人からも
「中居くんの坊主って、あんた的にはどうよ!」
な~んていうメールをもらいました。
一般ピープルにも衝撃だったらしい。
中居正広の坊主・・。

私は嫌いじゃないよ!
若くなってかわいいわ
って答えておきました。
本音だもん・・。

ジャンボカットのときよりは
ましじゃない?
何をやっても中居ファンは慣れっこになってるから
今さら坊主でもかわいいもんよ

あれ?坊主の話になっちゃった・・・(笑)

 
 
 

ワッツ、聞けてないなぁ~って思ってたら
夕べは「僕らの音楽」慎吾君だったんですよね。
見損ねた・・録画も忘れてた・・。
27時間に気合い入り過ぎなのかなぁ~?

レジうちのチェッカーさん
は・・速い!!
これだったらストレスないよね。
ヒントを出すときに「そこにもあります。そこにもあります」
って仕草がかわいいです!
買い物かごを持った中居さんもかわいいよね。

以前、うちの妹が「チェッカーコンテスト」ってやつで優勝したことがあって
賞品が『ハワイ旅行』だったことがあります。
これはチェッカーフェスティバルって名前だったね。
そのときは「チェッカーってなんだ?」って思ったけど
わりとたいへんなお仕事だよね~!!


あとね、ジョッキーの奥さん。
美男美女夫婦ですよね
アクティブ!!!
怪我には気をつけてほしいです。

子供相手の写真屋さん
じょうず~~~!
あかちゃんが映ってる間に中居さんが小窓に映らないのよね。
「かわいい~」って表情がみたかったんだけど。

「かわいい写真を撮るコツを教えてもらいました」のときに
「教えてもらいたいね~!」
スタジオにきた赤ちゃん、かわいい~♪

金スマさん
最初は妹が好きだった旦那さん。
いや~私はだめだわ!
なんだか怖い・・。


拍手、入れ替えました!
気に入っていただければありがたいです!



拍手の御礼

7/27 7時,8時,9時,10時,12時,17時,18時,19時,22時の方
ありがとうございました!

17:22の方:もうじき中居さんの誕生日ですよね~。
     そうね・・木村さんに料理しにいってもらいたいね。       



ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 

金スマ キン妻さん

2007/06/23 16:46
 

「過去レポばっかりだして
さぼってんじゃね~よお!!!」

そういわれた方、すみません!

では、昨日のキンスマの感想でも。

キン妻さんが宮崎にきてたとは!
宮崎といえば、お隣の県なんですよ。
親近バリバリ!
言い方が古い!
中居さんにきていただければ
もっといいんだけれど
彼は巨人の宮崎キャンプの時期しか
こないのかな?
延岡だとか、聞き覚えのある地名ばかりで
うれしかったなぁ~☆

で・・これ、いつもツボなんですけど
キン妻さんを選ぶときにお花を一輪渡すでしょ?
中居さんって、歩いていくとき緊張するのか
よく、くるくるって回してますよね?
この仕草が好きなんですよ。
照れちゃうの?手元無沙汰なの?

東国原知事が金スマときいて「中居クンの?」っていってくれたときは
なんだかうれしかったなぁ~
みなさん、どうでした?

ひまわりをもらった方もかわいかったけど
1番と3番の方も、かわいかったよね~?

今度、1番の方のスーパーを探しにいこうかな??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

よく聞く、目にハンガーの話。
これって、中居さんの目が大きいせいだよね?
昔からおおきかったんだろうね。
この話をするときの中居さん、
「まま~まま~」ってママを連発するのね。
これがまたかわいいんですよ~☆
昔はママって読んでたのかな??



拍手の御礼
6/22 9時,10時,12時,19時の方
ありがとうございました!

FC2ブログ拍手もありがとう!

6/21 8時,13時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-




 
 
 

言葉にならない金スマでした。
なんていってもバチあたりのような気がして・・。

気がついたときはもう始まっていて
最後の歌の部分でした。
聞き入っちゃったんですよ。

少しだけ予告をみていたので
「この人が男の人なのかな?」
疑問でいっぱいでした。

家事がおちついてから
じっくりみました。
1時間が早かったの。あっという間に終わっちゃった。

中居さんの落ち着いたテンションもよかったんですが・・。
苦労したんだろうね。中村さん。

「性同一性障害」のこと、いじめのことは
もう・・言葉がでない・・
でも自分だったらどうだろう。
やっぱり、現実には受け入れられないのかもしれない。
ここのところはよくわからない・・。

ただ・・中村さんの歌は
きれいな声で・・・透き通ってて・・
冷たい水を飲んだときに染み渡るようなすがすがしさ。
それは感じました・・・。

うまく言葉にできない・・。



拍手の御礼
6/8 0時,1時,14時,16時,18時,19時,22時の方
ありがとうございました!




ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-


 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
