SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

またトップだったのね(汗)SMAP・・。
なかなか盛り上がらない中、歌うのは
罰ゲームみたいでかわいそうなんだけどな・・・。

でも、トリでカップリングの『Christmas Night』が
聴けましたね~♪

私はこっちの方が好きかもしれない・・・
出だしの慎吾の声が好き
でも、歌って聴いてるうちに感じ方が変わってくるから
おもしろいんだよね。

またまた「黒SMAP」でしたね。
大好物なんでくいついて見てました。



途中で・・なんのときだっけ?
SMAPがでてきたとき
前列に木村・中居・剛
後列に慎吾・吾郎の並びのとき
2topが並んでて・・二人とも美しくて・・。
中居さんが最近すっごく痩せてて
顔が一回り小さくなってるから
女の子みたいで。。
ちょっと・・興奮してしまいました。
婦女子でごめんなさい・・。

感じたことはいくつかあったけど

つよぽん・・
だいかいだんじゃなくておおかいだんだよぉ~!
「ん?」って思ったらすぐに訂正されましたね。
まぁ・・かわいい間違いだと思うけど
宝塚ファンのみなさん、ごめんなさいね・・。

ブログランキング参加中
burogurannkinngusyou

jyani-zubana-

 
 
 

悟空・・三蔵法師ご一行が
朝から朝市で食べてる・・。

いいなぁ~・・。石川・能登に試写会に本物がでたそうで。
そりゃ~びっくりするよね。

私も本物がみたいぞ!!!

「あわび、おいしそうですよね!蒸しアワビ!」

ばあちゃんやお母さんたちは
歩いてる慎吾の後ろから手をだして
握手してる!

慎吾、子供との相性はばっちりですね!
みてて楽しいです!

7時台のものが一番長かったですね。

ただ・・メイクでわからなかったけど
うっすらクマができてたような気がしました。
慎吾、忙しいだろうけど、がんばってね!




ちょっと不本意なんですが
どうしてもこのころのスマスマのDVDをがみつからないので
以前から宣言してた過去レポ:ビストロでの2TOPの会話、
のせちゃいます。

それでもよければ・・どうぞ!

続きを読む

 
 
 

今朝からヒリー(慎吾)出てましたね。
本家のビリーと共演だそうで。
まっくろでだれかわからない。
うちのだーは「木村拓哉?」って言ってました。
わからないもんね。

昨日の記事
体調悪いからといって更新休みたくなくて
急遽持ってきた「過去レポ」でしたが
・・・意外と好評で・・。
お褒めの言葉、いっぱいいただいたりして。
なので、昨日はうたばんをみれなかったので
今日も過去レポ、やらせてもらいます。
カテゴリーも作成しちゃいました。
すぐにその気になるバカなヤツです・・。

平成13年12月28日 木村拓哉いいとも出演レポ

読んでいただける方は
どうぞ
↓↓↓↓

続きを読む

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
