SMAいるくLOVE

SMAP大好きのsattiのブログです。ちょっと休み気味にやっていってます☆ みんなスマ友になりましょう!

 
 
プロフィール
 

satti☆

Author:satti☆
ブログ名:SMAいるくLOVE
    (すまいるくらぶ)
SMAP歴:13年ほど
イチオシ:中居さん
でも、木村さんも好き♡
中居よりの2TOPファンです。
ちょっと偏ったレポをしてしまいます。

こちらのブログと関係ないコメントは
削除させていただきますので
ご了承ください。

 
 
最近の記事+コメント
 

 
 
SMAPpeople
 

 
 
FC2カウンター
 

 
 
グループカテゴリー
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

久しぶりなのに、いきなり入ってみる…

SMAPはやめてません

ただ…以前よりテレビをみる時間が減ったので、間に合わなくなっちゃったの。

でも、しっかりみてる。

ゲツコイも、やっと追いついたかな?


私は、柚ちゃん応援派。

でも、柚ちゃんとくっつきそうにはないよね。

そ~なると真絵美さん派かな…?

シュウメイはかわいいんだけど、蓮さんの家庭にはシュウメイじゃない気がする(あくまで個人的な予想です)


う~ん…真絵美さんも違うような…

全然よめないところがおもしろかったりします。


☆☆☆☆☆☆☆☆

で…ライブ!

そろそろ福岡の発表があってもいいよねぇ~?

楽しみだねぇ~♪

 
 
 

とうとう発表になりましたねぇ~♪

ヤマトファンだった私には、この噂は信じられなかった・・・。

でも・・とうとう・・・

ヤマト!発進!

となりましたぁ~!



サンスポ記事

たしかに・・沢尻エリカ様・・森雪のイメージあるのよね。
今回は黒木メイサちゃんになって、すごくすごく期待してるんだけど
個人的には沢尻さんにあの衣装を1度着せたい!

黒木メイサちゃんは任侠ヘルパーでみせた演技で
大好きになった女優さんです。

がんばってほしいです!

気になるのは・・・

誰が、デスラー総統をやるのか!


 
 
 

あははははぁ~
浜田ブリトニー、おもしろかった!

吾郎ちゃんと慎吾の組み合わせってこういうのいいねぇ!

こういうの好き!


ビストロは…

半身浴、1時間半もできないよ~!
と思ったんですが、

子供いるの~~~?

って感じでした。

においフェチなジェシカさん。

SMAPの耳のうしろをにおい、
『いいにおいがする。つまんない』だそうで(笑)

同じくにおいフェチの慎吾。

わきのにおいを嗅がせろ~!だって!
SMAPがそんなこと言っていいのか?

…なんて面白いんだ…。

慎吾、最高!

またまた慎吾の女装。
ありそう…。
本当の姉妹みたいです。

慎吾の女装は好き。
デカイけどかわいい。

久々にリアルタイムで見れてよかったです。

 
 
 

あ~あ終わっちゃったよ…。
夢中になれたドラマだったのに…。




彦一、かっこよかったなあ~。
結局、彦一は晶のことはどう思ってたんだろう…
涼太の立場にたって、母親を重ねていたのか?
恋愛感情ではないような気がしますが…。
最後までわからなかったなあ?

りこにチューされちゃう彦一はいいわぁ。
つよぽんに戻ったときにどんな話しをしてくれるかが今から楽しみです。



最後の事件は話しが跳びすぎたような…?
フィクションなのでありなのでしょうか?

五郎さんは足を洗ったの?
春菜ちゃんと一緒にいるところがかわいい。
零次は…戻ったんだあ…。
それぞれですね。
彦一は???

続きがSPでありそうな気がする。
あってほしい。

子供店長、ほんとにうまいよね。
泣くシーンは一緒に泣けてしまう。
『今日は忘れるみたい』と笑って言えるようになるまで
どれだけの時間がかかることか…?

六車さん、今の姿が一番似合ってます(笑)

この研修の意味は『今の自分を見つめ直して抜けたい奴はぬけろ!』みたいな感じ?

やる気のある奴だけ残れ?
最後までわからない。

ブラックなスーツ姿の彦一さんが毎週毎週かっこよくて
会えなくなるのは残念です。
アニキぃ~!
また会いたい!

 
 
 

遅くなったけど感想。

りこが鷲津を狙ったのを阻止したのは彦一ではなく…。

監視役ということがバレて、手首の入れ墨をみせながら説明する零次
かっこいいんだよねぇ。
やくざが5年もヘルパーをやってる訳が知りたい。

夏夫さんが亡くなるところは涙がぽろぽろ出てしまいました。

看取り介護かぁ…。
考えさせられましたね。

でも、晶が言った
『介護する側の負担を減らしたかった』
現実はお世話する人も大変なんです。
よくわかります。

お世話も仕事も自分の生活もしなきゃいけない。
子供がいたら子供もお世話も。
息詰まりますよね。

でも…やっぱりここでしょう。

りことみきおが捕まって
ヘルパー4人が殴り込みにいくところ。

いちいち着替えて…って言わないでね。
スーツの方がカッコイイから。
六車さんまで!すごい!

『タイヨウからきたヘルパーで~す!』には
ぴりっとした空気も少し和らぐ…暇もなく!
みんなすごい動き!

宇梶剛士さんが一番ピッタリだよね!

ここはカッコイイカッコイイ、ひやぁ~!

遊園地にいる彦一。
厳しい表情の中に、少し微笑み。
これ、いいよね。

『お母さんは?』と自分のお母さんに言われた涼太。
子供店長、すごい子役だねぇ。
微妙な怯えるような、不安な表情がうまい!
よくこんな顔できるなと感動してしまいました。

もう来週が楽しみです!

 
 
 
 
SMAブログUP!
 

 
 
SMAリンク
 

 
 
足跡のかわりにポチっとどうぞ♪
 

 
 
参加させてもらってます
 
 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
